himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-03 夏コン決定♪
2004-04-01 正直しんどい
2004-03-31 特番だらけ
2004-03-28 WO♪
2004-03-28 DEATH TRAP♪
2004-03-26 トニ舞台
2004-03-25 出遅れた〜
2004-03-23 ラブセン♪
2004-03-20 会報♪
2004-03-19 舞台〜♪


2004-04-03 夏コン決定♪

まだ日程・会場とかは全然出てないけど、とりあえず、今年の夏コン決定のお知らせがジャニネットで出ました。

昨日も仕事の最中Yさんと、話してて、もし東京しかなかったらどうする?って。

そしたら、Yさんも、東京しかないなら東京に行くと力強いお返事が返ってきました。

名古屋にも来て欲しい〜

でも、レインボーホールを横長にするのはやめてください。
せっかくのアリーナ最前列が泣きましたから。

舞台の席の愚痴零したら、チケ運落ちてる?って言われちゃいましたよ。

その落ちてるチケ運が頼りのあなただって、道連れなの。
そんなわけで、苦しい時の神頼み。おみくじをBBSの所に設置しました。

時々内容替えますので。って言うか、話書けない時、おみくじ更新で凌ごうか?

ダメですね。そんな事じゃ・・・。

そんな会話を聞いていた我が職場の一番若い事務さんが、毎日が楽しそうだね〜ですって。

そうね。この世の春って感じです。・頭の中は・・・。

この前もカルテ見てたら、お誕生日が10/9の男の子がいたので、最年長事務さん@スマ&宝塚ファンにこそっと長野君とお誕生日一緒だ〜と報告しちゃいました。

こんな事に喜びを感じるのって、やっぱり変?って言ったら、彼女は同士なので、判らない人には、わからないよね〜ってにっこり頷いてくれましたわ。

今は天下泰平だけど、新しい事務さんが二人入るんですけど。

若いらしいけど、メチャ冷めた人だったら、こういう話はできないなぁ。

でも、一人の人はユニホームを見せて欲しいといったらしい。
えっ?ダサい制服じゃ働かないッて事なのか?

28歳・仕事探している身で、特別スキルがあるわけでもなく(医療事務経験はないらしい)そういう仕事の選び方をしてちゃ、ダメですよ。


Vシェラン!
朝、仕事行く前に流しました。
ラーメン・・・・。
小池のコメントはなかなかでした。
あの手の巨乳アイドルの中で、唯一顔と名前が一致しているのと、「ウリナリ」での好感度が幸いして、好きな部類のタレントさんなんですが。

でも4月の初めにラーメンでしょ?
1年でまたラーメンに戻ってきて、まだ延々とこれやるわけね!

いいけど〜って良くないのよ。

MOBI!もMOBIカブでのコーナーははっきり言って長野君出てこないから(出てきた?)スルーして、仕事に行きました。
4/17っていったら、私舞台「SYK」見に行く日だもん。


後2週間に迫りました。
初舞台参戦。
SYK&卒業のハシゴです。

もし、17〜18日舞台を見に行かれる方、そうでない方も、私の面を見てやろうじゃないのとか思う方、御一報くださいませ。

よろしければ、HP内のBBSに、メルアド入れていただければ、ご連絡させていただきます。

先頭 表紙

2004-04-01 正直しんどい

どつよ君がジャニ面に電話をかけて、呼び出して遊ぶという企画!
意外とといったら申し訳ないけど、面白かったです。

翼は、個人的にはビジュアルがダメなんですが、歌は結構いい感じでした。
豪華メンバーなカラオケ!お姉さん達びっくりでしょうね。いいなぁ。

銭湯では、ガコイコで見られなかった、井ノの裸を堪能。
でも、光ちゃんの裸が見たかったよ〜(酷)

たこ焼き〜
ねぎ入りより普通のが好きだわ。光ちゃんと一緒です。

ちょっと光ちゃんブームなんです。非常に小さな波なんで、これを機会にFC入るとかは絶対無いんですが、F1について熱く語る姿に、長野君を重ねてみちゃいました。
翼の振りに見事にはまるところがつぼでした。

