himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-20 明日は仕事かぁ・・・
2003-09-19 MOBI♪
2003-09-18 HL
2003-09-18 末っ子六男☆大胆ヌー☆
2003-09-17 初 OVER WORKでした!
2003-09-16 夕べのTV!
2003-09-15 柔ちゃん6連覇達成!
2003-09-14 3連休の谷間
2003-09-13 3連休だよ〜
2003-09-12 MOBI♪


2003-09-20 明日は仕事かぁ・・・

救急当番なので、午前中だけお仕事です。
まぁ、そんなに忙しくないだろうし、事務さんとお喋りして、ペイも通常よりいいので、カミセンチケ代の足しにはなりますね。

今日当たりHLの通知が届くと思うんですが・・・。
すでに昨日までに届いたという情報サイトの書きコがあったので。

まぁ、望み極薄ではありますが、0ではないから・・・。

今日は第3土曜なので、早起きです。
しかも、弁当必要ということで、結局いつも通りに起きました。
オープニングの歌の後、小さい秋見つけようというコーナーで、ロケでした。なんか井ノは、思いっきり寝起き風の顔&髪で・・・。
それでもカワイイと思えるのは、やはり歪んだ愛情故・・・ですな。

それにしても、国民の祝日、ほとんど第2月曜にして連休になったというのに、春分&秋分の日は、やはり変わりませんねぇ。
趣旨から言えば当然なんだけど。
別に夏至&冬至は、祝日じゃないんだから、祝日にしなくてもいいじゃない?って思います。
会社は、祝日関係ないし、ただでさえ、学校行く日が短くなってるのに。

水曜日辺りに中休みっていう感じで休みが入るといいんだけど、なんか3連休よりだらけそう。

今夜、娘。は、ウォーターボーイズのスペシャル見るといい、私は「あの人は今」&「すいか」最終回だわ〜。

10月の新番組スタートまで、この手のスペシャル特番ラッシュだわね。
どうでもいいスペシャルで、ゴールデン占める時もあるからなぁ。

ガコイコスペシャルが、此処に位置する可能性大なのが辛い・・・。

どこいくんですかゲームは、忘れ去られてしまったのでしょうか?
引越し!でもいいけど。
長&剛、井ノ&健の組み合わせで対決して欲しいです!!!

つなぎの色は、長剛が赤、井ノ健を青にしてください。

先頭 表紙

2003-09-19 MOBI♪

Vシェランは、おにぎりで、カミ君達揃って登場で、なんかラブセン風!
普通に考えて、天むす&バラエティおにぎりに歩があると思ったけど・・・。
だいたい焼きおにぎり1個350円で、お茶漬けが750円か〜
海苔とだしの方が高い!庶民の味じゃないわね。

MOBI!MOBI!
もっと長野君〜って感じで、来週がメインね。
長野君のノースリ・二の腕に萌え!鳥肌にも、フ・フ♪
オヘア空港の中も、相当寒かったはず・・・。

MaC1号店でハンバーガー食べる長野君!
娘。は日本のマックの味の方が好きだって言うけど、私は、クリスピーチキンサンドが好きなので、アメリカの方が良かったわ。なんで、日本にはないんだろう?

でも、日本人は、照り焼きバーガーが好きみたいですね。

ちなみに中身がハンバーグでない物は、ハンバーガーとは言いません。
だから、日本で白身魚のフライとかは、バーガーって名前ついてるけど、厳密に言えば、ハンバーガーではないのです。どうでもいい事だと思うんだけど。

でもアメ人は、こだわってます。しかも通じないです。サンドイッチって言わないとダメでした。

お持ち帰りは、Take outでは、通じません。ガイドブックにも書いてあるけど、To goって言わないと、怪訝な顔されちゃいます。
初めて、MaC行った時の苦い想い出です。

日本のMサイズのドリンクが、Sサイズ!しかも、お代わり自由!(MaCは、店舗によっては、お代わり出来ないところもあるけど)なのが、良かったナァ。

長野君がちょっと困った時に見せる、とほほ顔!唇が丸くなってやや突き出し加減になるの。
MYOJ☆でも見せたけど、すっごく可愛いです。

スポーツバーを探すのに「野球場の近く〜?」って言いながら見せたあのお顔がとてもツボでしたわ。

それからエミリちゃんが完走後に飲んだmilk!
感想がぜひ聞きたかったわ〜
アメリカのmilkは、マズイよ〜!!!種類はたくさんあるし、ボトルがデカイ!
セールス期間が2週間位あって、いいのかよ?って思うんですが、砂糖が結構入ってます。シュガーレスはありませんでした。
牛乳情報は、事前に聞いていたので、日本食スーパーで買おうとしたら、売ってない!
でも、お店の奥さんが、日本人向けのテイストのmilkは、赤のラベルのビタミンD入りだと教えてくれました。一番日本の牛乳に近い味(でも、やっぱ違うけど)

