himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-04 今年最後の自分へのご褒美は・・・
2003-12-04 FNS歌謡祭♪
2003-12-03 愛しのロッド♪
2003-12-03 演技者。
2003-12-02 ラブセン♪
2003-12-01 カミコンネタバレその3
2003-12-01 カミコンネタバレその2
2003-12-01 思い出したこと
2003-11-30 今日はBLUEの7歳のBD♪カミコンネタバレ!
2003-11-29 いよいよ明日♪


2003-12-04 今年最後の自分へのご褒美は・・・

他所のサイト様で、最近「PU−PU−PU−」のレビューを読みまして。
’98の放送なんだけど、かすりもしなかったわ。当時は、さすがにビデオチェックする時間的余裕が無くて、リアルタイムで見られる番組しか見てません。

「俺達の旅」は、オリジナル懐かしさで、キャスティングもイメージに合ってるし!という事で、ビデオに撮ったのよ。でも、やっぱ、こいつ等じゃね〜みたいな感じで、見てないんだ。ビデオはすでに処分されています。(大バカ野郎です)

だって、岡田君って当時幾つでリーマンの役やらされたの?
大阪弁喋るって言うだけで、グズ作の役になったんだろうけど・・・。

イメージ的にはトニのほうが年齢的にも合ってると思った気がするわ。

今の年齢ならいいんじゃないかなぁ?もう一回やってくれませんか?

それで、「PU−PU−PU−」をむしょうに見たくなりまして、「HLH」をレンタルする時、借りたかったんだけど、「Vの炎」はあるのに、ない!

仕方ないから「本OFF」行ったら休みor潰れたのか、シャッター閉まっていて。

昨日、前に「Vの炎」を買った故か、通販のカタログが届いたのよね。
その中にあれば、もう買えという神様のお告げとばかりにページ捲ったら、あったんです。

ボーナスも出るし、と言う訳で注文しちゃいました。
こんな無駄使い?して、何で、コンの時600円を渋って岡田君のライヴフォト!帰りに買ってこなかったのだろう・・・。

後は、日曜日に配達されない事を願ってます。
娘。にばれたら、まずいので。

先頭 表紙

2003-12-04 FNS歌謡祭♪

4時間以上の番組の一体どこで登場するのかわからないので、一応ビデオセットして、早めにご飯食べてTVの前にスタンバイしてました。

7:30過ぎで結構早めの登場で、これで「恋文」は見ることが出来るわと・・・。
でも、昔映像見たさで「恋文」はほとんど見てなかったけど。(爆)

今年はシングルたくさん出たけど案の定「Darling」でしたね。
まぁ一番ノリがいいから、一般向けなんだけどさ。

でも、相変わらず衣装コンセプトには????ですね。
剛健は、いつも安心してみてられるんだけど。

岡田君の薔薇のシャツ!あれ着て「演技者。」でたら、薔薇族設定?
自分的には、非常にそこがツボでした。今、書いている連載にリンクしちゃうので、何気にうれしかったりもしたのです。

岡田王子が、お城抜け出して遊びに行きたいと、変装して出かけようとするところに、心配する侍従の井ノが追っかけてきたみたいな・・・。感じじゃない?

娘。が岡田君、帽子被ってアクロやったら脱げちゃうっていうので、おでこで止まってるから大丈夫!って言っておきました。

顔見えないじゃない。お忍び仕様は、TVでは止めましょうね。

剛君も今の前髪お気に入りなので、帽子被らないで欲しいの。

坂本君の牛さんみたいなジャケ!
笑えるけど、坂本君って似合うよね。

いつもの事!と笑って見過ごせないのは、長野君の衣装だわ(大粒の涙)
開襟シャツは生理的に受け付けないのよ。

6人同じ衣装を着るのも無理があるけど、此処までバラバラって言うのも、何か意図する所があるのでしょうか?
TVに出る度同じ事書いてる気がするけど、スタイリスト代えてください!

