himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-01 読む毒薬(どくぐすり)2003
2003-12-30 この年末に・・・
2003-12-26 Mステ♪
2003-12-26 Vシェラン
2003-12-25 舞台日程
2003-12-24 スペシャル♪
2003-12-23 来春ト二セン舞台決定!!!
2003-12-23 HP1周年
2003-12-23 初めてのチュゥ痛恨のミス
2003-12-22 末っ子長男最終回


2004-01-01 読む毒薬(どくぐすり)2003

Q1 V6ファンになったきっかけは?
A 昨年の「私を大学へ連れてって」のコーナーで、長野君にの優しさに撃沈されました。前の「長野組」のコーナーではゲストの的場浩司君しか、見てませんでした。「大袈裟先生」の頃はすでに番組は見てたと思うんですが・・・・。何処見てたんでしょう?後悔先に立たず。

Q2 HPを立ち上げようとおもったきっかけは?
A 色々なHPにお邪魔して、MY・HP願望が目覚めました。フ○TVバラエティ大賞への投稿がきっかけで、作品作りの面白さを知りました。V6を見てると、イマジネーションが湧いてきます。故に、彼らが登場しない話は書けません。

Q3 ストーリーは、どのような時、出来ますか?
A 夜、寝る前に突然ひらめいちゃったりします。連載物は、出来るだけ、季節感を大切にしたいと思っています。(してるとは言いません。したいと・・・・)

Q4 ズバリ、自信作は?
A 「人生偏差値」「GONE WITH THE STORM」「LOVELY FAIRY EGGS」
「ほうれん荘の無花果少年達」 「天使の下回り」・・・・図々しくもシリーズ化したもの全てのアイデアは、気に入っています。でなきゃ、公開しません。ただ、文章力に関しては全く自信ないです。特に大阪弁、ひどいとわかっていますが、勘弁してください。プロじゃないしということで。しかし、精神だけはアメリカナイズしてます。アメリカのネットライターは、チャンスさえ来れば、自分の作品はベストセラーになるとほとんどの人が信じて疑わないそうです。

Q5 DREAM小説をどう思いますか?
A 絶対自分では書けない分野です。読むのは、好きです。書ける方にお任せ!です。ただ、自分の名前を入れて読む時は、手を合わせてごめんなさいをしています。(だったら、読まなきゃいいだろっ!と突っ込まないで下さい・・・)トニから見ても、兄嫁位の立場しか相応しくないですから。

先頭 表紙

2003-12-30 この年末に・・・

嬉しいような怒れるような微妙な、お知らせ。

トニの舞台とカブって健ちゃんの舞台まで決定!「卒業」ですって。

もしかして、あの映画の「卒業」なんだろうか?
ミセスロビンソンにたぶらかされる健ちゃんが見られるの〜?などと妄想働きます。

あちこち情報サイト様巡りによると、健君の役はベンジャミンらしい。
と言う事は、フフフじゃないの。
そしてミセスロビンソンは秋吉久美子ってワケね。

もう、頭の中には、ミセスロビンソンが駆け回っている〜
私はもうミセスロビンソンの気分♪

で、2公演を遠征するのは、非常にきついので、日程表をにらめっこした結果、土曜夜公演&日曜昼公演のお泊りコースが、一番安上がりよねぇと言う結論になり、後は、振込用紙が来る前に、いつにするか決めなくチャなんだけど、保険はかけられなし、当たらなかったらその時はその時で、どちらか当たればいいかナァという感じですね。
贅沢は出来ません。
これで、剛君が舞台!とかいったら、天も地もお財布も爆発します。
まぁ、舞台に一番遠いタイプではあるから、安心?
でも、「マシーン日記」を剛君で舞台って言うのは、マジで見たいな。

私のミーハー的舞台俳優さんって、ストイックなイメージがあるんですけど、トニはそんな感じがないわけでもないか・・・。
カミ君達は、やっぱりアイドルさんですけどね。

年末のうちから、貢金予定スケジュールだけはびっしりです。
カレンダー・トニベスト・CRDVD・舞台2公演・・・
その後、FCの更新・夏コン・カミコン・トニコン?
こうして、2004年はお金を散らしてついていかなければいけないのね。
お金と命のある限りついていきます。早いけど新年の抱負と言う事で・・・。

これで、今年最後の、日記です。カウコンの模様は、多分長野県でみるはずです。
明日からスキーです。
のんびりしにいくんだか、疲れに行くんだか判らないような家族旅行って言うやつです。では、皆様良いお年を。

