himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-26 演技者。って・・・
2003-11-26 「HLH」
2003-11-25 ガコイコ!
2003-11-24 一郎君ったら〜もう〜
2003-11-23 木更津キャッツにゃー♪
2003-11-21 虎之助GOOD−JOB♪
2003-11-19 夢さめぬ・・・
2003-11-18 岡田君BD♪
2003-11-17 カミコン名古屋!!!アリーナGETです!!!
2003-11-17 週末のお楽しみTV!


2003-11-26 演技者。って・・・

初め見た時は、ただ微妙だなって言う感想しかなかったんだけど。
他所のサイト様の日記読んだら、結構意図的に面白いって言うか、今の世界情勢を踏まえると、今後の展開次第ではヤバイお話のようですね。

はせ純は、日本、坂本君はアメリカ、後のメンバーも「ラクミ」イラク、「キム」韓国(北かも?)、「ツユコ」ロシア、「ヒデ」イギリス、「チュン」中国、板酒(?)を象徴しているようですね。それで、そのメンバーが無国籍料理のバイトをしている訳で。
すげー意味深ですねぇ。混沌とした今の世界情勢をドラマ化しているという・・・。

それで、坂本君が米(よね)なんだぁと、今更ながら納得。道理でエラソウにしてるし、一度喧嘩した後で、ひのっちがよねの事なんでも言う事聞くようになったわけね。鍵開けるためだけに、早く出てくるなんて理不尽な事させられるのも「ノウと言えない」どこかの国の人しかやんないもんねぇ。

なるほど。ちょっと、考えさせられるテーマでした。

先頭 表紙

「演技者。」って舞台のドラマ化なので、テーマが難解ですよね。でも、こういう事を知ったうえで見ると、面白い作品だと思いますね。結構、V6ファンサイトには、芝居に精通している方多いです。私も坂本君の「I love NY」のTシャツ見て、ダサいとしか思いませんでした。名前だけじゃ判りにくいです物ね。そういうことを踏まえ第1話見ると、オープニングでよねがメンバー表を自由に配置していた(ただにバイトなのに)意味も、納得でした。来週楽しみです。 / 松山聖子。 ( 2003-11-27 07:22 )
おー、なるほどなるほど。そういうことなのですね!2話であんなにTシャツがクローズアップされてるのに、気づかないワタクシでした(爆)まったくバカですわ。 / 花音 ( 2003-11-26 22:54 )

2003-11-26 「HLH」

DVDついに発売です!
映画見た時には、岡田君の役しか名前出てこなかったんだけど(もしかしたら、健君は、私が病室にかかっていた札を見落としたかも)全員名前あるんだよね。当たり前なんだけど・・・。

映画の中では、名前呼ばれたの岡田君だけだったし。

本編は未だ見てないのですが(一度見てるので)メイキングの方を先に見ました。

ああいうシーンをつなげるとああなるのね!と感心してしまいました。
長野君は、MOBIのロケの時、例のシーン撮った模様です。

あのシーンは、生だったのですね。セットだったら、ものすごい予算が必要だったんじゃないかなぁ。

予告編が色々なパターンで収録されておりますが、一体いつ流れてたのでしょうか?

本編はまた明日のお楽しみです。映画を見られなかった方は、ぜひご堪能下さいませ。マニアには嬉しい映像満載ですもの。

それにしても予告編もファンには、たまらないショットが集約されていて、SABU監督の感性には脱帽でした。

長野君のバックミラーに映る視線!!!この一瞬を捉えた監督のセンスに万歳!!!

先頭 表紙

意味の無さはキャッツに負けないかも知れません。(爆)でも、マニアがマニアのために作った風で、V6ファンには、おいしい映像満載です。お楽しみに! / 松山聖子 ( 2003-11-26 16:40 )
うちにはまだ届かずですぅ〜。うー、早く見たいです。ウズウズウズウズ。 / 花音 ( 2003-11-26 16:22 )

2003-11-25 ガコイコ!

長野君が一杯登場はいいんだけど、「友親」スペシャル!
ホントにボーナス一括で、着物買ったの〜?ッて感じですよね。
T◎Sの衣装じゃないのかなぁ?

もし自腹だとしたら、阿呆やね。
娘より綺麗に着飾ってどうするつもり!
今更、誰かに見初められでもしたいのか?
まぁ、チャイナドレスが一番男受けするんじゃないかなぁ。
でも、どの親子が優勝したか、見てなかった(爆)
つまんない企画よ〜去れ〜だわ。

いつまでも若くいる事はいいことだけど、なんか履き違えていませんか?

