himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-12 夕べのTV♪
2003-11-11 ラブセン♪
2003-11-10 V6「HLH」ベルリン映画祭出展!
2003-11-10 ジャガイモ!!!
2003-11-09 夕べの井ノ!
2003-11-07 長野先生ったら・・・
2003-11-07 Vシェラン&MOBI!
2003-11-05 ガコイコ!
2003-11-04 夕べのラブセン♪
2003-11-04 日記マイナーチェンジ!


2003-11-12 夕べのTV♪

「ガコイコ」長&剛オンパレードに気をよくしました。久しぶりに、全部見た!!!(爆)

剛君にお犬様のお食事を食べさせられた長野君に激萌え!

もう、エステやら、結婚式だなんて。娘。より大事なのか!お腹を痛めた子供より犬に走る人には、むつ子さんの事は、非難できませんわよ。

私は小動物嫌いなので、飽きれて見てました。

B−RAPも新人さんが出てきて驚いたです。
陸に上がったアースラみたいな女は何者?

目汚しも甚だしい〜!!!以下自己規制。


「ぷっすま」は、人気メニューランキングの1位当てゲームだったので、トニコンのDVD観ながら、横目で流してました。
カミコン目前にトニコンを見てるというのも何なんだけど、某サイト様の日記を読んで、「シェルター」をもう一度、見たかっただけです。今の私には、あれ観てもマーには堕ちなかったです。私が知った時には伝説化されていて、期待感ばかりが募ってたので、確かに伝説になるだけのことはあると思ったけど、それだけでした。

今回のダメ出し!コスチュームは「LOVE SONG」で着ていた紫の衣装!
まるでニョロゾみたいでした。


「蝿取り紙」最終回!!!
くさくなりがちなテーマを淡々と描いていて、良かったです。
メインキャラをいわゆるジャニタレに据え、脇が職人芸風な人(演劇とかではメジャーな方なのでしょうか?)だと、ジャニ君だけが浮いちゃいがちですけど、そんな事無くて・・・。「演技者。」は、珍しくはずれがないお話ばかりです。視聴率的にはどうなんでしょう?

娘。が嵐(相葉君)に堕ちているのと、「木更津」は一緒に観る予定なので、このテンションでいけば、ぶっさんよりバンビに堕ちる予感大。

でも、娘。は遠征否定派だから、FC入会はありえないけど、CD買わされるかなぁ。
次回の坂本君のにも、期待UPです。坂本君には、悪い役やって欲しいんだけどなぁ。組織の裏切り者とか、犯罪者とか。
タイトルからは、どんな話なのか?なんですが、黒のスーツ姿の登場熱望!

あっ、そうか。東京では、昨日の予告でやってるんだよね。私の予想はいかに・・・。

私は行かないから関係ないけど、「ロミオとジュリエット」のチケ先行予約申し込みのお知らせって言うのは、東京では今週流れているんだよね。
こちらでは、来週って言ってるんだけど。それって、どうよ?ッて思います。

今後、トニの舞台の先行がこういう形で流れたら、地方住民はまた切れまくるぞ〜
日頃、東京偏重主義に泣いているんだからね。情報サイト様のマメな更新の方が、当てになりますわ。

今、思いついちゃったんですが、「笑うセールスマン」風の話を長野君で演って欲しいなぁ。何を書いても、行き着くところは、長野君です。

先頭 表紙

2003-11-11 ラブセン♪

今週はなんか充実してましたね。
長野君も大好きなバイクや車の話題で嬉しそうだったし。

ヒロミって伊代ちゃんと結婚した時位しか、注目してなかったけど、意外と売れているのでしょうか?いい生活してます。

岩城晃一さんって、何気に某ホストクラブのオーナーに似た性格なのね。

提案=決定事項なわけです。
長野君も、ソフトな物言いで、実は命令形なお方!←まだファン歴浅い私がネットサーフで獲得したイメージなんだけど、ある意味、実像からより、虚像のイメージが私の心をつかんだと言うべきか・・・。故に私も最強キャラな妄想に走るようになり、現在に至ります。

蛇足ながら、命令形の似合う女は、「真実一路」のむつ子さんしか浮かばない位マイブームです。2号館の日記で、勝手に盛り上がっております。

ドライビングゲーム&射的対決も楽しそうでした。
でも、プロファイリングのコーナーでぶちっとビデオが切れて・・・。
予約時間5分、短くなってました。誰が入れたんだ・私?

