himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-04-10 ついに原爆投下(爆)
2010-11-13 久しぶりに登場!ここは、秘密基地だもん。
2010-08-17 一言で立ち直れる安い奴です
2010-08-11 やめ、とめ♪
2010-08-11 まーのお仕事情報は、あんまり興味ないけど、目に飛び込んできた。(汗)
2010-08-11 mixi入れないので再び。
2010-08-10 mixi入れないので。
2010-08-10 年記になりつつあるこの場所
2009-09-12 折れた心は、とりあえず修復
2009-09-10 ここおれ・・・ってこー言うことか。


2011-04-10 ついに原爆投下(爆)

ったく、如何に人の話を流し聞きしてたか、よーくわかった。去年、法事の件の時に、言ったのに。忘れてやがりました。


昨日、二階に上がろうとした時、テレビ買ってもいい?って抜かすので、だから、半我慢すれば、2台TVが空くから、それまで待てって言ったよね?って、返したら・・・。

意味不明のようで。


だから、来年私は、息子が大学進学したら、家出るから。
そしたら、聞いてないだと?



子供達がいないのに、この家に居る意味ないから、私は、出てくって言ったら、どこへ?と・・・。

東京方面。(その辺は、曖昧表記)

22年間我慢したから、全部きれいにして出てくからと捨て台詞を吐いて二階へ。


私が有限実行派だって事、これまでも思い知らされてるはずなのに。

ホント、感性が真逆な人との生活は疲れるだけ。

その辺、いい加減に悟れ。

先頭 表紙

2010-11-13 久しぶりに登場!ここは、秘密基地だもん。

すっかり、年末モードです。
年末調整の用紙がきたり、お歳暮の早期申し込みDMが届いたり。

仕事は、相変わらず忙しいけど、萌え活動でなんとか生きながらえてます。

ボーナスの行方は、息子のお塾代一括払いと、保険料に消える見込みです。(だんなの分)

私の分は、KEEPしなくちゃ。(爆)将来の為にKEEPです。

でも、後欲しいのは、めがねケース。

キタムラで、バックとお財布とKEYケースをおソロにしたから、やっぱりめがねケースも欲しい。そんなにお高くないし。これを自分へのクリスマスプレゼントにします。すでに、あれこれ買ってあるからね。(苦笑)

先頭 表紙

2010-08-17 一言で立ち直れる安い奴です

仕事の憂さも、1本の電話でリカバリできるのよね。

次のチャンスには、絶対願いが叶いますよーに。

先頭 表紙

2010-08-11 やめ、とめ♪

初めて、TVで見られた〜


はねるのとびら中!

可愛いにもほどがあった。(笑)

先頭 表紙

2010-08-11 まーのお仕事情報は、あんまり興味ないけど、目に飛び込んできた。(汗)

また、来年ミュージカルやるのね。

「ゾロ」ですって。(棒読み)

あーぁ。ミュージカルの人としての地位が確立しちゃった感じよね?

うーん。

おぶいとしての活動がどんどん縮小しちゃうのかしらね?

ピンのお仕事情報が目白押しで。

気を取り直して再び。


NEWSのアルバムは、密林で予約!初回盤!

会報も届いて、テゴマスの記事にしみじみ。

でも、気持ちは、ドームコンに向かってます。

早く、当落確認させて〜

先頭 表紙

2010-08-11 mixi入れないので再び。

朝は、一度入れたのに。
まだ復旧作業中。
遅すぎない?

気を取り直して。

谷山浩子さんのライブハウスの先行申し込みはがきが来た〜!

年1位で、来るんだよね。やっぱ、ヤマハ出身だからね。

なんだかんだ、土曜にやるから、嬉しい。

しかも、その前の週は、さだコン(確保)と嵐ドーム(抽選中)と見事に重なってないし。

年末もライブで忙しくなりそうです。

ホントは、桑田さんのドームコンも取れてたのにね。残念です。

先頭 表紙

2010-08-10 mixi入れないので。

とりあえず、さだ地元コンチケ無事購入!

抽選じゃなくて、販売だった。のんびりしてたら、先行枠なくなってたら嫌だし。
明後日は、陽水。こちらは、抽選。

NEWSのアルバムは、ネットで予約まだ出来ないけど、TSUTYAで、予約してこようかなぁ。勿論、DVDつき!

嵐君は、密林で、通常版買いました。


今日は、予定通りだったら、6時には帰れそう?と思ったのに。

同じ手技のオペだったら、某I先生なら、30分掛からないだろうなって思いました。

明日も、遅くなるだろうし。でも、帰してもらえるかな?

期待しないで、行こう。

先頭 表紙

2010-08-10 年記になりつつあるこの場所

でも、大事な大事な、心の傷跡も楽しかった思い出も、全部ここに置いてあるから。


お盆突入〜。

忙しいのは、相変わらず。

週末、娘が渡米するので、お見送りと部屋の片付けに帝都襲来。

先頭 表紙

2009-09-12 折れた心は、とりあえず修復

完全回復とまでは行かないけど、無事縫合手術成功。(爆)


シルバーウィークの予定

土曜日:東京へ。金の糸施術しに行ってきます。

月曜 :アリスコン!20数年来の友人と同行。2ヶ月ぶりに会う。

火曜 :ポイントウィッグのカウセリング。娘から、そろそろリーブ21じゃない?って言われて数ヶ月。TOPの薄さ加減が気になるお年頃。お手軽なお値段なのも嬉しい。

水曜 :まだやってるよね?「20世紀少年」見に行きます。レディースデイ狙い。

来週は、メンバー的には、気楽な感じです。


シルバーウィーク明けの木曜日がきついけど、仕方ないよね。



昨日、某Hさんに、私に代わって、某麻酔科医ががつんと言ってくれたので、ちょっと爽快。下克上はありえない我が職場ですから。

来週も、がつんと言ってほしい。(今度、さりげなくリクエストしておこうっと)

先頭 表紙

2009-09-10 ここおれ・・・ってこー言うことか。

心が折れた〜

だって、そっちの事情なんか、わかんないんだもの。


わかってたら、何度も電話しませんって。


連絡取りたい理由があって、電話しても、折り返し電話が無いから、また時間おいて、かけてるわけだしさ。

今大変だから、何度も電話してこないよーにって、言われちゃいました。
ま、そんな風に言いたくなる状況ってのは、よーくわかりましたけどね。

嵐ちゃん見てても心が晴れないよー。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)