himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-04 Replay♪
2004-02-03 Replay GET♪
2004-02-02 「ちぎれた翼」応援キャンペーンSTART♪
2004-01-30 Vシェラン&MOBI♪
2004-01-29 突然嵐
2004-01-28 水曜日の朝は、TVチェックの日
2004-01-27 ラブセン
2004-01-26 彼女&器
2004-01-25 演技者。に
2004-01-23 Vシェラン&MOBI♪


2004-02-04 Replay♪

通常盤は、一応最後まで聞きました。
ボーナストラックが気になって。

今後のTV露出で、V6のメンバーの区別がつかなかった方がひょっとしたら、トニアルが初めてのVと言う事もあるんじゃない?

となると、ちぎ翼で始まってノータイトルのボーナスで終わる通常盤っていうのは、ある意味、考えて作ってるのねと思いました。

きっと、とまどいながらも兄さん’Sの虜になる事請け合いです。

スペシャル盤は、早々に郵便局に剛したいがため、封を開けましたが、ブックレットの中身の写真が怖くて・・・。

ちぎ翼リピートで、先に進みません。

通常盤は、車専用に!
まだ春までには時間があるので、ゆっくり聞き込みたいと思います。

「ガコイコ」特筆する事も無く。
岡坂停が懐かしかったです。岡田君去年後半は、見事にロケ隊から脱落してたので、久しぶりの登場ね。これから、兄さん達の分までがんばってくださいね。

「Iの世界」
最初はアイドルなのにイメクラ?と一寸動揺いたしましたが、現代における「黒いオルフェ」とも取れる設定で、なるほど、舞台向けな話になってましたね。

結婚直前の男の心理というか言動って、女の戸惑いと不安とは違う揺れがあるじゃないんでしょうか?所詮女の立場でしか推し量れないんですが。

そういう揺れる男心がイメクラの世界の中で、表現されているような感じかナァ。

舞台劇って知識も観覧経験も無いので、見方がわからないんですけど、面白かったです。

となれば、長野君の「グリフトの手口」がますます、期待できそうで嬉しい。
東京は来週放送ですね。ネタバレ読まないようにしようか、チェックポイント確認しようか迷う所だわ。

先頭 表紙

2004-02-03 Replay GET♪

明日の発売に先駆けて、フライングゲットしたしましたぁ。
勿論予約はスペシャル盤にしたんですが、こういうのは、記念金貨だと仰る方の御意見に大きく賛同、CDセールスに貢献しちゃいました。
と言う事で、通常盤も併せて買いましたわ。

スペシャル盤購入者で、トニのオリジナルDVDなんかいらない!ッて言う方がはたしているのかしら?
振込み手数料込みで350円をCD代金に上乗せして販売して、最初からDVDを特典として付ければいい話じゃないかと思うんだけど。
郵便局にわざわざ行かなくちゃなんないじゃないの。

目先の単価が高いと売れないなんてセコイ考えだったら、トニ兄さん達のファンを見くびってもらっちゃ困るわ。

それにしても、車で聞くと、なんか・・・微妙。
PCで聞くと少しましなんだけど。

新しいプレーヤー欲しいナァ。音が全然違うんだから。体験済み。(涙)

AXは、素晴しかったようですね。
ロングコートですって?
はぁ〜ため息・・・。
見たい見たい見たい〜

ったく、第1TV!何度でも怨み事言わせて貰うけど。
なんで、放送しないのよ〜

どうか、Mステ!で見られますように。

MFの衣装は、次回予告でチェックしちゃってるから望み薄だし。

CDで聞いてると、やっぱり映像が・・・
DVD見れば、生コンで・・・

もう願いは尽きないわね。

最後に毒を吐かせて下さいな。
スペシャル盤の衣装については、前にも書いたけど。
マー君の靴見てよ!!!!
ゴールドよ〜
井ノが黄色のスニーカーで〜
長野君がなんかくすんだ色合いであんまりはっきりしないけど微妙なやつ。

