himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-19 舞台観劇ネタバレ毒吐きその前に・・・
2004-04-19 卒業観劇毒吐きネタバレ垂れ流し
2004-04-18 舞台観劇強行ツアーより帰還
2004-04-17 読みがビンゴ!
2004-04-16 いよいよ明日生●♪
2004-04-15 バックステージツアー?
2004-04-14 ぷっすま
2004-04-13 ワイドショーの波紋・・・
2004-04-12 SAY YOU KIDS ワイドショーネタバレ♪
2004-04-10 今日はさださんのBD♪


2004-04-19 舞台観劇ネタバレ毒吐きその前に・・・

新幹線の中で読んだ文春より

近田春夫さんが「ありがとうのうた」について褒めてたので嬉しくなりました。

近田さんがここのコラムでこれだけいい事しか書いてないのも珍しい気がする。
但し、Mステ見てたらこうは書いてくれなかったかも・・・。(爆)

V6の新しい恋愛歌には婚前交渉の要素が無い!?

メロディが6人と等距離にあるように聴こえた。

今日、Jポップの歌詞は、基本的に男女セックス有りが決まりだろう。

今歌えば、ヘタをすればギャグになりかねないなか、V6は、ちゃんと夢見させてくれた。

この「ありがとうのうた」は、非常に出来の良いファンタジーだと思う。
V6の6人はプロとして申し分ない、息のそろえ方を我々に見せてくれたのではないか。

そもそも数ある新曲の中から、こうしてピックアップしてもらえただけでも、凄いことだと思うんですが。


それから、舞台観劇のポイント制導入について。
ざけんじゃねー
1月から6月までの期間中、10ポイント集めたら、記念品をくれるってぇ〜?

しかも繰越できないじゃ、どうしようもないじゃない。
地方出身の身で、交通費にチケ2公演分かけて、宿泊費&土産代合わせたら、軽く5公演行けるお金使って来てる身に・・・。
酷い仕打ち・・・。

もし舞台観劇コンの年間ポイント100で、抽選100名様総勢600名にシークレットソロライブ(各6人から選ぶ)なんて事になれば、見に行きたいかもしれないけど。

しかし、100ポイント貯める前に、私は家庭・仕事・お金の全てを失う事になるでしょう。
そうまでして貢ぐほど、若くない・・・。

先頭 表紙

2004-04-19 卒業観劇毒吐きネタバレ垂れ流し

最初に、席は良かった。
2階といっても、コクーンの中二階くらいで、あんまり高くなくて、センターだったし。

ただ、こっちはセット安普請だった。
見事にベットしかない!
一応、シングルとダブルの2つあってベットカバーで部屋のイメージを現してました。

いきなりベンジャミンの部屋。
何故かスキューバーのウェットスーツを着てる〜

ストーリーは、ラスト以外は映画に忠実だなって思ったけど、決定的に違うのは、これってラブコメディに仕上げたのか〜?って事。

絶対反則だわ〜
だってフライヤーもパンフも、アンニュイな空気漂ってて、素敵だったのに。

オリジナルのストーリーだって、陳腐なのは判ってた。

ミセスロビンソン!新宿ガード下に立ってる女風で、誇大広告もいい所だわ。

白いドレスで出る日もあるの?って聞きたい。
紫のドレスで黒の下着だもん。おまけに林○パー子風なの。
全然、色気感じませんでした。

それから、ベンジャミンの白いシャツはいいの。何故パンツ(ズボン)も白じゃないの?
昨日は替えパンの日だったわけ?