先頭 表紙

PVもひどかったです。長野君のぴちぴち、デザインもありえない色&柄のTシャツでした。お金出した保存版があれじゃ、ホント泣けますよ。 / 松山聖子 ( 2003-12-04 18:49 )
衣装。私もスタイリストに問題ありだと思いますね〜。おかしいですよ!!衣装に関しては失笑でした。Darlingは久々に聞けてよかったですけど、なんとなく微妙でした(-_-;) / まなり ( 2003-12-04 11:59 )

2003-12-03 愛しのロッド♪

ロッド・スチュアートのスタンダードナンバーのCDを買いました。
前に、若い頃のロッドは、剛君のイメージって書いたんですが、そしたら、カミコンで豹柄のコスチューム着てくれたので、なんか自分が怖かったんですけど、ちょっとお年を召して渋さがぐっと増したロッドがささやくように歌ってくれると、長野君風なんです。
もう、ハスキー&セクシィで、長&剛って感じでした。

AS TIME GOES BY♪最高ですよぉ!
私の脳内イメージでは、岡田君のピアノで、タキシードの長野君が歌っております。

夕べのTV!
「ガコイコ」
このところ長&剛の露出が多くて、嬉しさ半分、別なお仕事(ドラマとか)見たさ半分で、微妙なんですけど。

B−RAPの前振りコントは、坂本君!隠し子が二人も!!!
だんだんシャレにならないお年頃なんだからね。

でもこのコーナーは、替え歌ばっかりだよねぇ。いいのか?

親子ナイト!ダンスのレベルは結構高いけど。
剛&健のあのダンスは、やめて下さい!
一般の方が、誤解するじゃないですか!
せっかく、Vさん達のダンス&歌唱力のレベルの高さを、某国民的アイドルグループと比較して切に訴えているのよ。
身近な所から、こつこつとVさんの魅力について伝道してるって言うのにぃ。

剛君のダンスってセクシィなの〜なんて言っている私の言葉が虚しいでしょ〜。

参観日ファッション!ホントにあれで学校へ行ったのか?
やっぱり一番アブナかったお母さんは、不思議の国の主婦かなぁ。

前の二人はケバイけど、ありがちではあるか・・・な?

「ぷっすま」お料理対決!素人依存型バラエティでもやっぱりこっちの方が面白いです。
「演技者。」東京より1週遅です。オープニングから血みどろらしいので、楽しみ!

先頭 表紙

2003-12-03 演技者。

第1話より、各国の主義主張が、明確に描かれてきましたね。
犯人探しのストーリーに、うまくそれぞれのお国事情が、台詞に反映されています。

でも、第2話でアメリカのイラクへの核査察が強行され、来週は戦争勃発までのいきさつが描かれていくんだなぁという予測はつくんですけど、最終話は、どのような形でむかえるんでしょうか?

先頭 表紙

2003-12-02 ラブセン♪

杉本彩がゲストだから、絶対ミスしたくなかったのよね。

彩さんってイメージはセクシィなんだけど、実は体育会系なところが好きです。
芸能人社交ダンス部じゃ、兄貴って呼ばれてたし。まぁあのメンバーじゃそういう気にもならないだろうから、フェロモンも出ないわねぇ。

隣に座っているのにゲストに顔を向けられない、剛君の照れた風が可愛いわ〜

坂本君じゃなくて、もっとストレートにエロモードに持っていく井ノか、長野君のようにさらっと核心を突く振りで、もっと過激発言を導いてほしかったけどなぁ。

ネコ好きはMなの?犬好きがS?
どっちも嫌いな私は?

昼のイメージは女王様だけど、夜は甘えたいタイプっていうのは納得でした。

今夜の「ガコイコ」

新聞で、「勘違いの授業参観ファッション」の文字見ただけで、うへ〜って感じですが、まぁ一応流します。

先頭 表紙

2003-12-01 カミコンネタバレその3

岡田君のライブフォトも買えばよかったと、それだけが悔いかなぁ。
ゴメン!グッズ買う時は、I don't care.だったもので。(汗)

3人の奴にするか、ピンで剛健どちらにするか迷った挙句、大盤振る舞い?で、剛健を購入してしまいました。3人ver.は、微妙だったので。

でも下敷きの3人ver.は、もう超お買い得品です。アングルもそれぞれのビジュアルもMAXの出来です。ちらっと剛君ピンの下敷きを買った人のを盗み見しちゃったら、思わず、ピンにしなくて良かったと思いましたもの。

ピンの下敷きは、長野君だけにしようと決意を改めてしました。
浮気はいけません。

団扇!剛君にしたんですけど、微妙でした。決して悪くはないけど、絶賛したという相方の姪っ子さんは、所詮、剛君至上主義者なのねぇと思っただけです。

パンフは、どのコンの時も思うけど、いい仕事してますよね。
写真集出て欲しいと余り思わせないもの。

毎度買うけど、これってどうよ〜って言うのはショッピングバック!

