himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-25 演技者。に
2004-01-23 Vシェラン&MOBI♪
2004-01-22 P君ドラマ
2004-01-22 月刊SONGS
2004-01-21 娯楽三昧の日
2004-01-21 Iの世界
2004-01-20 間違いはあの時生まれた〜
2004-01-20 今朝の目覚ましで・・・。
2004-01-19 HEY HEY HEY♪
2004-01-19 ゆとり教育なんて・・・


2004-01-25 演技者。に

ついに長野君登場ですわ〜

坂本君、井ノと続いたからといって、長野君!と繋がる風に素直に期待してなかったんですけど。

東京より1週遅れだから、まだまだ先の話だけど、トニのTVの予定も出てきてるし、2月は私のBDだから、嬉しいなぁ。

「演技者。」には、スッゴク期待してます。
特にVメンには、キツイテーマが当てられるから、楽しみなんですよね。
いわゆるトレンディドラマじゃないのが、久しぶりのドラマだから尚更です。

私は、脇&悪役萌えですから。いい男が普通にいい男やっても萌えませんの。

なんかいっつも色男の役しか来ないような、キャラ出来上がった器の小さな男とは違う所を見せて欲しいです。

「グリフトの手口」で検索してみたら、倒産寸前の銀行の支店長とグリフトと呼ばれる詐欺師の攻防戦だとか。

それ以上はあんまり読まないで戻ってきました。

主役は、銀行の支店長らしいけど、私的にはコンマン熱望!!!

コンマンといったら「スティング」のポールニューマン&ロバートレッドフォードでしょ?
でも、支店長役だったら、当然スーツ姿に眼鏡は必須アイテムよね。
どっちに転んでも、超美味しいドラマになりそうです。

万歳x3!!!

内容的には絶対期待できそうなお話だわ。

このニュースのお陰で「ガコイコ」の消化不良を解消できました。

先頭 表紙

2004-01-23 Vシェラン&MOBI♪

スゥイーツはコスプレじゃなかったの〜?と思ったら、車でお迎えですって。

長野君のミニ!乗ってみたい〜

篠原さん(涼子)って、恒久ゲストとして登録して欲しいキャラですわ。

チョコタルトは確かに美味しそうだった。
でもバジル入りチョコアイス!私も絶対パス。
女の子なら、誰もがハーブ大好きだなんて・・・。
ハーブテイストは、苦手です。後シナモンもね。

出鼻くじかれ敗北宣言した長野君が見られて、ちょっと嬉しかった。(毒)

いくら有名店でも、味覚って言うのは千差万別ですものね。

井ノは、ジープでお迎え。
ジープはクッション悪くて、腰痛持ちには辛い車です。

和風のタルトはなかなかおいしそうでした。


健君は、運転できるの?という心配してたら、タクシーでお迎えでした。

見た目豪華だけど、食べにくそうなタルトばかりで・・・。
さすがカットテクは素晴しい。
私が切ったら、フルーツ全部崩れそうです。

好きな・・・方かな
って一応彼女なりに褒めてるみたいですけど・・・。
味の評価が2点だから、大味なのかなぁ?

岡田王子はロールスロイス&タキシードで、お迎えに。
恋愛偏差値で、絡みはあんまり無かったけど、共演してましたね。

バナナプリンが乗ったタルト!
見た目も食べっぷりでも一番美味しそうだったけど、やっぱり1位に選ばれてました。

剛君は、真赤なアメ車で、お迎えに来たけど、運転はちょっと危ない〜
ゴミ引いちゃってました。

洋ナシのタルトは、見た目ははっきり言ってちょっとグロい。(暴)
でも中身にいちいち(涼子さん曰く)入れたチェリーが美味しそうでした。

眠くなる美味しさらしい。


MOBIはようやく免許取れたエミリちゃんと都内ドライブですって。
ぬいぐるみでMY エアバックにして恐怖のドライブにお付き合い。


エミリちゃんったら、オートマ車で、あんなに落ちてたの?