アメ人で、このmilkを買っている人は確かに見たことなかったです。

後、ヤギのmilk!ハイジにあこがれて飲んでみたいと思った方!
超クサイらしいです。乳&ヤギ臭いそうです。
アメリカのmilkのTOPブランドにGOD's milkって言うのがあるんですが、間違えてgoat milkを買った人が、言ってました。
宗教上、牛乳だめな国の方向けのようですね。

岡田君のananは、Vファン内でも色々波紋を呼んだようで・・・。
やっぱ、担当様には、キツイものがあったようです。
普通の写真集ならねぇ。
確かに特集記事とのタイアップみたいな扱いには、疑問。
岡田君目当ての若い層には、ドギツイ記事でしたから。
という事で、私のたんすの奥に、隠しておかないとなのでした。

娘。には見せられません。

先頭 表紙

2003-09-18 HL

もう、岡田君のヌー☆よりこっちの方がショックだわ〜
「HL」が東京国際映画祭で、特別上映される事が決定したという情報サイト様の書きコ読んで、オフィシャルサイトへ、直行したら・・・。

これも1日だけの上映なの〜?
詳細が開けなくて・・・泣き入りました。
今後、普通の上映ってするのかなぁ?
国際映画祭なんて、今まで芸術性の高い作品とか、敷居の高い映画ってイメージしかなくて、全く無知なんですが。
どうなんでしょ?
確かにノミネートされるという事は光栄なんでしょうけど、早く見たいのよ。
映画って言うのは、娯楽なんだよ。

文芸作品じゃないんだから、もったいつけんじゃねぇって言いたいわ。

地方分権化が叫ばれて随分たつけど、東京人ばかりがおいしい生活出来るのは、やっぱ、おかしいよね〜。
そりゃぁ、映画見るために上京する人もいるんでしょうけど。

たかが映画を見るだけに、チケ代の10倍の交通費払う人ばかりじゃないでしょ。

そろそろ、当落通知も発想される頃。
まだ、情報サイトにも、届いたというカキコはありませんでしたが。
明日辺りかしら。

先頭 表紙

2003-09-18 末っ子六男☆大胆ヌー☆

ananなんて、自分でお金出して買ったのは、何年ぶりっていうより、何回目?って言う位買いませんのに、anan買うためだけに本屋さんへ直行しちゃいましたわ。(たぶん5本の指で足りる)

ずっと22日発売だと勘違いしてて、他所のサイト様の書きコ見て、車走らせましたぁ。

anan的生活とは、およそ無縁な私でしたので、買う時もうドギマギしちゃいましたよ。
別にいつも買ってるわよ!風を、装えればいいんですけど、無理!
どう見ても、anan的生活を送っている女には見えません。(辛い現実)

他誌より積み上げ方がグンと高く見えたのは、錯覚かもしれませんが、表紙だけで、眩暈起こしそうでした。

なんか、エロ本買う中学生になった気分で、レジへ直行。
いつもなら、買うと決めている雑誌でも、ひも閉じされてなければ、中身チェックするんですけど、今回は、ねぇ。
逸る気持ちを圧しとどめて、他の買い物もせず、家に向かったのでした。

表紙は、ジーンズはいてるけど、破れ加減がエロいっ!
私的見解では、中身より表紙の方が、エロいんじゃないの?

上半身なんて見慣れてるけど、前より逞しくなっちゃったわぁ〜って感じでしたね。
明らかにmyoj☆oでカミ君3人の温泉ショットより、胸筋が発達してました。
個人的趣味は、もっと華奢なボディっていうよりbonyな位の方が萌えるんですが・・・。

で、問題の102ページ!のphoto なんですけど、back shot & 外人モデルサンとの2ショットの2パターンでした。

つくづく岡田君は、やっぱり鑑賞向きだと思いました。
客観的に、綺麗なお尻だなぁって・・・。でも好みではないかな。(爆)

全然エロくない!っていうか、少年そのものって感じです。
ギリシア神話のヒュキアンスのイメージね。
(妄想上のアポロンは、長野君で決まり!)

30歳になった時の岡田君が、楽しみだわ〜という結論に達し、男は30過ぎてからという事を再認識いたしました。

個人的には、剛君のback shot が、見たいかも・・・。
そして、私には未だに、プリケツとは思えない長野君の・・・
この目で確かめたいです。
ホントにプリなのか・・・。
高校時代の国語の先生を基準にすると、長野君は決して違うぅぅうううううううう。

先頭 表紙

2003-09-17 初 OVER WORKでした!

