himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-21 娯楽三昧の日
2004-01-21 Iの世界
2004-01-20 間違いはあの時生まれた〜
2004-01-20 今朝の目覚ましで・・・。
2004-01-19 HEY HEY HEY♪
2004-01-19 ゆとり教育なんて・・・
2004-01-19 砂の器
2004-01-18 彼女が死んじゃった
2004-01-16 Vシェラン&MOBI♪
2004-01-15 山P&江角ドラマ


2004-01-21 娯楽三昧の日

あ〜ぁ。
娘。に受験生扱いされてしまった(漢検)にもかかわらず、夕べはTV三昧でした。

まず「十二国記」見て、ガコイコスペシャル。それから「僕生き」←昔中居君がそんな番組やったわね。
「ぷっすま」&「Iの世界」は朝チェックで。

ガコイコ!新聞のテロップに「ラーメン」の文字を見た時は、さすがにキレかかりましたよ。
愛を持ってしても、「ラーメン企画」はもうやめて〜。
またあの男の電波私物化かよ〜(そんな最強ぶりが好きです)
そしたらさ、「どこ行くんですかラーメン」!!!じゃない。
しかも、井ノは参加できなかったけど、久しぶりの5人ロケ!

おまけにどこ行くゲームで、私の一押しカップリングよ〜

あれ、娘。の友達が剛健に遭遇した事があって、やらせではないらしいんだけど。

やはり最強男の気合いが伝わったのかしら。

北海道本店の「すみれ」に行けちゃうなんて。←長野君的にはね。
北海道行き決定で、ゲーム的には全然ダメなんだけど、健ちゃぁ〜ん!って連発する31歳が激可愛かった。
またしても、騙されてます。

本場札幌ラーメンを堪能して素で嬉しそうな長野君!ご馳走様。もうお腹一杯~と言いつつ、デザート出されれば、完食してしまう所詮女です。

「僕生き」は、草薙君がだんだん良いお父さんになってきて、また好感度UPに繋がりそうな展開でした。
「ぷっすま」は、宝探しゲーム!
お絵かきの次に好きな企画です。
何度見ても面白いけど。
ユースケは、裸エプロン(水着着用)の胸の谷間にある宝箱を、エロ全開で取りました。
長くなったので、この辺で。

先頭 表紙

そうなんですかぁ?サファリパークに行った時らしいんですが。でも、写真とかサインはダメだと言われて、感じ悪かったとは行ってましたが。そっかぁ。坂本君が2度も武蔵のラーメン食べさせられたのも、やはり影のディレクター博が仕組んだ事だったんですね。 / 松山聖子。 ( 2004-01-22 07:23 )
そ〜れが〜、やらせなんですよね<どこ行くゲーム。夢を壊すようで申し訳ないですが、「学校へ行こう」の企画はほぼ全部やらせだと思ったほうがいいですよ。 / みなみ ( 2004-01-21 22:29 )

2004-01-21 Iの世界

期待以上にキテレツに話が進みましたね。
撃たれた井上は、客としてきていた本物のDR.とイメクラ嬢のNR.によっって、手術を受け、弾丸を摘出されました。
しかも、ミミコから輸血まで。

しかし、胡散臭い店長は、井上を殺す事を考えてるんだよね。

確かに、お店の不祥事が暴露されるのも困るし、DR.の方もスキャンダルだしね。
口封じをするしかないと・・・なる訳ですね。

前勤めてた病院のDR.達が、去年、大勢脅迫されたそうで・・・。
浮気の現場写真のネガを10万で買って欲しいと、言われたそうです。
何で、その事が露見したかというと、何人か本当に身に覚えが無いDR.が潔白を訴え、上層部に申し出たそうです。まぁ、叩けば、ほこりが出る方が多いのも事実ですけどねぇ。

