himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-14 ありがとうのうた♪
2004-02-13 ベンジャミンGET♪
2004-02-11 4名でお待ちの長野様〜
2004-02-10 Ch-a
2004-02-08 MF&PJ
2004-02-07 Mステ♪
2004-02-07 WO♪
2004-02-06 今日はトニDAY♪
2004-02-05 歌の大辞10♪
2004-02-04 Replay♪


2004-02-14 ありがとうのうた♪

Vさんの久しぶりに新曲が・・・ですって。

あちこちで、動揺している日記が目に付くのは、気のせいでしょうか?

私もその一人でございますが。

タイトルからアクロは期待できないし・・・。

なんかねぇ。某進学予備校のCMとして使われているようですが。

かつて忌野清志郎さんの時も思ったんですけど・・・。
努力とか、がんばるとか似合わない人だったのに、年取ったら丸くなったわねと・・・。

Vさん達は、努力とかがんばるとかって言葉は似合うんだけど。

面と向かってありがとうと言うキャラが似合わないメンバーもいることですし・・・。今月25歳になる永遠の不良少年君とか・・・。



去年の今頃も、鳴り物入りで送り出したシングル「メジルシの記憶」の二の舞い・・・
以下自己規制。

あれは、トニの歌でしょ。ありがとうのうたは、井ノのソロでしょ。

勝利6人組で歌う歌じゃないと思いますが。

でもプロモのDVD付きらしいので、買うかもしれません。
ひょっとしたら、激しいダンスパフォーマンスが・・・。
期待しないでおきますけど。

先頭 表紙

2004-02-13 ベンジャミンGET♪

「卒業」チケGETです。
万歳X3

他所の方の日記で、全滅と書いてあったので心配してましたが、なまじたくさん申し込む方が、落されるのでしょうか。

第2希望もなしで、強気1本賭けでした。

4/18(日)昼の部です。

後は、肝心の兄さんズの方ですね。
こちらは、4/17夜本命・昼を第2希望で申し込みしました。

当たって下さい〜♪

Vシェランはいつものように、流し見てたけど、博剛調査員でしたね。
猫舌剛君!もうすぐ25とは思えない可愛さで・・・。

口に入れる前に、長野君がフーフーしてあげればいいのに〜
そういう絵をファンは見たいんですのよ。


MOBI♪
長野君がオレの過去を消したいとマジな顔で、ロレックスの時計をプレスしようとしたので・・・。
元かのからのプレゼント?と本気で思いました。

そしたら、ラルフの時計だった。
必死で阻止したラルフ!
いつも余裕噛ましているラルフの引きつった顔がおかしかったです。

ユンボに乗ってご機嫌で「オレ、ユンボ買うわ♪」と笑う長野君!
何故そんなに可愛いんだろう!

先頭 表紙

本命君の確認はどきどきですよね。でも、トニ3人主演で、FC以外で行く人がいるんだろうか?って思ってるんで、絶対大丈夫だと思うってるんですけど(暴) / 松山聖子。 ( 2004-02-13 19:47 )
おめでとうございます★本命では一緒に喜びたいですわ。いや〜私も「卒業」はスルーしましたので…^_^;4月のデート楽しんできて下さいね。 / ミハル ( 2004-02-13 17:43 )
ありがとうございます。でも、メインは兄さんの方なので・・・。(暴)内容的にはベンジャミンの方が好きですけどね。これも爆死・・・。何しろ舞台は初め手なので、とにかく楽しみにしてます。 / 松山聖子。 ( 2004-02-13 11:29 )
卒業ゲットおめでとうございます♪私は行きませんので(爆)、感想お待ちしてます。ビバV!!オバドラコンビでしたね!!なんだか久しぶりにこのコンビを見た気がします。剛様と健ちゃんを間違えたのは「おいおい」と思ってしまったり(^^;あ、「大佐・愛」同盟加盟おめでとうございます!! / まなり ( 2004-02-13 11:16 )

