himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-09 とくばん♪
2004-04-08 歌の大辞10♪
2004-04-07 井ノッチがこんな雑誌にも
2004-04-06 ラブセン♪
2004-04-05 ベンジャミン♪
2004-04-04 犬神家の一族
2004-04-03 夏コン決定♪
2004-04-01 正直しんどい
2004-03-31 特番だらけ
2004-03-28 WO♪


2004-04-09 とくばん♪

7時からやってたみたいだけど、気がついたのが7:30

つけてショーケンだったので、新聞の大物ってこれか〜と思い、チャンネル換えました。

そしたら、アニソン完璧に歌えたら200万円というやつだったので、しばらくそっちを見ました。
其の後チャンネルまたとくばんに戻して最後まで見たけど、Vさん出てなかったなぁと思ったら、お宝鑑定で、岡田君と健ジャミンは出たらしいわ。

録画してないし。

MOBIも緊急ニュースでおそらく時間がずれたんだと思うけど、撮れてないって言うか、何これ?見たいなドラマが入ってて。
諦めました。

健ジャミンの舞台見に行かれた方の日記読んで、垂涎ものです。

胸板が・・・ふふふらしいです。

先頭 表紙

こちらこそ〜体調はいかがですか?健ジャミン君に私は18日に行くのでよろしくとお伝えくださませ(笑) / 松山聖子。 ( 2004-04-10 07:25 )
おひさしぶりで〜す!明日、健ジャミン見に行ってきます。胸板、じっくり見てきますね(笑) / 花音 ( 2004-04-10 00:13 )

2004-04-08 歌の大辞10♪

1位だった〜♪
朝のメザマシのランキングでは、5位だったらしいので、何位だろうってずっと分けが判らない平成6年の歌を聴いていた甲斐がありました。

この辺りが一番TV離れの時期(長男11ヶ月)早寝早起きさんの頃でした。

スマの大阪商人さんみたいな歌!一度も掠った事ありません。
知ってたのは、福山の歌だけだわ。
「家なき子」も見てませんでした。
みゆきさんの最大のヒットですか?

「わかれうた」とか「地上の星」とかだと思ったら・・・。

長野君♪
シングル初ソロ発言!なんか痛々しかったわ。
捨て身の自己PRのお陰で、一番好きなパートの井ノ〜長野君〜剛君のソロが聞けましたけどね。

娘。が通販のカタログ見て、これ可愛いよね〜を連発。
どうみても可愛い代物じゃないので、可愛いって言うのはこういう時にいうんだよ〜ってややキレ気味に剛君の照れ笑いの時、教えてあげました。

昔見たドラマのハンコ屋の親父風のニット帽・・・。
キャップは、まだ許せるけど、あれだけは止めて下さい。

歌の大辞10の前にドーラーなる人物の特番やってたけど、正直キモい人種です。

45歳独身男が数十体の等身大のリアル人形を所有して、着せ替えたり写真撮ったりしてるらしい。

しかも、その手の人種は結構な人口らしいですね。

なんかねぇ。生身のアイドル追っかけててた方が健全じゃない?
って自己弁護にしか聞こえないけど。(痛)

私は「冬ソナ」1ミリも興味ないけど、ミセスの心を鷲掴みしてるようです。

井ノの記事読みました。
土屋先生わすれたよ〜

もう皆さん周知の内容だから、特筆しないけど、やっぱりTVの企画とかにして欲しくなかったですね。
卒業してからの報告が良かった気がします。

でも、走り出したからには、完走して欲しいです。だからといって無理はダメですよ。V6というコミュニティを乱してまで、達成する事じゃないと思うから。
今の自分の立場の中で、できる範囲で精一杯の事をしてほしいです。

学歴が欲しい訳じゃなく、純粋に勉強したいって気持ちをずっと持っていれば、30歳までに卒業にこだわらなくてもいいんじゃないかと思いますが。
A型人間だから、お父さんとの約束果たしたいんだよね。

先頭 表紙

2004-04-07 井ノッチがこんな雑誌にも

いつも新聞の1面下の本日発売の雑誌の特集のタイトルを読むのが好きなんですけど。中身読まなくても、タイトルだけで、およそ内容がわかるじゃない?だから、よっぽど心引かれるタイトルじゃないと、手にとって読むこともないんだけど。

アイドル紙は別ですけどね。

そしたら、今日の新聞に

「井ノ原快彦
27歳の春、もう一度、高校生になります」

という奴を見つけました。
情報系サイト様で、婦人公論までチェックしている方いるのでしょうか?

