himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-29 Darling♪
2003-05-28 Darling♪モード全開
2003-05-28 トニコン参戦決定・・・・3階最後列席GET
2003-05-23 エタノールにも酒税がかかる!
2003-05-22 小説新潮!
2003-05-20 今朝のお弁当!
2003-05-18 気を取り直して!
2003-04-24 「演技者。」〜「まさし三国誌」
2003-04-24 「きみはペット」は、やっぱり〜
2003-04-18 「きみはペット」&Vシェラン


2003-05-29 Darling♪

初回限定特典付と銘打っている割にはしょぼい特典ではありますが、でもピンナップ(YELLOWバージョン)は、萌えますわよ〜
もう、そんな誘う目のショットの写真はヤバイです。(「誰もアンタなんか誘ってないぜ」という、声は無視する事にして)
客観的ランキングでは、岡田君はもうヤバさの極値なんですけど・・・
完璧な美貌&エロスは私を冷静にしてしまうので、皆様にはお勧めするけど、私的にはNO.1でないのです。
常日頃長野君担当の旗を掲げておりますが、今回のピンナップでは、一押しの座に輝いたのは、井ノさんです。
視点は超マニアックなので、同意はいただけないかもしれませんが、左の手の甲に浮き上がった血管と、Mステで披露したエロ顔が(メロン記念日が登場した時)SWEET&BITTERな記憶を刺激するとだけ書いておこう。
長野君は、あごを引いて上目使いのショットもしくは、真正面もしくは、左側からのショットがいいんですけど、なかなか好みのグラビアに出会えないのが辛い。という事で、映像での彼を見るのがBEST。
「きみぺ」初回登場シーンより、ダサさが抜けてて嬉しかった。ただ、長野君の台詞の時、松潤のドUPはやめてくれ〜と叫んでしまいました。映せよ〜コラッ(ブチッと血管切れたわ)

先頭 表紙

2003-05-28 Darling♪モード全開

Mステ2週連続登場に始まり、今週は、「きみぺ」「うたばん」「Mステ」と、V6大放出で、嬉しい限り。「ラブセン」「ガコイコ」「Vシェラン」のレギュラー番組は、ちょっと停滞モード続行中、絵面見たさだけが、視聴率維持状態です。なんてつまらない使い方をしてくれるのか、TV局に殴りこみたい気分をかろうじて救ってくれたのが、「Darling」のトニのカップリング「光射す場所へ」
ラップが多いのがちと不満だが、お勧め度120%

KEY WORDは、夢 雨 虹♪私のもう一つのはまりSINGERと同じコンセプトのこの曲こそ、V6とさださんの架け橋にしてやる〜なれたらいいなぁ。

ピンナップの井ノ&剛君の手の血管が、私的には、萌えました〜

何故かと言えば、手背の血管が・・・職業柄、いざとなったらここでもOKというお守りなのが嵩じて・・・。前腕が引き締まって、血管筋がはっきりしていればなおGOOD!という訳で、うずもれた血管の腕には、萌えないわ。

先頭 表紙

2003-05-28 トニコン参戦決定・・・・3階最後列席GET

某演歌歌手追っかけ暦2年の母は、今度のコンサートで、最前列をGETしたらしく、私の席のひどさにあきれていた。トニコンスケジュールが発表された時点では、まだ帰国話など、微塵もなかったので、参戦できるだけでもありがたいと思っていたのだが、あまりにも、人のキズに塩を刷り込むような母の言葉に・・・絶句。やはり、この母にして、この子ありですわ。でも、小学校以来、工作は全て母にお願いしてきた私。この年にして、コンサ用団扇を作ってもらう事になるとは、夢にも思わなかった。でも、ホント、器用なのよね。私が母からもらったDNAは、毒舌ということしかないみたい。

先頭 表紙

2003-05-23 エタノールにも酒税がかかる!

医療用エタノールにも、酒税がかかるという事で、堅実経営者の我が勤務先の院長先生は、エタノールに別な消毒薬が添加されたものに切り替えました。確かに、アル中患者さんは、ナースセンターから、消毒用エタノ−ルを拝借して飲むと聞いた事がありますが・・・。

先頭 表紙

2003-05-22 小説新潮!

最近、我ながら活字離れが気になって、小説新潮を買ってきました。(寝る前に自分で、中学生の推薦図書「ゲド戦記」シリーズを読むのと、息子に読み聞かせている「坊ちゃん」位か読んでない。PC画面の文字が一番多いかな。ニュースは別にして)
なんか、「世界文学全集同じのは題名だけ」という、マンガが載っていて、これは、パロれる(パクれるではありません)と思いつき、小ネタでSTORYをUPしようかと思います。
多分、「WILD FANTASY」で、随時読めると思いますので、よろしければ読んでみてくださいませ。

先頭 表紙

2003-05-20 今朝のお弁当!

