himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-23 Vシェラン&MOBI♪
2004-04-22 スマスマ
2004-04-21 ガコイコSPなのか?
2004-04-20 DEATH TRAP 記者会見
2004-04-19 SAY YOU KIDS 舞台毒吐き感想ネタバレ垂れ流しです。
2004-04-19 舞台観劇ネタバレ毒吐きその前に・・・
2004-04-19 卒業観劇毒吐きネタバレ垂れ流し
2004-04-18 舞台観劇強行ツアーより帰還
2004-04-17 読みがビンゴ!
2004-04-16 いよいよ明日生●♪


2004-04-23 Vシェラン&MOBI♪

鶴瓶がゲスト。
オムライスね。

私も師匠と同様、半熟苦手なので、どれもパスだよ。
大体1000人が一番に押しても、それが一番に選ばれるとは限らないし。

まぁ、若手芸人が食い逃げしたら問題だけど、いいんじゃないでしょうか。

私だって3つの中で選べって言われたら、最初に食べたしっかり焼いた卵の奴選んで、顰蹙買うかも。

半熟がトレンドだろうが、キライな物はキライなんですよ。

卵の中にご飯混ぜちゃう造り方を、グッチさんが前に家庭の魔法でやってたので、うちでも作ってみたけどね。

娘。は、いつものように卵を別に焼いて乗せた方がいいと言いました。

来週は、久しぶりに長野君登場ね。

観覧車デートが似合うのは、やっぱり東京タワーが似合う彼。

剛君がらいおんキングまっしぐらなのは、誰にも止められないのか?

ラストで「DEATH TRAP」の先行発売のお知らせ出ましたね。
なんか、「SAY YOU KIDS」とは打って変わっていい感じ。(爆)

健さ〜ん@田中
渋い〜ちょっとくたびれ加減がいいわ〜

それから、「東京タワー」の原作買ってきました。


ネタバレするほど読んでませんが、ヒロインの設定部分のネタバレあるので、ご注意下さい。





まだイントロしか読んでないけど、岡田君の役は、大学生。(これはTVで言ってたので、OKね)

肝心の黒木さんの設定が知りたかったんだけど。

やっぱり、年下と付き合う人妻設定って、やっぱりベタになるのねみたいな・・・。


子供が中学3年の受験生を頭に3人。
家計を助けるために、スーパーのレジのパートに出ているおばさんキャラな人妻では、決してなかったですね。



まず、DINKSは、お約束。
黒い迷路で博子さんがやってたお仕事でした。
但し、自分のお店を持ってます。

自由が利く仕事してないと、不倫は無理ですね。

専業主婦@子持ちじゃ、夜出かける口実って、皆無です。

あっても子供絡みの会合とかしか、有りませんものね。







MOBIは、野球延長を読んでなかったため、見事にMISSしてました。

東京じゃ、今夜深夜に長野君の番組あるみたいなんですけど(涙)
静岡って、ホントこういうとこ嫌だわ。
やんね〜の。

代わりに「吾郎ちゃんの細道」って新番組見つけました。

スマが深夜に出るのって珍しい気もしますが・・・。
疲れた人妻のために家事を手伝う企画らしい。
いいなぁ。吾郎ちゃんの派遣!熱望。

家事手伝いなら、悪いけど、Vメンよりスマの方がお料理とか収納とかのセンス発揮するからね。

土曜日に「白い影」SPの再放送もやるし、週末は、スマ日記になりそう。(爆)
明日のポンキッキーズは、見られるけど。

先頭 表紙

2004-04-22 スマスマ

ぼたばらのパロディをやったというので、それだけチェック。

だって例のむかつく人は絶対こういうのやらないからね。

慎吾ちゃんと草薙君が吾郎ちゃんの差し出すくじでどちらをやるか決めるんだけど。

吾郎ちゃん!ぴんから兄弟見たいな格好でギターもって登場。

ストッキング編&食事ドッキリ編
牡丹ー草薙
薔薇ー慎吾


ブルーのドレス編
牡丹ー慎吾
薔薇ー草薙


オリジナル見てない人は驚くかもしれないけど、ストッキング脱がせるシーンとか、ブルーのドレス編、朝食編みんな、ギャグだと思うかもしれないけど、ああいう世界を真面目にやってました。

勿論ストッキングかぶらせたりはしなかったし、水に落したりはしなかったけど、壮絶ないじめが展開してました。

食事編の途中で、小沢さんにスイッチして本物の迫力にマジでびびってたつよぽんでした。

それにしても、ギャグメイクなのに、そっくりなのは素晴しいわ。
何度もリピートしちゃいました。

こういう番組をVさんで見たいのよ。

とある方にスマって舞台やらないんだよねと言ったら、彼等はゴールデンに出られるから・・・以下自己規制。

先頭 表紙

2004-04-21 ガコイコSPなのか?