もう、秋冬ツアーなのに、メッシュ!思いっきり夏仕様ですもん。
この辺のセンスは絶句・・・。それに高いよ。だったら買うなって話ですけど、でも欲しいから買うんだよね。ファンなんておばかなんだから。

それから、横長ステージはやめてください。長すぎるんだって!
もう、せっかくの最前が泣きました。
後ろの方から見れば、至近距離のショットは、確かに十分あって嬉しかったですけど、メインステージの時は、全体が全く把握できなくて、残念でした。
センターステージはもう少し高くしてくれないと、最後列になるため埋もれてました。でも、贅沢を言うと罰当たるので、この辺にしておきますけど。
健君が言ってた360度のステージ!
これ一度トライして欲しいかも。

そりゃ、お尻しか見えないアングルの時もあるけど、あれだけ動き回っていれば、絶対OKだと思います。


最後に、初カミコン!
凄く内容的に充実してて、時間だけ見れば短いコン(私が今まで行った中では←さださんと比べるなっあっちが長過ぎなんですから)なんだけど、踊り歌い倒しまくって、当てにしてなかったMC(別に眺めてるだけで満足できますからね)も絶好調だったので、大満足120%楽しめました。

それにしても、やっぱり、2回位は行きたいなぁ。
遠征費とか気にしないで、コン三昧出来る日は遙か・・・。(涙)

次のお楽しみは、トニのベスト♪
ベスト出してコンやらないなんて事、しませんように。世露死苦。

先頭 表紙

そうなんですかぁ。健君がMCの時言ってたんですよ。MCの感じでは、健君絶好調でした。でも、それほど大移動は無かったけど、剛君の2階席出現時は、移動していた人がいましたね。みなみさま、初突っ込みありがとうございました。 / 松山聖子。 ( 2003-12-01 20:33 )
いきなり書いちゃっていいのでしょうか?代々木になる前はVコンもカミコンも360度ステージだったんですよ。横アリも城ホールもレインボーホールも。当時のアリーナ(横アリはよく知らないんですが)のおいしさは今はないですね。名古屋の横長ステージはけっこう好評と思ってたんですが、席にもよるんですね。でもカミがご機嫌で楽しそうでよかったです。 / みなみ ( 2003-12-01 19:55 )

2003-12-01 カミコンネタバレその2

続きです。

思春期の男の子も、乳腺が発達する時?なのか、胸のしこりが痛むんだって。健君が真面目に言い出した時、剛君が絶対突っ込むと思ったのに、普通に、風が吹いてシャツがすれただけで痛いって言ってました。
岡田君も、そうだったらしいし。知らなかったよ〜
今小4の息子。の時確認してみよう。来年までその事覚えてたらの話だけど。

今回の一押しハプニングは、「CR」の時(だったよなぁ。曲順とかもう記憶にないので)岡田君のシューズが脱げて、剛君がソロパートの時、シューズを高く掲げて歌ったの。
メインステージの時だったので、脱げた瞬間は見えなくて、剛君のアドリブだなんて全然思わなかったです。

私と相方さんと帰り道、そういえばって話してて、岡田君のシューズの匂いなら過喚気症候になるまで、嗅いでみたいよねぇって。

何気に私は、足の臭いかぐの好き(勿論好きな人のですよ)なので、嗅いで見たかった。剛君が、わざと嗅いでみてクッセーとかリアクションがあっても良かったかも。
それから、カミセンの中で誰が一番先に禿るか?って言う話になって、髪を痛めつけてる剛君が一番じゃないかって言うのが、健君の意見だったよね?

岡田君もオレも絶対禿るって言ってました。前に雑誌でも書いてあったし。50歳の時の自画像で、すでに髪が襟足しか残ってないの。

禿ても大丈夫!おデブでも構わない!

