himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-15 Concert編♪
2003-06-13 「vシェラン」録画ミス!
2003-06-13 Vの炎!ビデオ買っちゃいました
2003-06-12 千春様のNEW SINGLE♪GET!
2003-06-10 POTETO!7月号
2003-06-09 V6夏コン初参戦決定!
2003-06-01 運動会!
2003-05-31 台風直撃〜
2003-05-30 Vシェラン
2003-05-30 うたばん♪


2003-06-15 Concert編♪

まずは、毒吐きから!
席は、3階最後列は、まぁ一般申し込みだしあきらめるとしても、音響が悪すぎだわ。まともに歌詞が聞けたのはアコースティックの「DAYS」だけ。後は、せっかくの生バンドで彼らが乗ってるのはわかるけど、音が割れてるぅ〜!席のせいなのかもしれないけど・・・。我がHTの市民会館の方が音響効果は、いいわね。なまじ広い会場だからかもしれないけれど。浜松のアクトは、音楽の街の名前に恥じない立派な音響設備の会場だし、そこでしかコンサート行った事無い&いわゆるアイドルのコンサお初の私としては、比べること自体無謀だと思いつつも・・・。CDで聞くみたいなサウンドを生の迫力で聴きたいの。贅沢じゃないと思う。それがコンサに行く意義なんだから。
他にも言いたい事は山ほどある!
まず、無意味なというか、個人的にいらないと思うのは、ファンをステージに上げるコーナー!あんなとこに時間使うなら、後2曲歌って下さいませ。つまらんおしゃべりに時間を割くなよ。はっきり言って素人との絡み、上手く無いじゃん。やるんなら桜使ってでもいいから、もっとノリのいい素人起用するとかさ・・・。どうせ、番組でも桜起用説あるんだから(あれは、桜じゃないと思ってます。みんなからあれって桜でしょ?といわれても、違うって否定してますよ)お金払わせてあんなつまらないもん見せてくれるなと言いたいです。それにしても、もっと気の利いたコメント言えないのかしら。財布落としたお姉さん。
自分の年を否定するな〜。自分の年は、何年人間やってきたかの証じゃない。自分の人生否定してどうする?坂本君も年のネタ、いい加減に止めて欲しいな。自己否定に聞こえます。でも、携帯オンチは、私も坂本君と同レベル。ちょっと嬉しかった。しかも、長&井ノにとことん突っ込まれて。へタレ坂本大好きの私は御満悦でした。
あんまり毒ばかりだと、アンタファン?という突っ込み入るので、ファンとして一言。
長野君の美しさは、いいグラビアに当たれば一般の方にもお見せできるんですけど、井ノは、生で見るとホント、美しいですよ。TV&グラビアの彼は虚像です。真の彼は超ハンサム!なんです。嘘だと思う人は、コンサもしくは、公開番組で見て下さいませ。ユウヤのママに話したら、興味を持ったらしく、次のコンサ行ってもいいと言ってもらえました。やった〜!Vコンには間に合わなかったけど、来年のトニコン?あれば一緒に行ってもらえそう。毒部分も含めて、初コンサは満足でした。ポンキッキーズ見始めてちょっと、井ノ度が上がっている私!健君BD企画に身が入らない。どうしよう?とにかく、トニ万歳!V6万歳!
最後に「ちぎれた翼」CDで、聴きたい!

先頭 表紙

2003-06-13 「vシェラン」録画ミス!