先頭 表紙

年末年始のハイシーズンに出かけられたのも、ダンナの勤続20周年のご褒美の旅行クーポンを頂いたので。でなければ、とてもこんな無駄使いでき暗線。(爆)貰った分だけ使い切るために、贅沢してみました。現金で貰いたかった〜カウコン♪Jフレとはまた違う感じで、お祭り気分でした。今年もまた、よろしくお願いします。 / 松山聖子。 ( 2004-01-02 22:05 )
カウコンは長野ですか〜!スキーなんていいですねぇ。うちはダンナ実家(神奈川)で年越しです。お正月家族旅行なんて憧れます☆来年は舞台、楽しみですね。 / 花音 ( 2003-12-31 02:55 )

2003-12-26 Mステ♪

7時からずっと待ち続けて10:15ごろ登場。
オープニングで、なんかスマ・B’z・あゆ・直太郎と出てきたので、娘。とCDセールス順に登場か?って突っ込みました。

今日の衣装は、なんか一応衣装っぽいわ。いいかは別にして。(爆)
だって長野君のピンク?のフリフリのブラウスに眩暈しました。
何で、普通のやつ着せてくれないんでしょうか?

まぁ、あれこれ娘。と突っ込み入れながら盛り上がって出番を待ちました。

スマの歌!今日は誰のソロから?って言うのが楽しみだったんだんだけど、いきなり吾郎ちゃんで始まっちゃいましたよ。
Mステスペシャルver.って事で、ああいう風にソロ強調&アカペラ風仕様は、歌の●タさが目立つわね!誰かと誰かさん。
でも、娘。がいつも歌ってるパートは音外さないよと・・・。

ドツヨ君は、エクステ仕様で、M・ジャク●ンみたいだったし。
嵐は、大野君がセンターだったので、また内輪受け。

直太郎君は、これから10年は、紅白のたびに歌わされるんだわ。まるで、年の瀬にお盆の歌歌わされるように。
でも、受験シーズンには、不向きです。

まぁ、色々盛り上がりつつやっと出番。あっさり終わっちゃいました。
歌は予想通りDarling♪
シングル3曲のメドレーにはしてもらえなかったのね。残念です。
この場にいるって言う事が大事という結論に達し、来年のTVの露出に期待しましょう。

先頭 表紙

Mステの感想をあちこちロムして回ったんですけど、ちょっと書きコ出来ませんでした。トニのジャケットは、ホスト風でいいカンジなんですけどね。フリフリには、トラウマがあって、健准王子にしか似合わないと思っております。カミ君達のネクタイは、ミハルさんがダメだししたやつの2次使用ですよね! / 松山聖子。 ( 2003-12-27 16:43 )
Mステ見ながら、「あ、聖子。さんお衣裳に駄目だししてるだろうなあ」と思いました。(笑)『この場にいる事が大事』そうですね…ほんま、そう言って自分をなだめます。 / ミハル ( 2003-12-27 15:36 )

2003-12-26 Vシェラン

鍋か〜
クリスマスなのにね。
5人が鍋奉行になって登場。
やっぱりあの男のプレゼンツが1位獲得ね。
私もそう思います。麦とろ雑炊食べたいよ^

この前、豆乳鍋は忘年会で食べましたが、どうってことなく、普通に美味しかったです。グルメなコメント出来ないのは、武蔵●関と一緒ね。
健君たら、まるきちとか呼んでましたね。
剛君、春菊を草とか言うし・・・。

ファンでなかったらぼろ雑巾のように突っ込んでただろうに・・・。

新年もまたラーメンに戻るようで。ファンの声は届かなかったのね。

PU−PUーPUー見終わりました。
あの手の青春群像は、今だから手放しで涙流し涎流して見てるけど、やっぱり、リアルタイムで見てたら、剣もほろろだったろうなぁ。

シャイな笑顔が一杯で、眉間の皺寄りっぱなしで、STORYの陳腐さはもうどうでもいいんじゃないでしょうか?