どこがSPなんだよ〜と叫んだのは私一人じゃないよね〜?

昨日は長野君の×ゲーム楽しみにしてたのに。
私は裏表・長野担当です。(爆)

舞台の隙間をぬってのロケだから田田丸班なのは判ってたけどさ。

×ゲームは一体いつやるんでしょうか?

ばっくれられたら、それはそれで、長野博の力をまざまざと見せ付けられたと感服いたしますが。

芸能人vsBラッパーなんてクソつまらない企画で時間潰すなって言いたかっただけです。

素人よりつまらない芸しか持ち合わせのないB級芸人連れてきて、無駄なギャラ払う程、T○Sは潤っているのか〜?

余りにつまらないので、その間にお風呂入ってきたら、まだ終わってないの。
騎士団&悪魔だけは、まぁそれなりに笑わせていただきました。

舞台の疲れがまだ残っているため、辛い日記になりました。

「WILD FANTASY」にもっと痛い奴UPします。
ほんとに心の広い方だけ御読みください。

だって、舞台とっても楽しみにしてたのに・・・。
金返せ〜と叫びたい衝動を抑えきれずにいます。

反芻すればするほど、この怒りを誰にぶつければいいのか〜ってね。

先頭 表紙

2004-04-20 DEATH TRAP 記者会見

頼りになる「某の部屋」の情報掲示板!

お陰で、チケ確電情報とか、昨日記者会見やった事とか、情報GETできました。

だから、今日は目覚ましに網張ってました。

グローブ座にわなをかけますとの力強い発言に気をよくしました。
しかし、土日の疲れがまだ取れず・・・。

明日は、仕事休みだから、のんびりしたい所だけど、来週家庭訪問があるから、ちょっと片付けしないとなぁ。

疲れた体引きずって、中スポ買いに行ってきました。
朝のWSでは、ウタダさん夫妻の話題に終始してたので、新聞の扱いも当然デカかった。

その下にひっそりと舞台記者会見の模様が載ってました。

いやらしくならないよう、ワナの事は考えず一場面一場面を演じたいとのコメント。

そっか〜
いやらしい場面があるんだぁ〜と思いましたわよ。(爆)

共演陣を好みのラーメン店にお連れするようです。

ラブセン!
ゲストは嘉門さん。
47都道府県の歌最期まで聴きたかった。

新企画の同棲相手をプロファイリング。

森長飯店の対決は引き分け。
私の読みはC子ちゃん。
決め手は一番可愛かったから。

でも、トニが登場するのはいいけど、企画としてはなんか微妙。

素人のラブラブしている絵ほどむかつく奴はないんだよね。

恥を知れ〜
鏡見た事あんのか〜?
勝手に言ってろ〜とか・・・。
言いたくなるカップルが登場するのは、必至だからね。

今日の女の子は、バカっぽいけど可愛かった。
男の子は、きっと絵のセンスに一目ぼれされたんだなぁ。

ルックスは・・・。

でも親が見たら、卒倒するわね。

先頭 表紙

2004-04-19 SAY YOU KIDS 舞台毒吐き感想ネタバレ垂れ流しです。

まず、舞台の見所は、WSネタが全て!それは、当たっていたと思う。

なのに、肝心な例のシーンが・・・。
席が2階の右端だったため、TVで見たアングルで見られなかった〜
なので、長野君の頭しか見えなくて、口元なんて双眼鏡越しでも確認取れなかったです。(号泣x3)

それと、右端にソファがあってそこでの演技が死角になってて、全く見えなかった!!!

ソファ・・・私の好きなアイテムだったのに〜
ソファに寝そべる誰かさんとか、ソファで足を広げて座る誰かさんとか、ソファで足を組む誰かさんとか・・・。

ソファでどんなシーンが展開してたのか。声しか聞こえないの〜。


それから見たくないものまで見えるのよ。
バックステージ・・・。

記者会見でもやった岩が砕け散るところ。
あれは、井ノが壁の後ろでスタンバってるところが全部見えちゃいました。

やっぱり席は大事です。
健ジャミンの席で、見たかったなぁ。
健ジャミンの方なら、右端でも全然問題ないと思いました。

後、西遊記と現在の新宿がどういう接点があるのか・・・・・。
はっきり言って凄い設定期待してたんですよ。

それがさ〜

涼風さんのやってた店の名前が「ガンダーラ」で夏目雅子に似てたから、あだ名がさんぞうだったって!!!

