himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-07 長野先生ったら・・・
2003-11-07 Vシェラン&MOBI!
2003-11-05 ガコイコ!
2003-11-04 夕べのラブセン♪
2003-11-04 日記マイナーチェンジ!
2003-11-01 V6デビュー8周年おめでとうメッセ〜♪
2003-10-31 HAPPY  HALLOWEEN♪
2003-10-30 ちょっと早いけど、V6へお祝いメッセ!
2003-10-29 夕べのTV♪
2003-10-28 朝からV・V・V♪


2003-11-07 長野先生ったら・・・

夕べTVミスして凹む私に、SPECIAL なサプライズくれました。

長野先生が、ソロライヴを開いてくれました。
それから、V6病棟のドクター総回診!全員コスプレで登場ですの。

ちょっとだけのぞいて見たい方は、HPのSUPER EXHIBITION ROOM Uのお部屋まで。

先頭 表紙

2003-11-07 Vシェラン&MOBI!

バレーボールの延長も見越して、ちゃんと録画いたしました。
でも、なんか、Vシェランは、メンバー的に地味(私的にはですよ)だったし、中華まんっていうのも、地味でしょ?だから特別なコメントもありませんが・・・。
健君の歌が、相変わらず可愛かっただけですね。

録画予約の意外な落とし穴!発覚!!!
バレーボールの延長は考慮してたのに、MOBIの前の野球の延長は考慮してなかったぁ〜

もう、時間通りに放送してくれないと困るのよ〜
リアルタイムで、深夜枠見られるほど若くないんですから。

またしても涙です。

先頭 表紙

2003-11-05 ガコイコ!

最初のコーナー見てないけど。
点けたら、昼休みでした。
萩原流行がゲストだったけど、「Vの炎」にも出てたし、一応、デビュー記念を意識したゲストなのかなぁ?

某サイト様でアンケートに答えたら、「Vの炎」レポを送ってくださると言うサプライズ企画があり、感動が蘇った後だったので、デビューを振り返ると、やはりそこには「Vの炎」になるんだなぁと感慨もひとしお・・・。

私が「Vの炎」を見たのは、最近の事でしたけど、あれをリアルで見ていたら、果たして今の私は無かったわ。

今だから過去の全ても愛せるけど、アレを見て恋に堕ちるほど、お子様ではないです。(爆)
しかし「サインはV」を小学生で見てたからこそ、「X攻撃」も絶対あり!
だったので、娘世代なら「V攻撃」もカッコイイと思うかもしれないなぁ。

「ぷっすま」「蝿取り紙」まだ、見れてないけど。今日はこれから出かけなくチャなので、お楽しみはまた後で。

あ〜ん。ビデオの残量不足のため途中で終わってました。

ダンナが気が付いてテープを変えてくれたらしいけど、中途半端な気の利かせ方をしてくれたお陰で、続きが入っているビデオを、探さないとならない羽目に。
巻き戻っていない途中のビデオに差し替えて録画したためです。
私は当然頭に巻き戻しました。なので、なにこれ?っという映画が録画されてました。きっとこの後に入っているでしょう。
なんか、やる事なすこと、かみ合わないわ。

先頭 表紙

東京より、1週遅れなんで、坂本君はまだ見られません。マシーンみたいな路線で、長野君が出てほしいナァと思います。結局そればっかり(爆) / 松山聖子 ( 2003-11-07 20:03 )
蝿取り紙、なかなか良かったですよね。こういうの、なんでVに回ってこないかなぁって感じです。次回はリーダー主演なんですよね?楽しみです〜。 / 花音 ( 2003-11-07 17:37 )

2003-11-04 夕べのラブセン♪

MEGUMIさんって何する人しか判らないんですが、淡々と喋ってる感じが、若いアイドルっぽくなくて、突っ込みやすいキャラだったみたいです。

沖縄料理が好きだという彼女のために用意された、キワモノ料理の数々。

ヤギはやっぱり臭いのね。
ヤギの睾丸の刺身!剛君ったら、またしても言っちゃいました。
キン●マですよ! って、何度も言うかナァ。
もう、放送禁止用語じゃないのねぇ〜。