悪いけど、読まなくても書かれてる内容が察しがつくタイトルではありますね。
っていうか、まんまだし。

隣に「ダブル不倫の幸せな結末」というタイトルが並んでるんですよ〜|

土屋先生の記事もあるし、ちょっとチェックしてみようかなという気になりました。


今日の歌の大辞10♪
ありがとうのうたは何位に登場するでしょうか?

今週のトップ10の扱いは、薄い番組だからなぁ。
せっかく1位でもエンディングのテロップで、肝心のサビがきけなかったりするし。

先頭 表紙

2004-04-06 ラブセン♪

長野君髪切ったのね・・・。

らいおんキングにはならなかったけど、微妙なヘアスタイル。(涙)
なんか、某国営放送の幼児向けアニメ「ちろりん村」の仲間の誰かに似てました。

夏コンのグッズの写真撮りまでに、少し伸びていい感じになってる事を祈りつつ・・・。

斉藤慶子さん!
「あたかも」って言葉が似合うって健ジャミンにつっこまれてました。
料理に関しては、なんか凄く共感持ちました。

確か向こうの方が1つ上?かタメです。

姓名判断も笑えました。

岡田君墜落分娩なんだ〜
剛君がへその緒をお母さんが食いちぎった〜だなんて。

健ジャミンは、セクシーな星を2つも持ってるんだって。
ただし、お金にうるさいらしい。

剛君は、頭脳明晰、頭の回転が早く、うぬぼれやさんらしい。
クールで、親不孝者だって。

木藪スペシャル!
修羅場をくぐってきたのね。
人は見かけによらないサンプルみたいな人でした。(爆)

先頭 表紙

2004-04-05 ベンジャミン♪

昨日、書く事ないなんて書いたばかりで・・・。

昨日から始まりましたね。
今日、ファミマで、何気に新聞チェックしようとして、止めたのよね。
朝、TVで舞台の話題見たから、虫が知らせたんだけど。
あ〜ぁ。買えばよかった。

あるらし〜わ。
濡れ場・・・ふふ。

卒業のイメージって純愛映画かなんかと誤解されがちだけど、ミセスロビンソンにたぶらかされるベンジャミンが、其の娘。の乗り換えちゃう節操のないお話だもの。
それが全てでしょ。

って言うか、私が覚えてるのは、ミセスロビンソンの下着姿で、ベンジャミンを誘惑してるところだけ・・・。
それと、ラストの花嫁姿のエレーンを掻っ攫って行くベンジャミンが、繋がらなくて、一体どういう話なのかまるでわからなかった。確か、中学か高校生?だったかな。

もういくつ寝ると〜♪
健ジャミンに会える〜
其の前に兄さん達にもね。

先頭 表紙

2004-04-04 犬神家の一族

ストーリーは知ってるので、吾郎ちゃん見たさで、最後まで見ました。
長かった〜
最初のサンフランシスコのエピは、要らなかったわ。
オリジナルにない設定は、不要です。

オリジナルで珠代役やった人が思い出せず・・・。

吾郎ちゃんって、Vメンだと岡田君みたいなんだよね。

グループ内のイメージですが。

マイペースなところと、綺麗な顔という点で一致しているんですが、いかがでしょうか?

吾郎ちゃんが犬神家の見所は、普段走らない吾郎ちゃんが走ってるところだと言ってましたが、確かに、吾郎ちゃんには、走ってるイメージないよね。

踊ってるイメージもないけど。(爆)

スマの中では中居君が一番好きなんだけど、何故好きかと言うと、長野君が一番好きなのと似てます。
ただ違ってるのは、長野君はVの中で一番じゃなくて、タレントさんの中で一番という点でしょうか。
ダンス&歌で堕ちたわけではないというのが共通点です。(爆死)

春の特番の隙間で、レギュラー番組がありません。
HEYx3のスペシャルとかうたばんのスペシャルとか、関係なさそうです。(涙)