合コンなら、確かにもてないでしょう。
あ^いうタイプは、絶対嫌だ。(爆)

昨日見たDVD「スパイラルー推理の絆ー」第7巻でカノン君がたこ焼き食べててありえない〜って思ったんですが。唐突ですみません。

大盛り上がりのホームパーティのはずが、岡田君と二人きりの寂しい絵・・・。

花火をやる姿に哀愁が感じられました。
岡田君、ボーリング下手だね。息子(今度小5)と同じスコアじゃん。
でもビリヤードでは、男上げました。

井ノは、Mステの収録の後、「トニセン流し」の撮り?だったもんね。
オープニングの7・3分けは、気がつきませんでした。
食い入るように見てたはずなのに・・・。

先頭 表紙

カウコンがきっかけでしょうか。前はどつよ君のほうが好きだったんですけどね。肌色パンツ見てませんでした。後でチェックしないと。タオルだけで、大丈夫?って思ってました。透けて見えそうで・・・。私も何見てるんでしょうね(爆) / 松山聖子。 ( 2004-04-01 21:48 )
光ちゃん小ブームですか!!それはいい事です(笑)銭湯の時、しっかり肌色のパンツを履いていたのはさすがだなぁと思いました。(何処見てんだ!!・爆) / まなり ( 2004-04-01 20:16 )

2004-03-31 特番だらけ

なので、ガコイコありませんでした。

ラブセンは、木藪さんの続編だと思ったら、総集編みたいな特番で・・・。

もう芸能人のお宅拝見は、要りません。
メンバーの自宅拝見コーナーとか、模様替えとかいかがですか?

○ポロ!ちぇっく。

またしてもスタイリストに喧嘩売られました。

格子&ドットだけでもウザイのに更に花柄が加わってるシャツ!

デザイナーのセンスを問うのは止めました。
長野君に着せるスタイリストさんのセンスだけを問題視したいと思います。

花柄は決して嫌いじゃありません。
花柄シャツが嫌いなだけなんです。
スカートとか、ワンピースとか・・・好んできますから。
でも、花柄のパンツは、速攻この世から消して欲しいブツです。(爆)
だから、長野君だけには、着せないでって言ってるのにぃ。

20数年前、世間を闊歩していた、花柄シャツ&花柄パンツのニュートラファッションが大嫌いでした。なぜ、あれが世間で認められたのか今だ疑問です。


記事は面白かったけど、1冊しか残ってなかったので、購入しませんでした。

先頭 表紙

WOの記事もよかったですよね。WOはトニ特集の時もナイス突込みでした。もう、どこかの記事で長野君が花柄シャツが好きだと言ったら、宗旨替えします。(笑)舞台初めてなので、ちょっと緊張します。 / 松山聖子。 ( 2004-03-31 21:00 )
○ポロ、記事良かったですよね。たしか長野くんはちぎ翼が好きって言ってましたよね。(私も立ち読みなので不確か(;^_^A )花柄ね〜(笑)WOを見たとき、聖子さんきっとキレてるわ…って思ってしまいました。トニチケは2階…たまたまその日が激戦日だったんでしょうか…これってS席?って席、私も当たったことありますよ。前に越したことはないですけど、舞台は回りにトンでもない人に座られるよりは、後ろでもエチケッターに囲まれる方がエエかなと思っています(まあ、後ろでさんざんって事もあるかもですけど(笑)) / ミハル ( 2004-03-31 18:44 )

2004-03-28 WO♪

Vさんが表紙&TOPの特集記事と言う事で、購入決定。
トニの時もそうだけど、インタビュアーのナイス突っ込み。

ただし、長野君のスタイリストさんは嫌いです。
かつてない最悪の花柄ブラウス着せてくれてます。

岡田君って、写真撮るのあんまりうま○ないよね。(爆)