そんな靴はいて、ジャケット&イン総花柄ですもの。
通常盤がモノクロでかえってよかったかも・・・。

一般の方に誤解されるといやだしね。


おまけみたいだけど、ラブセン♪
プロファイリングで、初めて引き分けでした。
なんか今日は身を入れて見てなかったので、そんなもんかな。

先頭 表紙

もう、「ちぎ翼」リピートしまくりでした。明日もこのモードで行きそうです。っていうか、行動半径が曲一曲分なので、家の中で全部ちゃんと聞き込まなくては。 / 松山聖子。 ( 2004-02-03 19:48 )
わ〜聖子。さん、もうその手にトニアルを持っていらっしゃるのねっ!私は明日の午前7時が待ち遠しい(T.T)。ジャケット写真は通常盤の方がカッコイイと思います。語れば語るほど早く聞きたくなってきたぞ〜〜っ〜〜(;_ _)O / ミハル ( 2004-02-03 16:07 )

2004-02-02 「ちぎれた翼」応援キャンペーンSTART♪

待ちに待ったトニアルバムが、発売ですわ。
11月に早々の予約を済ませたものの、1/14受け取りの文字も虚しく・・・。
2月を迎えました。長かった日々にようやく終止符が打たれます。

夏コン以来、聞いてないんですもの。
ッタク、ネクジェもハーロックもAXものぞみと同様にスルーされちゃう我が静岡県。
マジで、のぞみ通過税だけでなく、電波通過税だって取り立てたい気分です。

あれこれ、思いをはせながら、マズは土曜のMFの次回予告をチェック。

それまで誰と出演するか知らなかったけど、石井竜也さんとなのね。
彼がトニ達の事をどう評価するかが楽しみです。

Mステでは、韓国の授賞式で着た羽根付きのコスチューム希望!
ぜひぜひ、お願いします。

DVD&ビデオ標準予約のWでスタンばっておりますから。

先頭 表紙

2004-01-30 Vシェラン&MOBI♪

チェックのため、目覚まし見なかったのは、不覚でした。
トニアルのOMがどうやら流れた模様。

微妙に時間帯が日によって違うみたいで、目撃情報の時間に張ってると流れないで、違う時間に流れたと言う情報に、毎日地団駄踏んでいます。

ついに、Vシェランの中で流れたCMをやっと視聴!
おぉ〜!

翼はもう〜いらない〜♪
見事に1フレーズのみ。

いい年して、ロケ先で枕投げしちゃって、爆発した羽枕の羽を使用したのね。(暴)

なんかタンタンメンはどうでもいいって気がしてきました。

辛いの苦手だし。

でも調査員長原軒で登場は目新しさを買うけど。
小賢しい手口でマイナーチェンジしても、所詮ラーメン企画じゃないの。

健君は、調査員失格のレッテル貼られちゃったの?
絵面的には美味しいけれど、番組のコンセプトの抜本的改造を要求するわ。

坂本君と研ナオコの鼻の穴対決は、ナオコさんに軍配が上がりました。
白いタンタン麺が1位。是は妥当なジャッジだと思った。

MOBIでも、亜久里さん達と中華懸けた対決か〜

ハァ〜
いいんだけど、よくないのよ〜。
MOBIには、たまにはいいけど、あんまり食べ物絡めて欲しくないです。

先頭 表紙

それは残念〜周りにお客さんがいる時間帯のロケですものね。ロケの時って、人員整理とかしないんでしょうか? / 松山聖子。 ( 2004-02-02 20:48 )
Vシュラン、我が家から1分のお店が登場してびっくりでした。長原軒がこんな近くにいたなんて・・・ある意味知らなくてがっかりでした(涙) / 花音@あたしも辛いの苦手です ( 2004-02-02 20:12 )

2004-01-29 突然嵐

木曜日は、水曜に比べて、あまりトピックスが無いわ。

P君が、突然倒れたのは・・・・・

おそらく長身痩せ型の若い男性の突然の呼吸困難となれば、「自然気胸」が一番疑わしいかなぁ。

それにしても、ダンナと旅行中に、訳も言わずに車飛び出すのは、絶対無いだろ!

それから、江角は原稿をコピーするためだけに残ってたの?
その辺の事情は、普通の会社勤めした事無いから、判りませんが、なんかお仕事あったんでしょうか?

行列のできるパン屋さんでメロンパンを買ってる時、メロンパンをかなりたくさんご購入しておりましたが、販売数限定とかじゃないの?