演技者。打ち切りです。(号泣)
Vシェラン・・・次回予告見てないけど、ゲスト誰?(爆)
MOBI・・・長野君露出薄(号泣)

ラブセン見たら、なんか書くかも・・・。でも、火曜日忙しいんだよね。
朝、見られないかも。

以上の理由で、しばらくここのネタはなさそうです。

まだ、CRもまだです。途中まで見て時間切れで、春休み終わらないと無理ですね。

そうそう、ありがとうのうたのCP曲が何気に好きです。

JUNK TRAP♪
タイトル・歌詞・メロディ・ソロパートが森長飯店!全てにツボでした。

勝手に「博子のテーマ」にしちゃいます。

先頭 表紙

2004-04-03 夏コン決定♪

まだ日程・会場とかは全然出てないけど、とりあえず、今年の夏コン決定のお知らせがジャニネットで出ました。

昨日も仕事の最中Yさんと、話してて、もし東京しかなかったらどうする?って。

そしたら、Yさんも、東京しかないなら東京に行くと力強いお返事が返ってきました。

名古屋にも来て欲しい〜

でも、レインボーホールを横長にするのはやめてください。
せっかくのアリーナ最前列が泣きましたから。

舞台の席の愚痴零したら、チケ運落ちてる?って言われちゃいましたよ。

その落ちてるチケ運が頼りのあなただって、道連れなの。
そんなわけで、苦しい時の神頼み。おみくじをBBSの所に設置しました。

時々内容替えますので。って言うか、話書けない時、おみくじ更新で凌ごうか?

ダメですね。そんな事じゃ・・・。

そんな会話を聞いていた我が職場の一番若い事務さんが、毎日が楽しそうだね〜ですって。

そうね。この世の春って感じです。・頭の中は・・・。

この前もカルテ見てたら、お誕生日が10/9の男の子がいたので、最年長事務さん@スマ&宝塚ファンにこそっと長野君とお誕生日一緒だ〜と報告しちゃいました。

こんな事に喜びを感じるのって、やっぱり変?って言ったら、彼女は同士なので、判らない人には、わからないよね〜ってにっこり頷いてくれましたわ。

今は天下泰平だけど、新しい事務さんが二人入るんですけど。

若いらしいけど、メチャ冷めた人だったら、こういう話はできないなぁ。

でも、一人の人はユニホームを見せて欲しいといったらしい。
えっ?ダサい制服じゃ働かないッて事なのか?

28歳・仕事探している身で、特別スキルがあるわけでもなく(医療事務経験はないらしい)そういう仕事の選び方をしてちゃ、ダメですよ。


Vシェラン!
朝、仕事行く前に流しました。
ラーメン・・・・。
小池のコメントはなかなかでした。
あの手の巨乳アイドルの中で、唯一顔と名前が一致しているのと、「ウリナリ」での好感度が幸いして、好きな部類のタレントさんなんですが。

でも4月の初めにラーメンでしょ?
1年でまたラーメンに戻ってきて、まだ延々とこれやるわけね!

いいけど〜って良くないのよ。

MOBI!もMOBIカブでのコーナーははっきり言って長野君出てこないから(出てきた?)スルーして、仕事に行きました。
4/17っていったら、私舞台「SYK」見に行く日だもん。


後2週間に迫りました。
初舞台参戦。
SYK&卒業のハシゴです。

もし、17〜18日舞台を見に行かれる方、そうでない方も、私の面を見てやろうじゃないのとか思う方、御一報くださいませ。

よろしければ、HP内のBBSに、メルアド入れていただければ、ご連絡させていただきます。

先頭 表紙

2004-04-01 正直しんどい

どつよ君がジャニ面に電話をかけて、呼び出して遊ぶという企画!
意外とといったら申し訳ないけど、面白かったです。

翼は、個人的にはビジュアルがダメなんですが、歌は結構いい感じでした。
豪華メンバーなカラオケ!お姉さん達びっくりでしょうね。いいなぁ。

銭湯では、ガコイコで見られなかった、井ノの裸を堪能。
でも、光ちゃんの裸が見たかったよ〜(酷)

たこ焼き〜
ねぎ入りより普通のが好きだわ。光ちゃんと一緒です。

ちょっと光ちゃんブームなんです。非常に小さな波なんで、これを機会にFC入るとかは絶対無いんですが、F1について熱く語る姿に、長野君を重ねてみちゃいました。
翼の振りに見事にはまるところがつぼでした。

