himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-17 ゆうべは予告がメインだわ♪
2004-03-16 HEYx3♪
2004-03-15 Mステ♪リピート三昧
2004-03-13 Mステ♪
2004-03-13 ありがとうのうた♪
2004-03-12 Vシェラン&MOB♪
2004-03-11 白豚(@_@)
2004-03-10 TV/DVD/色々ネタバレあり!「まんぷく」で〜す♪
2004-03-10 ささやかな幸せ♪
2004-03-09 ラブセン♪


2004-03-17 ゆうべは予告がメインだわ♪

「ガコイコ」次回予告!!!

凄い事になってます。
温泉!露天風呂!!!

ぶらり湯煙いい男6人旅・・・

温泉とかが趣味の二人が企画したとしか思えない。美味しい映像期待しちゃいます。

芸能人教師王!と未成年の主張は、それなりに楽しめました。

昼休みは、もう最近飽きたかなぁ。

「グリフトの手口」メイキング

長野君リハの頃が一番ビジュアルよかったかも。(爆)
来週は、「演技者。」全編の総集編!

これって、30分番組なの?
たっぷりやって欲しいのになぁ。

先頭 表紙

2004-03-16 HEYx3♪

基本的にダウンタウンは、男のゲストの方が盛り上がるよね!

やっぱりチャンプは、番組独占してるみたいでいいわ〜

浜ちゃん、そんなにジャニの社長に興味あるんなら、履歴書送ったら?
社長に会えるかも。

長野君の「V」は、Vehicle(乗り物)のVですね!だから社長は、間違ってないのよね。

坂本君!大事なオチのところで、グラス落して割っちゃった。
剛君が「愛メロ」の歌詞で「true my love」を「two」って歌ってたらしい。

私は、チータの「ありがとう」知ってます。DTと同世代です。

松ちゃんが酔っ払ったHEYx3見てたのに。でも、色んなゲストがでてた回だから、全くVの記憶なしです。(汗)



「ありがとうのうた」は生歌じゃないし、カメラワークは、断然Mステに軍配なんだけど、「Music for the people」「Darling」は、よかった♪

風船がウザイのと、客の頭越しのカメラにはむかついたけど、ダンスは最高にカッコよかった。
衣装は、相変わらず長野君は花柄シャツ担当なのね。(涙)

ピンクって言うのは、いいんだけど(ピンクはいい男にしか似合わないから)
でも、ピンクなら桜色の淡い上品な色が絶対似合うと思うんだけどなぁ。
フリルはやめてね。可愛いけど、生理的に受け付けないので。

健君は、ビジュアルも衣装も、いつでも完璧!優等生よね。
ラフなんだけど、いいとこのお坊ちゃん風で、お気に入りなの。

坂本君へ素朴な疑問なんだけど、ボタンは最初からはめないのか、全部はめてみて、鏡見ながら、だんだんはずしていくのか・・・。
私的には、後者であって欲しいわ。(爆)
いつまでも、ナル&へたれ坂本君!でいてください。

岡田君!珍しくって言うより、初めて!ナイス突っ込みしましたね。

DTにプライベートは?って振ってました。

食通な長野君の話は、目新しくはないけど、お陰で一杯語ってくれて。
「足で稼いでます」と、男らしい発言もありました。

健君のBDの色紙を、井ノがずっと持ってた話。
坂本君と長野君のメッセージだけ書いてあったらしいけど。

その手の話は、ビデオだとかでも、あったよね。
たいてい剛君か井ノで止まってるらしい。


視線が合うそれだけで、声がするそれだけで
今日を生きててよかった〜♪

それは、あなたのお陰だわ!

HEYx3リピートしながら、思いつくままツボを語ってみました。

でも、語りつくせないツボが一杯です。
新聞の見出し通り、爆笑トークでお腹一杯でした。

ラブセン!
梨花@30歳って、知らない。年誤魔化してない?+5
年的に芸能界それなりに長いと思うんだけど、B級タレントよね。

それにしても、引越しの方位が最悪で、酷い目に合ってるらしい。
岡田君、何の汁?最近、突っ込むようになりましたね。
健君がしきりと前髪を馬鹿にしてたけど、紫咲コウの方がヤバイと思う。

プロファイリングルーム!来週最終回!
木藪!スタジオに登場〜
春から番編改正で、内容リニューして欲しいな。

先頭 表紙

2004-03-15 Mステ♪リピート三昧

夕べもリピートX2

ダンスを覚えようと必死な私を見たさにあおる娘。

朝、昼、晩のリピート大会に、うんざり顔の誰かは、無視する事にして。

見れば見るほどツボな歌だわ。

長野君の自信なさ気な、はらはらどきどきソロが無事終わったら、凛々しくターン!
まさにあの瞬間!博担当の胸を揺さぶるのよ〜

ある方が仰いましたわ。あの数秒は、「月9」に勝るとも劣らないドラマがあると・・・

そうなのよ。1時間垂れ流しのように見せられるより、瞬間で女を虜にする男
それが長野博なの。


こういうのを負け惜しみとか、負け犬の遠吠えとか、

私は決して思わないわ!