レジで、「お一人様5個までになっております。」とか、言われたりね〜と、娘。と勝手に盛り上がりました。

やっぱり、コンセプトがごり押しだから、色んな所で突っ込み甲斐のあるドラマですね。

世間は、みんな今夜のAX待ち焦がれている事でしょうが・・・。
我が静岡!第1TVったら!
「ハーロック」だけでなく、AXもやんないのよ。
代わりに何放送するかといえば、「武蔵を訪ねてぶらり旅」

このセンスって・・・。

先頭 表紙

遅れても必ずやると赤っていれば、待つのも嬉しかったり・・・。結局、私は、2/7まで「ちぎ翼」を歌うお姿見られないんですよ〜(滝涙) / 松山聖子。 ( 2004-01-30 07:27 )
ナイスだわ静岡第一テレビ、ぶらぼ〜。中途半端な番組じゃなくて、「ぶらり旅」なのねっ!読売TVは…やってるんですが、一体何週遅れかは不明なので今日からせっせとビデオ撮っておきます。 / ミハル ( 2004-01-30 01:10 )

2004-01-28 水曜日の朝は、TVチェックの日

夕べの「ガコイコ」

マザコン企画で、仰天親子登場。
お風呂は、小学校になっても入ってると、アメリカでは犯罪者扱いされますからね。
添い寝も教育委員会から呼び出し喰らいますから。

うちもかなりマザコンだと思ってたけど、ノーマルだわ。上には上がいるもんだナァと思いました。

頭悪いから芸能界って言うのは、安易な考えは捨てましょうね。

新企画の「フレディブラザーズ」
居眠り予備校生を起こす企画で、内容的には微妙なんだけど、珍しくVメンが身体張ってる企画と言う点では評価したいです。

まだ32なのに、肩がつっちゃった兄貴@坂本君が妙に可愛く見えたのは、間違いだったのでしょうか。
兄貴を手招きする弟@長野君が激可愛かったのは、確かです。

親子ナイトの前振りコント!痛恨のミス。何してたんだろう?

ロボット娘の成人式の模様は、しっかり見られたというのに・・・。

「ぷっすま」
右折ドライブ!
ユースケお休みで、グラビアアイドル某と2ショットドライブ。
ベンツやジャガーで、都内の指定場所まで、制限時間内に、右折だけでドライブしなくちゃいけないゲームだけど、これも面白いのよね。

たとえ、一通で左折しなくちゃいけなくても、罰金1万円という厳しいルールなんだけど。

朝の目覚ましで少年隊の「ウエストサイド物語」のキャスティングが発表されてました。
東のトニーは妥当だとしても、マリアが島田さんかぁ。ビジュアルより実力重視な訳ね。
本家のソフィアローレンだって吹き替えだったんだし。もっと若手でいなかったのかしら?

一番ミスキャストは、植草君のベルナルド・・・。
ジョージチャキリスも浮かばれないよ。
記者会見でも突っ込まれてましたし。
でも、アメ人の演出様が、植草君を選んだと言うので・・・。

坂本君のベルナルドがマジで見たいです。


足の長さって言うのは、キャスティングで考慮されなかったのね。

チケット高いのね。取れるかどうかも厳しいけど、夏はメインのVコン遠征もあるから、争奪戦からは離脱いたします。

「Iの世界」脱出を試みて失敗した井上!
来週はミミコチャンが井上をかばって撃たれちゃうみたいだけど、結末が気になる〜。
やっぱり、オリジナルとはいえ、普通のドラマとは雰囲気が違いますねぇ。

「演技者。」トニ3部作は、見ごたえ十分。ラストの長野君が待ち遠しいです。

先頭 表紙

坂本君は普通のドラマには使いにくいキャラですよね。岡田君も、演技者。そろそろいいんじゃないかなぁ。私的には、「演技者。」の世界観の方が、Vさんのコアな魅力が出せると思うんですが。ゴールデンでも、ヤッパリみたいですね。 / 松山聖子。 ( 2004-01-29 07:30 )
Iの世界、面白かったですよ!ご期待下さい。トニ3部作すごいですよね。この勢いでみんな普通のドラマにも出て欲しい〜!! / 花音 ( 2004-01-29 00:29 )

