himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-10 TV/DVD/色々ネタバレあり!「まんぷく」で〜す♪
2004-03-10 ささやかな幸せ♪
2004-03-09 ラブセン♪
2004-03-06 雑誌チェックの日
2004-03-05 MOBI♪
2004-03-04 歌の大辞10♪
2004-03-03 グリフトの手口♪第3話
2004-03-02 ラブセン
2004-03-02 ガコイコ前振り♪
2004-03-01 サンダーバード


2004-03-10 TV/DVD/色々ネタバレあり!「まんぷく」で〜す♪

まずは、健君舞台チケ発送日が3/19(金)だそうです。

席が気になるけど、チケが届くと、いよいよねって気になります。

トニのホワイトディのお返しDVDが昨日届いちゃいました。
全員プレゼントの割には、マトモな代物で、満足です。(爆)

でも、ちぎれた翼のプロモは、微妙。
ラストの男の子・・・。いらない!後ろのアニメもやめて!

プロモは、「WISHES 」「 Precious Love」風が好きなので、今、見返してます。

「LIVE FOR THE PEOPLE」とかのDVD持ってる映像だけど、トニのコメントがお笑い芸人風で、とてもアイドルとは思えなくて、楽しいです〜
って言うか、それは井ノだけですけど。

でも、長野君ってこういう時、あんまり毒吐かないよね。もっと吐いて〜

「ガコイコ」
どこ好きですか焼肉ロケに長野君を外したのは、何故?酷い仕打ち。なんかのペナルティ?
この前ラーメン編やってからそんなに日が経っていないんだから、こういうロケは全員参加できる日程で、組んで欲しいわ。

ラーメンの次に好きな焼肉ロケに参加できないなんて、可哀想過ぎる。
でも、剛君が、長野君に声かけてくれたのが、嬉しかったりして。
剛君ありがとう。
意外にも岡坂停が優勝したけど、明らかに、健君チームの相方さんは、優勝より、多くの店制覇を目指してたわ。


「グリフトの手口」いきなりネタバレ!




公式HPで、サマリー読んじゃって、かりんちゃんがボスだと知ってショックでした。
第一、7歳の子供に、ハッキング出来るの?
パパだってできないと言うのに。

全員がグリフトのメンバーで目黒がWスパイなのはいいとして、目黒が黒幕だったら、それほど違和感ないんだけどね。

かりんちゃん・・・最初からパパに入れ知恵してあげてればよかったのに。

手形って、残金が不足してると、全く引き出せないなんて、それは知りませんでした。アメリカじゃ、パーソナルチェック10ドル以下でも切って使うから、あんまり気にしなかったけど、どうなんだろう?

先頭 表紙

私は完全版のPV見てないんです(涙)ラストのところで、井ノの口元に光が当たって、羽がついているように見えるので、そこで笑ってしまって・・・。美しい長野君よりそっちに目を奪われてしまいました。(笑) / 松山聖子。 ( 2004-03-10 17:24 )
ウチにも午後、全プレが届きました♪ちぎ翼は完全版じゃなかったですね。あのPV、ラストの髪が光にすけている長野きゅん、激ツボだったんですが、きっと真逆ですわね(笑)グリフトは…あの一億を転がして支店長代理は成金になっちゃうんでしょうかね(笑) / ミハル ( 2004-03-10 16:46 )

2004-03-10 ささやかな幸せ♪

3日も小学校の給食がないし、今日は仕事も休みなので、息子とランチデート。

念願の待機リストに「ナガノ」と書きました。
娘。だと絶対拒否されるので。

「2名でお待ちのナガノ様〜」

ふふ・・・。自然と顔がほころびます。

それから、ウィンクもチェック。
こっちもペア対談でした。
「長岡」「ミヤモト」「井ノ剛」

妄想的にはありえない「井ノ剛」の話は、ちょっといい話でしたね。
学活のテーマが「最近の井ノ原君について」だなんて・・・。

せつな過ぎる。

先頭 表紙

2004-03-09 ラブセン♪

武田君がゲストで、長野君プレゼンで、かつてない豪華なラブセンになりました。

武田君って誤解されやすいタイプだったのね。

こんなに勉強にも練習にも熱心だなんて、意外だった。(爆)

夜のストライカー!だと思ってましたのに。

そんな意外性もあって、ますます素敵でした。

「愛するより愛されたい」あの時は、ホントにキャリア汚すような事したとおもったけど、もう2度とドラマには出ないでね。

解説者として、将来は監督として活躍する事を望みますわ。

PK対決!もう武田君にDVDプレゼントするためだけの企画だけど、絵面的には、素晴しい〜♪
長野君にもジャージ着て参加して欲しかった〜


「悲しい時〜」

悲しい時〜
長野君も剛君もみんな武田君の事を武田さんって呼ぶのを聞いてる時〜

私、男の人の呼称は、年下には君付け、同級生は、ケースbyケース
年上には、さん付けで呼んでます。





朝の目覚ましで、デビットボウイ来日のニュースやってました。
美しい〜57歳!

