himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-25 真夏の夜の夢♪PART3
2003-08-25 真夏の夜の夢♪PART2
2003-08-25 真夏の昼の夢♪
2003-08-25 真夏の夜の夢♪
2003-08-25 真夏の昼の夢♪PART2
2003-08-25 真夏の昼の夢♪PART3
2003-08-25 24時間TV
2003-08-24 サーティ・ハニーに堕ちたフォーティ・ハニーの歌♪
2003-08-22 明日だよ〜♪
2003-08-21 朝からLONG DISTANCE CALL


2003-08-25 真夏の夜の夢♪PART3

せっかく書いたら文字制限に引っかかり、泣く泣く再投稿。

曲順は、すでに記憶に残っておりません。全部レポされている方、神業としか思えません。VVプロはもうアリーナ席で好きな歌ばかり歌ってくれたから、この一夜だけでもいいとさえ思いました。

せめてソロだけでも書いておこうかと・・・。

井ノはセンターに畳敷いて、ギター弾きながら「長野サイクルセンター」の歌を披露。自分で回転しながら歌いました。その時、ちょうどカメラマンと井ノが、かぶってしまいせっかくのソロが〜と泣き入りそうだったんですが、何とかカメラマンさんが動いてくれて、大事に至らず。

坂本君は「コバルトブルー」(というらしいです。初聞きなので)
坂本君はまともに生で見るの初!(トニコンの時はほとんどノーマークでした)
美しいわ〜あんなに美しいとは・・・。(爆)
鼻の穴縫縮術やれば、完璧な美貌になると思うんですが、笑わなければ。(後家相なのよね)
美形で美声でお料理得意で、文句つけようもないのですが、やっぱり長野君の方がいいのです。
人それぞれですから。

剛君は「運命」のイントロで、指揮者風に登場。
曲名わかんないんだけど・・・(涙)
剛君に勝るソロはないと思いました。(これも好き好きですから)

剛君ソロを超えたソロは、Vプロの長野君の裏ソロしかないわ!!!
っていうか、あっちがメインソロでしょ。ファン的には。ろうそくPLAYじゃなくて、コスプレ!
その話は、Vプロ・レポにて書きます。

先頭 表紙

2003-08-25 真夏の夜の夢♪PART2

vvプロの方がGOODという前評判でしたが、歌に関しては、私が好きな歌はvvでほとんど歌ってしまったっという位、お気に入りの歌ばかりでした。

私、こういうアイドルのコンサって、ファンの声援で肝心な歌聞こえないんじゃないのかって思ってたんですが、大きな間違いでした。(でもトニコンの時はよく聞き取れなかった)

構成とかは満足度200%で、交通費・宿泊費・留守宅費・土産代を投資した甲斐がありました。

ただ、コスチュームがちょっと!という感じでした。
夏なんだから、シースルーとか、もっと二の腕出すとか、腹筋全開するとか・・・。以下 自己規制。
一番お気に入りは、黒のやつです。6人の下敷きで着てます。

「ちぎれた翼」の衣装が、なんかラフなスタイルで、ちょっとイメージ違うって思ったんですが・・・。歌聞けただけでも十分満足なんですけどねぇ・・・。
天使の羽付きなんかイメージしてたので、残念でした。

今回のデザイン誰がしたの?と疑問符だらけだったのは、ピンクの市松模様のやつ。
カミ達は、長いぴらぴらした上着、トニ達はズボンだったんですけど、カミ君達が登場した時、ナイトガウンみたいって思いました。まぁ、その衣装絡みでおいしいネタフリされたので、結果オーライで、許せたんですけどね。

vvのMCは、坂本君ネタ提供で始まりました。
朝4時半頃目が覚めて、夕方と勘違いしてあせったらしい。
で、坂本君は黒のシルクのパジャマを着て寝ていると言ったので、みんなからターゲットにされちゃいました。
長野君が、パジャマなんて着ないよね?とみんなに振ったけど、パジャマ着て寝るのはノーマルじゃないのかなぁ。(前ボタンのじゃなくてTシャツぽいやつだけど、パジャマとして売られているやつとかを 我が家では着てますが)
みんなTシャツとパンツ1丁とかで寝てるらしいけど。
岡田君は、タンクトップとか着てるといったら、健君が「加勢大周みたいじゃん」「2代目の方」とか、あの人は今みたいな話をしました。