ダイエット器具のレクチャーも楽しかったし、テレビッショッピングの実演も面白かったわ〜
あの優れもののピーラーは、欲しいと思いました。
いつやってるんだろ?見たこと無いです。

たまにこういう面白いゲストが出るから、一応、見なくちゃって気にさせるんです。

先頭 表紙

剛くんったら〜もう、どきどきしtyいますよね。あの手の発言が飛び出す時って、何気に楽しんでいる時ですよね。 / 松山聖子 ( 2003-11-04 19:21 )
ヤギ・・・オトセンでやってたヤギソバ思い出しちゃいました。ソバでさえ臭いのに刺身なんて・・・(怖)今回も剛様はやってくれちゃいましたね!あんな24歳ってのも・・・ / 花音 ( 2003-11-04 18:43 )

2003-11-04 日記マイナーチェンジ!

タイトルを変えてみました。
実は、看護記録って書くの苦手。

って言うか、普通の病棟勤務してこと無いので、書いた事ない。
手術記録は、楽でしたけど。

先頭 表紙

2003-11-01 V6デビュー8周年おめでとうメッセ〜♪

主治医の長野先生へ
V6病棟に入院して、早2年半です。
お蔭様で、楽しい入院生活を送っております。
年に3回の慰問コンサートにも、癒されています。長野先生の笑顔は最高です。
お楽しみ映画上映会も、参加できて嬉しかったです。
でも、音楽療法は日課になっているのに、一向に症状は回復の兆しを見せないのは何故でしょうか?

同室の皆さんも、禁断症状に悶え苦しんでおります。

鎮痛剤代わりのTV鑑賞も、効果が期待できません。
もっと強力な麻薬を与えてくださいませ。
御褒美があれば、がんばれます。
1日でも長く、生きようという意欲が生まれます。
これからも、よろしくお願いします。

先頭 表紙

ようこさん。井ノ原先生ったら、どの写真にも入ってくるんですよ〜。1枚だけ一人で写っている奴がありましたので、持って行きますね。 / 松山聖子。 ( 2003-11-04 07:23 )
長野先生!隣の部屋のようこです。私も診察に来てください。それから、松山看護師さん。去年の忘年会での長野先生のナース服姿の写真、1枚500円でお願いします。あ、井ノ原先生のはいりません。 / ようこ ( 2003-11-03 22:43 )
ミハル様!私達の主治医は、なかなかお薬出してくれませんね。毒は、何気に出すんですけどね。(爆)多少の毒には、免疫ですわね。私達には! / 松山聖子 ( 2003-11-01 23:40 )
花音様の主治医の岡田先生は、しょっちゅう病室に来てくれていいですねぇ。剛先生に早く元気を貰いたいです。V6b病棟の総回診は、来年までないですからねぇ。 / 松山聖子 ( 2003-11-01 23:37 )
長野先生っ!聖子。さんと同室のミハルですっ。アタシにもお薬をっ。何なら添い寝でもかまいませんわ。 / ミハル ( 2003-11-01 23:07 )
聖子さま。笑わせていただきました!そうですよね〜、生きる気力ですよね〜。今年こんなに露出されちゃうと来年のことが心配になります。岡田ファンがいうなって感じでしょうか・・・。 カミコン見て博さまの笑顔の威力を思い知らされました。あれは最強ですよね☆  / 花音 ( 2003-11-01 22:13 )

2003-10-31 HAPPY  HALLOWEEN♪

と言えば、「ティガ」のハロウィンの夜ですね。
初めてのティガで、ダイゴがジャックランタンの被り物で登場!
カプセルの中で、タンクトップ&短パンで、悶え苦しむ姿は、今でも鮮明に覚えています。
って言うか、ティガはこれが全てです。(爆)
キンパチ&ティガには、熱くなれませんでした。

Vシェランは、最初の健君の歌が可愛かった位で、なんか流してたら、誰が1位だったかもわからず終わってた。巻き戻して見るまでもなかったので、そのままMOBI鑑賞!