そのさんぞうさんが拾った(救った)繁樹をみんながごくうとあだ名で呼んでた〜
その友達のマコトにも八戒ってあだ名をつけた〜

こじ付けにも程があるじゃん!!!

河童に関しては・・・。書きたくも無い。全くのこじつけ&いい訳。

横○氏と、○溝氏。
横ってつく人の手口は姑息だわ。
良治の昔のあだ名が・・・。駄目押しのように井ノが皿を坂本君の頭にのせてくれました。ありがとう。と書いてバカやろう〜と読んで下さい。

見所シーンは全て、店のショータイムという設定でした。

死んだ弟の話を聞きに来た坂本君まで、参加しちゃって。
それが、一世風靡セピアなのね。

付け焼刃じゃない年季の入ったなりきり度が120%満足でした。
唯一カッコイイ坂本君です。(舞台の中でですよ)

井ノの京劇!と長野君の和太鼓!!!
二人とも凛々しくて、素敵だった。この二人もかっこいいシーンってここだけ?

坂本君が酔ってズボン下げちゃって、パンツ姿晒すのは、サプライズだったぁ〜


はっきり言って井ノの死は、犬死なのね。
その後のさんぞうさんの反応って言うのが全然見せてくれなくて。
ナレーションで済ませたって言うのが納得できなかった。

さらに言えば、井ノを殺した骸骨って言うのが、さんぞうさんの生き別れになった息子で、突然出てくるのよ。

自分が目をかけてきたごくうを自分の子供が殺したんだから、さんぞうさんの心の葛藤をもっと見せるべきじゃない?
でもそうしたら、完璧に主役は涼風さんって事になるからなのか?

銀角の女を寝取った長野君がお腹を刺されてのたうち舞う時、井ノが背後から抱えるシーン!!!ここは、激萌えです。
ストーリーに関係ない話を頭の中で再生してアフレコしてました。(ぺっこり)

生トニ!それが見所の全てで、ストーリーは、陳腐です。(今、自分の墓穴掘ってます。埋葬してください)

ただ、もっと芝居が台詞くさい&痒いかなと思ってたら、それほどでもないので、視線が合う(合わね〜)&声が聞こえるそれだけで、生きていてよかったみたいな感じでしょうか。

先頭 表紙

2004-04-19 舞台観劇ネタバレ毒吐きその前に・・・

新幹線の中で読んだ文春より

近田春夫さんが「ありがとうのうた」について褒めてたので嬉しくなりました。

近田さんがここのコラムでこれだけいい事しか書いてないのも珍しい気がする。
但し、Mステ見てたらこうは書いてくれなかったかも・・・。(爆)

V6の新しい恋愛歌には婚前交渉の要素が無い!?

メロディが6人と等距離にあるように聴こえた。

今日、Jポップの歌詞は、基本的に男女セックス有りが決まりだろう。

今歌えば、ヘタをすればギャグになりかねないなか、V6は、ちゃんと夢見させてくれた。

この「ありがとうのうた」は、非常に出来の良いファンタジーだと思う。
V6の6人はプロとして申し分ない、息のそろえ方を我々に見せてくれたのではないか。

そもそも数ある新曲の中から、こうしてピックアップしてもらえただけでも、凄いことだと思うんですが。


それから、舞台観劇のポイント制導入について。
ざけんじゃねー
1月から6月までの期間中、10ポイント集めたら、記念品をくれるってぇ〜?

しかも繰越できないじゃ、どうしようもないじゃない。
地方出身の身で、交通費にチケ2公演分かけて、宿泊費&土産代合わせたら、軽く5公演行けるお金使って来てる身に・・・。
酷い仕打ち・・・。