となると、うやむやにしようとしたDR.達は(身に覚えのアル)さぞバツが悪かっただろうに・・・。

さて、どうなるんでしょうか。
井上さんの運命はいかに・・・。

先頭 表紙

2004-01-20 間違いはあの時生まれた〜

私は我慢できない♪

これに反応していただけた方に拍手です。

そうです。夏木マリの「絹の靴下」ですわ。

私が巡った限りでは、誰もがスルーしている新ドラ「奥様は魔女」に御出演です。
夏木さん見るために、一度くらいは見てもいいかなぁって気にさせるほど、ハマッテマス。

いやぁ、あれはホントにどうしちゃったの?米倉さんって感じですね。

「奥様は魔女」と言ったら

奥様の名前は博子

だんな様の名前は昌行

二人はごく普通に恋をして

ごく普通に結婚

ただ一つ違っていたのは

奥様は悪魔だったのです

なんか違うって?私の昔の記憶を再生したら、こんなんに変換されちゃいましたけど。
懐かしいナレーションはそのままだというから、一度はチェック入れるべきかしら。
さすがの怖いもの見たさの私も、スルーしたんですけど。

米倉さんたら、昼帯でがんばってる元ミスユニバース日本代表出身の万田さんに張り合うつもりなのか?

世界中の女達が真似したら、私もロン毛&パーマヘアになってもいいわ!の勢いな、あのヘアは・・・。なんなんでしょう。
女優の肩書き捨てました?
それとも、T●S発!ミセス向けのニュートレンド通信事業でも始めたのかしら。

先頭 表紙

2004-01-20 今朝の目覚ましで・・・。

トニのニュース見ましたぁ。
6:30&7:30
7:30の方はチャンネルこまめに変えたけど、見れたのは目覚ましだけ。
でも、衣装もナイスだったし、シンプルに喜ばしいニュースですわ。
扱いもっとデカクシテクレ〜とは思ったけど。

裏で、延々PコがシャンソンのCD出した事やってて。午後の時間で自分の番組でも、どうせやるんだから、しつこいったらありゃしない。

歌番組出演のニュースも出てきたし、CD発売前の露出も期待できそうですね。

せっかく違う本屋に行ったので、「SONGS」探したけどなかったぁ。
別な店で注文してあるから、買うわけじゃないからさ〜お店の人に聞けませんでした。

先頭 表紙

2004-01-19 HEY HEY HEY♪

チャンプに
ちー様ご登場〜
万歳x3

ひっさ久のEXダーリン登場に気を良くいたしましたわ。

もうコンサも5年位行けてないし。

何年ぶりかに聞いたわ「恋」

切ない〜
男はいつも待たせるだけで〜

女はいつも待ちくだびれて〜♪

もううっとりです。
たとえどんなお姿に変貌しようとも、ちー様の歌声は永遠です。

これからいけ好かないドラマが始まるので、その間にお風呂&STORY仕上げます。

先頭 表紙

2004-01-19 ゆとり教育なんて・・・

導入された時から、ふざけんナーと思ってたけど、案の定、来年度から締め付ける訳ね。
大体、贅沢に慣れた体を、元に戻すのは至難の業なのは、ダイエットとか、家計とか、判りきった事なんだよ。

うちは、独自に締め付け教育してきたから、まぁあまり弊害はないのですけど。

先頭 表紙

2004-01-19 砂の器

オリジナルがしっかりしてるから、制作側も手を抜けないって感じがする映像でしたね。
ただ、私の中の中居君は、シリアス=ある意味コメディなので(井ノも同じ)ちょっと、自分のHPでパロでやってる分にはいいんだけど、TVでの視聴には葛藤が生じる訳で。
キャラ的には「白い影」も「砂の器」も吾郎ちゃんの方が、私的には安心して見られるんですけどね。

基本的に中居君は、ドラマならコメディを希望かな。

原作は謙さん刑事視線で書かれているのに対して、主人公を犯人に変換しているところが、どんなモンなんでしょう?