パンツ(下着)一枚で逞しい体を惜しげもなく見せてくれたのは、嬉しいんだけど、白いトランクス?と呼べない・・・。
あれ、明治生まれのじーさんが穿いてたやつにしか見えなかった。(涙x3)

後、結構しつこく着てたらくだ色(ベージュとも言う)のVネックのセーターにダメ出し。ジジくさいことこの上なしでした。


台詞のそこそこに笑いを取りに行ってたから、やっぱりコメディタッチに仕上げたんだナァと半ば諦めモードで見てました。

コメディなら、最初からそういって欲しかったぁ。
S&Gの音楽使うな〜似合ねぇ〜

なんといっても、健ジャミンって、困った表情の演技しかないのね。
そりゃ、母娘。と関係持っちゃって、二人の間を風見鶏のように行ったりきたりする役だから。
だから、ビジュアル最高なのに、笑顔の少ない健君なので、見所少ない。
はっきり言って身体だけだった。

一番期待してたチューとかそれ以上のシーンはね。

ママとボウヤにしか見えなかったです。(爆)
年齢的にもママとボウヤだから仕方ないんだけどね。

ベットシーンは、剛君が前にホテルのシーツを足で押し広げてたあれ!

あれを二人でやってた感じです。
シーツにもぐった二人が、ごそごそやってて、シーツが波打ってるんだけど、とても秘め事してる風ではなかったな。

初めてホテルにお泊りしたガキもとい、お坊ちゃまが、はしゃいでさ〜

ママ〜見て見て♪
こんなにベット大きんだよ〜
ママもおいでよ〜♪

ってな感じで遊んでるみたいだった。



なので、こちらも生健君の素敵な裸見られただけで、幸せ!って思わなくちゃいけないんだろうか?

エンディング!
エレーンと健ジャミンが教会に立て篭もるんだけど。
ミスターロビンソンが斧で、壁をぶち破って入るのね。
何故、その斧で、自分の奥さんを寝取り、おまけに最愛の娘を傷物にした憎んでも憎みきれない男を、殺さなかったのか〜?って。

私なら、そこで、スプラッターのぐしゃぐしゃに仕上げてくれちゃった方が、楽しめた。
どうせ、コメディにするなら徹底的にやってくれ〜って、もうやけくそです。

最後に

カーテンコールで最高のスマイル健ちゃんになってくれたから、それだけで見た甲斐があったと、自分に言い聞かせ・・・。
カーテン(スクリーン風)が降りる瞬間、滑り込むように横たわって手を振る健ちゃんにみんな歓声を上げました。

先頭 表紙

健ちゃんには罪はないと・・・。全て演出さんが悪いと、ファンなので、贔屓してます。まぁ、体が全て!なのは、予想通りです(爆) / 松山聖子。 ( 2004-04-20 19:32 )
聖子さまお帰りなさーい!舞台、合わなかったようですね。。。正直、あたしも「卒業」にはびっくりしてしまいました。岡田さんファンの私には笑いどころもナイ。。。お芝居っていうか、劇ですよね。ってファンの聖子さんにすみません。。。でもカツゼツはクッキリはっきりでとても良かったと思います。そして、身体も(笑)きゃ☆ / 花音 ( 2004-04-20 12:28 )

2004-04-18 舞台観劇強行ツアーより帰還

夕べと今日、舞台はしごして、7:00過ぎには自宅へ帰ってこれました。
疲れたので、舞台内容感想ネタばれは明日また改めまして。

アンビシャス品川駅!初めて降りました。綺麗で、渋谷や代々木に近くなってありがたいです。

昨日は、なんか眠れなくて、中途半端にTV見ながら寝たみたいで、夜中目が覚めたりで、今日は途中眠くなったらやばいかもと思ったら、予感的中。

ミセスロビンソンとエレーンのシーンの時船こいでたかもしれません。(爆)

ブロードキャスターのお父さんのためのWS講座を見ようとがんばってたんだけど、いつの間にかチョイ寝したみたいなのよ。
之が諸悪の根源ですね。

今日は、娘。の土産兼BDプレゼントの洋服を買うために109へ。

スカート買う時、ショップのお姉さんに試着ですか?って聞かれちゃいましたけど、さすがに迷彩のミニスカはこうとは思いませんよ。

なんだかんだ、Tシャツ2枚&半そでパーカーにスカート1枚!買ってやりました。
之で、6月分はないからねと言い聞かせました。
私がVさんの遠征行く時は、娘。の土産が条件なので。

6月は、グローブ座だし、渋谷なんかに寄ってられないから。

私、舞台は中学の宝塚でベルバラ見て以来なので、全くの舞台初心者。
観劇のツボとか、イロハはまるでわからない奴ですから、何を言っても素人がほざいてる戯言と、スルーしてくださいませね。

ただ、2つの舞台見て感じた事。
私、あんまり舞台好きじゃない!