井ノが健君に「お母さんに心配かけてない?」とか(これはオープニングかなぁ?すでに記憶が曖昧)振ったんです。
ちょっとドキリとする振りかもって、思ったんですが、健君!絶好調・舌好調!!!一安心しました。

後で、しっぺ返ししてました。
カミ君のコーナーにミニバイクで、トニ乱入?(いわゆるラッタッタじゃなくて、本物のバイクのミニチュアみたいな)
※ラッタッタというのは、足揃えて乗るスクーターの事です。20年前はそう言ったのです

センターステージで、井ノがバイクに乗ったまま、カミに入れてと居座って・・・。それを斜め肩越しに、冷たい視線を送る坂&長の後姿に、萌えましたぁ〜
井ノが岡田君に、「上着よこせ」って言って、メンバーのトレードを申し込むんですが、健君に徹底的に拒絶されてました。
そしたら、上下市松模様になっちゃうってば!こういう時の剛&岡はいつも傍観者に徹してますよね。それはそれで絵面がよろしくて。

坂&長が颯爽とバイクで、はけた後も、しつこく居直る井ノ!
健君の口撃にあえなく撃沈!一人走り去る後姿に男の哀愁など微塵も無く・・・。
ひたすら笑いを誘いました。

先頭 表紙

2003-08-25 真夏の昼の夢♪

日曜日のVプロ昼間公演の巻きでございます。一気に書かないとざるで掬ったような私の記憶が・・・。と言うわけで日曜の足跡をつらつらと・・・。

10:00に原宿到着するようにチェックアウトして、前日原宿駅構内にKEEPしておいたコインロッカーに荷物入れて(これは我ながらよくやったわと自画自賛。1泊とはいえ、娘。の土産で膨らんだかばん提げて歩きたくないです)

まず、ジャニショへ。表参道歩いてたら余計な散財の元。
2回目なので気後れする事も無く、ラインに並びました。
地下にV6の新しい写真があるとの案内で、先にチェックして、厳選の5枚(長野君&健君2枚、剛君1枚)と団扇V仕様は、長野君ではなく、健君にしました。
VV仕様はもちろん長野君を購入しましたが、あんまり写真に違いが感じられなくて。
レジの前に並んでいたお姉さんは、写真だけで7500円投資してました。凄いとしか言えません。どなたのファンなのか?

それから、コンサ会場前の売り場で、パンフ&下敷き(長ピン&6人)を買って、また昼食食べるところを早めに決めて、そこで時間をつぶすことにしました。
このちょっとの時間が、大切。あっという間に満席になっていました。

北ブロック2階とはいえ、メインステージ寄りだし4列目だから、花道に来てくれれば、結構おいしい席でした。

でも最初の頃は長野君も剛君もなかなか来てくれなくて、2階に上がっても南ブロックにばかり行ってた気がする。
でも、健君接近率は結構高かったです。後、岡田君も。

で、Vプロの衣装もねぇ。
一番やばかったのは、デビュー当時のとしちゃんを彷彿させる白地に緑・赤・黄色の柄のやつ。あれ似合うの、Vじゃ、健君と岡田君だけでしょ?
剛君には、キツイ!ああいう可愛い系は。トニは言うまでも無く。年考えたら、泣き入りました。
でも、後で超HAPPYに転じるんですから、あの衣装の写真買えばよかったと後悔先にたたずだわ。

後、せっかくの腹筋全開お衣装だったんですが(長野君)茶色のやつ。あれ地味過ぎじゃない?「ラヴ・シエスタ」の時には、もっと情熱的な赤い派手な衣装でやってほしかったです。

とまぁ、衣装に関しては、思いっきり主観の相違を感じちゃったんですが、内容はNEWアルバムからのラインナップが多かったにもかかわらず、いいんじゃない?って思えたから、不思議!
アルバム曲、CDで聞いてる時より生の方が、当然だけど断然よかったぁ。
あんまり好きじゃないと思っちゃった曲も、スゴク素敵でした。
いい意味で大誤算(核爆発)