2004-01-27 ラブセン

今回も長野君登場♪

三浦理恵子って、誰?
なんかドラマに出てる?
デビュー当時の恥ずかし映像もでたけど、初めて知った。

あれで、30なのね。若作りしてるけど。
でも、18の頃より、今の方がやっぱりいい感じです。
年上なので、剛君の視線が妖しかった。

でもOVER20って言うのは、許容範囲広すぎですね。

キュートな感じなのは、長野君のほうですよ。(by SUSAN)

岡田君が今、長野君と同じジムで、身体作りをしているらしくて。
トレーナーさんをつけてるって言ったら、剛君がすかさず「お前何様だと思ってんだよ〜」と突っ込んでた。 ハハ!Me too.だな。

私も夏から、二の腕引き締めのために、2Lのペットボトルをダンベル代わりに、鍛えてます。(セコイけど、結構効果あり)

TV見ながら、毎日やってます。

プロファイリングの木藪さんに、ファンレターが届きました。
なんか可愛い親父だしね。

先頭 表紙

こちらこそおひさしぶりです。ますますわかんないです〜。(笑)ちょうどいちばんTVから遠ざかってた時代の産物でしょう。(暴)岡田君もぜひプロファイリングに参加しなくちゃですよね。 / 松山聖子 ( 2004-01-29 07:26 )
おひさしぶりです!三浦理恵子知りませんか?CoCoですよ。ダイヤモンド☆ユカイの元奥さん。ますますわからないでしょうか(笑) プロファイリング、今回は剛健の勝ちかと思いましたが・・・早く岡田さんもロケに出て欲しいです。鍛えてる場合じゃなーい! / 花音 ( 2004-01-29 00:26 )

2004-01-26 彼女&器

長瀬にこれっぽちも愛情ないせいか、視聴がかなりキツイんですが、他に見るものもない・・・だからといって他にすることもなしと言う事で、見ております。

娘。も見てるしね。二人であれこれ突っ込みながら見れば見れないことも無いので。(暴)

せっかくむつこさん@高岡早紀が出てたのに、なんか微妙だった。

あの人って、実生活でも理不尽な奥様ですので、ああいう役は無理が無いですけど。

ぶっちゃけ、長瀬&深キョンがメインなんだろうけど、毎回会いに行くメールの主の方が、食ってるという私的には、好きなパターンなんだけどね。

なのに、入り込めないのよね。

「スマスマ」の録画を、娘。の付き合いで見た。
「ツヨシ十二楽坊」最高です。

12人のつよしが赤いワンピース着たプロモなんだけど。
髪の長いつよしが、アメリカ時代の補習校学級委員長@ギルさんにそっくりでした。

彼女を知っているスマファン!且つ私がメールできる方は、一緒に学級委員をして、彼女のテレフォンツリーに共に悩みを分かち合ったWさんしかいないので、早速メールしちゃいました。

受験生を抱える辛い時期に、どうかと思ったけど、時には声を出して笑ってみるのもいいんじゃないかなぁ?とオ気楽主婦の浅い考えの元・・・。

映像送った訳じゃないから・・・。今日もやるといいナァ。

「ツヨシ十二楽坊」は一見の価値アリです。
お奨め度☆☆☆です。

ああいう上質なパロをぜひVさんにも振って欲しい!
何気に「スマスマ」のパロは雑誌の特集とかでチェックしてるけどね。
悔しいけれど、構成さんがいい仕事してるって思います。

「新撰組」HPの壁紙張り替えながら見てたので、流してました。
野際さんの義母がきつかったという感想しか残ってないナァ。
早く、新撰組設立して欲しい。
私は、ダンダラ模様の羽織姿に激萌えなので、ぶっちゃけ、池田屋騒動が起きればそれで、満足。

とにかく、早く斉藤一を出せ!と言いたい。


「砂の器」
原作読みたくなるよね。我慢してますけど。
中居君の幼少時代の謎が、細切れに映像として映されるんだけど、殺人を犯してまで守りたい秘密な訳なので、そう簡単には明らかになるはずも無く・・・。