CR見た時、アイドル映画だって書いたけど、こっちは、アイドル劇というべきか。

演技の事はあまりよくわからないけど、そこそこよくやってる(偉そうに言うな)と思うんですよ。声もよく通ってたし。後は脚本も問題もあるから、どうよ〜って箇所も含めて、なかなかいいんじゃないでしょうか。

でも、やっぱり初めにトニセンとか、V6の健君の舞台って書かれちゃうのよね。
脇なんか、経歴見ると、ちゃんと演劇を目指して勉強してたり、劇団に所属してたり、宝塚出身だったりとか、演劇のベースを持ってる陣営が固めているわけじゃない。

だから、彼らの演技力だけで、主役を取れるだけの力量があるかって言うと、どうなんだろ?って思うわけです。

それは、和歌パイちゃんにも言える事なんだけど。

和歌ちゃんに関して言えば、レナ役Wキャストだって知ったのが、ほんの2〜3日前。

おまけに、私が見たのは、和歌ちゃんじゃなかったし。

でも理絵さんは、宝塚出身で、演技に関してはこっちの方が安定感があるとねたばれで読んでたし。

和歌ちゃんが出る日は、和歌ちゃんのHPで調べれば判るそうです。蛇足でした。

これからは、長野君が出る・坂本君がベルナルド役で「ウエストサイド物語」を演る・剛君の舞台を1回は見る・それ以外は、演目がサスペンスでない限り、Vさんの舞台は行かないかな。

彼らが演劇の世界をメインにした暁には、長野君1本に絞りたいと思います。

だから、どうか、コンサメインで、がんばれるところまでがんばって欲しいなぁと、切に思います。

それか、年を重ねてアイドルの肩書きはずした頃だったら、改めてはまるかもしれません。

先頭 表紙

2004-04-17 読みがビンゴ!

今日午後から東京に行くんですけど、やっぱりジャニネットの情報より先に、「DEATH TRAP」の当落確認済み情報が出てました。
行く前に聞いておこうかどうしようか悩んでます。

とりあえず、子供をテスト会場に落としてからですね。

娘。は今日学校があるので、テストは夕方。
息子は午前中テスト。午後作文教室とスイミング。

で、私は朝から洗濯と夕食のしたくと明日のためのカレーとシチューを作って東京へ。

ダンナは仕事です。
私だけ遊びに行くので、なんか悪い気もしますが。

どうしよう・・・。
やっぱり電話してから行こうかな。結果はまた後で時間が有れば追加します。

思いついたら吉日をモットーの私。
шm認しました。

やった〜「DEATH TRAP」チケGET!!!

万歳x3!!!

そうとわかれば、パール婦人とのチューなんかで絶対動揺しないわ。

健さんとのやつ!!!その時は涙するかもしれない。
男に長野君を取られた〜って。

スーパーハイパーで東京に乗り込みます。

先頭 表紙

2004-04-16 いよいよ明日生●♪

夕べは、イラクの人質が解放されたため、Vシェランの時間繰上げは寝る前に情報GETして予約変更したけど、MOBIまでは、気が回らなかった。まぁ、長野君の露出は少ないと見てるから。

「DEATH TRAP」の一般チケの発売は5/1になってたから、その直前にFC確認できるわよね。

ジャニネットの情報載るより前に、実際に電話して確認取った人の書き込み情報の方が早かったりするからなぁ。
来週は、ちょっと情報掲示板に日参かな。

「DEATH TRAP」チケ獲得に「。」の運命が懸かってます。

岡田君の映画の話題を受けての他所様の反応を見て回ってますが・・・。

岡田君って、アンアンの写真も少年ぽくて、エロ感じなかったんだけど、私的には、大人の女を誘惑するタイプじゃないのね。
それは、坂本君にも言える事なんだけど。

って言うか、二人とも客観的にはエロフェロモン全開のビジュアルしてるんだけど、香水は好きじゃないから、つけない派の私としては、眺めてるだけで、絶対手を出さないCHANELみたいなイメージかな・・・。