「マルサ」に引き続き、「vシェラン」まで!番組始まってわずか、5分で、ブチッと切れた。その瞬間、私の血管も。夕べの調査員は長野君だったのにぃ。
ピザに関して言えば、我が家は、アメリカン派(一応、アメリカに住んでいたし)
一度、イタリアンピザをお土産に買ったけど、子供には、薄い生地は評判悪かったです。分厚い生地のアメリカンタイプの方が、いいみたいです。でも子供って、耳は残すんだよね。毎週、火曜日は、ピザDAYになっていて、隔週でスクールピザと外注のピザが、ランチメニューでした。やっぱり、お店のピザの方が人気があって、子供達は、スクールピザの日は、ランチ買いませんでした。
日本は、ピザ高すぎ!帰国してから食べてません。

明日は、いよいよトニコン!!!雨はもう覚悟して。新幹線が止まらなければ良しとします。

先頭 表紙

2003-06-13 Vの炎!ビデオ買っちゃいました

雑誌の裏表紙にあった、通販で買ってしまいました。娘。のお気に入りの若かりし頃の剛君が、可愛すぎ。役とはいえ剛君に土下座させるなんて。
空中パソコンも早速登場したし、くさい芝居も超笑えた。悔しさのあまり長野君が、自殺しようとするシーンは感動の嵐です。スポコンの台詞は、剛君にはホント、似合わないけど、長野君が素敵過ぎて、on Time で見たかった〜。

先頭 表紙

2003-06-12 千春様のNEW SINGLE♪GET!

7/2発売のV6のニューシングルの予約ついでに、買っちゃいました。最近、月間松山(SAGA)で、千春様の主張はしっかり読んでいたものの、肝心なCD&コンサは、遠ざかっていたため、買わせていただきました。
SAGAの中でも書かれていて、欲しいなぁとは思っていたのですが・・・。
千春様の嫌いな方のCDばかり買っている私をお許しくださいませ。おまけに、HPのコンテンツでお二人をコラボレーションしている事も、今更ですが事後報告を。
最新号で、嫌いだとはっきり書いてありましたね。

「都会の天使」 一言で言えば、美しいです。メロディも歌詞も、勿論、声も全てが美しいです。千春様の「あたりめーだ」という声が聞こえますわ。
まだ聞いていないトニさん達の「ちぎれた翼」にリンクしそうなタイトルが、たまりません。某掲示板で、「ちぎれた翼」のテーマに似た歌を、さださんが歌っていると書いてあったんですが、千春様の間違いでは?ッて思えるくらい。
さだ研の方は、どなたもわからなかったようでした。(天使、ちぎれた翼をイメージするさださんの歌を聞いてみたんですが)
とにかく、土曜日真実が明らかになります。

千春様の毒舌と美声に酔いしれております。皆様、月間松山(SAGA)&「都会の天使」ぜひお勧め!
ついでに別刊松山(SADA)も、ひまじんNETで、ひっそり展開中です。

先頭 表紙

2003-06-10 POTETO!7月号

表紙から、折込みピンナップ、トニコン、映画について盛りだくさんなので、◎!
なんですけど・・・。
入梅にあわせるように、美しい岡田君のあごのライン全てに、カビ状の無精ひげが・・・。
私の目からも大粒の雨が流れました〜
これから、梅雨明けまで、カビは生え放題なんでしょうか?
どうか、美しいお顔のままで・・・。

先頭 表紙

2003-06-09 V6夏コン初参戦決定!

夢にまで見たVコン!!!チケGETできました〜日程も希望通りでだし。お盆休みの土、日には東京に行くのは・・・と思っていたので、第一希望でまずは一安心。ただ、席次第なんですけど。半年前までは、コンサートは夢のまた夢の日々でした。これから梅雨で、うっとおしい毎日だけど、元気が沸いてきます。
今週は、お楽しみTVも、予約済みのドラマだけ。土曜日のトニコンでは、完全燃焼してきます。それが終わったら、健君BD・STORYの構想を練らなくては・・・。

先頭 表紙

2003-06-01 運動会!