坂本君の撮った「森の妖精」だったっけ?
最優秀PHOTOに選ばれてました。

ありがとうのうた♪
春の歌なのに、冬に逆戻りしそうな歌だと・・・。

でも好きです。何故かなぁ。



疲れている心には、染み込む歌ですね。

先頭 表紙

2004-03-28 DEATH TRAP♪

トニの舞台で下がったテンションが一気に回復です。

長野君主演舞台の話題がニュースになって登場しました。

長野君はクリフォード役!シドニー役が田中健さんですって。

映画のサマリー読む限りでは、オリジナルはメチャトリッキーで何重にもトラップが仕組まれてるので、楽しみなんですよね。

青春群像とかのくさい話は、基本的に性に合わない性質なので。
そういう事いってるから、S席なのに、壁拭き職人席あてがわれるのかしら。


まぁ、クリフォードのキャラは、天然子悪魔誘い受けなんだそうです。

映画を見た某マニアが評したこの表現に感激x3
ものすごくピンポイントにイメージできるよね。

これは、映画のイメージだから、舞台で、どんな風にアレンジされちゃうかはわからないけど。
基本的にそれほど真逆な設定にされる事はないだろうと・・・。

真面目で実直だったり、スポーツマンで爽やかだったり、その道でカリスマ扱い受けるやつとか、いわゆるただカッコイイだけの役より、魅力的だわ。

田中健さんといえば、大昔「白い少女」桜田淳子の相手役でデビューしたんだと思ったけど。映画は見なかったけど、原作は買って読んだ。
落合恵子の作品。
田中さんは白血病で死んじゃう役なんだけど、相手の女の人は、妊娠して子供生むんだよね。
中学生には、ちょっとどきどきする話でした。
後は「俺達の旅」とかで、ブレイクして・・・。

最近くたびれたオヤジ風がなんかいいわ。
若い頃はあの手の濃い顔はタイプじゃないので、I don't care.でしたが、もう、53歳なのね。この手の年齢に弱い私。

なので、非常に楽しみにしておりますので、是非チケ当選させてください。

先頭 表紙

2004-03-26 トニ舞台

チケ届きました。

2階の2列目しかも隅だった。
ホントにここがSなの?

酷いよねぇ。

それにしてもキャパ小さいんだナァ。
当たってよしとするべきでしょうか。

それより「DEATH TRAP」に外れたら、HNの「。」返上します。

御利益は尽きたとみなします。

Vシェラン!来月も続く訳〜?信じられません。

先頭 表紙

2004-03-25 出遅れた〜

昨日、仕事休みにもかかわらず、NETが繋がらず、イラついてました。

ガコイコ!温泉企画であちこち盛り上がってたのに〜

気を取り直して。

もう美しい裸(汚いものはパンひとつでカットです。脳内放送では可能なの)堪能しました。

運転する姿の長野君!爽やかで車内に春風吹いてました。
それに引き換え、坂本君の運転姿!まるで親父です。(爆)
オートマで左足上げるのは親父の域に入った証拠ですわよ。

温泉に入っている時も、長野君はまるで少年のよう♪
なのに、1歳しか違わない坂本君、昔語りを始めたりして完璧親父モードになってました。

今時の男の子の健君に、デヴュー当時の苦労話しても馬の耳に念仏でしょうに。

つぼ満載で、おいしくいただきました。

あき竹城さんと混浴やら、同室でお泊りやら、災難続きの岡田君。

こっそり長野君に電話してる姿が、痛々しかったです。
寂しい時には、やっぱり博が恋しいのね。

自分のソロで悦に入ってる坂本君!
ナル丸出しがお似合い!

親父してるより、ナルしてる坂本君が好きです。
絶対かっこいいし。

アイドルならナルに徹するべしです。
ナルが似合わない奴は、アイドルにあらずとも言えますから。

失楽園の風呂がある「小松ビューホテル」

いつか絶対行くわ!
長野君が入った場所に座って気分は黒木さんで・・・。
以下自主規制。

あ〜ぁ。長野君チームが罰ゲームだなんて。

演技者。総集編

「錦鯉」見たかったぁ〜
長野君!坂本君との2ショットだと、生き生きしてません?
グリフトのインタビューは、緊張気味なのに。

それにしてもTV静岡!
なんで、こんな面白い番組打ち切りにするのよ〜

ハーロックをやらない第一TVとか、視聴者の声を無視する気?

