himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-19 Vシェラン&MOB♪
2003-12-18 ベストアーティスト2003
2003-12-17 演技者。怒涛の最終回
2003-12-16 ラブセン♪
2003-12-15 マッキー&一郎君♪
2003-12-12 初めてのシチュウ♪
2003-12-11 歌の大辞10♪
2003-12-10 夕べのTV♪
2003-12-09 ラブセン・・・
2003-12-08 一郎君♪


2003-12-19 Vシェラン&MOB♪

デザートはコスプレ!
ウッチーは、あのうっちーにはあらずでした。いつも予告見てないんで・・・。新聞の文字にちょっと浮かれてました。
関係ないけど、昨日、初めて宇多田ヒカルの「TRAVELING」をラジオで聞きました。なんか聞いた事ある〜って思ったら、こっちがオリジナルなんだけど、私的には、ウタダ道子の方が、馴染んでます。

赤鼻のトナカイの井ノ!ウッチーは、井ノが一番お気に入りらしいけど、ポイントダウン。着ぐるみは剛健の方が似合うな。
岡田君は、ジジィもといKINGになってました。赤じゅうたん付き。
坂本君の爺やもお約束。

剛君のサンタさんもベタだけど、可愛いし。
この辺までは予測できたけど、最強博のコスプレは何?と期待も高まる中、やっぱり長野君は、裏切らないわね!
クリスマスツリーになって、外に立ってました。ケーキもNo.1に選ばれたし。私も、長野君のヤツが食べたかった。メロンのショートもおいしそうだったけど。
飲むショーとケーキも、試してみたいかも。

歌う調査員健君!天使になってほしかったのに〜
三宅からメリークリスマス♪
ウッチーからメリークリスマス♪
サンタクロースは坂本♪


MOBI♪
今回の企画は、イマイチだったけど、私の車も洗わなくちゃね。3月に買ってから、自慢じゃないけど一度も洗車してません。明日、行って来ます。間違えて、洗車のプリカを買ってしまって、まだ使ってないんです。

中は、子供がお菓子食べなくなったので、綺麗です。ゴミがない!ジュースのシミとかもない!

本屋でポポロチェック!
「剛君〜魚釣って来た〜」って魚を差し出すゴム長・ゴム前掛けの女の子♪
思わず声を出して笑ってしまったわ。

先頭 表紙

2003-12-18 ベストアーティスト2003

他に見るものも無いし、流して見ました。
Vさん達が出ないのは承知してたけど、嵐・TOKIO・滝翼が出てるのに・・・。何故?
KINKIも出てなかった。朝のニュースには出てたけど。

スマの扱いのデカさには、ちょっと、いや、かなり、激しくむかついた。

小学生が書いた世界に一つだけの花の絵をステージ一杯に飾っておまけにその担任の先生登場、生徒のビデオレターと、超特別扱いですね。

それだけ売れたのは、周知の事実だけどさ〜。

いきなり中居君のソロで始まったので、のけぞりそうになりましたが、夕べは上手かった。音外れてなかったよね?生歌じゃなかったの?

慎吾ちゃんがコメントで、あんまり歌も上手くないけどって言ってたわ。そうだねって頷いちゃいました。

新年の「演技者。」静岡は、1週遅れなんでまだだけど、井ノ登場らしいです。
「演技者。」なら、お天気お兄さんのような胃に優しいものではないと期待します。正月明けの疲れた胃を、さらに、もたれさせるようなズシンと重いヤツお願いします。

先頭 表紙

2003-12-17 演技者。怒涛の最終回

ハカセを、何故あの人がやってるのか、先週気が付いた(遅すぎ)
豚眼鏡君ね・・・まことちゃんヘアじゃなく、オールバックだったらベストでしたのに。

で、予想通りヨネの一声で、犯人が決まったのも、ハカセが切れたのも、笑えないわ。

南北朝鮮問題って、事実関係良くわからないんですが、どうなんだろ?
ドラマの中であったように、キムが犯人なのに、ハカセに濡れ絹を着せてヨネが丸く治めたんでしょうか?日ノッチの態度とか・・・。