後、がむしゃらなイメージがダメ。勿論陰で努力しているのは当然なんだけど。
岡坂亭の二人!ビジュアルに反して努力家なイメージが私の中にあって。
だから、萌えないのかもしれません。すみません。

でも、黒木さんの隣に剛ちゃんじゃ、絵面的にはどうよ〜って感じだから、絵としては、とっても美しい二人でいいと思います。

CR!やっと見ました。
感想はと言うと、バリバリアイドル映画ですね!
ストーリーもきちんとしてるし、結構見ごたえあるんじゃないかと・・・。
でも、カミセン3人が揃って登場した時点で、やっぱりアイドル映画なんだよね。
アイドル映画って否定的な意味合いじゃなくて、彼等はバリバリ現役アイドルオーラ出してるなって事です。



これが、南條ー坂本君、江口ー長野君、東ー井ノのキャスティング(これも公開当初あちこちで書かれてました)にすると、いわゆるアイドル映画じゃなくなる気がする。



トニがアイドルのオーラがないなんて、話じゃありませんから、誤解のないようにお願いします。
彼等のオーラははっきり言ってコアじゃない?わかんねー奴にはわからねーよみたいで。いい意味で開き直ってるでしょ?
それでいて、自虐的じゃないところ、自信が見え隠れしててね!そんなところが好きです。
ランキングなんかに反映されてますもの。
私にとっては、彼等が50になってもアイドルです。(きっぱり)


Vシェラン!真珠婦人がゲスト!
舞台の隙間だから?剛准のプレゼンににんまり。
二人の2ショットがマイブーム持続中。
仲良く豆腐作ったりしている姿を、私に見せちゃっていいの〜?みたいなノリでした。

のんべぇの横山さんにスゥイーツを出して空気がひんやり・・・。
詰めの甘い岡田君って、可愛いよね。
なんかいつも自信満々な顔してるから、とほほ顔の岡田君を見るのが、何気に萌えです。性格悪!
剛ちゃん!最近撮りが少ないからって、髪伸びすぎじゃありません?
だからと言って、パイナップルにされても困るんだけど。
今後のビジュアル如何では、夏コンの団扇!健ジャミンになっちゃうよ〜
今年は、2枚買う予定なので。

判定の前にビデオがプチッと切れました。まぁ、いいけど。

先頭 表紙

一個消しときますね。ネタバレオンリー偏見に満ち溢れた初観劇の模様を・・・。中学の修学旅行でベルバラ見て以来です。怪しいかぶりつきおばさんが板などと目撃情報が流れないように、淑女を装いたいと思います。(笑) / 松山聖子。 ( 2004-04-17 06:29 )
ゴメンナサイ。動揺して2回も押してしまいました。 / ミハル ( 2004-04-17 01:08 )
●(黒丸)ですか(笑)気を付けて楽しんできて下さいませ。感想アップされるの楽しみに待ってます。 / ミハル ( 2004-04-17 01:07 )
確かにあの頃の3人が3人ともビジュアル最高でしたね!私は、ぶっさんとか東とか熱いキャラな岡田君が好きですね。黒木さんとの奴は、それは期待できそうにないですが・・・。明日は、目を皿のようにして見てきます。瞬きするのももったいない位です。(笑) / 松山聖子。 ( 2004-04-16 11:57 )
CR、見ましたか!あたし、あの頃が一番ビジュアルが好きだったんですよ〜。アイドル映画万歳!!あんなに宇宙が似合っちゃう3人もいませんよね(笑) 明日、気をつけていらして下さいねっ!双眼鏡お忘れなく(笑) / 花音 ( 2004-04-16 11:10 )

2004-04-15 バックステージツアー?

