himajin top
ヲタク経由イロモノコスプレイヤー行き鈍行列車

**ツッコミは当サイトを何故か何回も見ている
不幸な方のみお願いします。一見さんお断りです**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-30 画像更新しました。
2004-07-24 な、な、なんなのいったい…
2004-07-12 奈美らしさって何?
2004-06-23 朝日を見に行こうよ
2004-06-12 帰郷…
2004-05-16 カルシウム不足。
2004-05-15 腰が砕ける その2
2004-05-06 こ、腰が…!!
2004-05-05 **今日の日記は内輪ネタです。
2004-04-28 やばいヤバイ。


2004-07-30 画像更新しました。

 半年ぶり?いや一年ぶりくらいに画像を更新しました。
ネットカフェの割引券、総動員。
未完成のままだけど、とりあえず、アップ。アップ...。
 なんと1999年の画像からあります。ワオ!

先頭 表紙

2004-07-24 な、な、なんなのいったい…


 
  荒らし?
荒らしなの・・・?
 突然いっぱい来てびっくり。
どこかからlinkされたかしらねぇ…???私怨買うほどがんばってないよ、あたし。

             こちら「FPC撮影会」↓
      http://graphicfactory.net/fine/
の次回撮影会に出ます。
 人が集まらなかったら、本気で田舎に帰って
田んぼでも耕したくなるので、どうぞ皆さん
よろしくおねがいします〜…。
 Maicoと絡みたい!と登録したけど、しばらくは被らないみたい…ショボーン。

先頭 表紙

2004-07-12 奈美らしさって何?


 元気になりました〜♪
ゲンキンでごめんなさい。
正直六月後半〜周りに当り散らしていました。
いろんなことにムカついて、当たって、私忙しいのにこんなに不幸!!
と、脳味噌足らない子になっていました。
本当にごめんなさい。
 自分が思っていたより、病んでいたようで、MAICOにしきりと
よかった、よかったと言われてしまいました。
そ、そんなに病んでましたか?? うん、確かに病んでました。
 もう一回、本当にごめんなさい。

 さて。自身も深いポリシィと苦悩を持って活動されているMAICOより、
かる〜く言われて、しかし今本当に悩んでいるのが、
奈美らしさって何?ぜんぜんサイトに出てないって事で…。
その時やりたいことをやりたいようにだけやってきた、サイトに関しては
特に追い詰めないでやってきたから、まったくノン・ポリシィなので、
確かに私らしくないかもしれません。
これって、手抜き?そうかもしれない。
そんなわけで、更新を始めました。

 投票所設置終了。
投票してくださった方、どうもありがとうございました。
皆さんは、コスプレ写真→コラム→私服写真の順にごらんになりたい
ということがわかり、まったく逆の順で行こうとしていた私には
目からウロコでした。反省。

 お芝居に出ます!!
「演劇unit-GERA」2005年2月公演に出演します。
本人に合わせて台本が作られる「アテ書き」に近いような形なので、
奈美らしさを舞台の上でも発揮できるように頑張ります。
こちらは「公演決定」以外何も決まっていませんので、
決まったことからどんどん発表していきたいと思います。

先頭 表紙

なんでやねん / 牛輔 ( 2004-07-25 01:47 )

2004-06-23 朝日を見に行こうよ

  タイトルは多分SMAPの曲です。こんなのあったよね?

とっても悲しいことがあり、情けなくて寂しくて淋しくてずーっと泣いていたけど、


 ・・・復活☆にや〜り。


 今回は、どこまでいっても自分らしさを失わない心友・U子に感謝。
U子が見ててくれなかったら、間違いなく絶対に自分を見失ってふ〜らふらしてました。

  葉山の海に上る朝日は真っ赤で大きくて圧倒されてしまいました。
とてもきれいでかっこよくて絶対に手が届かないからこそきれいなのかな?
でも、触れないと思うと触りたくなるのも乙女心なんだよね。
 
また見に行けたらいいな。
 いや、そんな控えめでのんびりした希望じゃなくて、

絶対にまた見に行くのだ!!

先頭 表紙

2004-06-12 帰郷…


 
 12.13日と地元に帰省して大好きだったおじいちゃんに会いに、
お墓参りに行ってきました。

 お墓をお掃除しながら、ご無沙汰してしまった不実と、見守ってくれた感謝を。
去年からとても心身ともにトラブル続きだったけれど、何だかんだと元気に
頑張って来られたこと、ありがとう〜…って。

 特定の宗教を誹謗も賛美もしない私だけど、
やっぱり思い出の中の故人に会いに行くのに、心のよりどころとして、
アリ、だと思いました。
帰り道、気持ち晴れやか、爽やかでスっと背筋が伸びる感じ。
やっぱり行って、良かった。
本当に、良かった…。


 一年ぶりの母の実家にて。
左から妹アヅサ、従姉妹シヲリ、従姉妹マユコ、奈美。
似てる…かな?
シヲリは、小さいころの奈美にそっくりです。

先頭 表紙

2004-05-16 カルシウム不足。


 毎週よく遊んでるので、なんかいいことないかな〜が口癖の奈美も
ストレス解消できるのです〜。
付き合ってるの??ってくらいの仲良し三人組なのです〜。
今週も来週も遊ぶんだけど、三人とも本当にバラバラのキャラなのです。
でもなんでこんなに仲良しなんだろ〜?