今回の衣装は、どっかの雑誌で見た気がする。無難な装いで、ちょっと安心。
とある方の日記で、アゲハ蝶柄シャツ姿の目撃情報を読んだけど、見られなかったです。(涙)
怖いもの見たさ100%でしたのに・・・。
花柄はヤバイと思っていたら、グレードアップの蝶柄!しかもアゲハ蝶かよ〜
スタイリスト!代えて下さい。

長野君的には、おいしい企画かもしれませんが、所詮バイクマニアじゃないので、MOBIもさらっとスルーしちゃいました。

先頭 表紙

2003-10-30 ちょっと早いけど、V6へお祝いメッセ!

11/1は、デビュー8周年です。
おめでとうございます。
私は8年のうち、2年くらいしか良く知らないけれど。(一応、7年位前から存在は知ってたんですが)

初めてのV体験は、息子の幼稚園の運動会の時「WAになって踊ろう」で、文字通り、輪になって踊った事です。
当時、同僚さんのお坊ちゃま(息子と同い年)が、V6が好きと言っていて「え〜」と叫んだ記憶もあり(滝汗)
年齢的にティガから入った典型ですね。お母さんの方は、息子が!と言い訳してたけど、どうなんだろ?そこで、私を道連れにしてくれてればよかったのに・・・。

バラエティから入ったので、歌に目覚めたのは、更に遅かったです。
レンタルで借りてきたTVビデオ「犬夜叉」から流れる「Chane the world」で、心鷲掴みにされ、異国の地でHP立ち上げるという無謀な所まで、転落いたしました。

いくらTVドラマとかでシリアスな面、見せられても、ライブに勝る物はございませんね。
取り寄せた「LIVE6」で、生願望が湧き上がり、今年は初コンサ体験まで出来て幸せな1年でした。カミコンこれからなのに、すでに今年振り返ってどうする!

私の中のジャニのイメージを一掃させたライブ!!!がそこにありました。
イメージアップには、少年隊が貢献しているんだけど。
「まだまだだね」←越前リョーマ風に

その後のイメージ通りなジャニ・グループのデビューラッシュには、辟易でした。
バラエティは好きだし、歌も流行ってるから、何気に歌えるけど・・・。

アイドルのコンサなんて、テレビの露出だけで十分じゃない!お金と時間の無駄使いだと思っていましたのに。

話でしか知らないけど、ホスト遊びで身を滅ぼすより、金銭的な面でも健全ですわ。

私の好きな歌BEST12は 以下の通り

1 over
2 Believe Your Smile
3 Change the world
4 WISHES I'll be there〜 20th CENTURY
5 Happy together    COMING CENTURY
6 Feel your breeze
7 出せない手紙
8 ちぎれた翼     20th CENTRY
9 HAVE A SUPER GOOD TIME    COMING CENTURY
10 Darling
11 TAKE ME HIGHER
12 DAYS     20th CENTURY

選ぶのは、難しいですね。順番は、その時の気分で変わります。

11/1は「伊勢正三」様のコンサに行くので、忙しくて今日書いております。(汗)

かぐや姫とトニの相関関係を見出そうなどという事自体、無謀であると承知の上で書きますが・・・。

あくまでも声質に関して言うと
南こうせつ   坂本君 クリアで伸びる高音が綺麗です。
伊勢正三    長野君 繊細で切な気な声がたまらないの。
山田パンダ   井ノ 癒される声 かなりキツイこじつけです。ビジュアル?(爆)
かぐや姫では、しょうやん、トニでは、井ノの声が好きです。

どうか、これ読んでも石投げないで下さいませ。
って言うか、かぐや姫の歌を聞いた事ある人が、うちの日記を読んでいるのかは、疑問ですね。
知っているという方は、ぜひ突っ込んでください。お手柔らかにお願いします。
要するに、何を見ても、V6のメンバーに置き換えて見るという性が、すっかり身についたこの1年でしたね。今年を振り返ってモードで終わります。

先頭 表紙

2003-10-29 夕べのTV♪

「ガコイコ」
久しぶりの乙女系!長野君たら、自分が言ったのに、すっかり忘れていた様子でしたが・・・。
長野君の一言で、企画が決まるのは、私の思い過ごしではなかったみたい。