朝チェックでGETした情報で、今度発売のDVDの特典に、夏コンバックステージツアーの抽選申し込み用紙がついてるらしいんだけど。

そんな事より予定を早く出せと言いたいわ。

予定が立たないじゃない。

長野君の舞台みたいに振込用紙と一緒に日程がわかるのは辛いですから。
いずれにしても、5月末に夏コン振込みの感じですね。

7月のさださんのアコースティックコンサートにも行きたくて。
長野県であるんですの。飯田さだ研のオフ会もあるので、ぜひ参加したいんだけど。だから5/15までに日程出て欲しい。
夏コンが7月末にあるなら、さださんは諦めます。

さださんが長崎市名誉市民になりました。
意外だったんだけど、あれだけ貢献してても、今回やっと与えられたんですね。
なんにしてもおめでとうございます。

別刊松山は開店休業状態なので、こちらに。

それから、我が永遠のアイドル松田さんのシングル復刻版CDが一挙13枚りりースされました。

街頭インタビューで一番好きな聖子ソングのアンケート結果によると
やはり第1位は、赤いスイトピー。
第2位 チェリーブラッサム、第3位 風立ちぬと続きます。

ベタだろうが「赤いスイトピー」は不朽の名曲だと思う。
私世代の友人の結婚式で歌う歌NO.1です。
自分の時も歌ってもらいました。

私的には「赤いスイトピー」がBEST OF SINGLEです。
B面(アナログ版では)制服だし。
この2曲がなんといってもお気に入りだったから、買いました。

CDなのに、アナログのドーナツ盤のデザインになっていて、ジャケットも当時の写真だし。
写真も髪をUPにしてて、可愛いのです。

今でも綺麗だと思うけど、昔は本当に可愛かった〜
薄化粧で、少し腫れた目とぷっくりしたほっぺたと・・・。

お肌が綺麗だから、アイメークをもう少しナチュラルにすればいいのにと、チャーミー緑のCM見るたびに思います。

ここまで、Vさんに関係ない話を書いてたら、びっくりニュースが流れてきました。

今秋公開の映画!「東京タワー」で
岡田君と黒木さんが20歳の年の差のある恋人同士になるんですって!!!

万歳x3と叫びました。
恋人同士なら当然あるわよね!熱い熱いチューやそれ以上のシーンも大丈夫よね。
スクリーンで岡田君のバックスタイル見てみたい。←なんかものすごい事書いてます?
肩のラインからヒップラインギリまでなら露出OK?

っていうか、まぁ、そういうことなんですよ。(汗)
背中が映るシーンが見たいんです。

以下・・・・・・・・自己規制(埋葬)
岡田君がトレーナーさんに2ヶ月で綺麗な体になるメニューをお願いしたのは、絶対映画で、裸になるってことよね?
そうよね?





究極の女の目標の黒木さんですもの。このニュースを励みに筋トレがんばります。
今から楽しみ。

流れによっては、私がカミコンで、岡田君の団扇を振るなんて事には・・・。
90%ありえないんだけど。

だって、私が楽しみにしているのは、黒木さんのほうなので。(爆)

先頭 表紙

マラケシュですね!私は、白いパラソルとか時間の国のアリスとか、ぶりぶりの頃が好きですね。ハートのイアリングは、歌はいいんだけど、ショートカット&パンツルックだったので、ちょっとダメ出しなんです。やっぱり真逆かも。ピンクのモーツァルトは完璧にこれで下降線だと思いました。(爆) / 松山聖子。 ( 2004-04-16 07:20 )
岡田くん…えらいことになったんですね…秋の映画ってことは、また夏コン時期と重なって大変でしょうねえ。露出が多くなるのは嬉しいですけど、親心で心配してしまいます。聖子ちゃんソングで私がすきなのは「マラケシ(?でしたっけ??なんかそんな地名の歌)」「ハートのイヤリング」も好きですが、またこっちも聖子。さんとは真逆かしら?? / ミハル ( 2004-04-15 22:54 )