もし舞台観劇コンの年間ポイント100で、抽選100名様総勢600名にシークレットソロライブ(各6人から選ぶ)なんて事になれば、見に行きたいかもしれないけど。

しかし、100ポイント貯める前に、私は家庭・仕事・お金の全てを失う事になるでしょう。
そうまでして貢ぐほど、若くない・・・。

先頭 表紙

2004-04-19 卒業観劇毒吐きネタバレ垂れ流し

最初に、席は良かった。
2階といっても、コクーンの中二階くらいで、あんまり高くなくて、センターだったし。

ただ、こっちはセット安普請だった。
見事にベットしかない!
一応、シングルとダブルの2つあってベットカバーで部屋のイメージを現してました。

いきなりベンジャミンの部屋。
何故かスキューバーのウェットスーツを着てる〜

ストーリーは、ラスト以外は映画に忠実だなって思ったけど、決定的に違うのは、これってラブコメディに仕上げたのか〜?って事。

絶対反則だわ〜
だってフライヤーもパンフも、アンニュイな空気漂ってて、素敵だったのに。

オリジナルのストーリーだって、陳腐なのは判ってた。

ミセスロビンソン!新宿ガード下に立ってる女風で、誇大広告もいい所だわ。

白いドレスで出る日もあるの?って聞きたい。
紫のドレスで黒の下着だもん。おまけに林○パー子風なの。
全然、色気感じませんでした。

それから、ベンジャミンの白いシャツはいいの。何故パンツ(ズボン)も白じゃないの?
昨日は替えパンの日だったわけ?

パンツ(下着)一枚で逞しい体を惜しげもなく見せてくれたのは、嬉しいんだけど、白いトランクス?と呼べない・・・。
あれ、明治生まれのじーさんが穿いてたやつにしか見えなかった。(涙x3)

後、結構しつこく着てたらくだ色(ベージュとも言う)のVネックのセーターにダメ出し。ジジくさいことこの上なしでした。


台詞のそこそこに笑いを取りに行ってたから、やっぱりコメディタッチに仕上げたんだナァと半ば諦めモードで見てました。

コメディなら、最初からそういって欲しかったぁ。
S&Gの音楽使うな〜似合ねぇ〜

なんといっても、健ジャミンって、困った表情の演技しかないのね。
そりゃ、母娘。と関係持っちゃって、二人の間を風見鶏のように行ったりきたりする役だから。
だから、ビジュアル最高なのに、笑顔の少ない健君なので、見所少ない。
はっきり言って身体だけだった。

一番期待してたチューとかそれ以上のシーンはね。

ママとボウヤにしか見えなかったです。(爆)
年齢的にもママとボウヤだから仕方ないんだけどね。

ベットシーンは、剛君が前にホテルのシーツを足で押し広げてたあれ!

あれを二人でやってた感じです。
シーツにもぐった二人が、ごそごそやってて、シーツが波打ってるんだけど、とても秘め事してる風ではなかったな。

初めてホテルにお泊りしたガキもとい、お坊ちゃまが、はしゃいでさ〜

ママ〜見て見て♪
こんなにベット大きんだよ〜
ママもおいでよ〜♪

ってな感じで遊んでるみたいだった。



なので、こちらも生健君の素敵な裸見られただけで、幸せ!って思わなくちゃいけないんだろうか?

エンディング!
エレーンと健ジャミンが教会に立て篭もるんだけど。
ミスターロビンソンが斧で、壁をぶち破って入るのね。
何故、その斧で、自分の奥さんを寝取り、おまけに最愛の娘を傷物にした憎んでも憎みきれない男を、殺さなかったのか〜?って。

私なら、そこで、スプラッターのぐしゃぐしゃに仕上げてくれちゃった方が、楽しめた。
どうせ、コメディにするなら徹底的にやってくれ〜って、もうやけくそです。

最後に

カーテンコールで最高のスマイル健ちゃんになってくれたから、それだけで見た甲斐があったと、自分に言い聞かせ・・・。
カーテン(スクリーン風)が降りる瞬間、滑り込むように横たわって手を振る健ちゃんにみんな歓声を上げました。

先頭 表紙

健ちゃんには罪はないと・・・。全て演出さんが悪いと、ファンなので、贔屓してます。まぁ、体が全て!なのは、予想通りです(爆) / 松山聖子。 ( 2004-04-20 19:32 )
聖子さまお帰りなさーい!舞台、合わなかったようですね。。。正直、あたしも「卒業」にはびっくりしてしまいました。岡田さんファンの私には笑いどころもナイ。。。お芝居っていうか、劇ですよね。ってファンの聖子さんにすみません。。。でもカツゼツはクッキリはっきりでとても良かったと思います。そして、身体も(笑)きゃ☆ / 花音 ( 2004-04-20 12:28 )