振り替えで、今日開催しました。朝、開催決定の花火が打ち上げられ弁当を作り出し、子供が家を出てしばらくしたら、また雨が降り出した。どうなるんだろうという感じで、とりあえず、ダンナを偵察隊として送り出し、自宅待機。どうやら体育館で始まる様子の連絡が入った。まぁ、なんでも月曜に順延されるよりマシというわけで、学校に向かいました。
グランド整備に時間がかかったけど、プログラム縮小して、無事終了。息子は徒競走に毎年命懸けていて、毎年ブッチギリ一番を取っているので、今年も意気込みは半端じゃなく・・・。メンバーに恵まれて無事ブッチギリ一番を取る事ができました。めでたしめでたし。当分、この話題しか口にしないと思うわ。

先頭 表紙

2003-05-31 台風直撃〜

お陰で、長男の運動会は、順延となりました。明日も多分無理そう。月曜日になると、昼食べて速攻帰って、夕飯の支度を軽く済ませ、仕事に行かなければ鳴らないので、つらいです。仕事の前に昼寝しないと、ねぇ。忙しければそれなりに気も紛れるんですが・・・。娘。は、この雨の中、学校へ行きました。6/4の運動会の応援練習が、中間テストも済んだので、再開され、朝7:30までに登校しなくてはいけないのです。結構遠方から通学している生徒が多いので、大変だなぁと思いますわ。うちなんか、近い方なのよね。初めての中間テストは、プライズ設定が励みになったのか、割と期待大だわ。3年になると、2クラスだけ成績上位社のクラスが出来るんです。残り3クラスは平均化されて編成されるので、「何組?」と聞いてくる人はかなりの事情通です。ちなみに娘の学校は、菊、藤、雪、星、月組のまるで宝●みたいなの。勿論女子ばかり。最近、勤め先に来る女子高校生の浦島太郎もどきの制服姿(ミニのひだスカートからハーフパンツが出てるのよ)にげんなりしている私にとって、娘。の学校は安心できます。
昨日は、テストも終わったので、木曜に引き続き、「Mステ」を二人で盛り上がりながら見ました。岡田君の平井●化が進んでいました(涙そうそうです)。衣装に関してはもう、あきらめの境地だったけど、今回のアクロは全員参加型で、◎。土台もいいけど、たまには出来る事見せないと、一般の皆様から誤解されてしまうからね。

先頭 表紙

2003-05-30 Vシェラン

少しファン心理を考慮した物か、メンバー全員をレポーターに起用してましたけど・・・。オセロの食べるドUPは、映像には不必要でしょう。直視し難し。美白クリーム紹介したくなるような、シミが・・・。
タカピーなテンションの博様もGOOD。へたれた冴えない吉田君より、タカピーな博様の方がお似合いという物だわ。Vシェランにおける黄門様だわね。
しかし、早く次の企画考えてください。7月に期待を抱きつつ、今回は、Darling Weekの恩赦にて、上録するのはやめて、保存する事にします。

先頭 表紙

2003-05-30 うたばん♪

某雑誌で、岡田君は、NYで一生物のバックを買ったといっていたのに、夕べのバックは最近買ったものらしい。剛君が紙袋しか持ち歩かないのは、同じ取材の記事で読んでいたので、剛君がバックを出した時点で、嘘つきばればれだったんだけど。それにしても、やはり、あれは衣装だったのかぁ。ため息出ます。長野君のバック、やはりラーメンガイドが入っていたわね。

あやや・・・と聞くと、「あやや およよ・・・」と突っ込みたくなる「ハイカラさん」世代。さらに「およよ」と聞くと、「オヨヨ大統領」に連動してしまう。
オヨヨ大統領 万歳!

「推定少女」・・・和製タトゥ・コンセプト狙いの安直の極み・・・絶句だわ!

今日のMステの衣装は、期待しないで待ってます。

先頭 表紙

はじめまして、さえこ様。どなたのファンですか?バックダンサー達、ちょっとトウが立ってましたネェ。 / 松山聖子 ( 2003-05-30 11:27 )
はじめまして、昨日のうたばん私も見ました(=´∇`=) ゲッツの人が最後に踊っていましたが、バックダンサーが豪華すぎだ〜と思ったのは私だけかしら・・・(笑) / さえこ ( 2003-05-30 10:43 )

[次の10件を表示] (総目次)