2004-04-14 ぷっすま

久しぶりに見ました。
一押しの絵心クイズのスペシャルバージョン。
ゲストはウッチャンと水野美紀。

意外と絵が上手い水野さんとウッチャンペア。

ペガサスはホントに上手でした。
草薙画伯のペガサスは、深海の生物風の緑の物体でした。

ヤマトの艦長は、水野さんのおじいちゃん風が笑えた。

タッチのみなみちゃんは、みんな微妙でしたね。

ウッチャンがゲームで負けて退散した後の対決!
ブリングスのキャラ!
書けといわれると、難しいよね。よく買って食べてるのに。

あんぱんまん見たいな水野さんとじゃがいも風のユースケ!
画伯のは、最高傑作でした。
妙にリアル絵のおじさん風。
絵としては結構上手いと思った。

久しぶりに大笑いさせていただきました。


昨日、SAY YOU KIDSのかなり仔細なネタバレ読んだんだけど、それでも判らないのは、真面目なリーマン(銀行マン)坂本君が、何故、一世風靡セピアになるのかという事。

それぞれの役柄とか一応把握しておかないと、現代と西遊記の時代と交互するし、のっけから、思い出話という設定らしいので、そういうややこしい事されると、私は話が混乱してしまうのです。

話としては、横○氏のキャラは変わってないので、そういうことなんだそうですので(どういうことなんだ?)期待しません。

やっぱり見所といえば、生チュウ!でしょう。しつこいよ。
だって、頭から離れなくて・・・。

先頭 表紙

2004-04-13 ワイドショーの波紋・・・

ちょっと奥さん、見ました〜?
なんて、昨日は、井戸端会議好きなおばさんの真似をしちゃいました。

意外と皆様見られなかったようです。
私も芸能ニュースは、朝の目覚ましが定番で、軽部が延々とハナミズキを振ってたのにいらだってチャンネル換えたら、偶然みたいな感じだったので。

だって朝の5:30〜8:30までのどこに出るか判らない「話題のトニセン舞台」より、6:26〜と7:30前後に網張って待ってる方が確実ですものね。

意見は真っ二つに分かれましたね。
喜ぶ輩と削除したいほど悲しむ方と・・・。

あれを見て、コーフンも感動も激怒も何も感じない方は置いといて。

私的には、見ず知らずの人のどんなに激しいラブシーンには、まるで動じないけれど(だからアダルト系はまるで興味なし)仲の良い人とか、好みのタイプのラブシーンを見てみたい派なので、演技とは言え、あ〜いう風にするのね!長野君ってと、食い入るように見させていただきました。ご馳走様でした。

本番で、あの顎の動きを、果たして見られるか微妙だし。ビデオに取ってないのが悔やまれますが、脳内にしっかり刻み込みました。

洋服着てるのに、なんか裸見せられるよりアドレナリンの分泌が促進されました。(爆)
ランクから言ったら、所詮「A」なんですよ〜。
「特A」というべきか・・・。「AAA」なKISSでした。

「DEATH TRAP」に嫌でも期待!!!
オリジナルにはクリフォードとシドニーのキスシーンがあるんだもの。

横山さんとのやつなんて、健さん(田中)との前に公開練習だと思ってます。(爆死)





広末の出産のニュース聞いて、23歳のママ!が早いって?
マリア様じゃないんだから、生理が順調にある女性なら13歳だって可能なんですよ。周知の事。
予定より1ヶ月早いって?でも未熟児じゃないでしょ?3130gでしょ!

満期産だったら、一体何gよ〜

妊娠がわかった時に誤魔化しても生まれれば判るんだから、誤魔化すんじゃないの。

乳癌の発症を防ぐには、20歳までに産まなくてもいいから妊娠した方がいいと、某外科医が言ったことがありました。
でも初産年齢が低く多産系の女性に子宮頸癌が多いことから、どっちもどっちなんですけどね。

年に一度、定期健診を受けましょう。

家族歴のある方は、30歳以上からお奨めします。

先頭 表紙

2004-04-12 SAY YOU KIDS ワイドショーネタバレ♪

朝からずっと楽しみにしてました。
目覚ましの軽部にダメ出し。
目覚ましじゃ、キスシーンなんで映さなかったんだろう?