でも、本来なら一番被害をこうむるはずの、日ノッチが無傷だったというのは、ちょっとね・・・。

結局、ハカセにヨネがトドメを刺して、日ノッチが後片付けするって言うのは、ひねり無しの直球ですけど、痛烈ですね。
個人的には、ハカセが日ノッチを攻撃しかけてる時、ヨネの影に日ノッチが隠れてたりしたら、もう絶賛しちゃいましたけど。まぁ諸事情を考えたら、最大限に主張してますね。

フセイン捕獲のニュースの影響で、特番とかで放送流れたりしたらやだななんて、危惧してましたが、無事放映されて良かったです。
メイキングは、新年だから、そちらも楽しみ。

へタレマー推進派の私ですが、ダーティーなマーが見られて満足な作品でした。
っていうよりVさんは、みんなダーティハニーだと思うの。

爽やかエロトークの長野君とか、ガギグゲゴな井ノ希望!です。

ガギグゲゴとは、がさつでギンギン、愚劣で下品でゴーイン♪な意味です。

先頭 表紙

2003-12-16 ラブセン♪

ゲストが乙葉って言うんで、あんまり期待してなかったんだけど、意外と面白かったです。ああいう手のトロイ物言いの子は、絶対お友達にはならないわ。

まぁ、彼女は、その辺の自覚があるだけマシかな。
カミ君達もあからさまに小ばかにしてましたね。

夜も暴れん坊タイプって、そういう意味?なんか長野君って優し気で、実は暴れん坊なのかも・・・。

防犯グッズのあざらしくんを試す時、岡田君に胸もませてる姿にも萌え〜
長野君は、きっと激しく胸をもむんだなぁって思いましたけど、やっぱり暴れん坊さんなんだね。

フェンス越しの長野君の怖い顔がフフフよね。
何度もリピートしちゃいました。
ポエム!送られるタイプかぁ・・・。
これでも、ポエムはもらった事ないけど、くさい台詞の手紙は何度か・・・あった。
黙っていれば、おとなし気(当然だろうが)といわれ続けましたが、黙っているタイプではないので、そのレッテルが苦痛でした。今となっては、もう一度、張られたいレッテルだわね。

高校の時、私の友達を好きな男が、何故か私に彼女宛の詩を毎回、読ませられた。
それが笑える代物だったので、結構楽しませていただきましたね。


ここでも長野君!番組私物化していますね。

食生活について振っておいて、ラーメンを登場させるなんて。

嫌なにんにくじゃないっておいしそうにラーメン食べる長野君に、剛君がもう聞き飽きた!って言ったのには、ちょっと頷いちゃいました。

最近、Vシェランで、レポーターやってないからか?

健君と岡田君が顔寄せ合った時、やっぱり岡田君には、男が似合うって思いました。深津さんとの2ショットよりも、健君とのショットの方が、エロっぽいんですけど・・・。

剛&健ショットは健全なやんちゃボーイズなんだけどな。
ベッドで二人並んでいても、ちっとも妖しくないんだけどね。
プロファイリングのコーナーは、相変わらず完敗でした。

先頭 表紙

2003-12-15 マッキー&一郎君♪

お天気お兄さんは、終わっちゃいました。
一応、ハッピーエンドでしたね。
井ノの好感度UPには、繋がったんじゃないかと思うけど・・・。
個人的には、もっと強引な井ノの方が好きです。
自信なさ気なマッキーは、萌えなかったけど、可愛いかったねぇ。

一郎君って、好感度から言ったら、ダメ出しなんだけど、美しいから許されてます。

転勤希望じゃなくても、都内にマンション借りて別居すればいい話だし。
結局、お母さんにもお姉さんにも、文句言えなかった結果だもんね。

2年なら、単身赴任でもいいと思うけどね。
岡田君なら、ソリャ、一緒にずっといたいと思うかもしれないけど、仕事もなく、友達もなく、だんなの帰りだけを待つ生活は、相当辛いと思いますわ。

