himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-01 思い出したこと
2003-11-30 今日はBLUEの7歳のBD♪カミコンネタバレ!
2003-11-29 いよいよ明日♪
2003-11-28 Vシェラン&MOBI♪
2003-11-27 歌の大辞10♪
2003-11-26 演技者。って・・・
2003-11-26 「HLH」
2003-11-25 ガコイコ!
2003-11-24 一郎君ったら〜もう〜
2003-11-23 木更津キャッツにゃー♪


2003-12-01 思い出したこと

MCの時、乳腺の話で、乳首が取れちゃったらどうしようって思ったとか、言ってたよね?←誰への質問?ってどなたか名古屋に行った方へです。

男の人の乳首の役目ってはっきり言えば、ないよね!

ビジュアル以外に!

そのうち退化してなくなるんじゃないかナァ。

そのへんの話の時、岡田君のギャランドゥな話に流れて、健君が突っ込んでました。
個人的には、胸毛はちょっと勘弁してくださいだな。
へそ毛は言うに及ばず。

でも顔がつるつるで、脱いだらギャラン・・・だったら、どうするよ〜?
逃げ出したくなるわね。

でも、長野君みたいに脛毛たっぷりは問題ないんですよ。
やっぱ、好きになった人がタイプです。

それから、尻タレの時には、ちょっと怪しい妄想が・・・。
Vメンだったら、2丁目系も私的にはありなんですけど。
いっそのこと女に走るよりそっち行ってくれ〜みたいな・・・。

そういうイメージも好きなので、現在進行中の新作は、そっち方面にちょっと流れる予定です。だって、岡田君は「恋愛偏差値」で免疫あるしね。
ゲイは美しくなくちゃダメですから。

先頭 表紙

2003-11-30 今日はBLUEの7歳のBD♪カミコンネタバレ!

12/26は、JのBDなんですって。
カミコン行ってきました♪

MCには期待してないなんて書いてごめんなさい。
すごく会話が弾んでました。
健君&岡田君!

夕べは2人で食事したそうで、鳥の手羽先を食べたといってました。
剛君は、前に名古屋に住んでたことがあって(知らなかった)その当時の友達と食事したそうです。

岡田君と食事しててもリアクションが薄いらしくて、健君がぼやきまくりで。
剛君とラーメン食べに行った時は、塩ラーメンって小さい声で頼んだだけだったらしい。

健君がしきりとゲームを買ったことを岡田君に言ってたらしいけど、岡田君ったら、もしかしてそれって誘ってたの?みたいな感じで、相変わらず無感チンぶりを発揮してました。
健君は、剛君に、はっきりゲームしようって誘えばいいって突っ込まれてたんだけど、断られた時のリアクションつきで、断られると嫌だから遠回しに誘ったそうです。

話は前後しますが、剛君がはけた後、健&岡田君の寸劇がメチャ可愛くて・・・。

拗ねた健君(女形)を岡田君が健君に寄り添っちゃって・・・。

岡田君へのネタふりが多かったんだけど、「あんあん」でお尻見せたから、世間は、尻タレだって思われてるって言って、岡田君そんなに出してないやんみたいな、一応反論してたけど、久しぶりに大阪弁交じりの話し方にうっとりしちゃいました。

後、健君は、ツインベットのどちら側に寝るか、二人に聞いていて、剛君と岡田君は壁側、健君は窓側に寝るんだって。

窓側は、研ナオコが窓に張り付いていたら怖いって!それって、ありうるかも・・・。硝子拭きの人が中覗いてたりとか。
壁側は、壁から誰か出てくると嫌だとか?お化けが怖いのかな?

でも、1台のベット使わないと変だから両方シーツをぐちゃぐちゃにしちゃうらしいんだけど。24歳の男がシーツをぐしゃぐしゃってやってるのかと思うと・・・。健君でなければ、似合わないわね。

でも、ツイン1人で入ってるんだから、一つのベットしか使わないのはおかしくないけど、2人で泊まって、片方シーツが乱れてないのは、ちょっと不自然ですよね。

それで、健君は部屋に入るとクローゼットの中に誰もいないことを確かめるって言ったら、普通そんなこと考えないよなぁって思ったんだけど。前に、ルームサービスを頼んだ時、ファンの子が部屋に一緒に入ってきたことがあったらしく、それ以来、部屋に誰か隠れていないか、確かめるみたいです。

岡田君が楽屋でストレッチする時、ものすごい声出すらしくて。
普通出るやろ?とか言ってたけど、あの顔から出てる声とは思えない雄叫びあげながらやって見せてくれました。後ろそらしですね。

腰に来るから私は、絶対真似できないやつです。

先頭 表紙

2003-11-29 いよいよ明日♪

もう、明日!待ちに待ったカミコンです。

初物です♪

秋の味覚は「カミ君達」ですよ〜!