おデブの映像は、楽しかったです。

今回カミコンで私の中のV内愛情分布に変化がありました。
まぁ、コンの後はいつも起こることなんですけどね。

長・カミ君・イノ・坂となりました。
カミ君の中では、甲乙付け難いのよ。

あえてコン終了時の順位つけると、剛・健・准だけど、僅差です。
コンが終わってTVメインになると、健君が浮上するんですけど。
嬉しい誤算は、岡田君の前髪が、私的には花丸差し上げちゃいたい位いい感じで、MCにがんばって参加してくれた姿勢に好感度UP!だったしね。
でも、リアクションがまだまだ薄いので、ぶっさんのテンションまで引き上げて欲しいんですけど。

と言う事で、全員に2等賞あげたのでした。

でも、健君に気を使わせちゃダメですよ。
健君の方がお兄さんだけど、甘えん坊さんなんだから。
3人兄弟の2番目って、一番手をかけてもらえなくて、しっかりもののイメージ持たれちゃってるけど、一番甘えん坊さんなんだよね。ホント、可愛いよ〜
でも、ちょっとやつれてたのが気になりました。

歌に関しては、知らない歌も一杯あったんだけど、それだけたくさん歌ってくれたって感じですね。
Wアンコールの「HAPPY TOGETHER」が聞けたので、それだけで、十分でした。

衣装は、これもいい意味で裏切られたわ!
ダメ出し少なかった(爆)

オープニングの懐かしのB・C・Rのウディが着てた風なやつも可愛かったし、ファンデザインのジーンズのつなぎもいい感じで破れてくれてて。バックのたこは、微妙だったけど。

岡田君のソロのは、ソロだからまぁOK!あれは岡田君にしか着れない。

後マーブル柄の毛布みたいなジャケは、すぐ脱いだから、ほっとしました。
一番のお気に入りは、アンコールの豹柄の奴です。
でも、ライヴフォトで、健君のはあるのに、剛君のが無かった。
ロッド・スチュワート風でメチャお似合いでしたのに。
しかも、健君のは4枚違う衣装なのに、剛君のは同じ衣装が2枚ずつ。(厳密に言えば、チェックの奴は、違うんだけどさ)

先頭 表紙

いつもなら縦にステージを組む所を横に使ってるので、1列のセンター1/3がおいしいだけでした。でも、至近距離で3人を眺める事は結構何回もあったんですけど。全体が全く見えないのが、残念でした。今の岡田君のビジュアル最高です。前髪KEEPでお願いします!ですよ。 / 松山聖子。 ( 2003-12-02 22:22 )
楽しかったようで良かったですね〜!岡田さんの好感度もあがったようでうれしいです☆一度は名古屋も行ってみたいです。でもレインボーホールっておっきいんですね?最前でも見にくいなんて。。。でも、1度は座ってみたいな。 / 花音 ( 2003-12-02 21:26 )

2003-12-01 思い出したこと

MCの時、乳腺の話で、乳首が取れちゃったらどうしようって思ったとか、言ってたよね?←誰への質問?ってどなたか名古屋に行った方へです。

男の人の乳首の役目ってはっきり言えば、ないよね!

ビジュアル以外に!

そのうち退化してなくなるんじゃないかナァ。

そのへんの話の時、岡田君のギャランドゥな話に流れて、健君が突っ込んでました。
個人的には、胸毛はちょっと勘弁してくださいだな。
へそ毛は言うに及ばず。

でも顔がつるつるで、脱いだらギャラン・・・だったら、どうするよ〜?
逃げ出したくなるわね。

でも、長野君みたいに脛毛たっぷりは問題ないんですよ。
やっぱ、好きになった人がタイプです。

それから、尻タレの時には、ちょっと怪しい妄想が・・・。
Vメンだったら、2丁目系も私的にはありなんですけど。
いっそのこと女に走るよりそっち行ってくれ〜みたいな・・・。

そういうイメージも好きなので、現在進行中の新作は、そっち方面にちょっと流れる予定です。だって、岡田君は「恋愛偏差値」で免疫あるしね。
ゲイは美しくなくちゃダメですから。

先頭 表紙

2003-11-30 今日はBLUEの7歳のBD♪カミコンネタバレ!