子供でもいるんなら別だけど。まぁ、子作り転勤になればいいのか。

どっちがタイプって聞かれたら、どっちも好きなタイプじゃないな。

グラビアの扱いからすれば、岡田君の方が良かったけど、内容的には、井ノの方がおいしい役柄でしたね。

先頭 表紙

2003-12-12 初めてのシチュウ♪

歌う調査員復活!
剛健のおいしく可愛い調査ぶりに、今夜はシチューにしようって決めました。
でも、ビーフじゃなくてクリームシチューなんだけどね。

しかし、二人のレポじゃ、映像的には超おいしいけど、味は全く伝わらなかったわ。
祝1周年を記念して、坂本君に試食解禁スプーンプレゼント!

それにしても、和風素材のビーフシチュー?!
こっちは、坂本君には試食権はないのね。
これで、ホントに最後にして、来年から新企画にしましょうよ。

MOBI♪

長野君、レーサーになりたいなんて言わないでよ。
こちらもおいしい笑顔に満腹でした。

先頭 表紙

2003-12-11 歌の大辞10♪

平成7年って私には、記憶が抜け落ちていた時代でした。
一番、ゴールデンタイムのTV見てなかった時代です。

当然、リアルタイムで聞いた事のある歌は、ウルフルズだけでした。(爆)

10位のVさん達だって、一度も見た事なかったし。
ファンになってからですら、デビュー曲は「WAになって踊ろう」だと思ってました。(恥)

もう、何度も見てるので、驚かなかったけど、カミ君達の足の細さ!
可愛いのは剛君だけね!(爆)ブッチギリっていうのも納得します。

岡田君たら、顔見えないジャン!オーディションで合格した時も、あのヘアスタイル?
勘弁してくれよ〜って世界の中心で叫びたい!
健君も、ねぇ。オカリナ少年時代は、いけてません。(涙)

トニ達も、中途半端にアイドルしてて、年齢的に3人グループとして売るには、キツイものがあったわね。

それにしても、衣装は、なんとかならなかったのでしょうか?
しかし、お宝と呼んでいる映像ですが、リアルタイムで見てたら、とても日記には載せられない言葉が発せられた事でしょう。←もう発してるなんて突っ込みしないでね。これは、当時の気持ちになって語ってみただけで。
今なら、よだれ拭き拭き、あの頃、みんな可愛かったわね〜と叫びますわ。


なんたってデビューして5年もたってるらしいスマ!知らなかったし。(マジです)

アムロの名前は、さすがに知ってたけどね。

そんなこんなで、心の中で「へぇ〜」ボタン押しまくりの平成7年12月のトップテンでした。

先頭 表紙

2003-12-10 夕べのTV♪

「ガコイコ」は、今週はワリと好きなコーナーばっかりだった(爆)

勘違い参観日ファッション!人事だから見られるけどね。当事者は、可哀想です。子供がぐれないか心配です。

昼休み!みの校長登場しました。珍しくゲスト無しでしたね。来週のリズム4キング決定戦は、一応スペシャルの目玉だわ!

片付けられない女の子の部屋!あれ、応募したんですけど、都内でなきゃダメな企画じゃないよっ!

うちには捨てられない女&男が二人!床の物を拾えない女(腰痛にてかがめないのです)と使ったものをその場に放置する男が生息しているので、当然、片付きません。
去年の年末は、どうせ、3月に引越しするからと言って。大掃除しなかったんだ。

今年、来週からぼちぼち、テーマを決めて始めます。

未成年は、同級生が次々に辞めていく学校って?って思ったんですが、商業系なのかなぁ。同級生と先輩に学業ノイローゼで辞めた人は、一人ずついたけどね。

昔は不登校とか引きこもりとか、言う言葉ってなかったけど。

「演技者。」第3話
小泉さんが自衛隊イラク派遣を決定した夜の放送だしね。(東京は最終話だけど、どうなったのか?)
ドクさんの痛烈な日ノッチ批判は、そのまま昨日から今日にかけて、あちこちで聞かれている言葉ですね。