先頭 表紙

心臓破りのソロ♪ですもの(爆)本人も見てる方もどきどきしちゃいますよね。歌は井ノに全部任せても、博担は、OKだと思うんですけど(爆死) / 松山聖子。 ( 2004-03-15 22:23 )
凛々しくターン!!私も激しく同意です。今日のHEY!!!3で発見しました。あそこカッコいいですよね〜。その前の長野君のソロを忘れさせるようなターンですよね。(コラ) / まなり ( 2004-03-15 21:52 )

2004-03-13 Mステ♪

衣装は、剛君のグレーのニット帽さえなければ、ベストだったのに。
とまずは、ダメ出しから。

長野君、髪切って欲しい〜
そりゃ、ライオンキングになろうが、坊主になろうが、変わらない愛を誓ってますけど・・・。

公共の電波のゴールデン出る時は、ベストなビジュアルで!皆様にお披露目して欲しいの。

舞台がこのままだったら、泣きます。

「ありがとうのうた」
ダンスは微塵も期待してなかったのに!

あの無駄に可愛いダンスったら!!!

ソロパートがみんなに振られているのも、ファンサービスの一環なのかしら?

なんか購買意欲をそそられました。
だって、CDでちゃんと聞き直さないと、微妙に(愛)音程外してませんでした?

先頭 表紙

つぼが真逆でもCDの売り上げにつながれば!彼らもOKですよね♪明日は、音程大丈夫かなぁ?(爆)どきどきして見守ってます。 / 松山聖子。 ( 2004-03-14 20:31 )
変なところで送信してしまいました。ゴメンナサイm(_ _)m…愛ゆえ…と続けるつもりでした(笑) / ミハル ( 2004-03-14 20:26 )
こんばんは、いやはや、真逆な感想で、それでも、『CDでちゃんと聴かないと…』という結論は同じです(笑)ダンスもソロも(_ / ミハル ( 2004-03-14 20:22 )

2004-03-13 ありがとうのうた♪

夕べのMステ♪
もう何度リピートしたことか・・・。

だんなが健君のソロで、「へ●」といった時は、思わず周りに何か投げられるものはないかと探したわ。だって手にしていたものは、DVDのリモコンだったので。

はじめての生歌!ON AIRなんだもの。次は大丈夫よね?


2番の井ノ&長野君のソロが、新しいフォーメンションで、いい感じだし。

これは、マルチアングルで是非みたい!
だって、ソロ歌ってない人のダンスがチラ見する限りでは、メチャ可愛いんだもの。

ソロも映してほしいけど、他の5人の動きが気になります。

第一印象が好くない方が、後で好きになる典型の曲でした。

って言うか、ダンスがいいわ〜
私好みのダンスでした。
激しく踊り倒すやつも勿論好きなんだけど、ステップや手の動きなんかの小技が効いてるよね。

明日もリピート!しまくるわ!
DVDのマーク機能は、お役立ちです。

先頭 表紙

2004-03-12 Vシェラン&MOB♪

鎌倉和風スゥィーツ!ゲストは杉田かおる姉さん!

若草色の着物着て、お見合い感覚ですって。
本命剛君・対抗長野君・大穴健君か〜

私なら、昼間のデートなら本命長野君・対抗健君・大穴井ノかな。

夜のデートなら、本命剛君・対抗長野君・大穴坂本君。

杉田さんのお母さんが言ってたけど、ホントに思い出だけで、残りの人生生きてけますわ。

岡田君とぜんざいとどちらがいいかって質問は、そうね。岡田君食べてないからわかんないわね。

抹茶ケーキは、和風じゃないよねぇ。私は、わらび餅が一番食べてみたい。

健君も、大好きな着物で、出てきてくれたら、絶対ポイント高かったのに、残念。

男の人のアンサンブル着てるのって、いいわ。

MOBI!は出川がメインみたいだったので、スルー。

うたばんで、吾郎ちゃんのトークは楽しかった。
「僕かの」の歌聞いて、娘。となんか微妙だねと言ってたんだけど、吾郎ちゃんのソロだったとは・・・。

&Gだなんて・・・。
それにしても歌下手だし、踊れないけど、何故か許せる。
トーク聞いててもホント協調性NOTHINGでSELFISHなんだけど、あの微笑みは最大の武器です。

今夜のMステ!Vさん新曲初お披露目だし、吾郎ちゃんも出るから全部標準で録画決定!

