himajin top
ヲタク経由イロモノコスプレイヤー行き鈍行列車

**ツッコミは当サイトを何故か何回も見ている
不幸な方のみお願いします。一見さんお断りです**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-09 「Hなのはいけないと思います!! が、仕方ない面もあると思います!!」
2003-05-08 おっっほほほー。
2003-05-07 季節の変わり目ご自愛ください。
2003-05-05 揉めども揉めども 我が二の腕ひきしまらず ぢっと手を見る
2003-05-03 「海が好きーーー」
2003-05-02 どーにもこーにも。
2003-05-02 いいご身分。
2003-05-01 『健康増進法』。
2003-04-30 …そういえば…
2003-04-28 あれっっっ???!!!


2003-05-09 「Hなのはいけないと思います!! が、仕方ない面もあると思います!!」

 エログって、「E-LOGIN」って雑誌の略称なんですが…。ご、ご存知ですか?

自分がよく知ってるからって、皆知ってると思って書くのは危険でした。
『アニメとか好きなんだろ?こういうのも平気??』って中学の時、
同級生が貸してくれたんだよね、エログ。
そいつは、たぶん今でもコミケに行ってるだろーって感じ。
表紙は今でも描いてるあの人で、特集が卒業と河原崎家の一族
(人々だっけ?)だったような。
 中学で「卒業」、高校で「雫・痕」(だっけ?リーフのマルチの前)」、
高校三年の時大宮のアニメイトで「セングラ」の声優募集してて、
大学一年生で「セングラ」大ブレイク。グッズに30万円つぎ込んだ先輩が
TVに出たりしていました。なつかしぃ。
それにしても、今考えると社会人が30万つぎ込んでもあんまりおかしくないね。
日本にはもっといっぱいいっぱいつぎ込んだ人がいたんだろうなー。

元々作られたエロゲーより、既存のキャラクターをアレコレすることが大好き
だったので、これと言ってハマった思い出もなくて…。
 PCエンジンの「エメラルドドラゴン」をCDプレイヤーで再生すると、
最初に入ってる笠原弘子の悲鳴の方が、エロゲの声とかより数万倍Hだったような?
だから、これっ!!と言ってプレイしてないなぁ。
コスプレ始めてから、資料性が高くなり、その後仕事として見る…なんて、
想像もつかなかったし。
そもそもファンロードの最初にコミケの時にだけ掲載されるコスプレ特集を、
いつか私も…!! と思っていた中学一年生の私。
 いつかやるぞ!!!と思っていた「爆裂ハンター」のマロンの白い服は
いまだにいつか着てみたい一着なり。
10年越しか…。ドーターちゃんとかは、今でもよく見かけますね♪
キャロマロンガトーは一回も見た事ないや…。

先頭 表紙

エログ=玄人、エログイン=素人。呼び名でわかるエロゲー依存度。 / G・エログイン ( 2003-05-15 17:38 )
そか。エログと略すのか…僕はエログインと言っていた(汗) / すみきちっちゃん ( 2003-05-15 09:09 )
性少年として、みずほ先生にドキドキするぞ。声もイイ!! / G ( 2003-05-14 21:41 )
G 停滞してるのか…。非常に今更だけど、おねTはいいぞ。多少エロくて、青少年がズキュドキュな感じがイイ(・∀・)!! / 伊川奈美 ( 2003-05-14 21:18 )
いまさらながら、おねティーにハマったぞ。みずほ先生を嫁にしたいNA! / G停滞 ( 2003-05-12 14:47 )

2003-05-08 おっっほほほー。


 さすがに色が綺麗ですね〜。
スゴイなーっっ!!(感動。)
と、辛抱たまらんという訳で、先にアップしちゃえ。
でも何か申し訳ないので、ちっちゃめで。

先頭 表紙

いやー やっとこさUPさせてもらいました。ほかのも編集中でーす。 / かたな@きくらげ ( 2003-05-11 20:12 )

2003-05-07 季節の変わり目ご自愛ください。

 ご自愛って言葉って、すごいHだと思いませんか?
っていっつもいろんな人に言ってるんだけど、あんまり同意が得られません。
なんでだろー…??
だって、まるで性的自家発電の事みたいではありませんか!
って考えてる私の頭はやっぱり沸いているらしい…合掌。

 最初に倒れたのも五月だったし、どうも季節の変わり目のこの時期は、
体調をさくっと崩します。
昨日もふつーーに帰り道で歩いていて、突然さら〜っと吐いてしまって、
その後トイレの花子さんになるし。

ってメインの話は「更新できない」って事よ。
外からいじれるこの日記だけはさくさく書いてるけど、画像とか何もいじれない…。
あぅぅぅぅぅ。
暇なブレーン募集中。お礼はいずれ精神的に(後藤隊長・笑)。