2004-02-11 4名でお待ちの長野様〜

をやりたくて、娘。より先に名前を書いたら〜
しっかり読まれてました。
訂正されちゃいました。

前に、外食する時、待機リストに「長野」と書いて、呼んでもらったと言う方の日記を読んで、一度やってみたかったんだけど〜

怒涛のトニウィークも終わり、来週の「グリフトの手口」のCM見て、長野く〜ん!とTVに向かって吠えました。

冴えない吉田君みたいな支店長代理だと思ってたら、なんかかっこいいらしくて。
そりゃ、元々かっこいいんですものね。

「西遊記」と「グリフト」のコラボを新作にと思っているんですが・・・。

早く、「グリフト」見たいです。

健ちゃんの舞台のポスターなの?
スッゴク綺麗なベンジャミンでした。

当たれよ〜一般とかの保険一切懸けてませんから、よろしく。

先頭 表紙

今日、これは子供のお昼のネタにされそうです。参観日に先生に会わせる顔がありません。自分の名前に好きな人の苗字を重ねるのは、恋する女の子の王道ですものね。いくつになっても少女趣味に走ってます。(滝汗) / 松山聖子。 ( 2004-02-12 12:13 )
私も密かに憧れていました「4名でお待ちの長野様」(笑)演技者。は期待していいのね? / ミハル ( 2004-02-12 10:21 )

2004-02-10 Ch-a

スッゴイ楽しみにしてたら、これでおしまい?っていう内容でしたけど。
「ちぎ翼」のプロモが少し流れましたね。
雰囲気はいい感じだったのに、バックにアニメっぽいイカロスの翼風の映像がウザかったです。

最近の長野君は、あせってるって〜
それは、歌番組収録中の事では?

見ててはらはらさせるソロの事?

某サイト様の日記にも、思わず反応しちゃいましたが、ソロに関しては、どきどきしながら見てます。

大丈夫かナァ?などと・・・。特に「果てな〜い孤独♪」のとこね。

前から書いてるけど、Vさんの歌だと、井ノのソロパートの歌詞が好きなので(シンプルに声が好きだからと言う事もあるんですが。おまけにソロ多いし。)

私的には、井ノメイン、坂本君&長野君サブがBESTなんです。
だから、「ちぎ翼」は好きな構成ですね。

もっと言えば、井ノソロ歌!坂長コーラス&バックダンサーズって言うのが見たい!!!

だって坂本君の声だけだと、ちょっとキツイ(冴えすぎる)感じだし、長野君だけだと、薄いでしょ。
長野君のソロの後、かぶせるように坂本君の声が乗ると、いい感じなんですよ。

坂本君がミリオン売りたいっていう願いを訴えて、井ノも、売れたいって言ってたけどね。

国民的アイドルにならなくてもいいじゃないよと思うんだけど。
深夜枠だけでなく、ゴールデンのドラマに先ずは出してもらわないと・・・。

先頭 表紙

2004-02-08 MF&PJ

カールスモーキーさんとのコラボは、最高でしたね。
夏、氷川と登場してた(母のご相伴で見ました)けど、不思議と誰とでもいい感じで混じれちゃう不思議なキャラです。

メチャファンではないので、普通に流行った歌は知ってる程度の認知度だけど、歌はトニの目指す方向性にいるタイプじゃないでしょうか。

エンターテナーとしては、よいお手本な人ですね。

トニが初々しく見えました。さすがに緊張してたのかしら?
ナル度ではまだまだ及ばないわねぇ。

カメラワークは、Mステに比べてGood!でした。
そして、PJの方が更に好かった。

「ちぎ翼」は勿論だけど、MFならではの見どころは、「君だけに」かなぁ。

歌は、オリジナルに負けてないもの。克ちゃんより、絵面的にバランスがいいからかも(暴)
オリジナルのダンスって、足の長さを強調してたから、ちょっと東との差が歴然として、いつも見てて可哀想だったんだよね。

だからもう少しダンスを派手にして欲しかったです。

お尻をこっつんこするover30&40の男達が何故か可愛い〜

カミ君達だと、ああいうの絶対照れてやんなそうなんだけど・・・。

PJは、ヴァレンタインについてのQに答えてましたが、長野君のヴァレンタインにまつわるエピがあんまり聞けなかったよ〜

一番貰ってそうなんですけど・・・。←贔屓発言?
坂本君は、きっと店先でお母さんが追い返してた数も多かったりしてね。

Channel-a うちの方は月曜深夜なので、念のためビデオスタンバイです。
これで、夢の1週間は終わりです。
あっけなかったなぁ。

シングルじゃないから、破格の露出ではあるけれど。

シングルになって欲しいです。

やっとDISC2を聞きました。
で、大暴言を吐きます。

限定盤はおまけのDVDが無かったら、私的には買わなくてもよかったかナァ。
通常盤に聞きたい歌が集約されてた感じがしました。
好きなDAYS & 光射す場所へは、すでに持ってるし。
通常盤で、必要十分条件満たしてました。
ジャケも勿論通常盤のほうが好きだし。