連休明けだから、覚悟してたけど、1H15MのOVER WORK!
大体、通常の月曜はメチャ混むから、その余波で混むのは当然予測つくじゃない。
よりによって、何ヶ月も前から症状があって、散々そのまま放置してたのに、一番混む日に受診するのは、どういう神経なのか?甚だ疑問です。
来る前に、電話して空いている日とか聞くくらいしてもいいんじゃない?

普段の火&金曜日は、ホント暇なんですから。

学生なんて、夏休みに来いよ〜。休みに入る前から症状があるっていうのに〜。

仕事中の薬品とかで被れても、1週間くらい放置してくる人もあるし。
労災じゃないよ〜堂々と会社休めないのかなぁ?

朝、やけどしたって言って、夕方受診する人とか(しかもキャンプ中で、また戻るって言うんだから)。すぐにに来いよ。

後、仕事帰りに寄る人は、駐車場見て、混んでない日をリサーチして、薬がなくなる前に早めに受診しましょうね。

1時間以上待たされて、3分診療文句言う前に、その辺のとこ考えてみたら?って言いたくなります。

まぁ、これはこっちの言い分ではあるけれど、急を要する症状の場合でなければ、待たなくてもいいように工夫しましょうという事です。
待つのが好きなら、いいですけど。

先頭 表紙

2003-09-16 夕べのTV!

島田紳助が司会やった長いタイトルのバラエティ!
久しぶりに笑ったわ。

どれも面白かったけど、一番は、キムタクvsホンコン(って初めて見た)のどちらに抱かれたいか?と言う質問を、18歳、100歳以上、南太平洋の裸族の女性各20人に聞くやつです。
裸族の女性は、ブッチギリで、ほんこんの方を選んでた。しかもはにかみながら・・・。あのリアクションは、本物だわねぇ。ざまぁみさらせ!って感じでした。

しかし、日本人は100歳以上の女性は、圧倒的にキムタク選んだとは・・・。
さすがにホンコンとじゃ、私でもなぁ。

その後、18〜25歳女性(せめて30歳まで聞いてほしかったな←それでも回答権ないけど)11371人に抱かれたい男を聞いたところ以下のランキングになりました。

1位 坂口憲二
2位 福山雅治
3位 妻夫木聡
4位 押尾学
5位 香取慎吾
6位 オダギリジョー
7位 木村拓哉
8位 玉木宏←誰?玉置(たまおき)宏なら知ってるけど(爆)
9位 ベッカム
10位 渡部篤郎

24位 岡田君 51位 剛君 94位 健君 100位 井ノ 194位 長野君
現実は辛い でも がむしゃらに 叫び続ける 長野君が一番好き!

1位って誰だろう?ってすっごく期待して娘。と見てたんですが、判らなかった〜
私が「え〜お父さん(坂口征二←プロレスラー)の方がいいなぁ〜」って思わず言ったら、娘。が「えっ?お父さん?」ってだんなを見た。
違う〜!坂口憲二のお父さんの方だってば。だったら、当然憲二の方がいいに決まってるじゃない!!!
しっかり訂正しておきました。

しかし、最近のトレンドにはついていけないわ!ッて言うのが正直な感想でしたわ。

昨日のラブセン!久しぶりに面白かったです。
浅田美代子とは、剛君「三ツ星」で、共演してたし、仲良さそうでした。
珍しく、楽しそうに、お仕事してたわね。
クイズにがんばって答えている姿に、それが顕著に出てました。

おまけに、カミセンのデビューインタビュウなんてお宝映像まで飛び出して。
林君な剛君に萌えぇ〜娘。にも見せないと。
坂本君が、「健ちゃん」連発してるのも、何気にツボ・・・。
今、健君は「健ちゃん」って呼びたいモードなので、超おいしいラブセンでした。

昨日は、何気に新ユニットのメンバー楽しみにしてたけど、お陰でふっ飛びましたぁ。

メンバー9人で、7人登場のシフト制らしいけど。
はっきり言って、私に確認できるのは、山P&某演歌夫妻のJr.だけだし。
構成メンバー入れ変わってもわかんないだろうなぁ。

先頭 表紙

14歳の岡田君!顔の造作は、変わったけど、ぎこちない喋り方は、デビュー当時とあまり変わっててないような・・・。でも、昨日は岡田君なりにお仕事してましたね。やっぱり年上好きなカミ君達! / 松山聖子 ( 2003-09-16 12:32 )
昨日の健ちゃん、かわいかったですね〜♪健ちゃん健ちゃんあたしも気になりました。オレステスとはあまりにも違いすぎるのほほん岡田さんにもこれなのよね〜☆なんて思いつつ(笑) / 花音 ( 2003-09-16 09:51 )

2003-09-15 柔ちゃん6連覇達成!