自衛隊は軍隊じゃないって言う事を日本は強く主張するべきです。

兵役義務のある国の兵士と違うんだから。

ニュースによれば、サマワ(派遣予定先)に本当に必要なのは、電気や水道、ガスの整備で、自衛隊じゃないって。病院の設備改善や、医薬品を必要としているんだよね。だから自衛隊が行っても、どうにもならないんじゃないかなぁ。

とりあえず、来週は血みどろ!犯人が明確になるのか、って言うより、この脚本で誰を悪者にするのかが、楽しみだわ!(悪趣味だけどね)

今夜の歌の大辞10!
Vさん達登場です。

新聞のテロップが笑えた!
「超新鮮で超懐かしい超強力なH7年12月」
スマップ・グローブ・マイラバ・超若いV6! 

みんな同じだけ若返ってるのに。V6だけがギャップが激しいのかしら?

先頭 表紙

「演技者。」は、ジャニにこんなこともあんな事もやらせてしまえ見たいなコンセプトは、ありますからね。でも、「演技者。」のは、絶対スマは出さないと思います。 / 松山聖子。 ( 2003-12-11 07:56 )
演技者、微妙でしたよ〜。ジャニーズなのにいいのかって感じでしょうか。よくOKしたなって。なんか見てて痛かったです。 / 花音 ( 2003-12-10 16:41 )

2003-12-09 ラブセン・・・

ゲストがゲテモノほど、カミ君達のノリがいいんだからぁ〜

今回はさすがの長野君も目立たなかったです。
岡田君一言くらいしか喋んなかったんじゃぁない?

剛健!ファンでなかった頃だったら、出川に代わって切れてやったけどね。

もう恋は盲目さ。24歳のいたずらっ子君ったら可愛すぎる。

で、妄想がよぎったのでWILD FANTASY で「オレペ」ラブセン仕様で、書いています。お暇なら読んでくださいませ。

それにしても、プロファイリングルームは、凄いですね。

株だけで、生活しているんでしょうか?
私は、前にエースでこけそうになり、転換社債でなんとか元金を取り戻したところで、野●証券とは縁を切りました。

NO!ハイリスク・ハイリターン!貯蓄は堅実に!をモットーにしております。

日本で一番信頼のおけるシブ銀が地元にあるんですから。

ところで、うちの本箱見て、どういう人間像に読まれるんでしょうか?

本は、英語月刊誌&コミックばかり!CD・DVDは、V6&さだまさしをメインに、後は’70〜’80年代のニューミュージック系だよ。

先頭 表紙

2003-12-08 一郎君♪

いつの間にか、「さださん通」なお母さんは普通のお母さんにスィッチしてますが、まぁ、それはおいといて。

なんか岡田君目立たないままもうすぐ最終回だわね。

このまま、お姉さんズは、柏倉家を出て行くのでしょうか?

一郎君は勝手に転勤希望しちゃうし・・・。
普段は、なかなか頼んだ事やら無いくせに、変な時だけ、すばやく行動して怒りを増長させて墓穴を掘るどっかのダンナのようですけど・・・。

唯一つ違う事は、ビジュアルである事は悲しい現実。
もう一郎君なら、片寄せあってもいいけど、空いているからって人の隣に黙って座るなって言うの!

ぞっとするのよ。

むつ子さんじゃないので、私が移動。これがむつ子さんなら、「守川、あなたは台所でテレビを見て頂戴。」とのたまったに違いないわ。

台所でサッカー見てたのに、終わったからって一郎君を見に来るなよ〜


新年からのドラマは、なんかスマばかりで。

月9−キムカ●ク 絶対見ない!
砂の器ー中居君  絶対見る!
僕と君の生きる道ー草薙君 これも見るわ!
新撰組ー慎吾ちゃん 来年は大河見られるわ。武蔵やっと終わる〜

これに加えて白い巨塔はまだ続くし、Vさんのレギュラーは当然チェックだし。
来年もTV族!決定です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)