himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-07-01 毎度おなじみの欠席裁判状態
2007-06-29 定時に終わってるというのに・・・。
2007-06-28 一貫性がないっていうか、とどのつまり好き嫌いで判断ですか。
2007-06-27 検索ワードに苦笑
2007-06-26 ちょっとむかつくけど、さすが我が娘。
2007-06-26 ご無沙汰してました
2007-05-23 復活!
2007-01-04 覚書
2007-01-01 謹賀新年
2006-12-31 紅白


2007-07-01 毎度おなじみの欠席裁判状態

定時で帰れそうな日に限って、定時まではぐだぐだしてて、それから証人喚問始まるのよね。

でもって、釈放されてからも、裁判は続くという構図ね。

言いたい事は、簡潔明瞭に、その場で言ってくださいな。

こっちは、記憶力が衰えているので・・・。

どーせ昔話しかできないの。
でも、するなと言われたから、しません。

先頭 表紙

2007-06-29 定時に終わってるというのに・・・。

昨日に引き続き、帰れません。(泣)

明日は、定時に帰れそう。(メンバー的問題にて)


月・火は、午後からおやすみ。やっと銀行に行けます。

今月は、臨時収入(ではないの)入るから、嬉しい


嵐のチケ代戻りと、先月計算間違いで貰い損ねた分合わせて、6まん5せんえんも!

憂さ晴らしに、新幹線の回数券を買う名目で、お買い物してこよう。

先頭 表紙

2007-06-28 一貫性がないっていうか、とどのつまり好き嫌いで判断ですか。

チャンづけで呼んでる他部門の子のルチンワークのポカなら、(向こうは忙しいんだから)こっちでフォローしなくちゃ(それが当然と言わんばかりの勢い)いけないのね。

コレが、同じ部署の呼び捨てにしているあの人の仕事だったら、自分のやるべき事くらいやれと言うだろーに。

上に立つ者、公平な見方をしてくれなくちゃ・・・。

おまけに、言いやすい人にしか、文句言わないのも、不公平だと思いますが何か?

先頭 表紙

2007-06-27 検索ワードに苦笑

これだから、ブログは、嫌だ。


ホモ行為で、検索かけるひといるのね。(私の日記はホモ校医の同音異語)

おかげで、HITしてるのは、おそらくおりじなる小説が多いみたいだけど。(ため息)

本日は、定時に帰れると思いきや、例の反省会が始まったので、もう諦めてうなだれるしかありませんでした。

だけど、初めてじゃない(何度も見ているはずよね?)事を、今更注意を受けているのは、替わりに間違えてくれてありがとうかな。この前もそー言う事あったけどね。

自分の事は、棚上げね。

やればやったで、やり方に文句つけるし、やらないとまた文句言うし。

そんなに思い通りに動かしたければ、いちいち指示だせばいいじゃないの。

朝1のあれだって(微妙に伏せる)始末書もんだよね。人体に影響出る事だし。それを、笑って済ませてたよね。某スパ並のアクシデントだろーが。

今日、言われた事実行したら、それはそれで、難癖つけると思うわ。

先頭 表紙

2007-06-26 ちょっとむかつくけど、さすが我が娘。

一応キコク(すでに、4年の歳月は過ぎてる)なので、英語は得意なわけで。

シュレックの吹き替え版の浜ちゃんにダメだししたと思ったら、おりじなるで見ています。まぁ、この程度(私にはもう無理だけどさ)なら、お茶の子なのねぇ。
フルハウスも、おりじなるで見てますわ。

だけど、物理には手を焼いていて・・・。

元物理部のマイミク様、もしここを自力で読んでいられましたら、何か、お薦めの参考書等ありましたら、教えてくださいませ。


娘には、物理T位なら、見てあげると大きな事を言ってしまいましたが、お手上げです。(爆)

先頭 表紙

2007-06-26 ご無沙汰してました

半鬱状態で、ぼろぼろになりながらも、どーにか生きてます。

仕事の愚痴吐く場所がなくて・・・。

やっぱ、ひまじんかなぁ。

3ヶ月過ぎたら、私一体どーなるのやら。
来月の予定からは、シフトに名前ないんですが・・・。

毎日フリーでしょうか?
それとも、公約どおり移動なのか?

怖くて聞けません。

先頭 表紙

2007-05-23 復活!

諸事情により復活。

先頭 表紙

2007-01-04 覚書

愛ルケ(愛の流刑地)

coming soon

先頭 表紙

2007-01-01 謹賀新年

長期お休みだと、曜日の感覚が無くなります。

え〜と、今日は月曜日なのよね。

5日の燃えるごみの日が待ち遠しいです。

年末に出た大量のごみが、うっとおしいです。


夜は、筋肉バトル!

明日は、予約してある福袋を受け取りに行ってから、実家へ。

箱根駅伝のラストを実家で見届けたいけど・・・。


今日の実業団も見てましたけど、SB出てないのね・・・。

瀬古さん、解説者だったけど。

箱根は何と言っても臙脂のランニングを応援します。

先頭 表紙

2006-12-31 紅白

一応、曲順をサイトでチェック。

9:30からのラインナップは見ようという話に。


でもって、SEAMOの文字を『セメオ』と読んだ私って・・・。

セメオって誰?つい、言葉を発してしまったじゃない。(滝汗)

はぁ?娘がどこをどー読めば『シーモ』がセメオに読めるんだって突っ込まれましたが・・・。


いやぁ、日ごろ耳慣れた読み間違い・・・・以下自粛。(爆)


マイミクさまの大晦日のとぴで紹介された漫画を腐フィルターにかけたら、とっても購買意欲に駆り立てられました。

怪物王女!あまぞんで、即買い。



今年でいよいよ見納め?(この数年毎回言ってるよ。もー娘。何気にしぶといね)のモー娘。の歌、1曲も知らないなぁ。

そんな訳で、紅白は、「宙船」と「案山子」「愛しき日々」くらいかなぁ。

ウィークエンダーもあんまり面白くないし、ホント大晦日はつまらない。

かうこんまで、後2時間半です。では、皆様良いお年を〜!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)