先頭 表紙

2004-03-11 白豚(@_@)

めがねと入力すると(@_@) となるんですけど・・・使った事ないのに。

ほんの何ヶ月前までは、「白・豚・眼鏡」は、私の萌えの対極にあったにあったはずなのに、これ等を入力すると、今では長野博と変換されてしまうMYコンピューターです。
舞台が終わったら、豚君は速攻削除。

先頭 表紙

2004-03-10 TV/DVD/色々ネタバレあり!「まんぷく」で〜す♪

まずは、健君舞台チケ発送日が3/19(金)だそうです。

席が気になるけど、チケが届くと、いよいよねって気になります。

トニのホワイトディのお返しDVDが昨日届いちゃいました。
全員プレゼントの割には、マトモな代物で、満足です。(爆)

でも、ちぎれた翼のプロモは、微妙。
ラストの男の子・・・。いらない!後ろのアニメもやめて!

プロモは、「WISHES 」「 Precious Love」風が好きなので、今、見返してます。

「LIVE FOR THE PEOPLE」とかのDVD持ってる映像だけど、トニのコメントがお笑い芸人風で、とてもアイドルとは思えなくて、楽しいです〜
って言うか、それは井ノだけですけど。

でも、長野君ってこういう時、あんまり毒吐かないよね。もっと吐いて〜

「ガコイコ」
どこ好きですか焼肉ロケに長野君を外したのは、何故?酷い仕打ち。なんかのペナルティ?
この前ラーメン編やってからそんなに日が経っていないんだから、こういうロケは全員参加できる日程で、組んで欲しいわ。

ラーメンの次に好きな焼肉ロケに参加できないなんて、可哀想過ぎる。
でも、剛君が、長野君に声かけてくれたのが、嬉しかったりして。
剛君ありがとう。
意外にも岡坂停が優勝したけど、明らかに、健君チームの相方さんは、優勝より、多くの店制覇を目指してたわ。


「グリフトの手口」いきなりネタバレ!




公式HPで、サマリー読んじゃって、かりんちゃんがボスだと知ってショックでした。
第一、7歳の子供に、ハッキング出来るの?
パパだってできないと言うのに。

全員がグリフトのメンバーで目黒がWスパイなのはいいとして、目黒が黒幕だったら、それほど違和感ないんだけどね。

かりんちゃん・・・最初からパパに入れ知恵してあげてればよかったのに。

手形って、残金が不足してると、全く引き出せないなんて、それは知りませんでした。アメリカじゃ、パーソナルチェック10ドル以下でも切って使うから、あんまり気にしなかったけど、どうなんだろう?

先頭 表紙

私は完全版のPV見てないんです(涙)ラストのところで、井ノの口元に光が当たって、羽がついているように見えるので、そこで笑ってしまって・・・。美しい長野君よりそっちに目を奪われてしまいました。(笑) / 松山聖子。 ( 2004-03-10 17:24 )
ウチにも午後、全プレが届きました♪ちぎ翼は完全版じゃなかったですね。あのPV、ラストの髪が光にすけている長野きゅん、激ツボだったんですが、きっと真逆ですわね(笑)グリフトは…あの一億を転がして支店長代理は成金になっちゃうんでしょうかね(笑) / ミハル ( 2004-03-10 16:46 )

2004-03-10 ささやかな幸せ♪

3日も小学校の給食がないし、今日は仕事も休みなので、息子とランチデート。

念願の待機リストに「ナガノ」と書きました。
娘。だと絶対拒否されるので。

「2名でお待ちのナガノ様〜」

ふふ・・・。自然と顔がほころびます。

それから、ウィンクもチェック。
こっちもペア対談でした。
「長岡」「ミヤモト」「井ノ剛」

妄想的にはありえない「井ノ剛」の話は、ちょっといい話でしたね。
学活のテーマが「最近の井ノ原君について」だなんて・・・。

せつな過ぎる。

先頭 表紙

2004-03-09 ラブセン♪

武田君がゲストで、長野君プレゼンで、かつてない豪華なラブセンになりました。

武田君って誤解されやすいタイプだったのね。

こんなに勉強にも練習にも熱心だなんて、意外だった。(爆)

夜のストライカー!だと思ってましたのに。

そんな意外性もあって、ますます素敵でした。

「愛するより愛されたい」あの時は、ホントにキャリア汚すような事したとおもったけど、もう2度とドラマには出ないでね。

解説者として、将来は監督として活躍する事を望みますわ。

PK対決!もう武田君にDVDプレゼントするためだけの企画だけど、絵面的には、素晴しい〜♪
長野君にもジャージ着て参加して欲しかった〜


「悲しい時〜」

悲しい時〜
長野君も剛君もみんな武田君の事を武田さんって呼ぶのを聞いてる時〜

私、男の人の呼称は、年下には君付け、同級生は、ケースbyケース
年上には、さん付けで呼んでます。





朝の目覚ましで、デビットボウイ来日のニュースやってました。
美しい〜57歳!

「戦メリ」の頃は、30代か〜
あの頃から変わらない美しさ・・・。
教授とのキスシーンが思い出されました。
美形男子のキスはホントに絵になります。

今度見直してみようかなぁ。あんまり映画館で見ない私が、行った数少ない作品です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)