昨日の世界柔道で、V6達成だそうで、おめでとうございます。
ずっと前、ひまじんでV6仲間を探そうと、検索したら「V6達成」のタイトルの日記が1件ありまして、喜んだのもつかのま、日記の内容は「高橋尚子V6達成」というものでした。
ホント紛らわしい書き方して〜って思いましたわ。

娘。も柔ちゃんがきれいになったって言ったけど。
彼女も結婚したしね。

さすがにトレードマークのぼんぼんは、ヤバイですから。
今回、髪短くして正解でしたね。
とにかくおめでとう!

今日、ジャニの新ユニットデビューイベントがあるというので、3時のワイドショーをチェックしながら、「整形美人」の再放送を見てたんですが、結局やらなかった・・・のか私がミスしただけか。
明日の目覚ましでわかると思うけど。

再々放送で、我が家に「幽☆遊」モードが再燃してるので、また暇に任せてコミック読み返してしまったわ。
闇の整体師!おじいちゃんのイメージあったけど、そんなにお年寄りじゃなかったなぁ。(汗)

本日の対戦は、飛影登場!
またしてもつかの間の我が家に静寂が訪れました。

先頭 表紙

今朝のニュースで見ました。はっきり言って、この二人のためのユニットって感じですよね。でも、山Pには、ドラマだけでいて欲しかったです。(少年倶楽部で歌&ダンス見てて、思いました) / 松山聖子 ( 2003-09-16 07:40 )
山ピー、森さん息子他いろいろでしたよ、新ユニット。←Jrは全然知らないので。。これでVの枠が少なくならなきゃいいのですが。ガンバレ現状維持!! / 花音 ( 2003-09-16 02:26 )

2003-09-14 3連休の谷間

特別な予定もなく(ホントは町内の運動会があった)ぐうたらな日曜日を過ごしてしまった。
こんな日は、家の中を片付ければいいのですが、何せ暑い!エアコンかけていても廊下に出ると暑い!というわけで、カミコン終わったら、家の大掃除(いらないものを処分するだけ)をしようと宣言!でも、さすがにそれじゃ遅いので、まぁ長野君BDが終わったら、冬が来る前にやります。その頃、どなたか、突っ込んでくれたら嬉しいです。忘れそうです。
何しろ、春に引っ越してから、どこにしまったのかわからないものがたくさんありすぎて、思い出の品という大事なものも、結局どこにあるのやら・・・。
記憶という引き出しが一番怪しくて・・・。

夕べ、うとうと寝入りばなに閃くと言う検証をやっていて、新作のアイディアは、それでいこうと、昼寝したものの、熟睡したようです。ぜんぜん閃かなかったわ。

スペインの駐在話も、結構前にあって、その時はスペインなんてなどと、思っていたけど、「シエスタ」があるのよねぇ。今なら断然行きたいです。でも、絶対ありえません。駐在員を今年から大幅に減らしているので・・・。

「ラヴ・シエスタ」なんて、直訳すれば「愛の昼寝」なんですが、歌詞は、どう聴いても「昼下がりの情事」って感じです。まぁ、彼らも大人の歌を歌うようになったのね。

先頭 表紙

2003-09-13 3連休だよ〜

夏休み終わってまだ2週間たってないのに、3連休か〜。
お陰でポンキは、みませんでした。
木曜日のVシェラン!ミスしたけど、そういう日に限って、5人コスプレだって。(涙)
3人共通の趣味の「幽☆遊」のビデオ見てる時は、リビングに静寂が訪れましたぁ。
暗黒武闘大会で、一番好きなシーン!蔵馬が妖狐に変身してカラスと闘い、ぼろぼろになった蔵馬にも萌え〜

明日は町内の運動会があるし。
多分、出ないと思うけど。

ジャニの運動会の参加申し込みで、今朝はみんな電話してるんでしょうか?
東京の人は、つくづくいいナァと思います。

先頭 表紙

2003-09-12 MOBI♪

長野君もシカゴに行けた事だけは、わかったけど・・・。
来週は、長野君メインですかねぇ?

エミリちゃん。ポリスエスコートで、インディ入り!

ガスステーションでの給油!
初めてのアメリカ給油体験が蘇りました。

ノズル差し込んで、レバーをガチャガチャやっても、ぜんぜんオイルが流れてこなくて、諦めてノズルを引っこ抜いた瞬間、液垂れしたのです。

その後プリントされたレシートには、その分の7¢分がしっかり書かれていて、カード決済されました。

セルフ給油の嫌なのは、冬ですね。雪降る所だったから、できるだけ暖かい日狙って入れてました。

Vシェランは、時間ちゃんと変更して予約入れたはずなのに、「Dr.コトー」が入ってた。
別にVシェランへの愛情ないからいいけどね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)