次にVプロ長野君レポ書きたいと思います。文字制限で削除される前にひとまず退散いたします。

先頭 表紙

2003-08-25 真夏の夜の夢♪

8/23 朝8:00に家を出て、東京へ向かいました。
まず渋谷に向かい、すでに11:30なので、東急で昼ごはん。
まずノルマの娘。に頼まれた洋服を買うために109へ。
色々ネットでお店をリサーチしてある、指定の店に直行。
多分お店のお姉さんには、私の顔が諭吉さんに見えたらしく、寄って来られてしまいました。
店舗リニューアル記念のためお安くなっていた長袖のパーカーとTシャツ2枚買って、おまけのTシャツをもらったので、とりあえず、ノルマ果たし、結局別な店でさらにTシャツ2枚買って、娘。が喜びそうなSHOP袋もらい、これで、母は、心置きなくはじけられるわと、一安心したのでした。

ホテルのチェックインまでまだ時間はあるが、渋谷でうろうろしていると散財の元なので、茶店で時間を潰し、五反田のホテルへ入ったのは2:00過ぎでした。

安いホテルの割りに(シングル+朝食付7000円税込み ただしこれは、ネット申し込みの値段でした)いい部屋でした。
シャワー浴びて、着替えして、TV見ながら、それでもまだ実感沸かず。
何せ初体験ですもの。

グッズ売り場が込むと嫌なので、4時頃到着するようにホテルを出ました。原宿駅周辺はよさこい祭りかなにかのイベントやっていて、ものすごい人混みで・・・。
さすがに6公演目だからなのか、グッズ売り場、ガラ空きでした。
パンフ・長野君の団扇と下敷き・6人の下敷きとショッピングバックを買いました。Vプロのグッズはまた明日買わなきゃなのが、ちょっと不満でしたが、まぁ、後は開場時間まで、時間を潰しにまた茶店を目指しました。

表参道はどこも当然混んでいて、涼しいお店の中に座れただけでもOKという感じ。
早速、パンフ眺めて思わずにんまり。ただ、記事は雑誌とかですでに読んだ事あるような話だなぁという印象だったのがねぇ・・・。2冊買って、写真は満足ですけど、記事は似たようなコメントしか載ってない気がしたわ。

いよいよ会場入り!アリーナ席とは言っても、まだ安心できませんから。
はじめ、意外と後ろなのねぁと思ったら、センターステージがとてもよく見えるお席で、メインステージ直近のアリーナ席より、オイシイ感じがしました。

円形ターンステージだったので、6人が固まって踊ってるし、回転するからまんべんなく、メンバーを眺められました。
一番おいしかったのは、アリーナは、剛君の接近率がUPいたしますの!
ライブでは剛君に堕ちてきた私にとって、もう最高でした。
何度も視線が合ったし!(私の後ろの若いお姉さんを見ていたとしてもね)
長野君は、視線が遠いの。2階席の方まで視線送ってる感じでした。
だからアリーナでは、GETできなかったのよねぇ。

2階の花道にもばらけるから、私は遠くの担当より直近派なので(節操が無いのではなく、みんな好きなのよ。V内愛情分布には微妙な?もとい、かなりの差はあるんですけど)
で、初日の愛情分布は、長・剛・健・井・岡・坂の順となりました。
私は、突っ込み隊長擁護派なので、いつもは長&健コンビ好きなのですが、ライブになるとvvプロはこのような配分となりました。
健君、大丈夫かなぁ?と思ってたら、舌好調!で安心しましたわ。

先頭 表紙

東京がもっと近ければ・・・って思いますね。もう1公演VVみたいです。秋に向けて稼がねば。 / 松山聖子 ( 2003-08-25 09:42 )
めちゃめちゃ楽しんでこられたようで良かったです〜☆両日共にいい席でしたでしょ!!昨日は健ちゃんがニコニコ復活元気いっぱいであたしも安心しました!秋からカミコンが始まるってMCで言ってましたし、またまた楽しみですよね〜。ファン生活ってやめられないです・・・(笑) / 花音 ( 2003-08-25 09:39 )

2003-08-25 真夏の昼の夢♪PART2

Vプロのメインだと思われる長野君のろうそくPLAY!
じゃなくて、コスプレだってば。
V6ファンサイトのカキコじゃないから、誤解を招くような書き方しちゃだめでした。
コスプレですよ。
ろうそくの火の下のところだけ丸く顔出して、ホントにろうそくのコスプレで登場です。