先頭 表紙

toko姫 「おじ様」っていうと、昔「あ☆ながおじさん(自主規制)」ってエロゲーがあったのを思い出します。中学の頃エログで見たような気がするんだけど、もっと最近だったかな〜〜?? / 伊川奈美 ( 2003-05-11 00:42 )
すみきっちゃん 下品は不治の病です。多分。だって私ここ数年直そうとしてるけど、悪化する一方で…(T_T / 奈美@幸せ ( 2003-05-10 23:29 )
G オ@イあきらめればいいと思うんだけどなぁ? / 奈美@幸せ ( 2003-05-10 23:28 )
皆、みんな突っ込みありがとー(T△T 僕は一人じゃない。 / 奈美@幸せ ( 2003-05-10 23:27 )
お自慰様のが、エロイぞ。 / G ( 2003-05-10 21:19 )
私は「おじ様」という言葉にえろさを感じる・・・だれも納得しないけど・・・なんつ〜かエロくない??(笑) / TOKO ( 2003-05-10 18:44 )
大丈夫。僕もしょっちゅう脳みそ沸いてるから。下品は一生治らないのか?(涙) / すみきっちゃん ( 2003-05-10 06:56 )
性的自家発電ばかりしている俺には、耳が痛い話でございますぞ。 / G ( 2003-05-09 16:25 )
ねぇねぇ、皆どうよ、この話題。私絶対皆思ってると思って書いたんだけど、皆スルーか、見なかったフリか?? ああ、そうか…そうかい…人間って最後は一人ぼっちだねぇ〜〜(T△T / 奈美 ( 2003-05-09 15:55 )

2003-05-05 揉めども揉めども 我が二の腕ひきしまらず ぢっと手を見る


 画像、海に向かって駆け出していく足跡、駈けて行ったあの麦藁帽子の子は
どこへ行ったんだろう…?
と、思いついて、足跡だけつけたのですが、同行のtosiさんかたなさんが
「ガニマタ〜〜」と大笑い。ひ、ヒドイヨ〜よく足跡が付くように踏みしめていったら、
ガニマタな足跡になっちゃっただけなのにぃぃぃ。
しかも、さっき送られてきたtosiさんからの画像ファイルの名前が
「ganimata01」ってオ゛ーーーーイ"ッッ、コラー(大笑)

 女の子ならきっと一冊は持っているだろう、美容関係の本。
有名人、モデル、たまに色モノオカマさん、雑誌の切り抜きなどなど、
小顔・足やせ・むくみ解消・目の下のクマにさようなら…と絶対気になるはず。
私も一冊持っています。
しぐさから、美容から、塩もみまで詰め込んだ本を。
これはとある職業の方が書いているのですが、色々な作品・キャラクターを演じたい
私たちコスプレイヤーにとっても、とてもためになる一冊。
しぐさというものに、普段いかに無神経かを反省しつつ、読んでいます。
 さて、ずっと見られている職業が何かというと…夜の蝶、
「ストリッパー」さんなんですね〜。
二年前に現役を引退されて、指導の立場に回っている人なのだけど、
見られることが職業、しかも美しくあらねばならぬ人のプロ根性は、
メイクや照明でごまかしが効くスチールモデルなぞ、及びにつかないほどの
努力に現れております。
ううっ、カッコイイよ…姐さん…。

そんな訳で、来るべき夏に向けて半身浴しつつ、二の腕を揉む私…。

先頭 表紙

ガニラスは、スクルトで防御力を上げてくる緑色のヤツだぞ。 / G ( 2003-05-09 16:36 )
>G よく考えたら変な言葉〜〜〜 / ガニラスって ( 2003-05-09 15:54 )
海撮って最初のコンセプトは「避暑地に遊びに来た清楚なお嬢様」だったんですよね、、、い、いつの間に、、、!! / tosi ( 2003-05-07 21:34 )
ぷー。消しませんよ〜。げっ歯類はかわいいので許すが、無礼カキコは晒します。ぷぷぷ。 / 伊川奈美 ( 2003-05-07 13:25 )
クィーンデビルクラブガニラス奈美Ωは、酷い呼び名だから↓のは削除して欲しいYO! / G ( 2003-05-06 16:37 )
げっ歯類の動物によく似た足跡だぞ。リングネームにガニラス奈美をオススメするぞ。 / G・動物ハンター ( 2003-05-06 16:34 )

2003-05-03 「海が好きーーー」


 ゴールデンウィーク一日目は海に行ってきました〜〜。
夜中の三時にお迎えに来ていただいて、朝の海岸線をウロウロ…ウロウロ…。
江ノ島にて、夜明け前を、名前わからない海岸にてピーカンを撮ってまいりました♪