2004-04-18 舞台観劇強行ツアーより帰還

夕べと今日、舞台はしごして、7:00過ぎには自宅へ帰ってこれました。
疲れたので、舞台内容感想ネタばれは明日また改めまして。

アンビシャス品川駅!初めて降りました。綺麗で、渋谷や代々木に近くなってありがたいです。

昨日は、なんか眠れなくて、中途半端にTV見ながら寝たみたいで、夜中目が覚めたりで、今日は途中眠くなったらやばいかもと思ったら、予感的中。

ミセスロビンソンとエレーンのシーンの時船こいでたかもしれません。(爆)

ブロードキャスターのお父さんのためのWS講座を見ようとがんばってたんだけど、いつの間にかチョイ寝したみたいなのよ。
之が諸悪の根源ですね。

今日は、娘。の土産兼BDプレゼントの洋服を買うために109へ。

スカート買う時、ショップのお姉さんに試着ですか?って聞かれちゃいましたけど、さすがに迷彩のミニスカはこうとは思いませんよ。

なんだかんだ、Tシャツ2枚&半そでパーカーにスカート1枚!買ってやりました。
之で、6月分はないからねと言い聞かせました。
私がVさんの遠征行く時は、娘。の土産が条件なので。

6月は、グローブ座だし、渋谷なんかに寄ってられないから。

私、舞台は中学の宝塚でベルバラ見て以来なので、全くの舞台初心者。
観劇のツボとか、イロハはまるでわからない奴ですから、何を言っても素人がほざいてる戯言と、スルーしてくださいませね。

ただ、2つの舞台見て感じた事。
私、あんまり舞台好きじゃない!

CR見た時、アイドル映画だって書いたけど、こっちは、アイドル劇というべきか。

演技の事はあまりよくわからないけど、そこそこよくやってる(偉そうに言うな)と思うんですよ。声もよく通ってたし。後は脚本も問題もあるから、どうよ〜って箇所も含めて、なかなかいいんじゃないでしょうか。

でも、やっぱり初めにトニセンとか、V6の健君の舞台って書かれちゃうのよね。
脇なんか、経歴見ると、ちゃんと演劇を目指して勉強してたり、劇団に所属してたり、宝塚出身だったりとか、演劇のベースを持ってる陣営が固めているわけじゃない。

だから、彼らの演技力だけで、主役を取れるだけの力量があるかって言うと、どうなんだろ?って思うわけです。

それは、和歌パイちゃんにも言える事なんだけど。

和歌ちゃんに関して言えば、レナ役Wキャストだって知ったのが、ほんの2〜3日前。

おまけに、私が見たのは、和歌ちゃんじゃなかったし。

でも理絵さんは、宝塚出身で、演技に関してはこっちの方が安定感があるとねたばれで読んでたし。

和歌ちゃんが出る日は、和歌ちゃんのHPで調べれば判るそうです。蛇足でした。

これからは、長野君が出る・坂本君がベルナルド役で「ウエストサイド物語」を演る・剛君の舞台を1回は見る・それ以外は、演目がサスペンスでない限り、Vさんの舞台は行かないかな。

彼らが演劇の世界をメインにした暁には、長野君1本に絞りたいと思います。

だから、どうか、コンサメインで、がんばれるところまでがんばって欲しいなぁと、切に思います。

それか、年を重ねてアイドルの肩書きはずした頃だったら、改めてはまるかもしれません。

先頭 表紙

2004-04-17 読みがビンゴ!

今日午後から東京に行くんですけど、やっぱりジャニネットの情報より先に、「DEATH TRAP」の当落確認済み情報が出てました。
行く前に聞いておこうかどうしようか悩んでます。

とりあえず、子供をテスト会場に落としてからですね。

娘。は今日学校があるので、テストは夕方。
息子は午前中テスト。午後作文教室とスイミング。

で、私は朝から洗濯と夕食のしたくと明日のためのカレーとシチューを作って東京へ。

ダンナは仕事です。
私だけ遊びに行くので、なんか悪い気もしますが。

どうしよう・・・。
やっぱり電話してから行こうかな。結果はまた後で時間が有れば追加します。

思いついたら吉日をモットーの私。
шm認しました。

やった〜「DEATH TRAP」チケGET!!!

万歳x3!!!