今日は、蝿取り紙の最終話!楽しみです。ちゃんと予約確認済み。

先頭 表紙

翔君は、やっぱりバンビですよね。っていうか、太陽先生見てないし。明日の朝が楽しみです。 / 松山聖子。 ( 2003-11-11 19:07 )
蝿取り紙、いい終わり方ですよ〜。バンビ頑張ってるじゃんって感じです。こちらは今日は総集編。あたしも予約間違えないようにしなくちゃ。 / 花音 ( 2003-11-11 17:03 )

2003-11-10 V6「HLH」ベルリン映画祭出展!

なんか世界進出なんてニュースで言われちゃいましたけど。
凄い事です。ファンとしては、素直に嬉しいけれど、あの映画って、超マニアックなんですが、大丈夫なんだろうか?いらぬおせっかいか!

外国の方には、どう映るんでしょうか?
ドキドキ!!

黒のスーツ姿のVさん達の晴れ姿!素敵でした。でも井ノの髪、ちょっと寝癖ついてなかった?

朝のニュースではちょっとしかやらなかったので、これは出勤前に7・11に行って、P君の写真がついたペットボトル&中スポ買わなくちゃかな。

CDは、買いません。娘。に怒られますから。

先頭 表紙

2003-11-10 ジャガイモ!!!

〜の会じゃありません。
雑誌の方です。

いつもお世話になっている方が、もう脳内モルヒネ放出させるショットが載っていたと、日記に書かれていたので、もう、フットワークも軽やかに、本屋へ剛いたしましたよ!!!

長野君&井ノがまったりしているのです。
井ノは、ギター片手になにやら作曲中!長野君はキッチンで、井ノと勿論自分のためにスパゲティを作っているのでございます。

このところ、ちょっと井ノへの愛情が薄れていた(爆死)私への、戒めの2ショットでございました。

必見ですわよ。
ちなみに、他のカップリングは、剛&健と岡坂亭です。

先頭 表紙

2003-11-09 夕べの井ノ!

お天気は、30分が限界だわ。
井ノのCMが入ったところで、もういいかっとお風呂に入っちゃいました。

それにしても、はなさんの勘違い振りには、いい加減にしてくれ〜って感じです。
昼帯のむつ子さんの勘違い振りは、ある意味殿堂入りされているから、ダメ出ししないんですが、夜帯は、ダメですね。

井ノだって、誰かと結婚しなくちゃなんだから、みみちゃんの将来を託されても困るのよね。
義平さんみたいに結婚できるならまだしも・・・。

今日は、「末っ子長男」やらないからツマンナイです。

新聞で、「末っ子長男姉3人」に嫁いだ人のエピソードを募集してたけど、姉2人じゃダメなんだよね。うちは、お姉さん達はお蔭様で、うちよりいい生活してらっしゃるから、親の面倒も見てくれてます。ありがたやありがたや。

先頭 表紙

今日は、見られないので残念ですよね。岡田君忙しすぎですからね。雑誌のインタビューでも仕事しかしてないって書いてありましたもの。二人に子供なんて生まれちゃうんでしょうか?岡田君自身は、結婚より子供の方が想像できるって言ってましたね。どの雑誌だったかな・・・。 / 松山聖子。 ( 2003-11-09 19:28 )
イノのドラマは・・・ですねぇ〜。末っ子長男はいよいよこれから夫婦の話になっていくらしいですよ!コンも落ち着いてきたからかしら?ってことは内容まで岡田さん都合だったのでしょうか。。 / 花音 ( 2003-11-09 16:55 )

2003-11-07 長野先生ったら・・・

夕べTVミスして凹む私に、SPECIAL なサプライズくれました。

長野先生が、ソロライヴを開いてくれました。
それから、V6病棟のドクター総回診!全員コスプレで登場ですの。

ちょっとだけのぞいて見たい方は、HPのSUPER EXHIBITION ROOM Uのお部屋まで。

先頭 表紙

2003-11-07 Vシェラン&MOBI!

