himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-19 夢さめぬ・・・
2003-11-18 岡田君BD♪
2003-11-17 カミコン名古屋!!!アリーナGETです!!!
2003-11-17 週末のお楽しみTV!
2003-11-13 何を見てもVモード変換!
2003-11-13 お宝映像発掘!!!
2003-11-12 夕べのTV♪
2003-11-11 ラブセン♪
2003-11-10 V6「HLH」ベルリン映画祭出展!
2003-11-10 ジャガイモ!!!


2003-11-19 夢さめぬ・・・

毎朝、カミコンチケ眺めてます。
文字化けしてないよ〜。

夢なら覚めないで状態ですもの。

職場の皆様に、本物は見せられないから、スキャンしてコピーを見せてあげました。
スマファンの事務さんは、事の重大さをわかってくれたのですが、世の中のトレンドからかけ離れた所に御住みの一番若い事務さんは、何がなんだかわからない様子でした。

日頃、実家の母に、「私はいつもいい席しか当たらない」と自慢されているので、今日は、見せ付けてやる〜

本日、光る団扇を持ってきてくれるので。

ファンクラブに入っていれば、いい席が当たると思っている一般の方も多いようですね。

昨日、浩規の幼稚園の時のママさん達とランチしてて、早速アリーナ1列チケのコピーを披露しちゃいました。

スマコンでは、中居君のソロの時は、トイレタイムで、ネタにもなっているらしいけど・・・・。

でもそれってどうよ〜って思いますね。
確かに歌は・・・だし、ダンスも×××だし。
歌抜きでダンスだけのソロもありじゃない?っていう言葉を呑んじゃいましたよ。

でも、スマの中では中居君が一番好きだけどなぁ。

スマコンしか行ったことない方に、ぜひVコンをお奨めいたしますわよ!

ダンス&歌のスキルは、絶対勝っていると思います。
バラエティでは、悔しいけれど、スマに軍配上げちゃいます。

「ガコイコ」来週の予告!今度の「友親」スペシャルで、もう封印して欲しい!

芸能人授業は、面白かったけど。でも、お笑いさんに頼らないで、Vメンが真面目に授業した方が、番組の趣旨に沿っていると思いますけど。

素人に頼るのも、うんざりなんだけど、ゲストに頼るコンセプトはもっと、情けないです。

先頭 表紙

2003-11-18 岡田君BD♪

おめでとうございます!!!

岡田君にとって今年は飛躍の年でしたね。

美しすぎて〜君がこ〜わい♪←野口五郎風に

完璧な美貌!
おこちゃま時代のぶぅちゃん(顔の造作はおんなじだけど、太ってたわねぇ)が、このように美しくなるとは・・・。



カミコンで、その美しさを見届けてきます。
できる事なら、汗の一滴もお持ち帰りさせていただきます。

「ラブセン」哀川翔さん!ゲストで、大盛り上がりでした。
岡田君はキャッツで共演してるから、珍しく饒舌でしたわ。

剛君!第2の哀川翔めざし「Vシネマの帝王」路線に走ってもらいたいです。
ヴァイオレンスが似合うアイドルは、剛君しかいないと思うわ!!!

プロファイリングのコーナーは、なかなか面白かったです。
それにしても、剛&健君ったら、人間見る目を養わないと、しょうもない女に引っかかりますわよ。お気をつけて。
一番心配なのは、岡田君だけど。(爆)

先頭 表紙

カミ君達は絶対年上の女と結婚する気がするんですが、岡田君はマザコン&シスコン系だから、大竹さんクラスの姉御に、お持ち帰り婚しちゃいそうです。(爆)でも、男の魅力は30からです。もっともっと渋く成長してください。 / 松山聖子。 ( 2003-11-19 07:16 )
プロファイリング、おもしろかったですね〜。剛健カワイイ☆23歳岡田さんはホント女見る目なさそう・・・(笑)ドラマで共演の中谷美紀とか深っちゃんとか大人の女性と付き合っていろいろ教えてもらうといいのに〜なんて勝手に思ったりしてます。大きなお世話ですね(笑) / 花音 ( 2003-11-19 01:43 )

2003-11-17 カミコン名古屋!!!アリーナGETです!!!

