himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-08-11 やめ、とめ♪
2010-08-11 まーのお仕事情報は、あんまり興味ないけど、目に飛び込んできた。(汗)
2010-08-11 mixi入れないので再び。
2010-08-10 mixi入れないので。
2010-08-10 年記になりつつあるこの場所
2009-09-12 折れた心は、とりあえず修復
2009-09-10 ここおれ・・・ってこー言うことか。
2009-09-10 1年ぶり
2008-09-22 トップがあほやから・・・。ぱーと2
2008-04-20 でぶK


2010-08-11 やめ、とめ♪

初めて、TVで見られた〜


はねるのとびら中!

可愛いにもほどがあった。(笑)

先頭 表紙

2010-08-11 まーのお仕事情報は、あんまり興味ないけど、目に飛び込んできた。(汗)

また、来年ミュージカルやるのね。

「ゾロ」ですって。(棒読み)

あーぁ。ミュージカルの人としての地位が確立しちゃった感じよね?

うーん。

おぶいとしての活動がどんどん縮小しちゃうのかしらね?

ピンのお仕事情報が目白押しで。

気を取り直して再び。


NEWSのアルバムは、密林で予約!初回盤!

会報も届いて、テゴマスの記事にしみじみ。

でも、気持ちは、ドームコンに向かってます。

早く、当落確認させて〜

先頭 表紙

2010-08-11 mixi入れないので再び。

朝は、一度入れたのに。
まだ復旧作業中。
遅すぎない?

気を取り直して。

谷山浩子さんのライブハウスの先行申し込みはがきが来た〜!

年1位で、来るんだよね。やっぱ、ヤマハ出身だからね。

なんだかんだ、土曜にやるから、嬉しい。

しかも、その前の週は、さだコン(確保)と嵐ドーム(抽選中)と見事に重なってないし。

年末もライブで忙しくなりそうです。

ホントは、桑田さんのドームコンも取れてたのにね。残念です。

先頭 表紙

2010-08-10 mixi入れないので。

とりあえず、さだ地元コンチケ無事購入!

抽選じゃなくて、販売だった。のんびりしてたら、先行枠なくなってたら嫌だし。
明後日は、陽水。こちらは、抽選。

NEWSのアルバムは、ネットで予約まだ出来ないけど、TSUTYAで、予約してこようかなぁ。勿論、DVDつき!

嵐君は、密林で、通常版買いました。


今日は、予定通りだったら、6時には帰れそう?と思ったのに。

同じ手技のオペだったら、某I先生なら、30分掛からないだろうなって思いました。

明日も、遅くなるだろうし。でも、帰してもらえるかな?

期待しないで、行こう。

先頭 表紙

2010-08-10 年記になりつつあるこの場所

でも、大事な大事な、心の傷跡も楽しかった思い出も、全部ここに置いてあるから。


お盆突入〜。

忙しいのは、相変わらず。

週末、娘が渡米するので、お見送りと部屋の片付けに帝都襲来。

先頭 表紙

2009-09-12 折れた心は、とりあえず修復

完全回復とまでは行かないけど、無事縫合手術成功。(爆)


シルバーウィークの予定

土曜日:東京へ。金の糸施術しに行ってきます。

月曜 :アリスコン!20数年来の友人と同行。2ヶ月ぶりに会う。

火曜 :ポイントウィッグのカウセリング。娘から、そろそろリーブ21じゃない?って言われて数ヶ月。TOPの薄さ加減が気になるお年頃。お手軽なお値段なのも嬉しい。

水曜 :まだやってるよね?「20世紀少年」見に行きます。レディースデイ狙い。

来週は、メンバー的には、気楽な感じです。


シルバーウィーク明けの木曜日がきついけど、仕方ないよね。



昨日、某Hさんに、私に代わって、某麻酔科医ががつんと言ってくれたので、ちょっと爽快。下克上はありえない我が職場ですから。

来週も、がつんと言ってほしい。(今度、さりげなくリクエストしておこうっと)

先頭 表紙

2009-09-10 ここおれ・・・ってこー言うことか。

心が折れた〜

だって、そっちの事情なんか、わかんないんだもの。


わかってたら、何度も電話しませんって。


連絡取りたい理由があって、電話しても、折り返し電話が無いから、また時間おいて、かけてるわけだしさ。

今大変だから、何度も電話してこないよーにって、言われちゃいました。
ま、そんな風に言いたくなる状況ってのは、よーくわかりましたけどね。

嵐ちゃん見てても心が晴れないよー。

先頭 表紙

2009-09-10 1年ぶり

まだ、日記書ける事に感動!

mixiのこみゅ一覧のに表示されてたので、ふらっと舞い戻ってみました。
そしたら、1年前かぁ。某TOPがあほなめーるさらしてたのは。
あれから、1年。

采配能力ナッシングなのが、露呈して、病棟ナース、軒並み辞めていったわ。

おかげで、夜勤(当直)回せなくて、主任達が駆りだされている始末。


人を育てることも、大事にすることもできないつけが、今回ってきてます。

はぁ、どーなることやら。


私的には、野心満々の某Hさんが、病棟に行けばいいのにって思う。そしたら、こぅっちはパラダイス。(爆)

先頭 表紙

2008-09-22 トップがあほやから・・・。ぱーと2

ぱーと1は、別口にて。(爆)

あほな上司(失礼)を、もう少し観察しようと、人がよく使うPCで、ログイン状態KEEPしたままのやふめ、送信済みの内容をこそっと覗いて見た。

そしたら、院長宛てに、院内業務連絡用以外の、ちょっとぷらべモード?なアドに送信した奴、思わず、噴出しそうになった。


か○ずんのお帰りを首を長くしてお待ちしておりました。

以下省略。そこまでは、まぁ、いいわ。それにしても、○ず○んって・・・。

そーいう仲になっちゃったのか?

しかも、アイコン付。唇を尖らせてちゅーしている顔の奴。

こんなあほな師長の下で働く身にもなって。

間違って、院内一斉送信メールで送ってしまえ!


あーぁ。こんなに愉快な話、誰にもできないので、ここで吐き出しておきます。

先頭 表紙

2008-04-20 でぶK

あからさまに、聞こえるように悪口言うのね。

40過ぎて、挨拶も出来ないおばさんだもの。それって人として了見狭すぎやしませんか?

仕事中、あんたの姿を見るたびに吐き気がします。頭痛も。

最近頓に私に対する態度が悪化したのは、偏に嫉妬心だと言うのはわかってるの。

だって、あんたみたいなでぶ。私より若いのに、女として見てもらえないのは1目瞭然。

その辺、わが身を振り返って少しでも見苦しくないように努力してみたら?

まぁ、無駄な努力だと思うけどさ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)