ちょっとそれって・・・。
私の時代は、マニュアルONLYだったのですが、車2台目にしてオートマ乗り出したら、マニュアル車にはもう戻れません。

何とか無事ドライブを終えて、スター餃子を頂いて、お疲れ様の長野君でした。

先頭 表紙

2004-01-22 P君ドラマ

これって、P君が大学生設定なら、って思う。
高校生と、江角の33歳設定?は、無理ありすぎ。
仮に17と34ならダブルスコアじゃない。

親子ジャン。

でも、脚本にドキリとさせられるんです。

台詞はリアリティあるんです。

P君の台詞はわかんないんだけど、うそ臭い気もするけど。

江角やその同僚とか、ギバちゃんの台詞にね。

グサグサ〜と心臓切り刻まれる時がありますね。

来週はついに犯罪に突入か〜?


歌の大辞10!平成10年・・・
ブラビとSPEED位しか判りませんでした。
J−friend !私の生活の中に掠りもしなかった時代です。
当然、スマも知らないわ。

「夜空ノムコウ」は、教科書に載ったニュースで知った私です。

先頭 表紙

2004-01-22 月刊SONGS

昼寝してたら、本屋さんから電話があって、速攻剛です。
こういうときのフットワークは自分でも驚くほど、軽いですね。

圧倒的な歌唱力でファンを魅了する・・・というコメントに

苦笑いしちゃいけないでしょうか・・・。

思い過ごしも恋のうち♪

そんなヒロシに騙されて♪
 
SASの歌が何故か頭を過ぎりましたぁ。


表紙もいいじゃない!中のピンショットったら、ひっさしぶりのいい仕事していただいたみたい。

顔の傾き加減がぁ・・・ベストアングルで!!!

すごいわぁ。もしもピアノが弾けたなら〜
いいなぁ。ピアノ弾けたらなぁ・・・。

記事もいいし。と☆☆☆☆☆あげそうになったその時、私はオチを見た。

裏表紙がぁぁああああああああああああああああああああああああ〜

花柄〜だよ〜
しかもダメ押しするかのような、IN&ON総花柄ときてるんですもの。
しかもCDジャケですって?
永久保存版なのに〜
何でここでも人の神経逆撫でするわけさ〜?

もう、通常版買うしかないか。

先頭 表紙

2004-01-21 娯楽三昧の日

あ〜ぁ。
娘。に受験生扱いされてしまった(漢検)にもかかわらず、夕べはTV三昧でした。

まず「十二国記」見て、ガコイコスペシャル。それから「僕生き」←昔中居君がそんな番組やったわね。
「ぷっすま」&「Iの世界」は朝チェックで。

ガコイコ!新聞のテロップに「ラーメン」の文字を見た時は、さすがにキレかかりましたよ。
愛を持ってしても、「ラーメン企画」はもうやめて〜。
またあの男の電波私物化かよ〜(そんな最強ぶりが好きです)
そしたらさ、「どこ行くんですかラーメン」!!!じゃない。
しかも、井ノは参加できなかったけど、久しぶりの5人ロケ!

おまけにどこ行くゲームで、私の一押しカップリングよ〜

あれ、娘。の友達が剛健に遭遇した事があって、やらせではないらしいんだけど。

やはり最強男の気合いが伝わったのかしら。

北海道本店の「すみれ」に行けちゃうなんて。←長野君的にはね。
北海道行き決定で、ゲーム的には全然ダメなんだけど、健ちゃぁ〜ん!って連発する31歳が激可愛かった。
またしても、騙されてます。

本場札幌ラーメンを堪能して素で嬉しそうな長野君!ご馳走様。もうお腹一杯~と言いつつ、デザート出されれば、完食してしまう所詮女です。

「僕生き」は、草薙君がだんだん良いお父さんになってきて、また好感度UPに繋がりそうな展開でした。
「ぷっすま」は、宝探しゲーム!
お絵かきの次に好きな企画です。
何度見ても面白いけど。
ユースケは、裸エプロン(水着着用)の胸の谷間にある宝箱を、エロ全開で取りました。
長くなったので、この辺で。

先頭 表紙

そうなんですかぁ?サファリパークに行った時らしいんですが。でも、写真とかサインはダメだと言われて、感じ悪かったとは行ってましたが。そっかぁ。坂本君が2度も武蔵のラーメン食べさせられたのも、やはり影のディレクター博が仕組んだ事だったんですね。 / 松山聖子。 ( 2004-01-22 07:23 )
そ〜れが〜、やらせなんですよね<どこ行くゲーム。夢を壊すようで申し訳ないですが、「学校へ行こう」の企画はほぼ全部やらせだと思ったほうがいいですよ。 / みなみ ( 2004-01-21 22:29 )