もう、今日は、速攻で仕事から帰って、ポストへ剛!
震える手で封を切り、そっとチケを取り出しました。

なんと!!!アリーナ!しかも1列!!!
こんな席もあるのねとトニコンでは、最後列に座っていたのに。

こことあそこの席と同じ料金なんて絶対不条理だわと思っていたのに。

ハンドルネーム占いを信じ、名前に「。」付けたら、運気UPしちゃいました。
万歳!!万歳!!!

普段は酒飲まないし、買い置きもないし、基本的に家で酒を飲むのは好きじゃないので、この10年位飲んでいなかった私(11/1はスペシャルで外で飲んできました)が、祝杯挙げたい気分でした。

今夜は、岡田君BDイブだし!!!
こっそりチューハイで、乾杯しちゃいました。←コンビ二で買ってきちゃった。

先頭 表紙

もう自分でもこれ以上何も望むまいと言うくらい、チケ運でした。岡田君担当の相方さんに電話でお知らせして、もう盛り上がりました。たとえ1列目が85番までだったらゴメンねぇなんて。それにしても、来年が怖いです。もう前はありません。東京は超激戦でしたね。第2希望に東京にしたから、良かったのかも。とにかく、剛君のほくろの数!数えてみたいです。 / 松山聖子。 ( 2003-11-17 20:14 )
え〜!!!すごいですね〜!良かったですね〜!キャー悩殺されてきて下さいっ。 あたしなんて、東京チケ全滅ですよぉ〜(悲)もしかしたら触れるかも!ですね☆いいなぁ〜。 / 花音 ( 2003-11-17 18:33 )

2003-11-17 週末のお楽しみTV!

「お天気」も慣れれば、なんだかんだと言いながら、つッこみながら見ております。
井ノが可愛いから許せるか。相変わらずそれだけです。

井ノまでも、×イチコブ付きに惚れなくてもええやん!ドラマとは言え、普通の恋愛させてあげてよ。

「末っ子」は、今回は良かった。勘違い振りもいい感じで勘違ってて◎。
「帰郷」はCD持ってますので、すぐさま4曲目確認しました。

それにしても、いい夫婦の日に、新婚さんが「縁切り寺」に行くか〜?

ラジオの声だけじゃなくて、生さださんを見れると思ったのが、外れて残念だったです。

朝のニュースで、キャッツの舞台挨拶の模様が流れました。
私は、23日に見に行きます。地方参加型エンターテイメント万歳だわ〜!!!

明日は岡田君のBDですね。どんなBDを迎えるんでしょうか?
しし座流星群のピーク日なので、カミ君達は、見に行くのかな?

先頭 表紙

思いっきり期待してますよ〜くだらなくて笑える事を!井ノの顔そんなにそのこさんでした?今度よくチェックしてみます。岡田君もスケジュールだいぶ楽になったし、レギュラーでのロケもがんばって欲しいですね。私的には、博&剛のオンパレードでもいいんですけど。(笑) / 松山聖子。 ( 2003-11-17 12:01 )
映画は期待しないで見に行って下さいね〜(笑)イノッチ、どうもファンデ塗りすぎだろーって思うのは私だけですか?末っ子もやーっと夫婦の話になっていきそうでワクワクです。 / 花音 ( 2003-11-17 11:44 )

2003-11-13 何を見てもVモード変換!

されていますので、「ロッド・スチュワート」がライオンキングな剛君にリンクしちゃってます。

昨日の目覚ましでロッドがスタンダードを歌ったCDを出すと言うニュースをやっていて、彼のハスキー・セクシィボイスと、剛君のキャラメルボイスが頭の中で、ボンドしちゃったんですもの。

ワイルドなのにセクシィなところが・・・。(Vさんを語るときに私の目は、☆になってるらしい。←元同僚事務さん談)

「たとえ世界中の人を敵に回しても・・・」と昨日のむつ子さんは、いみじくも仰いましたが、世界中のロッド&剛君ファンから、後ろ指差されようが、私の脳内妄想刺激ホルモンの分泌は止まらないのよ。

なので、CD屋さんにこそっと予約!
11/26発売だけど、27日発売の「HLH」のDVDと併せて、またスタンプためちゃいます。

先頭 表紙

2003-11-13 お宝映像発掘!!!