「戦メリ」の頃は、30代か〜
あの頃から変わらない美しさ・・・。
教授とのキスシーンが思い出されました。
美形男子のキスはホントに絵になります。

今度見直してみようかなぁ。あんまり映画館で見ない私が、行った数少ない作品です。

先頭 表紙

2004-03-06 雑誌チェックの日

じゃがいもと二重唱をTUTA○でチェック。
じゃがいもの方は、カップリングがつぼでした。

森長・井ノ健・岡坂対談。

この組み合わせが一番似たもの同士だと思うんだけど。


とあるサイト様(カノアイメイン)がカップリングについて熱く語ってたやつを読んだんですが、色々思うところがありました。

深いのね〜カップリングって、思いました。
熱く語ると、そこはかとなく長くなるので、心の中にしまっておきますが、Vさんは結構許容範囲が広いわ。

誰と組んでも、それなりに色んな妄想が浮かんでくる不思議な人達。
でも、私的に絶対ありえない組み合わせは、井ノ剛・と坂井ノ。

別に仲悪そーとかじゃなくてね、ありえないだけです。(意味不明でごめんなさい)
スルーして下さい。

先頭 表紙

ありえませんよねぇ。やっぱり。ようこさんとは、何気に妄想のベクトルが同じですよね?そうなんです。長野君を表にすると、健君がみんな裏になってしまうので、必然的に表に長剛が多い配置になりました。でも、一応全員表に出しましたけど。 / 松山聖子。 ( 2004-03-07 13:25 )
カップリング。。奥深いですねえ。ホント、誰と組んでも浮かんできます。妄想が。(笑)あと最近よくある健長・井ノ岡・剛坂ペアが小さいカレンダーだと裏表でしたねえ。このペアで飾りたい人はどーすんだって話ですけど。ちなみに私は6人ゼンブいれてますけどね。そのうち妄想モードにはいったら、かわるかも、です。(笑)それから、ありえないペア。同意見でした。 / ようこ ( 2004-03-07 13:08 )

2004-03-05 MOBI♪

インディにあんまり興味ないので、スルー。
長野君の髪!そろそろ我慢の限界。
来週ライオンキングになってたらどうしよう。

舞台までに髪切ってください。
坂本君は、河童なので、どうぞそのまま伸ばしてくださいな。



螺旋サイトを回ってたら、ファンの間でもおそらくダントツ一番萌え墓場のシーンが私がまだ買ってない第5巻で登場するらしいです。

早く安いやつでないかなぁ。

もう、アニメの名場面ランキングには、絶対出ないとは思うけど、知ってる方にはたまらないです。

カノアイの墓場でのやりとり・・・。

コミック読み返してこようっと。

先頭 表紙

2004-03-04 歌の大辞10♪

平成9年!

スマ&Vさんの歌以外は、結構知ってたよ〜(暴)

「愛なんだ」が玉置さんが作った歌だって言う事を夕べ知った。
そういえば、玉置さんぽいメロディだわと、今更ながら納得。

「コーチ」浅野温子見たさで、見てました。
玉置さん以外にも、西村雅彦さんとか、玉造課長とか、ユニークなキャラが出てたのも新鮮だった。
なのに、井ノが出てたとは・・・まるでOUT OF 眼中でした。(爆死)

11位〜20位の曲なんかは、割と耳にしてたのに、第6位の歌を知らないなんてねぇ。スマより順位が上だったので、TVの前で万歳しました。



「ウリナリ」見てたので、「RED ANGEL」が一番好きかなぁ。
後「るろ剣」の主題歌だったから、「1/2」とかも懐かしかったしね。

「突然嵐」今回の話はP君、あんまり絡んでなくて、ぎばちゃんがちょっと揺れる男心で・・・。

ぎばちゃん!ルックスがどうにも受け付けないので、昔から萌えないんだけど、若い頃は、モテる役しかやってなかったんだよね。それが不思議でしょうがなかったんだけど。
最近、見た目以上にオヤジくさい〜キャラで、ますます(本人は)好きじゃないけど、ドラマ的には、面白いので、ゆり子さんと堕ちて欲しいと願ってます。

先頭 表紙

花音様は、ぶっさん仕様がお好みですか?私は、一郎君辺りの長さが好きでした。確かに最近の岡田君の前髪ちょっと長すぎですね。仕事の関係で髪切れないとか? / 松山聖子。 ( 2004-03-04 21:35 )
予約はしてませんが、もち、買いますよ〜!ビジュアルがいいといいのですが・・・。←最近の前髪長い岡田さんにはあまり萌えないんですよね〜。 / 花音 ( 2004-03-04 20:04 )
ミハル様の賛成して下さった部分は、すまより順位が上ってとこでしょうか?それともぎばちゃんが親父くさいってところ?やはり、花音様の突っ込みのV君達が可愛かったという部分ですよねぇ(暴) / 松山聖子。 ( 2004-03-04 19:52 )
花音様は「ありがとうのうた」買いますか?CRと同じ発売日と言うのがみそですね。フライングのついでに入荷してたら買っちゃいそうです。勿論買うならDVDつきのヤツ!ですね。 / 松山聖子。 ( 2004-03-04 19:48 )
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)私も賛成!!あんなに楽しそうなVくんたち、久しぶりに見たような気が… / ミハル ( 2004-03-04 16:54 )
歌の大辞テン、かわいかったですね〜!あの頃のようにニコニコ踊って歌って欲しいです。でもありがとうのうたじゃ無理ですね(笑) / 花音 ( 2004-03-04 13:07 )

