himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-23 来春ト二セン舞台決定!!!
2003-12-23 HP1周年
2003-12-23 初めてのチュゥ痛恨のミス
2003-12-22 末っ子長男最終回
2003-12-21 PU-PU-PU-
2003-12-21 自分への覚書
2003-12-19 Vシェラン&MOB♪
2003-12-18 ベストアーティスト2003
2003-12-17 演技者。怒涛の最終回
2003-12-16 ラブセン♪


2003-12-23 来春ト二セン舞台決定!!!

4/11〜渋谷シアターコクーンで、3人の舞台決定だそうです。(ニュースソースはMSN芸能ニュース)
やったー!3人が同じ舞台に立つなんて!これは絶対行きます。

テーマは「西遊記」
孫悟空ー井ノ・沙悟浄ー坂本君・猪八戒ー長野君だそうです。

ガコイコの合間にGETしたBIG・NEWSでした。

先頭 表紙

2003-12-23 HP1周年

お陰様で、1周年でございます。
人生半ばにして、人の道を外すかのごとく、ジャニおたくへと転落してまいりましたが、楽しい日々を送っております。
陽の当たらない極寒サイトではありますが、マイペース更新で今後も続ける所存です。生暖かい目で見守ってくださいませ。

先頭 表紙

2003-12-23 初めてのチュゥ痛恨のミス

末っ子長男の最初で最後の唯一の濡れ場!ともいえるチュゥをどうやらミスしたようです。
月曜日、みんなから「見た〜?」と聞かれ、「チュゥした〜?」とすっとぼけた事言ってしまいました。
後ろから春ちゃんを抱きしめる所で、妄想状態に陥り、肝心なチュゥ見て無いの。もちろんビデオには撮っておりません。(涙)

岡田君のチュウ顔が見たかったのです。
まだ、「PUーPU-PU-」には、チュゥシーン登場してません。ただいま第3巻目を見ています。
昨日のラブセンもまだ途中までで、今夜の分も見なくちゃで、真実一路も明日の昼までに今日の分見なくちゃ出し、明日は早起き決定です。

先頭 表紙

2003-12-22 末っ子長男最終回

なんか、何のために一郎君は転勤希望を出したのか、意味無い結末でした。
可哀想に・・・。
お姉さんズ的には、上手くいったというべきか・・・。節子姉さんの妊娠は予想外。

最後に帳尻合わせるかのような、さださんのディナーショウ!やっぱりさだ通なお義理母さん設定は、無理があったようです。
あぁ、でもさださんのディナーショー!一度行ってみたいです。
オークラでやるんだけど、ああいう格好しないといけないのね。
チケット&ドレス&交通費・宿泊費考えたら、夢と消えました。

先頭 表紙

2003-12-21 PU-PU-PU-

今更ながら、ビデオ買いました。
本気で今年最後の自分へのご褒美です。
とはいいながらも、家族みんなで見ております。

リアルタイムで見なくて正解だったかも。
今でこそ、3人の弾けぶりにうっとりとした目で見ておりますが、当時の私だったら、大変ですわ。
江川君のダメ親父ぶりも、なんで許せちゃうんだろう・・・。

隼人@剛君 LOVEX2♪です

先頭 表紙

陸君が100円でお持ち帰りOKですって。まとめて3人買っちゃいますわよ〜娘。の帰りを待ってないと怒られるんで、まだ2話しかみておりません。ストーリーのありえなさも☆☆☆差し上げちゃいます / 松山聖子 ( 2003-12-21 17:19 )
うふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ。もう全部ご覧になりました?ストーリー云々は\(^^\) (/^^)/おいといて、3人とも、少年とは思えぬフェロモンで、私には衝撃的でした(#^.^#)。「末っ子」で共演中の鈴木砂羽さんを見るとついつい思い出して汗が…フキフキ "A^^; / ミハル ( 2003-12-21 13:30 )

2003-12-21 自分への覚書

1/15発売の兄さん’Sのアルバムが2/4に延期ですって。新星堂さん情報との事でしたが。
なにそれっ?
お年玉代わりのつもりだったのに・・・。
こうなったら「CR」DVDの予約もしてやる〜
なんてやけくそのように叫んでおりますが、「CR」レンタルで済ませようと思ったんですけどね。娘。と「PUーPUーPUー」見てたら、買おうよって事に!

だって発売は3月ですもの。わたしのちょっと遅めのBDプレゼントということにいたしましょう。
カミ君達♪可愛すぎるよ〜天使にしか見えないわ。
そんな天使君が、はじけまくっている「PU-PU-PUー」

先頭 表紙

2003-12-19 Vシェラン&MOB♪

デザートはコスプレ!
ウッチーは、あのうっちーにはあらずでした。いつも予告見てないんで・・・。新聞の文字にちょっと浮かれてました。
関係ないけど、昨日、初めて宇多田ヒカルの「TRAVELING」をラジオで聞きました。なんか聞いた事ある〜って思ったら、こっちがオリジナルなんだけど、私的には、ウタダ道子の方が、馴染んでます。

赤鼻のトナカイの井ノ!ウッチーは、井ノが一番お気に入りらしいけど、ポイントダウン。着ぐるみは剛健の方が似合うな。
岡田君は、ジジィもといKINGになってました。赤じゅうたん付き。
坂本君の爺やもお約束。

剛君のサンタさんもベタだけど、可愛いし。
この辺までは予測できたけど、最強博のコスプレは何?と期待も高まる中、やっぱり長野君は、裏切らないわね!
クリスマスツリーになって、外に立ってました。ケーキもNo.1に選ばれたし。私も、長野君のヤツが食べたかった。メロンのショートもおいしそうだったけど。
飲むショーとケーキも、試してみたいかも。

歌う調査員健君!天使になってほしかったのに〜
三宅からメリークリスマス♪
ウッチーからメリークリスマス♪
サンタクロースは坂本♪


MOBI♪
今回の企画は、イマイチだったけど、私の車も洗わなくちゃね。3月に買ってから、自慢じゃないけど一度も洗車してません。明日、行って来ます。間違えて、洗車のプリカを買ってしまって、まだ使ってないんです。

中は、子供がお菓子食べなくなったので、綺麗です。ゴミがない!ジュースのシミとかもない!