がっかりです。(号泣x3)

先頭 表紙

2004-03-23 ラブセン♪

木藪対決ヒストリー!

木藪さん可愛いよね〜って思えてきた自分が恐ろしいです。
剛健との絡みも楽しんでる風だったし、淋しいです。
でもラブセンのプレミアルームの企画は、なんとかしてくれ〜

今夜のスペシャル♪
温泉!露天風呂!

もう言葉は見つかりませんね。
お楽しみ!

今日、CR・ありがとうのうたフライングできるんだよね〜

仕事行く前に行けるかナァ?
でもいつ見られるのか・・・。
26日にトニ舞台チケ届くけど、それよりテンション上げてるのは、長野君の「DEATH TRAP」の方だわね。
本場のブロードウェイでは、キスシーン!(♂♂よ)もあるらしいの。
どこまでやってくれるか期待します。

やっぱり美しい男には、女は不要なのよ。

先頭 表紙

2004-03-20 会報♪

とにかくとりあえず、振込みに行かなくちゃだったので、改めてじっくり会報を眺めました。

今回!とってもつぼが満載で嬉しい限り。
いつもより感動がある〜
長野君の単独舞台のお知らせ付だから余計に輝いて見えた〜♪

まず、CP対談って言うのが嬉しいよね。
写真の一押しは、長健の小悪魔ちゃんの2ショット!
頭がちょっとだけこっつんこしてて、可愛い事この上なし。

内容はどうでもいいわ〜

岡田君の写真が、ちょっと駄目出しだけど、剛准!
ただいまマイブームな二人♪

昔、海外に行った時、岡田君が何かを感じちゃって、剛君の部屋に「何かいる〜」って言ったので、怖くなった剛君が「いてくれ〜」って、自分の部屋に戻ろうとする准君(ここはそう呼びたい気分)を引き止めて、一緒に寝たんですって。(スタッフもいたらしいけど、この際いない事にして)

ふふふ・・・でしょ?

なんか、ねぇ。彼らってそういうとこ無防備なんだから好きなんだよね。

ボタン3つもはずして添い寝するのは、絶対パパじゃないよ〜
そこはかとなく深い愛を感じますもの。

坂井ノは、CPとしては妄想圏外なので、普通に兄弟ですね。
感じとしたら、昔のアイドル?「狩人」風かなぁ。
「あずさ2号」でブレイクした兄弟です。
歌は確かにうまいけど、色気NOTHINGな二人だったので、萌えようもなく。

坂井ノは、ピンだとそれぞれ、色気感じます。(きっぱり)
だけど2ショットだと、狩人風なんだよなぁ。不思議だけど。

トニの「みんなDE Q&A」
長野君ったら。
舞台ではろくでなしの役なんですって!

確かに猪八戒だもんね〜
食い意地張ったろくでなしのなにものでもないかも・・・。

長野君がまたコントやりたいといっていた言葉が嬉しかった。

やってよ〜
コントの才能あると思うし。

次の会報は、当然夏コンの振込用紙入りよね?

あくまでもメインはコンサート!ですわよね?
舞台オンリーになったら、泣きます。

うらみま〜す〜
私いいやつなんかじゃないから〜♪

みゆきさんの恨み節の最高峰「うらみます」をエンディングに起用

先頭 表紙

2004-03-19 舞台〜♪

もう何度も郵便受け見に行きました。
12時ちょっと前、来てた〜

速攻封を開いて、振込用紙出して、記入。
もう、日程決めておいたから。

それから健ちゃんのチケの席確認してから、郵便局へ剛!

こういうときのフットワークは、早いのです。

今帰って座席表をチェック。
2階A席のほぼ中央。1階席で、前に背の高い人が座られたり、端の方の席より見やすいのかも・・・。

何しろ初ですから。舞台参戦。

後は、トニのチケ!それからまた長野君舞台の当落確認で、気に病む生活が始まりました。

諭吉さんとはお友達になれそうにもありません。
今月は、CRのDVD&ありがとうのうたも買わなくちゃだしね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)