乙女系!ホントにVさんのポスター貼ってあるの?
モー娘。との違和感たっぷりなんだけど。

新コーナーの募集で、X’masプレゼントを芸能人がお届けとか言うやつ!娘。にお母さんに、長野君をプレゼントしてくださいって申し込んでよ!と頼んだら、拒否された・・・。
マジで欲しいです。

他所の日記で、参観日ファッションの募集も始まったとか・・・。
いい加減、お母さんにスポット当てる企画って、やめて欲しいよね。
子供にスポット当てるべきです。

それより、夕べのラブセンがまた録画されてなかった。
犯人は、まだ帰宅してないので、真相は不明。

ゲスト次第ではただじゃすまなかったところだったけど、命拾いしたわね。
早く、明日にならないかなぁ。

11/26分
「演技者。」なんか微妙でした。
豚君が主役?みたいな印象でした。豚君の妄想映像は要らないわ!
でも、第2話は、波乱の予感がするので、ちょっと期待してます。

先頭 表紙

コロン様、はじめまして。服で選んだんでしょうか?男はスリットに弱いんでしょうね。後、チャイナドレスは胸で着るんですよね。大きめパット入れてたとか言ってましたね。 / 松山聖子。 ( 2003-11-27 23:07 )
はじめまして!「友達母子」は予想通り?チャイナ服の母子でしたよ〜♪ / ころん ( 2003-11-27 13:55 )
オープニングは良さそうな感じだったのに・・・・。主役は、はせ純なんでしょうね。一応先輩だから名前先に出てますけど。来週に期待します。 / 松山聖子。 ( 2003-11-26 16:38 )
演技者、かなり微妙ですよね・・・。せっかくリーダー出てるのに主役なのか???これから録画した2回目見ます。 / 花音 ( 2003-11-26 16:21 )

2003-11-24 一郎君ったら〜もう〜

キャッツ見てから、一郎君を見ました。
キャラはぶっさん!ビジュアルは一郎君に軍配!(最近黒髪にも慣れたかも)

ぶっさんが前髪伸ばしてくれたら、断然ぶっさんだけどね。

それにしても一郎君たら、エミちゃんへのメールは、外でやろうよ。

それからエミちゃん!男の家に行くのはフェアじゃないよ。もっと、うまくやれっていいたい!←エミちゃんを応援してるつもりは無いけど。でも、ちょっと波風たてたいじゃない?悪趣味だわねぇ。(爆)

大昔の話だけど、既婚者の先生と付き合っている伝説の先輩(私は幸いにも一緒に働いたこと無い)は、元彼女が訪ねて来たという情報を後輩からキャッチすると、元彼女が宿泊しているホテルの部屋に押しかけて行ったらしいです。

奥さんの立場は?って感じですが、就職してすぐにその先輩の武勇伝を教えられました。で、その先輩は、とある事情があって、突然病院を辞め、実家のある熊本に帰ったんだけど、それから、すぐ別な女と先生は付き合い始めました。←新しい相手が私の同期だった故、何かとアリバイ作りに協力させられましたよ。ちなみに彼女も今は、いいお母さんしてますけどね。

でも、熊本に行ってからも、しばらくは、お互い行き来してたらしいです。もちろん彼女には内緒だったみたいですが。熊本の彼女も、結局田舎で結婚したし。私と一緒に働いていた人は、友人として式にも呼ばれたし。←この前、5年ぶりに当時のメンバーと会いまして、もう時効だし、その辺の事聞いてみたわけ。

そうだよねぇ。そんなにあっさりきられるわけないんだよ〜と、妙な感心の仕方をしてしまった。だって、憎みあって別れた訳じゃないなら、やっぱり、新しい彼や彼女が出来ても、元の人のこと忘れられないよなぁ・・・。などと、エミちゃん擁護の意見なのでした。当事者はたまんないかもしれませんが、傍から見てる分には、楽しいですよね。もう、15年以上の話だからさ。

先頭 表紙

一郎君のビジュアルKEEPですよね。春ちゃん!顔近づき過ぎです。あんな間近かで、見つめられたらどうします? / 松山聖子。 ( 2003-11-26 16:36 )
一郎くん、カワイイです。春ちゃんがうらやましいです。もっといちゃいちゃして欲しい〜(笑) / 花音 ( 2003-11-26 16:20 )

2003-11-23 木更津キャッツにゃー♪

見てきましたぁ♪
クダラナサ120%

でも面白かったです!!!

ぶっさんよりもバンビに堕ちる気満々で望んだのに〜
オープニングでいきなり平手撃ちされました。
遺影のぶっさんに!!!