友親は、メンバーが豪華だったけど、4コーナーもあったせいか、通常より時間短め。でも、40代で孫いるなんて、ヤンキー家系なだけじゃないの。
46歳のお母さん!遠目でも、蛇使い座の女風じゃなかった?(爆)

「マンハッタンラブストーリー」は、裏を見てるので、見てません。←いわずと知れた「白い巨塔」ブッチギリの高視聴率らしいです。

ビデオに撮ってまで、見たいっていう感じでもないし。
新聞のサマリ−だけで、なんとなく見た気がしてしまうのですが。それにしてもマボの髭は似合わないわ。

「未成年」多分、7月のロケなんでしょうか?最後の主張で、後2ヶ月で学校変わると言ってたから。

長野君は、あの年代層には、永遠に「ティガ」かもしれないわ。井ノは、ティガの友達だって。今なら、お天気お兄さんって呼んでもらえたかも知れないのにね。←「明日天気になれ」視聴率悪いらしいから、「ポンキッキーズ」のお兄さんの方がメジャーかな?どっちも何気に見ている私。


「ぷっすま」は、秋でも水着に着替えたら企画!
まぁ、コメントしかねる内容なんですけど、面白いわ。
ただ、あの番組にのこのこ出て来る女は、好きじゃないけど。

「演技者。」
桜井君の「蝿取り紙」面白いです。←東京より1週遅れです。
ハワイに行って盲腸の手術を受けているはずのお母さんが、家に現れて、家族全員がパニくッて幽体離脱?って大騒ぎしてます。
マーも出演が決まったし、長野君もぜひ演って欲しいな。
結局、結論はそこになります。
永遠のティガもいいけれど、それを超える役を演じて欲しいです。

「ロミオとジュリエット」の予告で・・・。
東のロミオは、◎だけど、瀬戸朝香のジュリエットは???ですね。
色香過剰すぎません?

一応、ジュリエットって14じゃなかった?
確か、映画のポスターには、そう書いてあったような・・・。はるかな記憶なので、超ABOUTですけど。

32歳坂本君が7歳演るのなら、東36歳?が16歳演っても不思議じゃないか。

先頭 表紙

喫茶店の中でだけ付けてるんですか?その方が怪しいかも〜(笑)木曜はVシェランとMOBIを翌朝朝ビデオチェックするんで、マンハッタンまで手が出ません。白い巨塔ははずせないので。でも、凄い濃いメンバーですよね。面白そうです。 / 松山聖子 ( 2003-10-30 06:11 )
マボの髭はつけ髭ですよぉ〜!喫茶店を出ると変身するんです。知ってました〜?って知ったってどうってことないですが(笑)   / 花音 ( 2003-10-29 23:12 )

2003-10-28 朝からV・V・V♪

ダイエー優勝しちゃいましたね!
目覚ましTVで、井ノのお祝いメッセージも紹介されてました。

ダイエーファンの芸能人として定着してる様で、嬉しいです。
私は、前にも書きましたが、アンチ阪神なので・・・。

とは言うものの、我が静岡でわかふじ国体が開催されているので、1面は、国体のニュースでした。
新聞のいたるところに、V・V・Vの文字が躍ってます。

Vの文字を見るだけで、嬉しくなってしまいますわ!

ラブセン♪は、パッションルームのSPECIAL!
という事で、楽しめました。

剛君の未公開暴言?
ロケの方が開放感があって好きなのかな?

先頭 表紙

昨日のは、暴言手ほどのものじゃなかったかナァと思いましたが、単なる本音でした(爆)やはりオレ様剛様だからこそですね。 / 松山聖子 ( 2003-10-28 19:52 )
剛くんの暴言ってなんで許せちゃうんでしょうかねぇ〜。彼だとやる気がなさそうな時もしょうがないなぁって思えちゃう。それが「森田剛」なんでしょうねぇ(笑) / 花音 ( 2003-10-28 15:15 )

[次の10件を表示] (総目次)