HLのビデオ見ながら全員まったりしている時、健君がお祝いにケーキを用意したって言って、みんなでケーキ囲むんですが。
用意された紙コップは、HOS勤務者には、別の使用目的仕様にも見えました。アップルジュースやビールは、アレでは飲みたくないなという白いコップです。
健君が「紙コップでゴメンねぇ。」って謝ったので、余計そんな風に思えたのですけど。
一人会話に参加しないでケーキをじっと見ている誰かさん・・・。

みんなの気をそらして、ケーキを持ち逃げしちゃうんです。
で、後はケーキを持って原宿辺り?の人混みの中を逃げる長野君の映像が流れ・・・

ステージに長野君のお面をつけたジュニア達が会場内を逃げ回り、5人が追いかけて、本物の長野君を捕まえようって言うんですが。

最後に捕まったジュニア君!井ノから「オレみたいに素朴な顔してる」って言われてました。

中央スクリーンに、現れた長野君!口の周りクリームだらけで高笑い!
そしてアレを見ろ!と指差したものは・・・

センターステージに巨大なケーキのセットから、お待ちかねのろうそく長野登場です。

ハッピィバースディのメロディが流れ、長野君が岡田君に向かってダッシュ!
「准く〜ん!おめでとう〜」
結局坂本君は、長野君にお祝い言ってもらえなかったんです。

普通のソロもあったんだけど、曲わかんないし、歌詞も良く聞こえないしでイマイチだったのです。おまけにジュニアが振ってるオレンジのフラッグがウザイとあって。
以下 強制削除。

岡田君のソロ!ブルーの王子様風の衣装で素敵だったんですけど、曲知らないんで・・・。普通に綺麗だなと思った位です。

健君のソロ!「HAVE A SUPER GOOD TIME」のニューアレンジだったんですが、ちょっと切ない感じで、ダンスが素敵でした。
SMILE FACEのバックプリントのシャツが可愛かった!

でもどっちのアレンジが好き?と聞かれたら「オリジナル」ときっぱり答える私は、それでも健君が好き!

で、一番のおいしいシーンは「CHANGE THE WIRLD」歌った時、長野君が真正面に来たのです。!!!
ワンコーラス位?もっと?長い間止まって歌ってくれて・・・。
その時の衣装が例のとしちゃんもどきのやつで。
でも夢のような時間でした。 
これだけでも、コンサ行った意義があると思いましたわ。

先頭 表紙

2003-08-25 真夏の昼の夢♪PART3

MC編!
オープニングで、土曜の夜、長・井ノ・健の3人で焼肉食べに行ったらしいんですが、井ノはその時相当飲んだらしく、日曜の朝の模様を健君が暴露。
長野君も、井ノの飲みっぷりに、2杯ほど飲んだらしいけど、井ノ曰く、ノンアルコールな飲み物はしっかりアルコールだったそうです。でもおいしかったって言ってました。坂本君が「長野が2杯も飲むなんて・・・」と驚いてました。
まぁ、話が長くなりそうなので「また後でMCの時にね」っと歌に入りました。

で、MCで相変わらず剛&岡田君の二人は傍観者だったんだけど。

MCの時、私服風のいでたちで登場。これはあくまで衣装だと強調してました。
井ノのサテンのジャケットを、シルクっぽいねって長野君?が振って、また坂本君のシルクのパジャマの方に話が流れ、坂本君は井ノのジャケをちょっと触って、「シルクじゃない」って断言しました。
健君も「水玉の服なんか普段着ない」って言ってました。黒地に小さなドットのシャツきて、あれ衣装だったのかぁ・・・でも長野君が何来ていたのか、すでに記憶無しです。

こんな話題の最中も、傍観者の岡田君、話し聞いてないだろ?って突っ込まれ、「聞いてた」ってとぼけたけど、何の話してたか聞かれたら、「酒の話」って答え、これまた墓穴掘りました。MC中、舞台の台詞入れてた?とか岡田君に話を振って・・・。

岡田君、コン終わってすぐお芝居に入るから、その前に6人で食事でもしようって井ノが提案。岡田君の好きなもの食べに行こうって言われ、和食をリクエスト。なのに、長原軒の二人ったら、吉野家とか他のB級チェーン店の名前をあれこれ挙げ始めました。
岡田君「普通の和食がいい」と控えめに抵抗を試みたけどね。虚しい抵抗だね。

剛君が「長野君と食事に行くとすごく楽」って言い出して「なんでもおいしいもの頼んでくれて、口に運んでくれる」ですって。
さりげなく言ったけど。
オイオイ!「剛君、あ〜ん!」なんてやっている姿を思わず脳内再生しちゃいました。可愛いぃよぉ!二人とも!