炊飯スイッチのタイマーを間違えて、朝起きたらご飯が炊けてない事に気付き、慌てて早炊きコースで、スイッチオン。それでも、30分かかって、なんとか間に合いました。ご飯を詰めて、団扇で扇いで・・・(娘。のお気に入り君の剛君団扇使用)時々、お弁当のふたを早く閉めすぎて、友達にふた開けてもらっているらしいので、「しっかり冷ましてからふたした方がいいよ」とアドバイスまでもらったとか・・・。今日は、何故か小学校もお弁当持ちで・・・。今年から始まった12年間続くお弁当作り・・・。まだ、2ヶ月しかこなしていない。あーぁ。

先頭 表紙

2003-05-18 気を取り直して!

かつて、マダム・エルロイのコーナーとして書いていたのですが、見事にどなたからも突っ込みを受けず、玉砕いたしました。仕切りなおしという事で、名前を変えて、普通の日記のコーナーになりました。ストレスの元は、発散させて自分に残さない事が大切です。という訳で、つらつらと書き連ねて行きたいと思います。

先頭 表紙

2003-04-24 「演技者。」〜「まさし三国誌」

山ピー主演作第2回なんですが、見ました。その後、本屋さんで某雑誌を立ち読み、偶然「演技者。」関連の記事が・・・。作家さんのコメントで、自分だけのこだわりネタを織り込んでいるとありました。なるほど、80年代を意識した、あの辺ね・・・って感じの箇所がいくつかありました。Vサイトでは、おなじみの長野君主演作「錦鯉」あれって、ヤクザさんのお話だったんだ~。もお!驚きました。しかも、坂本君と二人してオールバックの写真まで載っていました。何にも知らず、「唐獅子株式会社」のパロディとして、坂長コンビのヤクザ物(メンバー全員登場)書いていたとは、なんともはや・・・素敵な偶然。またしても、デジャヴューの文字化現象が起こってしまいました。最近、さださんのレポばかり書いていて、本業?VさんSTORYちっとも、UPしてません。何とかせねば。しかし、今、「三国誌」(さださん版)読んでいるので、そっちの感想とか書きたくなりますねぇ。吉川英治の全6巻を買ったのも、「セイヤング」で、「まさし三国誌」聞いてたからです。でも、何度と無く挫折して。登場人物の名前覚え切れないのが、そもその混乱の元。好きなキャラは、諸葛亮孔明なんだけど、実は、曹操に惹かれるんです。孔明は、典型的AB男として、さださんは、語っておりますが、私的には、ABに見せて、実はA型だと思うのです。この手の話をしているとキリが無いのでこの辺で。孔明、曹操のどちらの役も長野君にお似合い。結局、結論はそこに行くのです。劉備玄徳みたいなタイプは、生理的にダメです。

先頭 表紙

2003-04-24 「きみはペット」は、やっぱり〜

松潤の役、剛君にぴったりだと思うのです。ジャイアンと、同じ本名が似合うのは、ヤッパ、剛君しか居ないと思う!(キッパリ)今回も、次週予告でもダンスシーンが見られそう。だったら、絶対剛君!!!私は、ダンスは、断然剛君担当!歌部門は井ノさん。でも、総合的判断で、ブッチギリ長野君&健君担当なんですが。田辺誠一の役、あれも、長野君の役でしょ?イメージ的に。スミレ役を、ちょっと長野君より、背の低い方を使えばなんら問題なし。でも、長塚京三様見たさに毎週チェックいたしますわ。

先頭 表紙

2003-04-18 「きみはペット」&Vシェラン

「きみはペット」録画予約に失敗し、めげていた私に朗報が!なんと、4月の新連ドラ(T○S系)が、翌週に再放送されています。ということは、「きみはペット」も例外じゃないはず。という訳で、ただいま、上昇気分です。気をよくして、昨夜の「Vシェラン」をチェック!4月から、新企画を期待したのに。しかもしつこく「ラーメン」もの!さすがの長野ファンでも、Vシェランはつまんないのよ。(ラーメン食べてる時の彼は素で、最高級の笑顔だけどね)絵面見たさで、予約してまで見てるんだけど、だったら、没にされた私の書いたドラマの方がマシ!!!なんて、強気の発言も噴出しちゃいます。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)