。。。内輪ネタその2.
前回より今回の方が難しいわ。
やっぱ自分の文体が一番楽っすよー>誰?


   いまさら「FF10」にハマっています。
二月くらいに借りて、そのままやらないで置いてあったんだけど、
なんとな〜く仕事から帰ってメイク落としながら
「OPムービーだけ見るか〜」ってつけたら…
アナタ、もう五時間もやってますわ!!
行き詰まって夜中に沙英サンに電話して
「FF10やってるんだけど、わからないの…」
「あっははっははははははは」

 ヘイ、今更ハマっております。
しかしユウナ的ブリッコは好きではありませぬ…。

生まれて初めてやったゲームがマリオでもテトリスでもなく、
「FF4」だった私。
強制イベント大好き♪

先頭 表紙

プリクラなのに綺麗過ぎるぞ。やっぱ先輩の作った商品だけあるぞ。感動だぞ。 / G ( 2004-05-27 00:00 )

2004-05-15 腰が砕ける その2


 腰が痛い話の続き。
腰が痛くて、痛くて、筋トレ自粛していたら
あっという間に凹っこんだお腹が、見事に復活。
しっかりデニムのパンツの上にのっております。

…神様…ッッ!!!!

早く腰直ってくれ、そして、筋トレやらせてくれ〜(T_T

五月後半に1つイベント行こうと思います。
邪道本番に向けて、もう一度くらい桂花をやっておかないと
白ヅラなんて出来ませぬ…。
イベント…行きたいな…

 
 懐かしい画像ともう着ない衣装で
もう戻ってこない、
こなくていい、
たまに戻ってもいい(足と腹だけは)
 あの懐かしい日々を振り返っていく企画その1。
2002年7月 ピアキャロットへようこそ3 フローラルミント
 この頃は(今でもだけど)本当に眼鏡が大好きで大好きで、
あらゆるキャラでぶっかけてました。
いや、よくかけていました。
び、微妙ッスね。

先頭 表紙

2004-05-06 こ、腰が…!!


「あれ?痩せた??」
と言われ、ますます調子にのって、毎日50回していた筋トレをいきなり
80回ずつにしたら、

   腰が痛イーーーイタイーーーーーイターイっ(T△T)

まーじでーイタイーッッ!!
自己流でワッシワッシやってるので、いきなりはりきるのはマズかったらしいです。

しょ、しょんぼり…。

 
プリクラ画像もらってきたので…。
ワケアリ三姉妹。

 

先頭 表紙

腕立て80回なんてやるじゃないのよ。私においついてますわよ。負けずに800回でがんばりますわ。 / ジーコ ( 2004-05-10 20:15 )

2004-05-05 **今日の日記は内輪ネタです。


今日はたくさんたくさん遊びました。
TFTはとっても混んでいたけれど、
GWの最後にすごく楽しい一日をプレゼント、
してもらった気持ちなのデス。。。



すばらしいお友達に恵まれて、心置きなくいっぱい遊んで、
そんな当たり前のことがとても嬉しいのデス。。。

ありがとう、って言いたい寒い春の休日なのでした。


                        …慣れない…。



 春日野さくら初出しです。
超綺麗に出来てて、超自慢です。
私何もしてないけど(藁
 それにしても、パンチラを気にしなくて良い衣装は、楽だ〜('▽')
格闘ゲームのコスをしている時は、
ポーズをバシバシ決めて、どんどん動くのが楽しくて楽しくて。
後で出来上がった写真にイケてないのが、
混じってても色々試してみたくなのだ〜!!


    おかえり、TOKO。
今日23時くらいに帰国されたようですね…

先頭 表紙

その前から帰ってきてたのしてったでしょうが〜!!なのデス。色々充実させて行きたいのデス。。。(内輪ネタ(笑)) / TOKO ( 2004-05-06 16:32 )

2004-04-28 やばいヤバイ。


 更新が面白いぞ、一年ぶりくらいに(苦笑
しかし、爪がとぶとぶトブーーー(-_-;
長い付け爪は、ポップンとキーボードには向きません。
よって、奈美が使った台には、点々と爪が落ちてます…最低…。

 さて。

 29日はTFTに参ります。
二ヶ月ぶりのイベント参加です。
卒業の中本静か志村まみ(髪型違うだけだから、どっちか…)と
スト2の春日野さくらの予定。

 5/5のTFT、9日の帝国メイドも行きたいかも。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)