himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-01 痛恨のミス・・・。
2004-10-01 錦★鯉
2004-09-30 あんびりーばぼー
2004-09-29 浩子さんチケ到着
2004-09-29 anan
2004-09-28 ラブセン
2004-09-28 演技者。DVD
2004-09-27 愛のソレアSTART
2004-09-27 Vシュラン本
2004-09-24 vシュラン&MOBI


2004-10-01 痛恨のミス・・・。

MOBI最終回の巻・・・。

Vしゅらんやらないからビデオ差し替えするの忘れたぜ。

でも、なんか終わりって感じじゃなかったらしいから・・・。

演技者。DVD到着で舞い上がってたよ〜

他の事でも盛り上がってたんだけどさ。

今から、この悔しさをばねに・・・。
「演技者。」鑑賞会いたします。

先頭 表紙

2004-10-01 錦★鯉

STORY云々抜きにして、映像どのカットもツボ満載で(≧∀≦)/

ヤクザ物って、シリアスだろうがコメディだろうが、理不尽なルールが罷り通る世界だもんね。

コメディ&死ネタという私のツボにピンポイントでヒットしてます。

塀の中で立派にヤクザの精神身につけた気迫に満ちた長野君が、激ツボで。
エンディングの血まみれシーンはDTとも被りますよね。
とっても好きなシーンだわ。

V変換は
エミリチャンが准子ちゃん。
ボンが剛君。
坂口が井ノで、安奈ちゃんが健子ちゃん。

「唐獅子株式会社」のエピと被って、とっても楽しかった。
赤★組のボン!
唐獅子の方は、関西一の大組織須磨組の組長が、傘下の大阪ミナミを仕切る黒田組に、無理難題を言いつけるんだけどね。

好きなエピは、須磨組の長男を立派な跡目に育てるよう預かる話とか、そのボンが婚約者を連れてきて、ミナミをパリ風にしちゃう話かな。

一押しキャラは原田だけど、学然和尚とか、県警の栗林警部とか、脇も最高に面白いですよん。
勿論黒田組長は、かっこいいんだけどね。

忘れてならないのが、ダークなんだけど。

唐獅子語らせると長くなるので、この辺で。

先頭 表紙

2004-09-30 あんびりーばぼー

WSS!嵐がやるんですってよ。
何考えてんだか。
100年早いっーの。
トニを差し置いて〜
坂本君のWSSが見たいのに。

トニーは長野君で吹き替えOK。(爆)
だって、ソフィアローレンだって堂々吹き替えだもん。

かっちゃんのチャキリスだって涙なのに、松潤が・・・。号泣

翔君のトニー・・・。100歩譲って許そう。

リフが大野君だよ・・・。

女は宝ジェンヌですって。
溜め息x3

朝、衝撃のニュースでお出かけして戻ってきたら、DVDもご到着。

只今11時。
なので、まずは特典のメイキングから。
勿論錦★鯉からね。

TOPSTAGE
今日立ち読みしたのですが、私が見たのは井ノの表紙のやつ。
他所の日記で剛君の記事について読んだんだけど、それは先週のなの?

やっぱり翻訳物のストレートプレイは、演じる方も理解が半分くらいなそうですわ。

それを全部判るようにやりたいと井ノは申しておりました。
行かないけどね。

先頭 表紙

2004-09-29 浩子さんチケ到着

キャパ小さな会場だけど、なんと2列ですって。
駅ビルの最上階ホールだから、しれてるよね。

そんなに前のほうでなくてもよろしかったのに。

浩子さんのお肌でもチェックしますか。

後ろに後何列有るんだろうか?