江川君も良いお父さんぶり見せてくれました。

先頭 表紙

2003-12-25 舞台日程

UPされてましたけど、厳しいですね。
チケ取れるのか〜?
狙いは日曜の昼の部なんだけど、大阪みたいにもろゴールデンウィーク中って言うのは、厳しいね。やっぱり東京狙いでしょうか。

とても2公演なんて無理だからなぁ。何かと横●さんの脚本は、評判よろしく●●んだけど、3人が揃って出る舞台だし、テーマは難解じゃないからね。
プレゾンのウエストサイドの方にも心惹かれるものがあるんだけど、まだ詳細は出てないから。来年は、ちょっとがんばって貢ぐ気満々なのですよ。

西遊記と言えば、ドリフターズの人形劇ですよ。知ってる人いるのか?
ニンニキニキニキ♪ 2X2が三蔵♪
その後が夏目雅子さんの三蔵法師のね。
その後、もっくんも演ったけど、見て無いな。

一つ問題は、この辺で、日曜救急当番が当たりそう。
Yさん、お願いね。私をトニ達に会わせてください。
チケGET出来るかだけが一番肝心なんだけど、強運を信じてます。

先頭 表紙

そーです♪悟空が志村で、沙悟浄が中本さん、カトちゃんのやつです。長野君が高木ブーって哀しいですね / 松山聖子 ( 2003-12-26 18:41 )
なつかし〜〜!!ドリフの西遊記。あれって三蔵法師は長さんでしたよね?? / ミハル ( 2003-12-26 16:13 )

2003-12-24 スペシャル♪

ガコイコは、なんか向上委員会は、間延びしてたので、お風呂に途中で入りました。結局誰が優勝したかみてません。

クリスマスプレゼント!一応応募したんですけど。娘。からお母さんにって言う事で。そういう路線ってやっぱり採用されてましたね。でも、Vさんよりきみまろなのか?
カミ君達よりマスターなの??????あれって友達がカミ君に会いたかっただけじゃない?
観覧車乗りたい〜誰かさんと・・・。2人きりで乗った経験無いです。子供と以外で

ラブセンの通常バージョンもスペシャルも面白かったけど、ピーターの別荘でくつろぐVさん達!
温泉入っておいしいお料理ご馳走になって、いつもながらに長野君の企画としか思えない!温泉のお味までチェックする男にうっとりでした。

とある雑誌で、心理テストがあって、それによると長野君はあんまりグルメではないという結果が出ちゃいまして・・・。剛健に突っ込まれておりましたわ。

剛健VS坂長プロファイリング対決は、引き分けか〜。両チームとも見事に外してました。赤いろうそくは、やっぱりSMプレイ用なんでしょうか?

それにしても剛健の観察力のなさというか、学習能力のなさが売りって事で、完璧に絵面だけな番組ですが、見てて愉快です。

その後の卒アル・プロファイリングにも、長野君登場!
携帯発信歴記憶クイズにも坂長登場で、ガコイコの不足分を解消いたしました。

先頭 表紙

2003-12-23 来春ト二セン舞台決定!!!

4/11〜渋谷シアターコクーンで、3人の舞台決定だそうです。(ニュースソースはMSN芸能ニュース)
やったー!3人が同じ舞台に立つなんて!これは絶対行きます。

テーマは「西遊記」
孫悟空ー井ノ・沙悟浄ー坂本君・猪八戒ー長野君だそうです。

ガコイコの合間にGETしたBIG・NEWSでした。

先頭 表紙

2003-12-23 HP1周年

お陰様で、1周年でございます。
人生半ばにして、人の道を外すかのごとく、ジャニおたくへと転落してまいりましたが、楽しい日々を送っております。
陽の当たらない極寒サイトではありますが、マイペース更新で今後も続ける所存です。生暖かい目で見守ってくださいませ。

先頭 表紙

2003-12-23 初めてのチュゥ痛恨のミス

末っ子長男の最初で最後の唯一の濡れ場!ともいえるチュゥをどうやらミスしたようです。
月曜日、みんなから「見た〜?」と聞かれ、「チュゥした〜?」とすっとぼけた事言ってしまいました。
後ろから春ちゃんを抱きしめる所で、妄想状態に陥り、肝心なチュゥ見て無いの。もちろんビデオには撮っておりません。(涙)

岡田君のチュウ顔が見たかったのです。
まだ、「PUーPU-PU-」には、チュゥシーン登場してません。ただいま第3巻目を見ています。
昨日のラブセンもまだ途中までで、今夜の分も見なくちゃで、真実一路も明日の昼までに今日の分見なくちゃ出し、明日は早起き決定です。

先頭 表紙

2003-12-22 末っ子長男最終回

なんか、何のために一郎君は転勤希望を出したのか、意味無い結末でした。
可哀想に・・・。
お姉さんズ的には、上手くいったというべきか・・・。節子姉さんの妊娠は予想外。

最後に帳尻合わせるかのような、さださんのディナーショウ!やっぱりさだ通なお義理母さん設定は、無理があったようです。
あぁ、でもさださんのディナーショー!一度行ってみたいです。
オークラでやるんだけど、ああいう格好しないといけないのね。
チケット&ドレス&交通費・宿泊費考えたら、夢と消えました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)