いつものお仕事前のルチンのむつ子さんの後も、出かけるギリギリまでTVは付いております。
水曜日から「コーチ」(浅野温子&玉置浩二主演の缶詰工場の野球チームのお話)やってるナァと流してたんですけど、昨日ふと見ると、なんか細目のお兄ちゃんが目に入り、聞いた事ある声が耳に飛び込んできました。

えっ?もしかして井ノじゃない?もう、時間が無いので、急いで録画1時間タイムセットして出勤。
夜、「白い巨塔」待ちのスペースタイムにチェックしました。

あんまり出番は無いけど、一応工場の野球チームのメンバーだし、これって何年前のドラマだろ?
6〜7年前かなぁ。リアルタイムで見てたのよ。

当時W浅野対決で、フ◎TV的には軍配が上がった風の温子さんと玉置さんのキャスティングは異色だったし、西村さんと笑わない小堺さんみたいなコンビも露出多かった頃だし、ゴジラ松井の衣を借りたねずみ男村田さんも、いつももてない冴えない小心者キャラで、何気にがんばっていたし、凄い濃い(髪はみんな薄いけど)キャラの脇の中で、がんばってたんだなんて・・・。

よっちゃん!凄いじゃない!!!

高嶋礼子もメチャ若いし!

春頃、「お金がない」の再放送の時、井ノが出てるという情報は読んでたものの、あれもリアルタイムで見てたのに、どこにいた?ッて感じで、チェックしなかったんだけどさ。
トニコン前でまだ、愛情うすかったなぁ・・・(爆)遠い目で振り返る私。

井ノが「お仕事です」にリーマン役で出てたのは、知ってるの。これは、リアルタイムじゃ見てなくて、夕方の再放送で見たんだけど。

結構、フ◎TV!井ノ使ってんのね。

地方局の再放送まで全て網羅している情報系サイト様に行ってみたら、ちゃんと載ってました。ある意味、こっちの方が凄い!!!


Vシェラン!は先週の地味さ一掃!長&剛調査員に気をよくして、剛君のケンタ好き発言に久しぶりにフライドチキンが食べたくなりました。

今週のMOBIは面白いという、お世話になりっぱなしサイト様(毎週のようにミスしたMOBIレポお願いしてました)のお言葉通り、楽しませていただきましたぁ。

それにしても、亜久里さん&ロジャーとドライビングテクをガチンコ勝負できるなんて、とっても凄い事だと思うんです。

純粋にモータースポーツファンから見れば、世界のトップレーサーとアイドルがバラエティで対決するなんて、信じがたいでしょ?
プロに退けを取らないテクは、本物だわ。センスの良さが溢れてます!

あのロケの時、ヒロミを目撃したのかなぁ。毒きのこを食べさせられて入院したと告白するロジャーが、妙に可愛かったです。

来週は、対決後半。やっぱりMOBIが最高だわ!という結論に達して、金曜の朝は始まります。

先頭 表紙

2003-11-12 夕べのTV♪

「ガコイコ」長&剛オンパレードに気をよくしました。久しぶりに、全部見た!!!(爆)

剛君にお犬様のお食事を食べさせられた長野君に激萌え!

もう、エステやら、結婚式だなんて。娘。より大事なのか!お腹を痛めた子供より犬に走る人には、むつ子さんの事は、非難できませんわよ。

私は小動物嫌いなので、飽きれて見てました。

B−RAPも新人さんが出てきて驚いたです。
陸に上がったアースラみたいな女は何者?

目汚しも甚だしい〜!!!以下自己規制。


「ぷっすま」は、人気メニューランキングの1位当てゲームだったので、トニコンのDVD観ながら、横目で流してました。
カミコン目前にトニコンを見てるというのも何なんだけど、某サイト様の日記を読んで、「シェルター」をもう一度、見たかっただけです。今の私には、あれ観てもマーには堕ちなかったです。私が知った時には伝説化されていて、期待感ばかりが募ってたので、確かに伝説になるだけのことはあると思ったけど、それだけでした。

今回のダメ出し!コスチュームは「LOVE SONG」で着ていた紫の衣装!
まるでニョロゾみたいでした。


「蝿取り紙」最終回!!!
くさくなりがちなテーマを淡々と描いていて、良かったです。
メインキャラをいわゆるジャニタレに据え、脇が職人芸風な人(演劇とかではメジャーな方なのでしょうか?)だと、ジャニ君だけが浮いちゃいがちですけど、そんな事無くて・・・。「演技者。」は、珍しくはずれがないお話ばかりです。視聴率的にはどうなんでしょう?