お前はV6を本当に愛しているのか〜?
まるで井ノが乗り移ってしまったのでしょうか。

もう、バンビの30年後の姿なんて見たくなかったよ〜(大粒の涙)

中●巻きのバンビなんて・・・。
でもナイスキャスティングかも・・・。
お陰で、バンビに浮気せずに済みましたわ。

ぶっさん最高でした。

でも、この手の映画は、家で、ギャーギャー盛り上がりながら見たいナァ。
突っ込みどころ満載で、ありえねぇ〜の連続だし。

ウッチャンとユンソナは邪魔ですね。
ついでに南の島もいらない!

ずっと木更津だけでも話できたんじゃないかと思いました。
後、最後のモー子の怪獣もいらない!

・・・とほとんど否定ばかりですが、ぶっさんと、かに食べたいです。
ちなみに牡蠣食べるとぶっさんのようになる私。

「赤い橋の伝説」コンサで聞けたら最高なんだけど。ダメかナァ。

先頭 表紙

生「赤い橋の伝説」だけで十分元取れちゃいましたねぇ。いいなぁ。 / 松山聖子。 ( 2003-11-26 16:31 )
木更津、くだらなかったでしょ〜(笑)あたしも1回目見たときはほとんどいらないじゃんって思っちゃいましたよ。でも2回目からはゴミンゴもありなんだなって思えちゃうから不思議でした。舞台挨拶で聞けた生の赤い橋伝説はやっぱり良かったですよ〜♪ / 花音 ( 2003-11-26 16:18 )

2003-11-21 虎之助GOOD−JOB♪

皆様、夕べのMOBI!超おいしかったですねぇ。

亜久里さんとの対決もカッコよかったけど、ダーツ対決は、長野君より虎ちゃんを応援しちゃいました〜

カメラ目線で、「大好き〜」って言う長野君に、撃沈いたしました。
もうこの映像ミスしたら、マジで一生の後悔ですもの。

vシェランは、長野博の私物と化しておりますね。さすが最強の男!
あの番組は、Vさんが出てなければ、ホント腹立つ番組だわ。クリスマス辺りは、デザート三昧企画でコスプレして下さい。

他所のサイト様でGETしました、新星堂の情報らしいですけど。

兄さん達のCDが1月に発売される模様。初回版&通常版にそれぞれ別の特典が付くらしいけど、やっと「ちぎれた翼」の歌詞をチェックできます。
早速「HLH」受け取りの時、予約ね。

それからカレンダーの予約も今日かららしいです。
もう、Vさん達にお金貢ぐ予定ばかりですね。
お金使うところがあるうちが花なんだけどさ。

「キャッツ」のチケも買ったし、楽しみだ〜
大阪カミコン参戦の方は、はじけまくって下さいませ。

先頭 表紙

2003-11-19 夢さめぬ・・・

毎朝、カミコンチケ眺めてます。
文字化けしてないよ〜。

夢なら覚めないで状態ですもの。

職場の皆様に、本物は見せられないから、スキャンしてコピーを見せてあげました。
スマファンの事務さんは、事の重大さをわかってくれたのですが、世の中のトレンドからかけ離れた所に御住みの一番若い事務さんは、何がなんだかわからない様子でした。

日頃、実家の母に、「私はいつもいい席しか当たらない」と自慢されているので、今日は、見せ付けてやる〜

本日、光る団扇を持ってきてくれるので。

ファンクラブに入っていれば、いい席が当たると思っている一般の方も多いようですね。

昨日、浩規の幼稚園の時のママさん達とランチしてて、早速アリーナ1列チケのコピーを披露しちゃいました。

スマコンでは、中居君のソロの時は、トイレタイムで、ネタにもなっているらしいけど・・・・。

でもそれってどうよ〜って思いますね。
確かに歌は・・・だし、ダンスも×××だし。
歌抜きでダンスだけのソロもありじゃない?っていう言葉を呑んじゃいましたよ。

でも、スマの中では中居君が一番好きだけどなぁ。

スマコンしか行ったことない方に、ぜひVコンをお奨めいたしますわよ!

ダンス&歌のスキルは、絶対勝っていると思います。
バラエティでは、悔しいけれど、スマに軍配上げちゃいます。

「ガコイコ」来週の予告!今度の「友親」スペシャルで、もう封印して欲しい!

芸能人授業は、面白かったけど。でも、お笑いさんに頼らないで、Vメンが真面目に授業した方が、番組の趣旨に沿っていると思いますけど。

素人に頼るのも、うんざりなんだけど、ゲストに頼るコンセプトはもっと、情けないです。

先頭 表紙

2003-11-18 岡田君BD♪

おめでとうございます!!!