一青○のライヴ映像が長すぎて・・・。
ラインナップの一番↓だったのに、トータル10分位は流してた。

日テレでは、長野君と横山めぐみの熱いキスシーン!バッチリ映しましたわ!
人間バキュームかと思えるくらい、激しい奴・・・。
何公演あるんだろ?

井ノの孫悟空姿で如意棒振り回してるところとか、坂本君が一世風靡セピアで登場とか、いやぁ、悪いけど期待してなかったんで(脚本に)絵面だけで、なんかとてもテンションハイパーになりました。(爆死)

今日は東中買いに行きます。
初日ということもあって、今朝はほとんどネタバレ日記出てませんでしたけど、初日見に行った方の感想では、今朝のワイドショーでの映像が見所の全てみたいな感じかな・・・。

後、涼風さんの舞台にトニがゲストで出てる風だとも言われてるみたいでした。
そんなもんなのか・・・。
でも今朝の映像だけでアドレナリン過剰に分泌しましたので、生KISS見られるだけで、本望です。

健ジャミンの絡みは、わりとあっさりらしく・・・。
これも主観だから、中には直視できない方もあろうかと・・・。

ニュースを鵜呑みに激しい奴期待しない方がいいかもしれませんと自分に言い聞かせてます。

舞台だもんねぇ。
激しい奴というのは、「失楽園」映画版!あれくらいをイメージしてますので。
いわゆるアイドルとか正統派とか、とかくエロは御法度とされている人達が演じるという制約の元ですよ。

モザイク映画が基準ではありません。
でも見せ方は、モザイクかかっているより、失楽園はエロい見せ方してますね。ギリギリのラインの寸止めで・・・。

でも今週末には、生舞台!

今日はこれからCR見ようと思います。
CR感想はまた今度。

東中!買ってきました。
さすがに人質事件がまだ解決されてないので、芸能ニュースの紙面は少ないですね。
でも「あずみ2」の上戸ちゃんの写真でか過ぎです。
お陰で兄さん達のスペースの小さい事・・・・。

写真は長野君&横山めぐみのKISSシーンでした。
やっぱり朝の映像の方がなまめかしいです。当然なんだけど。
口が激しく動いてたから。

先頭 表紙

東中の見出しは長野横山ぶちゅと、センスナッシングなタイトルでした。それにしても朝の日テレの奴は、アングルが長野君の顎の動きバッチリでした。またしてもミハルさんとはツボが・・・。 / 松山聖子。 ( 2004-04-12 20:09 )
そうなんですかっ?もうね、私チケット取ったこと自体後悔してますよ。健ジャミンのベッ○シーンは見ました(笑)アレも耐え難かったので、脳内削除しています。部分的記憶喪失を装ってます。 / ミハル ( 2004-04-12 14:55 )

2004-04-10 今日はさださんのBD♪

忘れたわけではないけれど、あまりにもVさんの露出過多の嬉しい悲鳴を上げてたため、最近すっかりご無沙汰してる、さだ研にも、この後行って参ります。

って事で、ついに、去年の夏コンのDVD発売ですね。
朝、いつものように日記廻りして、情報GET!

早速予約してきました。
勿論限定版で。
VプロとVV&VVVプロそれぞれ別売りなんですよね。
2本併せて約1万円か〜

5/26あたり今年の夏コンの振込みとダブりそうな日程でしょ?

勤労意欲が否が応でも湧きますわ。

ぼんやり暇しててもこの時間が集まれば、DVD代金分だわ!とか考えたらね・・・。


ようやく、雑誌もチェック。
TOP STAGEといつもの3誌(じゃがいも・二重奏・ウィンク)
ソファで寝そべってる長野君に脳内ダイブして、記事はさらっと流して帰ってきました。
花粉!辛そうな3人のだけ読みました。
時間がないもので・・・。

月曜日!絶対CRの本編だけでも見ます。
まだ見てないの〜(涙)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)