そうとわかれば、パール婦人とのチューなんかで絶対動揺しないわ。

健さんとのやつ!!!その時は涙するかもしれない。
男に長野君を取られた〜って。

スーパーハイパーで東京に乗り込みます。

先頭 表紙

2004-04-16 いよいよ明日生●♪

夕べは、イラクの人質が解放されたため、Vシェランの時間繰上げは寝る前に情報GETして予約変更したけど、MOBIまでは、気が回らなかった。まぁ、長野君の露出は少ないと見てるから。

「DEATH TRAP」の一般チケの発売は5/1になってたから、その直前にFC確認できるわよね。

ジャニネットの情報載るより前に、実際に電話して確認取った人の書き込み情報の方が早かったりするからなぁ。
来週は、ちょっと情報掲示板に日参かな。

「DEATH TRAP」チケ獲得に「。」の運命が懸かってます。

岡田君の映画の話題を受けての他所様の反応を見て回ってますが・・・。

岡田君って、アンアンの写真も少年ぽくて、エロ感じなかったんだけど、私的には、大人の女を誘惑するタイプじゃないのね。
それは、坂本君にも言える事なんだけど。

って言うか、二人とも客観的にはエロフェロモン全開のビジュアルしてるんだけど、香水は好きじゃないから、つけない派の私としては、眺めてるだけで、絶対手を出さないCHANELみたいなイメージかな・・・。

後、がむしゃらなイメージがダメ。勿論陰で努力しているのは当然なんだけど。
岡坂亭の二人!ビジュアルに反して努力家なイメージが私の中にあって。
だから、萌えないのかもしれません。すみません。

でも、黒木さんの隣に剛ちゃんじゃ、絵面的にはどうよ〜って感じだから、絵としては、とっても美しい二人でいいと思います。

CR!やっと見ました。
感想はと言うと、バリバリアイドル映画ですね!
ストーリーもきちんとしてるし、結構見ごたえあるんじゃないかと・・・。
でも、カミセン3人が揃って登場した時点で、やっぱりアイドル映画なんだよね。
アイドル映画って否定的な意味合いじゃなくて、彼等はバリバリ現役アイドルオーラ出してるなって事です。



これが、南條ー坂本君、江口ー長野君、東ー井ノのキャスティング(これも公開当初あちこちで書かれてました)にすると、いわゆるアイドル映画じゃなくなる気がする。



トニがアイドルのオーラがないなんて、話じゃありませんから、誤解のないようにお願いします。
彼等のオーラははっきり言ってコアじゃない?わかんねー奴にはわからねーよみたいで。いい意味で開き直ってるでしょ?
それでいて、自虐的じゃないところ、自信が見え隠れしててね!そんなところが好きです。
ランキングなんかに反映されてますもの。
私にとっては、彼等が50になってもアイドルです。(きっぱり)


Vシェラン!真珠婦人がゲスト!
舞台の隙間だから?剛准のプレゼンににんまり。
二人の2ショットがマイブーム持続中。
仲良く豆腐作ったりしている姿を、私に見せちゃっていいの〜?みたいなノリでした。

のんべぇの横山さんにスゥイーツを出して空気がひんやり・・・。
詰めの甘い岡田君って、可愛いよね。
なんかいつも自信満々な顔してるから、とほほ顔の岡田君を見るのが、何気に萌えです。性格悪!
剛ちゃん!最近撮りが少ないからって、髪伸びすぎじゃありません?
だからと言って、パイナップルにされても困るんだけど。
今後のビジュアル如何では、夏コンの団扇!健ジャミンになっちゃうよ〜
今年は、2枚買う予定なので。

判定の前にビデオがプチッと切れました。まぁ、いいけど。

先頭 表紙

一個消しときますね。ネタバレオンリー偏見に満ち溢れた初観劇の模様を・・・。中学の修学旅行でベルバラ見て以来です。怪しいかぶりつきおばさんが板などと目撃情報が流れないように、淑女を装いたいと思います。(笑) / 松山聖子。 ( 2004-04-17 06:29 )
ゴメンナサイ。動揺して2回も押してしまいました。 / ミハル ( 2004-04-17 01:08 )
●(黒丸)ですか(笑)気を付けて楽しんできて下さいませ。感想アップされるの楽しみに待ってます。 / ミハル ( 2004-04-17 01:07 )
確かにあの頃の3人が3人ともビジュアル最高でしたね!私は、ぶっさんとか東とか熱いキャラな岡田君が好きですね。黒木さんとの奴は、それは期待できそうにないですが・・・。明日は、目を皿のようにして見てきます。瞬きするのももったいない位です。(笑) / 松山聖子。 ( 2004-04-16 11:57 )
CR、見ましたか!あたし、あの頃が一番ビジュアルが好きだったんですよ〜。アイドル映画万歳!!あんなに宇宙が似合っちゃう3人もいませんよね(笑) 明日、気をつけていらして下さいねっ!双眼鏡お忘れなく(笑) / 花音 ( 2004-04-16 11:10 )

[次の10件を表示] (総目次)