岡田君にとって今年は飛躍の年でしたね。

美しすぎて〜君がこ〜わい♪←野口五郎風に

完璧な美貌!
おこちゃま時代のぶぅちゃん(顔の造作はおんなじだけど、太ってたわねぇ)が、このように美しくなるとは・・・。



カミコンで、その美しさを見届けてきます。
できる事なら、汗の一滴もお持ち帰りさせていただきます。

「ラブセン」哀川翔さん!ゲストで、大盛り上がりでした。
岡田君はキャッツで共演してるから、珍しく饒舌でしたわ。

剛君!第2の哀川翔めざし「Vシネマの帝王」路線に走ってもらいたいです。
ヴァイオレンスが似合うアイドルは、剛君しかいないと思うわ!!!

プロファイリングのコーナーは、なかなか面白かったです。
それにしても、剛&健君ったら、人間見る目を養わないと、しょうもない女に引っかかりますわよ。お気をつけて。
一番心配なのは、岡田君だけど。(爆)

先頭 表紙

カミ君達は絶対年上の女と結婚する気がするんですが、岡田君はマザコン&シスコン系だから、大竹さんクラスの姉御に、お持ち帰り婚しちゃいそうです。(爆)でも、男の魅力は30からです。もっともっと渋く成長してください。 / 松山聖子。 ( 2003-11-19 07:16 )
プロファイリング、おもしろかったですね〜。剛健カワイイ☆23歳岡田さんはホント女見る目なさそう・・・(笑)ドラマで共演の中谷美紀とか深っちゃんとか大人の女性と付き合っていろいろ教えてもらうといいのに〜なんて勝手に思ったりしてます。大きなお世話ですね(笑) / 花音 ( 2003-11-19 01:43 )

2003-11-17 カミコン名古屋!!!アリーナGETです!!!

もう、今日は、速攻で仕事から帰って、ポストへ剛!
震える手で封を切り、そっとチケを取り出しました。

なんと!!!アリーナ!しかも1列!!!
こんな席もあるのねとトニコンでは、最後列に座っていたのに。

こことあそこの席と同じ料金なんて絶対不条理だわと思っていたのに。

ハンドルネーム占いを信じ、名前に「。」付けたら、運気UPしちゃいました。
万歳!!万歳!!!

普段は酒飲まないし、買い置きもないし、基本的に家で酒を飲むのは好きじゃないので、この10年位飲んでいなかった私(11/1はスペシャルで外で飲んできました)が、祝杯挙げたい気分でした。

今夜は、岡田君BDイブだし!!!
こっそりチューハイで、乾杯しちゃいました。←コンビ二で買ってきちゃった。

先頭 表紙

もう自分でもこれ以上何も望むまいと言うくらい、チケ運でした。岡田君担当の相方さんに電話でお知らせして、もう盛り上がりました。たとえ1列目が85番までだったらゴメンねぇなんて。それにしても、来年が怖いです。もう前はありません。東京は超激戦でしたね。第2希望に東京にしたから、良かったのかも。とにかく、剛君のほくろの数!数えてみたいです。 / 松山聖子。 ( 2003-11-17 20:14 )
え〜!!!すごいですね〜!良かったですね〜!キャー悩殺されてきて下さいっ。 あたしなんて、東京チケ全滅ですよぉ〜(悲)もしかしたら触れるかも!ですね☆いいなぁ〜。 / 花音 ( 2003-11-17 18:33 )

2003-11-17 週末のお楽しみTV!

「お天気」も慣れれば、なんだかんだと言いながら、つッこみながら見ております。
井ノが可愛いから許せるか。相変わらずそれだけです。

井ノまでも、×イチコブ付きに惚れなくてもええやん!ドラマとは言え、普通の恋愛させてあげてよ。

「末っ子」は、今回は良かった。勘違い振りもいい感じで勘違ってて◎。
「帰郷」はCD持ってますので、すぐさま4曲目確認しました。

それにしても、いい夫婦の日に、新婚さんが「縁切り寺」に行くか〜?

ラジオの声だけじゃなくて、生さださんを見れると思ったのが、外れて残念だったです。

朝のニュースで、キャッツの舞台挨拶の模様が流れました。
私は、23日に見に行きます。地方参加型エンターテイメント万歳だわ〜!!!

明日は岡田君のBDですね。どんなBDを迎えるんでしょうか?
しし座流星群のピーク日なので、カミ君達は、見に行くのかな?

先頭 表紙

思いっきり期待してますよ〜くだらなくて笑える事を!井ノの顔そんなにそのこさんでした?今度よくチェックしてみます。岡田君もスケジュールだいぶ楽になったし、レギュラーでのロケもがんばって欲しいですね。私的には、博&剛のオンパレードでもいいんですけど。(笑) / 松山聖子。 ( 2003-11-17 12:01 )
映画は期待しないで見に行って下さいね〜(笑)イノッチ、どうもファンデ塗りすぎだろーって思うのは私だけですか?末っ子もやーっと夫婦の話になっていきそうでワクワクです。 / 花音 ( 2003-11-17 11:44 )

[次の10件を表示] (総目次)