でも、ソロが両方違うから、買う価値は見出せましたけどね。

先頭 表紙

2004-02-07 Mステ♪

オープニングからリモコン片手にスタンばってました。
一体どこで歌うんだろうかと・・・。

ラストのお陰で、どうでもいい歌聞く羽目になったけど、結構タモリさんとのトークがあったので、細切れに録画。標準録画なんて、初めての体験。(暴)

衣装!白いロングコートだったけど、AXで皆様が絶賛してたヤツではないらしい。
と判って安心したような、何故同じ衣装を着てくれなかったの?という不満も出た微妙な衣装でした。

井ノみたいに襟は出さないで欲しいんだけどなぁ。

長野君っていつも襟を重ねて全開にして着るんだけど、愛を持ってしても、ホントは許せないのよね。

まぁ、愛情点の下駄一杯履かせてますから、ゆべの兄さん達は素敵でしたけど。

殿堂入りしている長野君に1歩も譲らない井ノの男っぷり!どうしちゃったんでしょうか?
トニコンに行った時も、井ノに堕ちた私ですが、マッキーの時には短すぎた前髪が、程よくいい感じに伸びていて、ビジュアル最高ですね。

それに引きかえ、我が愛しの王子様ったら・・・。

「HLH」の時より控えめだけど、このままライオンキングまっしぐら?な、伸びた髪。
MOBIとか、録画番組はいい感じのビジュアルキープで見てるのに。生番組があれじゃ・・・。

みんなにMステ見てねと宣伝してたのになぁ。
MOBIはみんな見てくれないんだから〜。

歌い出しも不安的中?(お前は何様だよ)

一緒に歌ってた私の声が外れてたのかと思ったけど、すぐに録画確認したけど、やっぱりでした。(涙)

坂本君の小刻みというより、屈伸運動に近い物がある歌いっぷりは、ご愛嬌と言う事で・・・。
それにしても、どうしちゃったの?って言うくらい美しかったわねぇ。
坂本君は生が一番美しいと言う前提で、バラエティだとリアクションが親父臭い。メッチャ久しぶりの歌番組なんだもんと言う事で、このような暴言が・・・。しつこいけど、これも愛。あれも愛ですから。

井ノの歌う姿に、うっとりしてる私の目は、決して節穴ではないはず・・・。

長野君の伏し目で歌う姿は勿論素敵なんですが、見事にUPが全部伏し目だとね・・・。

そりゃ、笑顔全 開で、Smile for meで歌う歌じゃないんだけど、せっかくの保存版だし。皆様に長野君のとびっきりの笑顔を見てほしかったのに〜。


今夜のMF♪
番組的には、こっちの方が期待大ですから。

今夜もTV前でSCREAMINGする2児の母@聖子。です。

先頭 表紙

2004-02-07 WO♪

・・・が、WEEKLY ORICONだと知ったのは今日です。(暴)

インタヴュアーさんがナイス突っ込みかましてくれていて、通常のアイドル誌のコメントより数段面白い記事でした。

「これ出して解散か?みたいなベスト」などと恐ろしい事をさらっと言ってくれてましたが、全て詰め込んだのは確かなアルバムですね。

まだDISC2を聞いてない・・・。

好きな歌はリピートで、微妙な歌はスキップで、とりあえずDISC1の好きなオーダーを組んでみました。

1.ちぎれた翼
2.WISHES 〜I'll be there〜
3.Running to the top
4.Precious Love
5.Lovely Holy Night

スキップ対象曲はDahlia,Working Man, Take it easyかな。
好きな方もいるかもしれないけど、人それぞれですから。

先頭 表紙

2004-02-06 今日はトニDAY♪

いよいよMステ!と思ったら、「笑っていいとも」にも出演ですって。
午前中お休みって言うのも、こういう時助かります。
だって郵便局に振込みにも行けるし・・・。
朝から仕事してる方は大変ですね。

Vシェラン!健准コンビの調査員&井ノでした。
長野君はドラマがあるから、ここしばらくは登場無しですね。

ちぢみってお好み焼きとどう違うのか良くわからないんだけど・・・。
要は、韓国風お好み焼きだよね?