でも、今年のコンの予定は他にないから、とっても楽しみです。

先頭 表紙

2004-09-29 anan

職場のお食事会の前に、岡田君らぶなYさんから電話があって。


anan買って早めにお店に行く事に・・・。

いつも山積みなのに、残り3冊とは、なかなかの売れ行き。

中身チェックしてから買うつもりが表紙買い。

前髪が今激モードなので、保存決定。
ウィスキーの広告何よあれ。

顔を横断して、カッコイイ編って・・。
そんなの書いてくれなくても判ってるのよ。
隅にひっそりとロゴ入れてくれればいいのに。

エッセイの内容はまぁ目新しいものではなかったけど、次は立ち読み決定ね。

肘に顎乗せてるポーズ!大好きなんだよね。

DVDまだ届かないよ。台風の影響で、遅れるかしら。

先頭 表紙

2004-09-28 ラブセン

先週見てないけど、あれじゃ最終回SPというより、只のダイジェストじゃないよ〜

カミ君達のご挨拶とか、期待した私が、馬鹿(O.O;) だったのか・・・。

でもエンディングで某兄さんズの入浴シーンが映ったので、振り上げた拳が行き場を失いましたわ。ふふ。

健君の新番組も、食べ物系だし、あんまり期待してません。

先頭 表紙

2004-09-28 演技者。DVD

アマ○ンからメール来て本日発送した模様。

明日早く届くといいなぁ。
明後日はお出かけだし。



大根さんの日記によると、剛君ものすごく気合入ってたらしいわ。
リハ初日から台詞入れてて台本無しだったそうです。
もう演技者。始まって以来のなんたらかたら・・と大絶賛。


なのに、我がローカル見られないなんてさ〜


今、博聖誕祭モードなので、祭囃子代わりに「Stranger Than paradise」をリピートしまくり。

イントロから歌詞、勿論声も全て萌え。
余裕のない歌い方が可愛くて仕方ないの。

先頭 表紙

2004-09-27 愛のソレアSTART

初回からツボ!!!

早速V変換

ヒロイン美保 准子
坊ちゃん洋一 博
洋一の義妹  健子

准子の伯父  快彦
美保を身請けするだんな 昌行


健気なヒロインとお義兄様を慕う妹のバトルが、明日は勃発の予定。

伯父さんが准子を手篭めにするシーンも予告にあって。

女医優の憂さをぶっ飛ばす勢いの内容で大満足な初回でした。


早く、長谷川初乗範さん@まー出て欲しい。

先頭 表紙

2004-09-27 Vシュラン本

買う気はナッシング(持ってる意味がないし)なので、本屋を隅々まで嘗め回すように探したのに、見つからなくても、場所聞けずに、帰ってきました。

TVガイドの長野君のページはとりあえず読みました。

年に数回東京に行くけど、グルメツアーを敢行する余裕はないし。

演技者。DVDは30日に発送らしいので、今週中に見られるか微妙だわ。

「室温」もとっても楽しみなんですが、一番に見るのは「錦鯉」にするつもり。

本屋で「池袋ゲートパークU」を買ってきた。
何でUなの?という( ̄▽ ̄)√も娘。にされたけど、裏表紙のあらすじに心惹かれたのです。
数字オタクのヒロキ君10歳が登場するので。
まるでうちの息子見たいな気がしたの。

そしたら、ヤクザと女優のご子息でした。(爆)

今度、TVの方も借りてみてみようという話になりまして。
長瀬に1ミリも萌えないので、スルーしてたけど、P君が出てるというので、ちょっと食指が動きました。

某所の祭り準備も済んで、やれやれ。
本宅の方もエンジン掛けないとね。

先頭 表紙

2004-09-24 vシュラン&MOBI

シュークリーム・・・。

ケーキ屋さんで見たら、地味だけどシュー専門店なら、食べてみたい。でも2個が限度。見てるだけで胸焼けしそうだった。

地味だけどコスプレ?
長野君はベスト脱いだだけで、リーマン風なんだけど、何キャラ?

剛君エプロンの紐を前で縛ってるから、細さが協調されて、夏痩せしたのかナァ?
石塚さんの太腿位しかない。

胸焼けしたので、この辺で。
私は栗入り抹茶シューが一番食べたい。

MOBI!
玉ちゃんやってくれましたね。
レースもブッ契りだったし。
来週の予告が気になるけど。

いよいよ来週から「愛のソレア」STARTします。

もうコンセプトがツボ入りまくり。
時代が赤線時代だし、なんたってヒロインが両親を亡くして幼い弟を養うために身を売るという・・・。

東海ドラマ大好きオタクの妄想が、現実の鼻先を掠った瞬間ですわよ〜

もうね。誰も賛同してくれないかもしれないけどね。
長野君をこの枠に起用したら、まさにマダムキラーの名を欲しいままですわよ。

8年位前に佐藤アツヒロ君も出てるのよ。「砂の城」で。
「間宮」つながりです。
今回「仮面ラーダー」のイケ面君も出るらしいし。
仮面ライダー枠があるなら、ウルトラヒーローだってこの枠に起用してもいいじゃない?

来週からは、ここは「愛のソレア」鑑賞日記と化すかもしれません。

だってVネタないもん。
でもDVDが出たら、語らせていただきますね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)