バレーボールの延長も見越して、ちゃんと録画いたしました。
でも、なんか、Vシェランは、メンバー的に地味(私的にはですよ)だったし、中華まんっていうのも、地味でしょ?だから特別なコメントもありませんが・・・。
健君の歌が、相変わらず可愛かっただけですね。

録画予約の意外な落とし穴!発覚!!!
バレーボールの延長は考慮してたのに、MOBIの前の野球の延長は考慮してなかったぁ〜

もう、時間通りに放送してくれないと困るのよ〜
リアルタイムで、深夜枠見られるほど若くないんですから。

またしても涙です。

先頭 表紙

2003-11-05 ガコイコ!

最初のコーナー見てないけど。
点けたら、昼休みでした。
萩原流行がゲストだったけど、「Vの炎」にも出てたし、一応、デビュー記念を意識したゲストなのかなぁ?

某サイト様でアンケートに答えたら、「Vの炎」レポを送ってくださると言うサプライズ企画があり、感動が蘇った後だったので、デビューを振り返ると、やはりそこには「Vの炎」になるんだなぁと感慨もひとしお・・・。

私が「Vの炎」を見たのは、最近の事でしたけど、あれをリアルで見ていたら、果たして今の私は無かったわ。

今だから過去の全ても愛せるけど、アレを見て恋に堕ちるほど、お子様ではないです。(爆)
しかし「サインはV」を小学生で見てたからこそ、「X攻撃」も絶対あり!
だったので、娘世代なら「V攻撃」もカッコイイと思うかもしれないなぁ。

「ぷっすま」「蝿取り紙」まだ、見れてないけど。今日はこれから出かけなくチャなので、お楽しみはまた後で。

あ〜ん。ビデオの残量不足のため途中で終わってました。

ダンナが気が付いてテープを変えてくれたらしいけど、中途半端な気の利かせ方をしてくれたお陰で、続きが入っているビデオを、探さないとならない羽目に。
巻き戻っていない途中のビデオに差し替えて録画したためです。
私は当然頭に巻き戻しました。なので、なにこれ?っという映画が録画されてました。きっとこの後に入っているでしょう。
なんか、やる事なすこと、かみ合わないわ。

先頭 表紙

東京より、1週遅れなんで、坂本君はまだ見られません。マシーンみたいな路線で、長野君が出てほしいナァと思います。結局そればっかり(爆) / 松山聖子 ( 2003-11-07 20:03 )
蝿取り紙、なかなか良かったですよね。こういうの、なんでVに回ってこないかなぁって感じです。次回はリーダー主演なんですよね?楽しみです〜。 / 花音 ( 2003-11-07 17:37 )

2003-11-04 夕べのラブセン♪

MEGUMIさんって何する人しか判らないんですが、淡々と喋ってる感じが、若いアイドルっぽくなくて、突っ込みやすいキャラだったみたいです。

沖縄料理が好きだという彼女のために用意された、キワモノ料理の数々。

ヤギはやっぱり臭いのね。
ヤギの睾丸の刺身!剛君ったら、またしても言っちゃいました。
キン●マですよ! って、何度も言うかナァ。
もう、放送禁止用語じゃないのねぇ〜。

ダイエット器具のレクチャーも楽しかったし、テレビッショッピングの実演も面白かったわ〜
あの優れもののピーラーは、欲しいと思いました。
いつやってるんだろ?見たこと無いです。

たまにこういう面白いゲストが出るから、一応、見なくちゃって気にさせるんです。

先頭 表紙

剛くんったら〜もう、どきどきしtyいますよね。あの手の発言が飛び出す時って、何気に楽しんでいる時ですよね。 / 松山聖子 ( 2003-11-04 19:21 )
ヤギ・・・オトセンでやってたヤギソバ思い出しちゃいました。ソバでさえ臭いのに刺身なんて・・・(怖)今回も剛様はやってくれちゃいましたね!あんな24歳ってのも・・・ / 花音 ( 2003-11-04 18:43 )

2003-11-04 日記マイナーチェンジ!

タイトルを変えてみました。
実は、看護記録って書くの苦手。

って言うか、普通の病棟勤務してこと無いので、書いた事ない。
手術記録は、楽でしたけど。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)