2004-01-21 Iの世界

期待以上にキテレツに話が進みましたね。
撃たれた井上は、客としてきていた本物のDR.とイメクラ嬢のNR.によっって、手術を受け、弾丸を摘出されました。
しかも、ミミコから輸血まで。

しかし、胡散臭い店長は、井上を殺す事を考えてるんだよね。

確かに、お店の不祥事が暴露されるのも困るし、DR.の方もスキャンダルだしね。
口封じをするしかないと・・・なる訳ですね。

前勤めてた病院のDR.達が、去年、大勢脅迫されたそうで・・・。
浮気の現場写真のネガを10万で買って欲しいと、言われたそうです。
何で、その事が露見したかというと、何人か本当に身に覚えが無いDR.が潔白を訴え、上層部に申し出たそうです。まぁ、叩けば、ほこりが出る方が多いのも事実ですけどねぇ。

となると、うやむやにしようとしたDR.達は(身に覚えのアル)さぞバツが悪かっただろうに・・・。

さて、どうなるんでしょうか。
井上さんの運命はいかに・・・。

先頭 表紙

2004-01-20 間違いはあの時生まれた〜

私は我慢できない♪

これに反応していただけた方に拍手です。

そうです。夏木マリの「絹の靴下」ですわ。

私が巡った限りでは、誰もがスルーしている新ドラ「奥様は魔女」に御出演です。
夏木さん見るために、一度くらいは見てもいいかなぁって気にさせるほど、ハマッテマス。

いやぁ、あれはホントにどうしちゃったの?米倉さんって感じですね。

「奥様は魔女」と言ったら

奥様の名前は博子

だんな様の名前は昌行

二人はごく普通に恋をして

ごく普通に結婚

ただ一つ違っていたのは

奥様は悪魔だったのです

なんか違うって?私の昔の記憶を再生したら、こんなんに変換されちゃいましたけど。
懐かしいナレーションはそのままだというから、一度はチェック入れるべきかしら。
さすがの怖いもの見たさの私も、スルーしたんですけど。

米倉さんたら、昼帯でがんばってる元ミスユニバース日本代表出身の万田さんに張り合うつもりなのか?

世界中の女達が真似したら、私もロン毛&パーマヘアになってもいいわ!の勢いな、あのヘアは・・・。なんなんでしょう。
女優の肩書き捨てました?
それとも、T●S発!ミセス向けのニュートレンド通信事業でも始めたのかしら。

先頭 表紙

2004-01-20 今朝の目覚ましで・・・。

トニのニュース見ましたぁ。
6:30&7:30
7:30の方はチャンネルこまめに変えたけど、見れたのは目覚ましだけ。
でも、衣装もナイスだったし、シンプルに喜ばしいニュースですわ。
扱いもっとデカクシテクレ〜とは思ったけど。

裏で、延々PコがシャンソンのCD出した事やってて。午後の時間で自分の番組でも、どうせやるんだから、しつこいったらありゃしない。

歌番組出演のニュースも出てきたし、CD発売前の露出も期待できそうですね。

せっかく違う本屋に行ったので、「SONGS」探したけどなかったぁ。
別な店で注文してあるから、買うわけじゃないからさ〜お店の人に聞けませんでした。

先頭 表紙

2004-01-19 HEY HEY HEY♪

チャンプに
ちー様ご登場〜
万歳x3

ひっさ久のEXダーリン登場に気を良くいたしましたわ。

もうコンサも5年位行けてないし。

何年ぶりかに聞いたわ「恋」

切ない〜
男はいつも待たせるだけで〜

女はいつも待ちくだびれて〜♪

もううっとりです。
たとえどんなお姿に変貌しようとも、ちー様の歌声は永遠です。

これからいけ好かないドラマが始まるので、その間にお風呂&STORY仕上げます。

先頭 表紙

2004-01-19 ゆとり教育なんて・・・

導入された時から、ふざけんナーと思ってたけど、案の定、来年度から締め付ける訳ね。
大体、贅沢に慣れた体を、元に戻すのは至難の業なのは、ダイエットとか、家計とか、判りきった事なんだよ。

うちは、独自に締め付け教育してきたから、まぁあまり弊害はないのですけど。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)