カミコンは、まぁMCは期待してないです。(爆)

メインは歌&ダンス!それから最前ではタッチも可!と言う事で・・・。


これまで、歌&MCメインのコンサートしか経験がなかった私。
(先日のしょうやんは、見事歌のみのコンでしたが)

MCのプロのコンは、来年早々に行くからねぇ。

今夜は「お天気お兄さん」見て、早めに寝ます。

先頭 表紙

そんな私は剛君のうちわさっと隠して、手をフル節操の無いやつなので。岡田君の仕事次第では、堕ちるかも知れないです。ちょっと健君PRが足りないので・・・(爆)でも、何気に健君のために檸檬色のアンサンブル購入しました。もう誰に堕ちるか自分でも楽しみです。 / 松山聖子 ( 2003-11-29 20:31 )
いよいよ明日ですか!岡田さんが目の前にきてもシカトしないであげて下さいねっ(笑)感想、楽しみに待ってます。今夜はパックは欠かせませんよ〜☆ / 花音 ( 2003-11-29 19:46 )

2003-11-28 Vシェラン&MOBI♪

おでんと言えば、静岡は串に刺して煮込むんですが、それって自分達には当然だったんだけど、全国区じゃないのね。

いわゆる、おそ松くんのチビタの持っているおでん風なんだけど、東京のおでんって、串刺してないのが定番なんだよねぇ。

そして一番のカルチャーショックは、白いふにゃふにゃの奴をはんぺんと呼ぶ事でした。はんぺんって言ったら、いわしのすり身を平たく半月型にしたもの(焼津名産)をはんぺんだと思っていたのに。

スーパーではんぺん探しても、白い四角い奴しかなくて、ホントにショックでした。

海鮮おでんって、おでんツユで煮ただけじゃ、おでんと呼びたくないナァ。
牡蠣もしらこもフォアグラもパス。

屋台のおでんが一番雰囲気ですね。

後、静岡は、駄菓子屋さんがおでん売っているんだよね。だから、おやつ代わりとか、塾の帰りに寄ってよく食べました。

しょうゆベースのだし汁で煮込んだ串を、ちょっと濃いタレにつけてから鰹節粉をかけるのが、静岡風です。

MOBI♪
昔映像で、ドクター長野が映っていましたぁ。ほんのちょっとだけど!

一本橋で失格したシーンは、綱渡りの適正審査を思い出しました。
ホントバランス感覚nothingですよね。不思議な人です。

先頭 表紙

2003-11-27 歌の大辞10♪

S56年にマッチと薬師丸ひろ子登場でした。

娘。は、二人見て「垢抜けない」と一言。
そっか〜?当時ブッチギリの二人なんですけどぉ。

マッチは、前から言っているようにジャ二&年下には萌えなかったので、同級生がテレビのマッチに「あなた〜」と叫んでいるのを冷ややかに見てましたが、普通にカッコイイと思ってましたよ。

薬師丸ひろ子は、まぁ、あの素朴さが売りだったんで、娘。には「あれが美礼先生」って教えてあげたんですけどね。ばっさり切られました。

高校生の頃なんて、今ならメル友になるんだけど、ペンパル(文通相手)募集のコーナーに出すと、「ひろこ」って言う名前だけで、男の子から手紙一杯来たものなんです。
「ひろこ」のネームバリューは凄かったんですよ〜
うちの博子さんもあやかりたいです。

「セーラー服と機関銃」なんて、ふざけたタイトルだけど、オリジナルは「夢の途中」というイメージに相応しいタイトルがありますので。

映画の内容はタイトルイメージ通り、くだらないんだけど、私は映画よりTVの原田知世ちゃん(和子姉さん)の方が好きだったです。

でも、あの頃を知る私としては、美礼先生も和子姉さんも、健気にがんばっているのねぇと・・・。

先頭 表紙

2003-11-26 演技者。って・・・

初め見た時は、ただ微妙だなって言う感想しかなかったんだけど。
他所のサイト様の日記読んだら、結構意図的に面白いって言うか、今の世界情勢を踏まえると、今後の展開次第ではヤバイお話のようですね。

はせ純は、日本、坂本君はアメリカ、後のメンバーも「ラクミ」イラク、「キム」韓国(北かも?)、「ツユコ」ロシア、「ヒデ」イギリス、「チュン」中国、板酒(?)を象徴しているようですね。それで、そのメンバーが無国籍料理のバイトをしている訳で。
すげー意味深ですねぇ。混沌とした今の世界情勢をドラマ化しているという・・・。