当然気になる〜。ドラマの作り方が、一番上手いドラマです。←超えらそうな事抜かしてますが。

「突然嵐」と同じ、T●Sさんの制作とは思えませんもの。

松雪泰子も、いいですね。役者としてだけでなくトータルイメージが・・・。
勝気な女は基本的に好き。

月曜朝の日記は何故か、「スマ」一色に・・・。

この日記は、V6ONLYのはずだったのに。
志は遠く・・・。
2月はトニさんの活躍が期待できそうなので、じっと我慢の子です。

先頭 表紙

2004-01-25 演技者。に

ついに長野君登場ですわ〜

坂本君、井ノと続いたからといって、長野君!と繋がる風に素直に期待してなかったんですけど。

東京より1週遅れだから、まだまだ先の話だけど、トニのTVの予定も出てきてるし、2月は私のBDだから、嬉しいなぁ。

「演技者。」には、スッゴク期待してます。
特にVメンには、キツイテーマが当てられるから、楽しみなんですよね。
いわゆるトレンディドラマじゃないのが、久しぶりのドラマだから尚更です。

私は、脇&悪役萌えですから。いい男が普通にいい男やっても萌えませんの。

なんかいっつも色男の役しか来ないような、キャラ出来上がった器の小さな男とは違う所を見せて欲しいです。

「グリフトの手口」で検索してみたら、倒産寸前の銀行の支店長とグリフトと呼ばれる詐欺師の攻防戦だとか。

それ以上はあんまり読まないで戻ってきました。

主役は、銀行の支店長らしいけど、私的にはコンマン熱望!!!

コンマンといったら「スティング」のポールニューマン&ロバートレッドフォードでしょ?
でも、支店長役だったら、当然スーツ姿に眼鏡は必須アイテムよね。
どっちに転んでも、超美味しいドラマになりそうです。

万歳x3!!!

内容的には絶対期待できそうなお話だわ。

このニュースのお陰で「ガコイコ」の消化不良を解消できました。

先頭 表紙

2004-01-23 Vシェラン&MOBI♪

スゥイーツはコスプレじゃなかったの〜?と思ったら、車でお迎えですって。

長野君のミニ!乗ってみたい〜

篠原さん(涼子)って、恒久ゲストとして登録して欲しいキャラですわ。

チョコタルトは確かに美味しそうだった。
でもバジル入りチョコアイス!私も絶対パス。
女の子なら、誰もがハーブ大好きだなんて・・・。
ハーブテイストは、苦手です。後シナモンもね。

出鼻くじかれ敗北宣言した長野君が見られて、ちょっと嬉しかった。(毒)

いくら有名店でも、味覚って言うのは千差万別ですものね。

井ノは、ジープでお迎え。
ジープはクッション悪くて、腰痛持ちには辛い車です。

和風のタルトはなかなかおいしそうでした。


健君は、運転できるの?という心配してたら、タクシーでお迎えでした。

見た目豪華だけど、食べにくそうなタルトばかりで・・・。
さすがカットテクは素晴しい。
私が切ったら、フルーツ全部崩れそうです。

好きな・・・方かな
って一応彼女なりに褒めてるみたいですけど・・・。
味の評価が2点だから、大味なのかなぁ?

岡田王子はロールスロイス&タキシードで、お迎えに。
恋愛偏差値で、絡みはあんまり無かったけど、共演してましたね。

バナナプリンが乗ったタルト!
見た目も食べっぷりでも一番美味しそうだったけど、やっぱり1位に選ばれてました。

剛君は、真赤なアメ車で、お迎えに来たけど、運転はちょっと危ない〜
ゴミ引いちゃってました。

洋ナシのタルトは、見た目ははっきり言ってちょっとグロい。(暴)
でも中身にいちいち(涼子さん曰く)入れたチェリーが美味しそうでした。

眠くなる美味しさらしい。


MOBIはようやく免許取れたエミリちゃんと都内ドライブですって。
ぬいぐるみでMY エアバックにして恐怖のドライブにお付き合い。


エミリちゃんったら、オートマ車で、あんなに落ちてたの?

ちょっとそれって・・・。
私の時代は、マニュアルONLYだったのですが、車2台目にしてオートマ乗り出したら、マニュアル車にはもう戻れません。

何とか無事ドライブを終えて、スター餃子を頂いて、お疲れ様の長野君でした。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)