合コンなら、確かにもてないでしょう。
あ^いうタイプは、絶対嫌だ。(爆)

昨日見たDVD「スパイラルー推理の絆ー」第7巻でカノン君がたこ焼き食べててありえない〜って思ったんですが。唐突ですみません。

大盛り上がりのホームパーティのはずが、岡田君と二人きりの寂しい絵・・・。

花火をやる姿に哀愁が感じられました。
岡田君、ボーリング下手だね。息子(今度小5)と同じスコアじゃん。
でもビリヤードでは、男上げました。

井ノは、Mステの収録の後、「トニセン流し」の撮り?だったもんね。
オープニングの7・3分けは、気がつきませんでした。
食い入るように見てたはずなのに・・・。

先頭 表紙

カウコンがきっかけでしょうか。前はどつよ君のほうが好きだったんですけどね。肌色パンツ見てませんでした。後でチェックしないと。タオルだけで、大丈夫?って思ってました。透けて見えそうで・・・。私も何見てるんでしょうね(爆) / 松山聖子。 ( 2004-04-01 21:48 )
光ちゃん小ブームですか!!それはいい事です(笑)銭湯の時、しっかり肌色のパンツを履いていたのはさすがだなぁと思いました。(何処見てんだ!!・爆) / まなり ( 2004-04-01 20:16 )

2004-03-31 特番だらけ

なので、ガコイコありませんでした。

ラブセンは、木藪さんの続編だと思ったら、総集編みたいな特番で・・・。

もう芸能人のお宅拝見は、要りません。
メンバーの自宅拝見コーナーとか、模様替えとかいかがですか?

○ポロ!ちぇっく。

またしてもスタイリストに喧嘩売られました。

格子&ドットだけでもウザイのに更に花柄が加わってるシャツ!

デザイナーのセンスを問うのは止めました。
長野君に着せるスタイリストさんのセンスだけを問題視したいと思います。

花柄は決して嫌いじゃありません。
花柄シャツが嫌いなだけなんです。
スカートとか、ワンピースとか・・・好んできますから。
でも、花柄のパンツは、速攻この世から消して欲しいブツです。(爆)
だから、長野君だけには、着せないでって言ってるのにぃ。

20数年前、世間を闊歩していた、花柄シャツ&花柄パンツのニュートラファッションが大嫌いでした。なぜ、あれが世間で認められたのか今だ疑問です。


記事は面白かったけど、1冊しか残ってなかったので、購入しませんでした。

先頭 表紙

WOの記事もよかったですよね。WOはトニ特集の時もナイス突込みでした。もう、どこかの記事で長野君が花柄シャツが好きだと言ったら、宗旨替えします。(笑)舞台初めてなので、ちょっと緊張します。 / 松山聖子。 ( 2004-03-31 21:00 )
○ポロ、記事良かったですよね。たしか長野くんはちぎ翼が好きって言ってましたよね。(私も立ち読みなので不確か(;^_^A )花柄ね〜(笑)WOを見たとき、聖子さんきっとキレてるわ…って思ってしまいました。トニチケは2階…たまたまその日が激戦日だったんでしょうか…これってS席?って席、私も当たったことありますよ。前に越したことはないですけど、舞台は回りにトンでもない人に座られるよりは、後ろでもエチケッターに囲まれる方がエエかなと思っています(まあ、後ろでさんざんって事もあるかもですけど(笑)) / ミハル ( 2004-03-31 18:44 )

2004-03-28 WO♪

Vさんが表紙&TOPの特集記事と言う事で、購入決定。
トニの時もそうだけど、インタビュアーのナイス突っ込み。

ただし、長野君のスタイリストさんは嫌いです。
かつてない最悪の花柄ブラウス着せてくれてます。

岡田君って、写真撮るのあんまりうま○ないよね。(爆)

坂本君の撮った「森の妖精」だったっけ?
最優秀PHOTOに選ばれてました。

ありがとうのうた♪
春の歌なのに、冬に逆戻りしそうな歌だと・・・。

でも好きです。何故かなぁ。



疲れている心には、染み込む歌ですね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)