本屋でポポロチェック!
「剛君〜魚釣って来た〜」って魚を差し出すゴム長・ゴム前掛けの女の子♪
思わず声を出して笑ってしまったわ。

先頭 表紙

2003-12-18 ベストアーティスト2003

他に見るものも無いし、流して見ました。
Vさん達が出ないのは承知してたけど、嵐・TOKIO・滝翼が出てるのに・・・。何故?
KINKIも出てなかった。朝のニュースには出てたけど。

スマの扱いのデカさには、ちょっと、いや、かなり、激しくむかついた。

小学生が書いた世界に一つだけの花の絵をステージ一杯に飾っておまけにその担任の先生登場、生徒のビデオレターと、超特別扱いですね。

それだけ売れたのは、周知の事実だけどさ〜。

いきなり中居君のソロで始まったので、のけぞりそうになりましたが、夕べは上手かった。音外れてなかったよね?生歌じゃなかったの?

慎吾ちゃんがコメントで、あんまり歌も上手くないけどって言ってたわ。そうだねって頷いちゃいました。

新年の「演技者。」静岡は、1週遅れなんでまだだけど、井ノ登場らしいです。
「演技者。」なら、お天気お兄さんのような胃に優しいものではないと期待します。正月明けの疲れた胃を、さらに、もたれさせるようなズシンと重いヤツお願いします。

先頭 表紙

2003-12-17 演技者。怒涛の最終回

ハカセを、何故あの人がやってるのか、先週気が付いた(遅すぎ)
豚眼鏡君ね・・・まことちゃんヘアじゃなく、オールバックだったらベストでしたのに。

で、予想通りヨネの一声で、犯人が決まったのも、ハカセが切れたのも、笑えないわ。

南北朝鮮問題って、事実関係良くわからないんですが、どうなんだろ?
ドラマの中であったように、キムが犯人なのに、ハカセに濡れ絹を着せてヨネが丸く治めたんでしょうか?日ノッチの態度とか・・・。

でも、本来なら一番被害をこうむるはずの、日ノッチが無傷だったというのは、ちょっとね・・・。

結局、ハカセにヨネがトドメを刺して、日ノッチが後片付けするって言うのは、ひねり無しの直球ですけど、痛烈ですね。
個人的には、ハカセが日ノッチを攻撃しかけてる時、ヨネの影に日ノッチが隠れてたりしたら、もう絶賛しちゃいましたけど。まぁ諸事情を考えたら、最大限に主張してますね。

フセイン捕獲のニュースの影響で、特番とかで放送流れたりしたらやだななんて、危惧してましたが、無事放映されて良かったです。
メイキングは、新年だから、そちらも楽しみ。

へタレマー推進派の私ですが、ダーティーなマーが見られて満足な作品でした。
っていうよりVさんは、みんなダーティハニーだと思うの。

爽やかエロトークの長野君とか、ガギグゲゴな井ノ希望!です。

ガギグゲゴとは、がさつでギンギン、愚劣で下品でゴーイン♪な意味です。

先頭 表紙

2003-12-16 ラブセン♪

ゲストが乙葉って言うんで、あんまり期待してなかったんだけど、意外と面白かったです。ああいう手のトロイ物言いの子は、絶対お友達にはならないわ。

まぁ、彼女は、その辺の自覚があるだけマシかな。
カミ君達もあからさまに小ばかにしてましたね。

夜も暴れん坊タイプって、そういう意味?なんか長野君って優し気で、実は暴れん坊なのかも・・・。

防犯グッズのあざらしくんを試す時、岡田君に胸もませてる姿にも萌え〜
長野君は、きっと激しく胸をもむんだなぁって思いましたけど、やっぱり暴れん坊さんなんだね。

フェンス越しの長野君の怖い顔がフフフよね。
何度もリピートしちゃいました。
ポエム!送られるタイプかぁ・・・。
これでも、ポエムはもらった事ないけど、くさい台詞の手紙は何度か・・・あった。
黙っていれば、おとなし気(当然だろうが)といわれ続けましたが、黙っているタイプではないので、そのレッテルが苦痛でした。今となっては、もう一度、張られたいレッテルだわね。

高校の時、私の友達を好きな男が、何故か私に彼女宛の詩を毎回、読ませられた。
それが笑える代物だったので、結構楽しませていただきましたね。


ここでも長野君!番組私物化していますね。

食生活について振っておいて、ラーメンを登場させるなんて。

嫌なにんにくじゃないっておいしそうにラーメン食べる長野君に、剛君がもう聞き飽きた!って言ったのには、ちょっと頷いちゃいました。

最近、Vシェランで、レポーターやってないからか?

健君と岡田君が顔寄せ合った時、やっぱり岡田君には、男が似合うって思いました。深津さんとの2ショットよりも、健君とのショットの方が、エロっぽいんですけど・・・。

剛&健ショットは健全なやんちゃボーイズなんだけどな。
ベッドで二人並んでいても、ちっとも妖しくないんだけどね。
プロファイリングのコーナーは、相変わらず完敗でした。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)