話が前後してるかも知れませんが・・・。

健君が、「坂本君、最近ベルサーチのセカンドバック持たなくなった」って言ったのに「この前、ベルト買った」って墓穴を掘る坂本君!
「いいなぁと思って手に取ったら、ベルサーチだった」って苦し紛れの言い訳に「ベルサーチの店だったら手に取った物全部ベルサーチのはずだから」と偽物扱いする井ノ&健!こういう時の二人は、ホント仲良しさんです。

坂本君、「でも半額だった」とさらに鼻穴(いや墓穴ですね)を大きく広げちゃうし。
そしたら、井ノ健が「質流れ品じゃない?」って言い出したところに、真打ちが「自分で質入れたやつ買い戻したんじゃないの?」って。昨日のMC健君の独壇場だったから、引退したのかと思われたけど、毒舌長野健在で一安心いたしました。

質屋に出入りするアイドルなんてねぇ!そんなわけありませんのよ。
一応これ、Vファン以外の方の目にも留まるかもしれませんので、坂本君の名誉にかけて、否定しておきますね。

先頭 表紙

2003-08-25 24時間TV

土曜日、ちょっと24時間TVの事にも触れたので、帰ってきてからTVつけたら、ちょうど長瀬君&深キョンのドラマやってました。
まぁ、なんとなく見てて、深キョンの役ってNr.なんだぁと思ったくらいで、さほど特別な感情も抱くことなく淡々と見てたんですけど。

最後の最後!叫んだよ。
たとえ1カットであろうとも、爪の長い指で白衣着るなよ!
そりゃ、職業選択間違えたんじゃないの?って言いたい、ケバイメイクのNr.もいるけどさ〜。爪だけは丸く切っておりますのよ。

メイクの方は寛大な婦長さんなら黙認してくれるかもわかんないけど、爪だけは、注意されなくても、切ります。

後、今晩の「14ヶ月」の中村君。
私はどんなに有名なシェフでも、料理する時、指輪したまままのやつの作った料理は食べたくない!

結構、TVに出てくる超大物シェフにもいますけど。

マリッジリングをはずした事無いって自慢気に言うやつ!
一度はずして見て御覧なさいませ。それから、臭いをチェックして御覧なさいませ!

汚ギャルバスターズを彷彿させる世界がそこには、あるはず・・・。

先頭 表紙

2003-08-24 サーティ・ハニーに堕ちたフォーティ・ハニーの歌♪

もう、夏コン最高でした。
席運もよかったのだけれど、やっぱり長野君素敵です。

いつでも素敵な男の子ぉ

お尻の大きな男の子ぉ

こっちを向いてよハニー♪

だってなんだか だってだってなんだもん♪

お願い〜お願い〜近づいて来て〜

私のハートは〜クチュクチュしちゃうの〜

もっとぉ もっとぉ

もっと見つめてくれなきゃ嫌ぁ〜

ハニー・フラッシュ!!!

まぁ、Vコンモードの壊れた私の心の叫びです。

気に入ってくれた方!いるわけねーか。
一緒に歌いましょう!

コンレポなどというものは、到底書けないのだけれど、メモリー程度に明日書きます。今日はとりあえず、ハイパーな作詞だけで、オシマイです。

先頭 表紙

子供には読まれたくないなぁ。さすがに・・・。でも、今回、会場内目一杯走り回って、2階もおいしかったんです。壊れてもいい!泣いてもいい!愛は尊いの〜♪誰でも一度だけ経験するのよ〜っていう歌も、浮かんでおりますwa / 松山聖子 ( 2003-08-24 22:08 )
こ、壊れてますね…完全に(笑)でも、わかります、そのテンション(笑)や〜よかったです。おめでとう(?)。 / ミハル ( 2003-08-24 21:39 )