12/26は、JのBDなんですって。
カミコン行ってきました♪

MCには期待してないなんて書いてごめんなさい。
すごく会話が弾んでました。
健君&岡田君!

夕べは2人で食事したそうで、鳥の手羽先を食べたといってました。
剛君は、前に名古屋に住んでたことがあって(知らなかった)その当時の友達と食事したそうです。

岡田君と食事しててもリアクションが薄いらしくて、健君がぼやきまくりで。
剛君とラーメン食べに行った時は、塩ラーメンって小さい声で頼んだだけだったらしい。

健君がしきりとゲームを買ったことを岡田君に言ってたらしいけど、岡田君ったら、もしかしてそれって誘ってたの?みたいな感じで、相変わらず無感チンぶりを発揮してました。
健君は、剛君に、はっきりゲームしようって誘えばいいって突っ込まれてたんだけど、断られた時のリアクションつきで、断られると嫌だから遠回しに誘ったそうです。

話は前後しますが、剛君がはけた後、健&岡田君の寸劇がメチャ可愛くて・・・。

拗ねた健君(女形)を岡田君が健君に寄り添っちゃって・・・。

岡田君へのネタふりが多かったんだけど、「あんあん」でお尻見せたから、世間は、尻タレだって思われてるって言って、岡田君そんなに出してないやんみたいな、一応反論してたけど、久しぶりに大阪弁交じりの話し方にうっとりしちゃいました。

後、健君は、ツインベットのどちら側に寝るか、二人に聞いていて、剛君と岡田君は壁側、健君は窓側に寝るんだって。

窓側は、研ナオコが窓に張り付いていたら怖いって!それって、ありうるかも・・・。硝子拭きの人が中覗いてたりとか。
壁側は、壁から誰か出てくると嫌だとか?お化けが怖いのかな?

でも、1台のベット使わないと変だから両方シーツをぐちゃぐちゃにしちゃうらしいんだけど。24歳の男がシーツをぐしゃぐしゃってやってるのかと思うと・・・。健君でなければ、似合わないわね。

でも、ツイン1人で入ってるんだから、一つのベットしか使わないのはおかしくないけど、2人で泊まって、片方シーツが乱れてないのは、ちょっと不自然ですよね。

それで、健君は部屋に入るとクローゼットの中に誰もいないことを確かめるって言ったら、普通そんなこと考えないよなぁって思ったんだけど。前に、ルームサービスを頼んだ時、ファンの子が部屋に一緒に入ってきたことがあったらしく、それ以来、部屋に誰か隠れていないか、確かめるみたいです。

岡田君が楽屋でストレッチする時、ものすごい声出すらしくて。
普通出るやろ?とか言ってたけど、あの顔から出てる声とは思えない雄叫びあげながらやって見せてくれました。後ろそらしですね。

腰に来るから私は、絶対真似できないやつです。

先頭 表紙

2003-11-29 いよいよ明日♪

もう、明日!待ちに待ったカミコンです。

初物です♪

秋の味覚は「カミ君達」ですよ〜!

カミコンは、まぁMCは期待してないです。(爆)

メインは歌&ダンス!それから最前ではタッチも可!と言う事で・・・。


これまで、歌&MCメインのコンサートしか経験がなかった私。
(先日のしょうやんは、見事歌のみのコンでしたが)

MCのプロのコンは、来年早々に行くからねぇ。

今夜は「お天気お兄さん」見て、早めに寝ます。

先頭 表紙

そんな私は剛君のうちわさっと隠して、手をフル節操の無いやつなので。岡田君の仕事次第では、堕ちるかも知れないです。ちょっと健君PRが足りないので・・・(爆)でも、何気に健君のために檸檬色のアンサンブル購入しました。もう誰に堕ちるか自分でも楽しみです。 / 松山聖子 ( 2003-11-29 20:31 )
いよいよ明日ですか!岡田さんが目の前にきてもシカトしないであげて下さいねっ(笑)感想、楽しみに待ってます。今夜はパックは欠かせませんよ〜☆ / 花音 ( 2003-11-29 19:46 )

[次の10件を表示] (総目次)