私は、原作通りのストーリーで、犯人を中居君に演って貰いたかった。
いつも言ってる事だけど、主役より脇萌えなので。
とは言うものの、冬ドラマ1順した中では、一番萌えであることは確かです。

しかも、私の老け専魂を呼び起こしたあのお方「夏八木勲」様が、中居君の婚約者のお父様として出ているの。
これから、どの程度露出されるのか甚だ疑問ですが、激萌えです。

新撰組は、可も無く不可もなく無難な仕上がりと言う感じでしょうか。
歴代の大河のイメージは一掃されてますが、あれはあれでありな時代劇です。

時代劇久しぶりだから、是も最後まで見ると思う。
早く、斉藤一が登場して欲しい。
何気に、一に萌え始めてる私。
土方さんも、慣れれば、馴染むかも知れません。役的には一番萌える人だもの。

先頭 表紙

2004-01-18 彼女が死んじゃった

娘。との共通の感想・・・。
とりあえず来週も見てみるか。

これが火曜10時のドラマだったら、ばっさり切り捨ててたわ。
微妙な面白さと言うか、つまらなさというべきか・・・。

土曜9時と言う時間帯に救われているかな。

今夜の砂の器で、一応この冬ドラマ全部登場なんだけど。
大河&日曜劇場が入っているお陰で、数の割りに視聴が楽です。
平日夜帯ばかりだと、疲れるので速攻切捨てドラマが出てくるんだけど、今回はとりあえず


火曜日ー草薙君&井ノ
水曜日ーP君
木曜日ー財前(でも、ある方がお薦めのドールハウスと被るんだよね。金曜朝は、vシェランとMOBIの録画チェックがあるから、厳しいなぁ)
金曜日ー「A」切捨て第1候補NO.1
土曜日ー長瀬
日曜日ー慎吾ちゃん&中居君

月9は、ダブルで見たくない条件を満たしているので、ゲストにVメンが出ない限り見ません。
娘。も坂憲の演技にはダメ出ししてました。当然だわ。

昨日、アマゾンで「スパイラル〜推理の絆〜」DVDを安くなっているのだけ購入。
1・2・4巻!
3巻が抜けてるけど、安くなるまで我慢の子。
4500円が1800円になるまで、待ちます。
アメリカで、レンタルでビデオ見始めてはまり、日本でも借りてみようと思ってたのに、レンタルされてなくて。
カノン君をON AIRで見たいのよね。

スパイラルファンサイト巡りをしていてふと思った事。
STORYは、決してその手の話ではないのに、ファンサイトは「BL系」が多いのは何故?
何気に最近、ハマッテマス。
カノアイ・・・。今度、カノン君の100QをUPします。
その前に書かなくちゃいけない話を書いてからですが。

自分でも剛准で、BL設定にしてみたんですけど、V内カップリングでは、一押しです。
後、健准もあり。どちらも准が攻め。是は、何故かこだわります。
とにかく、絵面的に美しく、エロいところがハマル理由ですね。
深くは想像できません。男同士の心理は経験できませんから。

先頭 表紙

それを聞いて安心。ドラマチェックで、最後まで見れそうなのは、「財前君」と、「砂の器」かなぁという手ごたえなので。今週ビデオ撮り決定です。Aも真面目に見てみます。 / 松山聖子。 ( 2004-01-19 07:44 )
あはは。聖子。さん。「ドールハウス」のいいとこはダンスシーンだけ。なのでどっか一話だけでじゅ〜ぶんかと。ちなみに前回のツボは椅子使用のアヤシイダンス。コレ、どういうV変換してたかは、もうお解かりですね。はい。3人の方たちです。エースは、意外と楽しかったですよ。蘭子さん、もうちょっとコワくてもイイかと。じゃ、失敬! / ようこ ( 2004-01-19 00:44 )

2004-01-16 Vシェラン&MOBI♪

最近の傾向として調査員は二人なのに、ランキングは3人登場。
剛健井ノ!
井ノの事、MEGUMIが井ノ本とか井ノ又とか呼んだので、一般的には井ノ原って呼ばれてるって訂正してました。

健君のコロッケで坂本君MY スプーン使用。
味わい方がおじさん入ってましたわ。
剛君のコロッケの時のMEGUMIのコメントにダメ出し。
それってうまいの?まずいの?と真顔で聞く坂本君がツボでした。