それで、坂本君が米(よね)なんだぁと、今更ながら納得。道理でエラソウにしてるし、一度喧嘩した後で、ひのっちがよねの事なんでも言う事聞くようになったわけね。鍵開けるためだけに、早く出てくるなんて理不尽な事させられるのも「ノウと言えない」どこかの国の人しかやんないもんねぇ。

なるほど。ちょっと、考えさせられるテーマでした。

先頭 表紙

「演技者。」って舞台のドラマ化なので、テーマが難解ですよね。でも、こういう事を知ったうえで見ると、面白い作品だと思いますね。結構、V6ファンサイトには、芝居に精通している方多いです。私も坂本君の「I love NY」のTシャツ見て、ダサいとしか思いませんでした。名前だけじゃ判りにくいです物ね。そういうことを踏まえ第1話見ると、オープニングでよねがメンバー表を自由に配置していた(ただにバイトなのに)意味も、納得でした。来週楽しみです。 / 松山聖子。 ( 2003-11-27 07:22 )
おー、なるほどなるほど。そういうことなのですね!2話であんなにTシャツがクローズアップされてるのに、気づかないワタクシでした(爆)まったくバカですわ。 / 花音 ( 2003-11-26 22:54 )

2003-11-26 「HLH」

DVDついに発売です!
映画見た時には、岡田君の役しか名前出てこなかったんだけど(もしかしたら、健君は、私が病室にかかっていた札を見落としたかも)全員名前あるんだよね。当たり前なんだけど・・・。

映画の中では、名前呼ばれたの岡田君だけだったし。

本編は未だ見てないのですが(一度見てるので)メイキングの方を先に見ました。

ああいうシーンをつなげるとああなるのね!と感心してしまいました。
長野君は、MOBIのロケの時、例のシーン撮った模様です。

あのシーンは、生だったのですね。セットだったら、ものすごい予算が必要だったんじゃないかなぁ。

予告編が色々なパターンで収録されておりますが、一体いつ流れてたのでしょうか?

本編はまた明日のお楽しみです。映画を見られなかった方は、ぜひご堪能下さいませ。マニアには嬉しい映像満載ですもの。

それにしても予告編もファンには、たまらないショットが集約されていて、SABU監督の感性には脱帽でした。

長野君のバックミラーに映る視線!!!この一瞬を捉えた監督のセンスに万歳!!!

先頭 表紙

意味の無さはキャッツに負けないかも知れません。(爆)でも、マニアがマニアのために作った風で、V6ファンには、おいしい映像満載です。お楽しみに! / 松山聖子 ( 2003-11-26 16:40 )
うちにはまだ届かずですぅ〜。うー、早く見たいです。ウズウズウズウズ。 / 花音 ( 2003-11-26 16:22 )

2003-11-25 ガコイコ!

長野君が一杯登場はいいんだけど、「友親」スペシャル!
ホントにボーナス一括で、着物買ったの〜?ッて感じですよね。
T◎Sの衣装じゃないのかなぁ?

もし自腹だとしたら、阿呆やね。
娘より綺麗に着飾ってどうするつもり!
今更、誰かに見初められでもしたいのか?
まぁ、チャイナドレスが一番男受けするんじゃないかなぁ。
でも、どの親子が優勝したか、見てなかった(爆)
つまんない企画よ〜去れ〜だわ。

いつまでも若くいる事はいいことだけど、なんか履き違えていませんか?

乙女系!ホントにVさんのポスター貼ってあるの?
モー娘。との違和感たっぷりなんだけど。

新コーナーの募集で、X’masプレゼントを芸能人がお届けとか言うやつ!娘。にお母さんに、長野君をプレゼントしてくださいって申し込んでよ!と頼んだら、拒否された・・・。
マジで欲しいです。

他所の日記で、参観日ファッションの募集も始まったとか・・・。
いい加減、お母さんにスポット当てる企画って、やめて欲しいよね。
子供にスポット当てるべきです。

それより、夕べのラブセンがまた録画されてなかった。
犯人は、まだ帰宅してないので、真相は不明。

ゲスト次第ではただじゃすまなかったところだったけど、命拾いしたわね。
早く、明日にならないかなぁ。

11/26分
「演技者。」なんか微妙でした。
豚君が主役?みたいな印象でした。豚君の妄想映像は要らないわ!
でも、第2話は、波乱の予感がするので、ちょっと期待してます。

先頭 表紙

コロン様、はじめまして。服で選んだんでしょうか?男はスリットに弱いんでしょうね。後、チャイナドレスは胸で着るんですよね。大きめパット入れてたとか言ってましたね。 / 松山聖子。 ( 2003-11-27 23:07 )
はじめまして!「友達母子」は予想通り?チャイナ服の母子でしたよ〜♪ / ころん ( 2003-11-27 13:55 )
オープニングは良さそうな感じだったのに・・・・。主役は、はせ純なんでしょうね。一応先輩だから名前先に出てますけど。来週に期待します。 / 松山聖子。 ( 2003-11-26 16:38 )
演技者、かなり微妙ですよね・・・。せっかくリーダー出てるのに主役なのか???これから録画した2回目見ます。 / 花音 ( 2003-11-26 16:21 )