2003-08-22 明日だよ〜♪

ついに私の夏がやってきます。
ダーリン達に会えるわ!!!
生だわ!生だわ!ドゥワァ〜♪

朝起きて「ドギ☆マギワンダーランド」が頭によぎった。
この辺りが、もう平常心ではないわねぇ。

「Vシェラン」若乃花登場か。
今、お店でまかないとかも作ってるらしい。

現役時代は弟より断然好きでしたけど・・・。

周さんのお店で健君が作ったおこげチャーハン!
代々木の前で売れば、高値でさばけますわよ。

でもあわびエキス入りは、アレルギーのため×です。

健君に「千と千尋のかみかくし」の豚君に似てるって言われても、「子供にも言われた」と笑顔のお兄ちゃん。
この辺が弟君との違いだわ。

娘。にマシーン日記のラストシーンを話してあげたら、「その後どうするんだろう?」と聞かれたので、「指だったら再接着できるけど。」って
指の再接着手術について、語ってしまいました。

前に勤めていた病院の手の整形のDrは、ヤクザさんから「今から指詰めて、すぐ行きますので」と連絡が入るとの噂もあるくらい指の再接着のスペシャリストでした。
でも、時間との勝負なので、繋げた血管が付かなくて、結局落ちることもあります。で、親指の場合、足の指を移植する時もあります。
少し見た目は悪いけど、親指って手の機能にものすごく影響するので、足の指なら見えないし・・・。
そんな話をしてたら、「もうやめて!」と拒否されました。
まぁ、それが普通の人の神経でしょうが・・・。
そんな風景が日常だったあの頃は、やはり語るとなると、奇異な物なのでしょうね。

先頭 表紙

もう最高でした〜vvアリーナ超おいしかったです!vプロも♪来年が待てない〜 / 松山聖子 ( 2003-08-24 19:41 )
もう出発されてるでしょうか?今日はいい天気みたいで良かったですね!思いっきり長野君&健ちゃんにやられてきて下さいね〜☆ / 花音 ( 2003-08-23 08:58 )

2003-08-21 朝からLONG DISTANCE CALL

掛かって来たからいいけど、朝から友人と長電話してしまいましたわ。
苦楽を共にした・学生時代の友人なんだけど。

いわゆる身辺調査を依頼すると、15万円かかるそうです。
で、友人曰く、「あんたならどうする?」という訳。
今のダンナの身辺調査ならともかく、過去の女の今を知りたいらしいんですが・・・。

私なら、15万もっと別な事に使いますわよ。3回は上京できるもの。
彼女の女としてのプライドの問題なので、共感はできないけど、彼女の心情は良くわかる・・・。

昨日発売の週刊文春で、東京近郊の「BESTDr.150」なるランキングが載っていました。しかもオリコン調査ですわよ!

暗い青春時代の3年間を過ごした某大学病院は、果たして何位にランクしているかをチェックしたら、105位あたりにウロ(泌尿器)、120位あたりに眼科だけでした。
まぁ、学力偏差値はぶっちぎりTOPでも人間偏差値は○●(自己規制)な医学部ですから、民間の評価を見るまでもないのですがね。

笑っちゃうのは、ウロがランクインしているという事。
他の大学は知りませんが、専門決定するにも学力優位なので、成績がいい人から人気の科に配置されるわけです。
人気があるという事は、ぶっちゃけメジャーという事で。
ちなみに、学力偏差値優位な大学なため、内科の方が外科より断然、優位に立っているのです。
だから、外科の研修医はものすごく悲観してました。当然内科の研修医は、エラそうだった。
内科でも専門によってランクがあって、循環器が消化器より上になるわけです。
外科においてもこの法則は適用されます。
そして、外科でも、第1外科と第2外科では、派閥があって、何故か2外の方が優位に立ってました。
私は、ちなみに1外に実習に行ったので、そんなDr.の悲哀を観察する事ができました。
その1外の研修医と、病院内の食堂でお茶してた時、一人の研修医が入ってきて「あいつ、ウロ!」って言った外科のDr.の優越感に浸った顔は今でも鮮明に覚えています。
そんな、ウロのDr.が、TOP1(院内で)かよっ!って、友人と大笑いしました。
秋から、「白い巨塔」スタートします。リアリズムの極致です。
唐沢君主演ってのがねぇ。財前のキャラじゃないよぉ。
これは友人との共通の意見。
ピストル自殺やるような気迫に満ちたタレントでなきゃ、許せないのよ。
イマイチ、クリーンなイメージが漂う彼じゃ・・・。

でも秋は、井ノと岡田君のドラマもあるし、夏のドラマの不作を補ってもらいたい物ですわ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)