MOBI!!!
長野君&出川が片輪走行対決♪

さすがドライブセンス抜群の長野君でした。
練習の時、転倒しても冷静に対処してて、メチャ素敵だったです。

本番で出川が転倒するのを見た後、見事な片輪見せてくれましたぁ。
スピードも速かったし、スタントにもなれそうです。
ますます、レーサーへの道に踏み外しそうで、怖いです。

朝のニュースで、「ロミオとジュリエット」の初日を観に言ったみたいで。
坂本君と健君の3人がちらっと登場してました。
その後、東と瀬戸朝香のキスシーンがしつこく流れたけど・・・。
1公演で8回位するらしいです。

「月間ソングス」おそらく歌本だよね?初めて知りました。そんな雑誌の存在を。
今月号は、ト二セン特集という事なので本屋へ剛。
そしたら、2件行ってどっちにも売ってないの。
前には入荷してたんですけど〜だと。ざけんなよ〜と心の中で鼻息荒く叫びました。
この辺じゃ売れないのかぁ?

勿論注文して、ついでに「自身」のVさんカレンダーのオフショットの写真を拝んで帰って来ました。
いつもながら、この手の情報入手にマメな方には、脱帽です。
ありがとうございました!と、ここでお礼を言うなって。

先頭 表紙

2004-01-15 山P&江角ドラマ

ありえなければドラマは始まんないんだけど・・・。

高校生はマズイだろ。
犯罪ですよ。

主婦が恋していけないの?というコンセプトは何気に嬉しい。
主婦の心の叫びをありがとうと言いたい。
でもさ〜学生さんはマズイですよ。
ありえなさすぎ。
先日、高校生の彼が、女の子供虐待死させたニュースもあったくらいだから、ありえんことは無いんだけど、犯罪だもんね。

P君が社交ダンスの講師のアルバイトしてるっていうのも、奇を狙ってるんだろうけど、笑った。

悪いけど、P君は主役張るより、あくまでも脇で主役食っちゃうってポジションがお似合いだと思うんだけど。

「ランチ」や「ロングラブレター」なんかみたいなやつ。
主役は、20歳過ぎてからでもいいんじゃないかと・・・。

って言うか、学生さんがメインのドラマはぶっちゃけ視聴がキツイって言うのが理由なんですけど。

今日から、「Aを狙え」が始まるんだけど、娘。のお付き合いで多分見ます。
でも、アニメ世代なので(あれ見てテニス部に入った典型的ミーハーな私)実写のお蝶婦人は、ありえないんですよ。
薔薇の花背負って登場させてくれなきゃ、許しませんわよ。

昨日、朝のニュースで、長野君チェック。
松潤&二ノ宮君の成人式の立会人としてでしたが、何でもいいから映してくれ〜

先頭 表紙

ドールハウスはスルーしてましたぁ。来週チェックしてみます。何見てもV変換してしまう悲しいSAGAですわね。もっと露出を〜 / 松山聖子 ( 2004-01-15 22:47 )
今回私の押しは「ドールハウス」です。(笑)無論Aもですが。強盗の安達サンが剛くんで、踊り子おねーさんズが・・・。え〜と、その。。。(ぶつぶつ。) / ようこ ( 2004-01-15 22:11 )
ですよねぇ。CG駆使して徹底的にお蝶婦人を華麗に見せて欲しいです。私は健君より剛君がいいんじゃないかと。勿論ダンス(社交じゃない)の講師もありですよね。健君は剛君の友達で、江角に片思い・・・。ベタすぎ。貧困な発想だわ。剛君のお兄さんに長野君を・・・。その同僚に坂本君。もうまとめて全員出して欲しいぃ〜 / 松山聖子。 ( 2004-01-15 11:07 )
Pドラマとお蝶婦人については全く同感です(←珍しい?笑)P君じゃなくて健くんだったら納得かもと思いつつ(剛くんという妄想も働きました/笑)見てました。Aもですよね。ラケットを振ると花びらが炸裂しなきゃ、感じが出なくってよ。 / ミハル ( 2004-01-15 09:13 )

[次の10件を表示] (総目次)