2004-03-03 グリフトの手口♪第3話

第1話の萌えシーンが回を追うごとに少なくなってきて、ちょっとテンション↓



詐欺の手口って言うのは、実は単純なんだよね。
オレオレ詐欺とかも、なんでそんな簡単な手口なのに騙されれる訳?って思うけど。

寺町支店長代理なんかも隙だらけの人間だし、三村社長の小切手もあんまりちゃんと確認してなかったわね。

銀行でも株の売買できるようになったよね?これからなるのか?

私は証券会社関連の商品には手を出さない事にしているので、興味ないけど。

今回の話を見てから、西遊記を書こうと思ったので、ちょっと当てが外れたのも事実です。どうしよう。自分でもう少し手の込んだ詐欺の手口を考えようか?(無理)


寺町支店長代理の肩持っちゃうけど、人間保身に走ってどこが悪い?って思いますよ。

自分が幸せを感じないで、人を幸せには出来ないと思うから。
自己犠牲とか言うけど、あれだって自己犠牲に酔ってるって言うか、それで自己満足している訳だからね。
 

いずれにしても、第4話は一体どんな展開になるんでしょうか?
こんなに先の見えないドラマは久しぶりです。
個人的希望を言えば、寺町支店長代理がグリフトの頭だったりして欲しいんですけど。どうなんだろ?次回乞う御期待という訳ね。

先頭 表紙

2004-03-02 ラブセン

なんか面白いおばちゃんなのに、歌うとものすごいパワーがあって不思議な方でした。

プロファイリングルームをぶち抜いて、スタジオ生ライヴまで!

木藪さんは、先週の引き分け(自分的には敗北)で、凹んでロケ拒否か?

剛君は、年下の男の子には、頼もしいお兄さんキャラに映るんだろうな。
うちの息子も、結構影響受けてたし。

やっぱり剛君には、3つ年下の弟!になって欲しい〜
それで、親友の健君に「剛のお姉さんって綺麗だよね」って言われたい。(爆死)

剛君が「岡田の方がゼッテー綺麗だぜ〜」とか・・・。

そっちにどうしても持って行きたい私。

あぁ~妄想が妄想を呼んで、収拾が付かなくなってしまったので、アンケートのお願い。

WILD FANTASYに書いてありますので、よろしくお願いします。
ここに書けって話ですが、一応STORY関連のエッセイはWILD FANTASYへ、分別しております。(扱いは、ゴミとおんなじかよ〜)

先頭 表紙

2004-03-02 ガコイコ前振り♪

「WILD FANTASY」を合わせて読んでいただければありがたいんですけど、「パパはアイドル」シャレになんないよね〜

朝思いついたので、なんか妄想が映像化されて、シンプルにツボをHITしました。

参観日ファッションは、博剛御用達になったのかしら?

それにしても、ブーツのファスナーが閉まらないお母さん。

編みタイツが本当に可哀想でした。子供も可哀想だけどね。

B−ラップ卒業するムーシャ♪

そっか〜健ちゃん世代は、百恵さん知らないんだよね。

普通の男の子になってね〜

普通の女の子に戻りたいと言ったのは、キャンディズ
普通のおばさんに戻りたいと言ったのは、都はるみ。

結構真面目に卒業して、ちょっと感動。

先頭 表紙

2004-03-01 サンダーバード

先週から、人形劇をチェックしています。

結構面白い〜お奨め度☆☆☆です。

こういうのは、先入観って言うものが入るので、この夏Vさん達の声で、見られると言う期待感があるからに間違いないんですけど。
映画のオフィシャルサイトに行って、俳優さん達を見ましたが、パーシー君より、お父様萌えだなぁ。

実写になるとやはり、老け専の性の血が・・・。

兄弟の中では、3男の外タレさんが素敵でした。
でも、アフレコが入ると、パーシー命になると思うけど。

「砂の器」
ちょうど電話がかかってきて、2時間喋ってて、ちっとも話が頭に残ってない。
来週までに見直さないと。

長瀬のドラマは先週辺りから、放棄。つまらん!
「新撰組」も早く京都編にならないかなぁ。

結局今のクールで見てるドラマは、p君と白い巨塔と砂の器だけになりました。

ストーリー的にはp君のが一番気になります。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)