娘。が嵐(相葉君)に堕ちているのと、「木更津」は一緒に観る予定なので、このテンションでいけば、ぶっさんよりバンビに堕ちる予感大。

でも、娘。は遠征否定派だから、FC入会はありえないけど、CD買わされるかなぁ。
次回の坂本君のにも、期待UPです。坂本君には、悪い役やって欲しいんだけどなぁ。組織の裏切り者とか、犯罪者とか。
タイトルからは、どんな話なのか?なんですが、黒のスーツ姿の登場熱望!

あっ、そうか。東京では、昨日の予告でやってるんだよね。私の予想はいかに・・・。

私は行かないから関係ないけど、「ロミオとジュリエット」のチケ先行予約申し込みのお知らせって言うのは、東京では今週流れているんだよね。
こちらでは、来週って言ってるんだけど。それって、どうよ?ッて思います。

今後、トニの舞台の先行がこういう形で流れたら、地方住民はまた切れまくるぞ〜
日頃、東京偏重主義に泣いているんだからね。情報サイト様のマメな更新の方が、当てになりますわ。

今、思いついちゃったんですが、「笑うセールスマン」風の話を長野君で演って欲しいなぁ。何を書いても、行き着くところは、長野君です。

先頭 表紙

2003-11-11 ラブセン♪

今週はなんか充実してましたね。
長野君も大好きなバイクや車の話題で嬉しそうだったし。

ヒロミって伊代ちゃんと結婚した時位しか、注目してなかったけど、意外と売れているのでしょうか?いい生活してます。

岩城晃一さんって、何気に某ホストクラブのオーナーに似た性格なのね。

提案=決定事項なわけです。
長野君も、ソフトな物言いで、実は命令形なお方!←まだファン歴浅い私がネットサーフで獲得したイメージなんだけど、ある意味、実像からより、虚像のイメージが私の心をつかんだと言うべきか・・・。故に私も最強キャラな妄想に走るようになり、現在に至ります。

蛇足ながら、命令形の似合う女は、「真実一路」のむつ子さんしか浮かばない位マイブームです。2号館の日記で、勝手に盛り上がっております。

ドライビングゲーム&射的対決も楽しそうでした。
でも、プロファイリングのコーナーでぶちっとビデオが切れて・・・。
予約時間5分、短くなってました。誰が入れたんだ・私?

今日は、蝿取り紙の最終話!楽しみです。ちゃんと予約確認済み。

先頭 表紙

翔君は、やっぱりバンビですよね。っていうか、太陽先生見てないし。明日の朝が楽しみです。 / 松山聖子。 ( 2003-11-11 19:07 )
蝿取り紙、いい終わり方ですよ〜。バンビ頑張ってるじゃんって感じです。こちらは今日は総集編。あたしも予約間違えないようにしなくちゃ。 / 花音 ( 2003-11-11 17:03 )

2003-11-10 V6「HLH」ベルリン映画祭出展!

なんか世界進出なんてニュースで言われちゃいましたけど。
凄い事です。ファンとしては、素直に嬉しいけれど、あの映画って、超マニアックなんですが、大丈夫なんだろうか?いらぬおせっかいか!

外国の方には、どう映るんでしょうか?
ドキドキ!!

黒のスーツ姿のVさん達の晴れ姿!素敵でした。でも井ノの髪、ちょっと寝癖ついてなかった?

朝のニュースではちょっとしかやらなかったので、これは出勤前に7・11に行って、P君の写真がついたペットボトル&中スポ買わなくちゃかな。

CDは、買いません。娘。に怒られますから。

先頭 表紙

2003-11-10 ジャガイモ!!!

〜の会じゃありません。
雑誌の方です。

いつもお世話になっている方が、もう脳内モルヒネ放出させるショットが載っていたと、日記に書かれていたので、もう、フットワークも軽やかに、本屋へ剛いたしましたよ!!!

長野君&井ノがまったりしているのです。
井ノは、ギター片手になにやら作曲中!長野君はキッチンで、井ノと勿論自分のためにスパゲティを作っているのでございます。

このところ、ちょっと井ノへの愛情が薄れていた(爆死)私への、戒めの2ショットでございました。

必見ですわよ。
ちなみに、他のカップリングは、剛&健と岡坂亭です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)