2003-11-24 一郎君ったら〜もう〜

キャッツ見てから、一郎君を見ました。
キャラはぶっさん!ビジュアルは一郎君に軍配!(最近黒髪にも慣れたかも)

ぶっさんが前髪伸ばしてくれたら、断然ぶっさんだけどね。

それにしても一郎君たら、エミちゃんへのメールは、外でやろうよ。

それからエミちゃん!男の家に行くのはフェアじゃないよ。もっと、うまくやれっていいたい!←エミちゃんを応援してるつもりは無いけど。でも、ちょっと波風たてたいじゃない?悪趣味だわねぇ。(爆)

大昔の話だけど、既婚者の先生と付き合っている伝説の先輩(私は幸いにも一緒に働いたこと無い)は、元彼女が訪ねて来たという情報を後輩からキャッチすると、元彼女が宿泊しているホテルの部屋に押しかけて行ったらしいです。

奥さんの立場は?って感じですが、就職してすぐにその先輩の武勇伝を教えられました。で、その先輩は、とある事情があって、突然病院を辞め、実家のある熊本に帰ったんだけど、それから、すぐ別な女と先生は付き合い始めました。←新しい相手が私の同期だった故、何かとアリバイ作りに協力させられましたよ。ちなみに彼女も今は、いいお母さんしてますけどね。

でも、熊本に行ってからも、しばらくは、お互い行き来してたらしいです。もちろん彼女には内緒だったみたいですが。熊本の彼女も、結局田舎で結婚したし。私と一緒に働いていた人は、友人として式にも呼ばれたし。←この前、5年ぶりに当時のメンバーと会いまして、もう時効だし、その辺の事聞いてみたわけ。

そうだよねぇ。そんなにあっさりきられるわけないんだよ〜と、妙な感心の仕方をしてしまった。だって、憎みあって別れた訳じゃないなら、やっぱり、新しい彼や彼女が出来ても、元の人のこと忘れられないよなぁ・・・。などと、エミちゃん擁護の意見なのでした。当事者はたまんないかもしれませんが、傍から見てる分には、楽しいですよね。もう、15年以上の話だからさ。

先頭 表紙

一郎君のビジュアルKEEPですよね。春ちゃん!顔近づき過ぎです。あんな間近かで、見つめられたらどうします? / 松山聖子。 ( 2003-11-26 16:36 )
一郎くん、カワイイです。春ちゃんがうらやましいです。もっといちゃいちゃして欲しい〜(笑) / 花音 ( 2003-11-26 16:20 )

2003-11-23 木更津キャッツにゃー♪

見てきましたぁ♪
クダラナサ120%

でも面白かったです!!!

ぶっさんよりもバンビに堕ちる気満々で望んだのに〜
オープニングでいきなり平手撃ちされました。
遺影のぶっさんに!!!

お前はV6を本当に愛しているのか〜?
まるで井ノが乗り移ってしまったのでしょうか。

もう、バンビの30年後の姿なんて見たくなかったよ〜(大粒の涙)

中●巻きのバンビなんて・・・。
でもナイスキャスティングかも・・・。
お陰で、バンビに浮気せずに済みましたわ。

ぶっさん最高でした。

でも、この手の映画は、家で、ギャーギャー盛り上がりながら見たいナァ。
突っ込みどころ満載で、ありえねぇ〜の連続だし。

ウッチャンとユンソナは邪魔ですね。
ついでに南の島もいらない!

ずっと木更津だけでも話できたんじゃないかと思いました。
後、最後のモー子の怪獣もいらない!

・・・とほとんど否定ばかりですが、ぶっさんと、かに食べたいです。
ちなみに牡蠣食べるとぶっさんのようになる私。

「赤い橋の伝説」コンサで聞けたら最高なんだけど。ダメかナァ。

先頭 表紙

生「赤い橋の伝説」だけで十分元取れちゃいましたねぇ。いいなぁ。 / 松山聖子。 ( 2003-11-26 16:31 )
木更津、くだらなかったでしょ〜(笑)あたしも1回目見たときはほとんどいらないじゃんって思っちゃいましたよ。でも2回目からはゴミンゴもありなんだなって思えちゃうから不思議でした。舞台挨拶で聞けた生の赤い橋伝説はやっぱり良かったですよ〜♪ / 花音 ( 2003-11-26 16:18 )

[次の10件を表示] (総目次)