himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-08-04 自分でもよくわからない
2007-07-31 娘がいない夜
2007-07-26 ぷっすま
2007-07-23 ねぷりーぐ
2007-07-21 梅雨明けはまだ?
2007-07-20 職場の飲み会
2007-07-19 お気に入りが消えた・・・。
2007-07-10 結局のところ、一貫性はないのね
2007-07-08 必殺仕事人SP
2007-07-07 気持ち悪いよー


2007-08-04 自分でもよくわからない

2日は、娘の3者面談の為、お休み希望出して、ただの日に休み欲しいなと思ったんだろうけど(月曜日が休みやすい)何故、6日も休み希望出したのか、今もって謎。

土曜日3週連荘で、1日出勤。これは、どーしても用事がある土曜日に希望出しているから、しわ寄せが来るのよね。

月曜日もこれからは、忙しくなりそうだし、ホント休みにくくなってるのよね。

息子の通院もあるので、土曜は、なるべく半日勤務にして欲しいんだけど、なかなか調整が・・・。

でも、嵐コンのところは、ばっちり希望出しました。

お盆は、くそ忙しい予感です。

こんな時、ご飯を作れるだんながいてくれればと、思います。

先頭 表紙

2007-07-31 娘がいない夜

なんとなく、家の中の空気がのんびり。(爆)


息子といつでも一発触発だから、こっちもうるさく言っちゃうし。


合宿勉強会なるありがたい行事のおかげで、平和な夜です。

息子も9時まで塾だし。

がこいこの前までのんびりまったり、一人の時間は至福の時。(安い幸せだ)

チューハイ買っておけばよかった。

先頭 表紙

2007-07-26 ぷっすま

すし王子の番宣で、光ちゃんと中丸がゲスト。
夏どらなのに、まだやってなかったんだ。で、いつからなのか?多分見ないし。

光ちゃんったら、深夜帯だからって、放送コード(アイドル対応)ぎりぎりワード連発してて。
まぁ、そーいうキャラってのは、知ってますが。

くだらないけど、好きだわ。
妙に安心して見られる数少ないバラエティ。

先頭 表紙

2007-07-23 ねぷりーぐ

V6のメンバー6人のうち5人答えろって問題で。

最後の一人でできなくて撃沈したんだけどね。名倉さんじゃなくて、ぬぷちゅーんのリーダー?

健ちゃんとダーリンが出てこなかったのは、いいとして(よくないけどさ)

こみゅかんで、一緒に出てたのに、なんとかあやこって形成外科医。

赤西仁って答えてたけど、あなた一緒にご飯食べてたじゃないの。

まさか、V6のメンバーだって知らないの?



でも、何気にリーダー最初に名前言われてたのが、ちょっとうれしかったり。(爆)

先頭 表紙

2007-07-21 梅雨明けはまだ?

毎週土日に雨が降ると困る。

洗濯物・・・。

毎日雨ばかりで、気が滅入りますね。

怒涛のオフから1週間かぁ。
早いなぁ。
来週も忙しくなりそうだし。

今日は、娘の親子PTAという名の講演会。眠いだろうな。
船出しそう。(毎度のことか)

その後、歯医者だし。

だけど、雨なので出かけるのが億劫です。(爆)

先頭 表紙

2007-07-20 職場の飲み会

かなり盛大にありました。

それなりに、盛り上がったし、料理はそれなりに食べたし、飲んだし。

焼酎の水割り2杯飲んだけど、あんまり強くなかったのか、酔いませんでした。

ひっそり壁の花でいましたが、それでも、何人かと話して、時間切れとなりました。

みんなから、慣れた?と聞かれるんですが、さぁどーでしょう。

それなりに慣れたけど、まだ居心地は不安定です。

来週は、また地獄かも?

先頭 表紙

2007-07-19 お気に入りが消えた・・・。

常に使用しているPCが壊れたので、別な奴のMSNからログインすると、お気に入りが表示されなくて泣いてます。

4連休の後は、地獄が待ってました。(爆)


そーだよね。夢のような日々は長くは続かないよね。

ある意味、現実に引き戻された感はあるけれど、あそこまで、態度が日替わりメニューな人も珍しいわ。

疲れます。とっても。顔色伺って仕事しなくちゃいけないのは・・・。

それで、距離を置いていると、たまに来る管理者サイドからは、私だけ蚊帳の外みたいに見えるらしく・・・だって外野に立ってるんだから。少しでも暴投から逃れるために。

仕事以外の話は、する気になれませんわ。

先頭 表紙

2007-07-10 結局のところ、一貫性はないのね

人には、えらそうに指導した事を、目の前で、別な人が堂々とやってても、見て見ない振りなのー?

ふん。単に言いにくいだけなのよね。

それとも、私に言った事は、何かにつけて難癖つけたいがために思いつきで言っただけ?

そうじゃないわよね。きっと、ばつが悪い思いしたはず。

なんか、今日の空気は、生暖かくて、気味が悪かったもん。(爆)


いつまで続くか?この温さ・・・。

先頭 表紙

2007-07-08 必殺仕事人SP

だったんだねー。連どらかと思って、途中リタイアしてしまった。来週から見ればいいかって。

だって、イントロ長すぎて、肝心な仕事振り見なかったわ。

必殺はねぇ。

仕掛け人が好き。緒方拳@梅安先生に、山村総@ご隠居の頃。
もちろん、藤田まこと@中村主水もね。


仕事人になって、中条さんの頃も好きでしたけど・・・。



後は、ひかる一平君の頃に再びはまる。主題歌が好きだったのよ。「冬の華」は、十八番だったんだよねー。

そんな長い歴史の必殺シリーズ。

じゃにオールスターズ仕様(各年代取り揃えました?)は、やっぱ、いただけないかな。

お東様は、確かに時代劇の方が似合うと思う。牛和歌丸とか、浅野匠守とか素敵だったしさ。

だけど、くいたんの次クールじゃぁ・・・。(爆)

オーラの泉で、若かりし頃の長野君見られてラッキーでした。

先頭 表紙

2007-07-07 気持ち悪いよー

いやぁ、普段と様子が違うんで、調子狂いそーです。

こんな態度が永遠に続くとは思えないので、今日の反動が来週来ないよう、心しておかないと。

やさしくされるのに慣れてないのよ。(爆)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)