辛いのはパスなのとゲストがはなわさんだったのと、「ちぎ翼」シンドロームなので、あまり身を入れて見てませんでした。

突然ですがニュース速報です。
「ちぎ翼」シンドローム感染者が本日夜8:00過ぎに、患者数のピークを迎えるとの予測が、この度松山予防医学研究所より、調査結果報告として出されました。
昨年5月頃からウィルスキャリアの存在が確認されておりましたが、トニアル発売と同時に顕著な症状が各地で報告されています。

完治に有効とされる3/14に配達されるDVD映像が、かえって症状悪化を招く恐れもあると指摘する専門家の意見もあり、まだ今後、さらに患者数は増える見込みです。お気を付けください。

感染源と思われる「前世紀」を名乗る妖しい3人組の男達が、今夜8時過ぎに、TVに登場するという有力情報もあり、これまでウィルスに感染していない人間にも、即日、発症する程の強い感染力を持つウィルスを放つ模様です。

自衛隊イラク派遣反対勢力の放った無差別テロによる仕業との話も入ってきておりますが、今の所、詳細は定かではありません。
受験シーズンなので、受験生のお子様をお持ちのお母様には特に注意を呼びかけております。
以上、ニュース速報でした。

実況は松山聖子。でお送りいたしました。

スプーンに山盛り載せたちぢみを食べてる坂本君を評して井ノが「らくだみてぇだ」と言ったのが激ツボでした。

今、井ノブームの波が到来です。

長野君は殿堂入りしているので、面と向かって「オレの事嫌いになって」と頼まれない限り、たとえ剛君が伝言で伝えてくれても、誰も長野君を越える事は無いのです。

すでに、人格崩壊しておりますから。

と言う前提を踏まえて、井ノ!可愛いよ〜

アルバム聞いてると、井ノの声に・・・

トドメが「歌の大辞10」のトイレ騒動で、撃沈ですわよ。

このテンションで、迎えた2月。
剛君のBDが来ると言うのに、2位の座を奪われちゃいました。

今の井ノのビジュアル!前髪がほどよくいい感じで。
「じゃがいも」のデヴュー当時の写真がメチャ可愛くて、二重唱の記事の男らしさにも、堕とされてしまったの。
ウィンクの記事は、A〜Zまでのキィワードで、語ってくれてるので、立ち読みするにはきつかった。(暴)

買うべきかナァとも思ったのだけど、ジャガイモを買ってきました。
表紙コレクションが嬉しいです。

MOBI!
乗りたがりKING企画で工事現場の超大型トレーラー40トン車に乗ってご満悦の長野君!!!

工事現場作業服も着こなすお方です!!!

キャタピラで踊る男31歳♪
車に乗ってる長野君は、ラーメン食べてる時より、絶対男らしいよ〜

キャタピラ乗りこなし対決は平間教官の圧勝だったけど、負けず嫌いな男は、冷静にミラーチェックして入念なイメトレしてました。
そんなところが、やっぱり好きです。

先頭 表紙

2004-02-05 歌の大辞10♪

アルバム宣伝のみのご登場だったけど、ビデオスタンバイ。

これは正解でした。
井ノったら、ON AIR中にトイレに立っちゃいました。

そしたら、長野君が徳光さんに「歌行ってください」ってさらっとのたまいましたわ。
しかも、スマの歌の時だったから、もうTVに向かって拍手しちゃいました。
もう飽きたの〜
Wミリオンの歌声には・・・。

坂本君は東から、井ノは植草君からダンスシューズを貰った事があるみたいです。
じゃぁ、長野君は???

何で、ゲストに菊川と、誰かわからないお笑いさんがいるんだよ!

トニと志村けんだけで十分じゃないの。

とにかく菊川は、生理的に受け付けません。でも、兄さん達とは全然絡んでなかったからよかったけど。

先頭 表紙

2004-02-04 Replay♪

たとえて言うなら、V6の歌に対して、さしずめトニの歌声は、ピロートークだと思う。

それが、私がVさんに堕ちた理由じゃないかと・・・。







最後まで手を抜かない男に魅力を感じますよね。
冷め切った私をこんなに熱く萌えさせる男達・・・です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)