 今日は、以前から知ってはいたものの、初めてご一緒する
かたな先生在中につきちょこっと緊張していたのです。
(写真に対する態度見てると、下手な事は出来ないしっ(>m<)・
かたな教信者のAまさと氏は半笑いでプレッシャーかけるし。)
でも、半日のんびり、でもみっちりした撮影終わってみると、とっても楽しかった〜♪
かたな先生は、豚を木に登らせるのがとてもお上手で…。
「うへぇぇぇぇ」と思うことも多々。
かっ、可愛くないですよ、私。眼科行ったほうが良いですよ、かたなさん…。

帰りのファミレスでは、ぼーっとした奈美、納豆に中濃ソースをかけるの巻。
「え"う"ーー)ToT(」 す、すごくまずいよう(号泣)
皆さん、どんな納豆好きでもソースをかけるのはお勧めしませんよ♪

キクラゲ続報
隊長!! もう一人可哀想な子発見しました。
かたなさんもキクラゲ海で泳いでると信じてました!!
隊長!!実は皆言い出せないだけで、キクラゲが海で取れないと知らない人は
多いと思うのですが、気のせいでしょうか?

画像は「海たのしーーっ」な私。
海嫌いなんだけど、まだ生臭くなくさわやかでした〜。
盛夏には絶対行かぬよ〜

先頭 表紙

うは-かたなさんと撮ってたのですね!!写真はよみたい / すみきちっちゃん ( 2003-05-10 06:54 )
tosiお兄さん ぜ、前座だったのですか!!し、知らなかった。ってことは、ますます御大への期待が高まらざるを得ませんね〜・笑 / 伊川奈美 ( 2003-05-07 13:27 )
かたにゃてんてー 兎腐腐腐腐腐。ばらしちゃったっ♪ / 伊川奈美 ( 2003-05-07 13:26 )
前座の作品はUPしました、さあ、次はかたな先生の番ですぞ(^_^)v / tosi ( 2003-05-05 23:09 )
あああああぁぁぁぁぁ〜バラされてるぅぅぅぅぅ(笑) / かたな@きくらげ。 ( 2003-05-05 18:48 )

2003-05-02 どーにもこーにも。

 ちょっと神経ケバ立っている私。

ある程度混んだ電車の中で、スポーツ新聞を広げて、足を大きく広げて、
風俗店紹介に風俗姫があられも無い姿でご登場の記事、
食い入るように見つめるオッサンオッサン。
ちょいと油でテカテカの頭も開いて、空っぽの頭の中身も見せておくれ。

オッサン書いたらオバハンも書かねばと思ったら、『書ける』ネタが無かった。
少子化問題深刻なる今、一掃すべきはまずオバハン…くらいにしか書けぬ。

昨日に引き続き、ちょっと己の本性の露悪ネタ…。
どーにも五月は五月病で…ええ…。

先頭 表紙

2003-05-02 いいご身分。

 学校行こうと思ったら、メール。
うっかりうっかり池袋→渋谷→109→ポップン→カラオケ。
いつも聞いているから〜と初めてまともに歌った「世界に一つだけの花」(SMAP)。
意外と難しいのね〜。
更にchemistry。川端パートは私がやる。堂珍求む。
「point of no return」一緒に歌おう。

ああああ、今思い出した「涙そうそう」歌うの忘れた〜〜!!

gackt久しぶりに歌うもあれ〜??MALICE時のいやらしい歌い方忘れた。
全然gacktじゃないよ〜〜〜と言うことでもう一回行きたいな。

先頭 表紙

2003-05-01 『健康増進法』。

 最初聞いた時はギャグ??って思ったけれど、おかみがお作り申された
れっきとして法令なのですね。びっくりびっくり。

 首都圏私鉄は、ほぼ全面的に終日禁煙になったことは誠に重畳。
喫煙所あれど、大きくはみ出し吸いまくるニコ中の皆様が大勢いらっしゃる中、
嫌煙派の私としては嬉しい限り。
受動喫煙本当に勘弁。
元喘息持ちとしては、命に関わる大問題。
ましてや、歩きタバコは子供の目の高さに火がゆらゆら。
目に入った事故も多しと聞く。

世界中でタバコの自販機ある国は日本だけ。
ついで(?)だから、税金も掛けまくってしまえ、このご時世にして貴重な財源。
いくらに設定してもしても呑む人は呑むだろうよ。
嗜好品とは元来そんなものなはず。
やるならユーロ各国のように徹底的にやっちゃえ〜〜!!

と、日ごろからタバコに痛い目にあわされてるので、紫煙に対する私怨つらつら。
…ってちょっと巧い??(笑

先頭 表紙

2003-04-30 …そういえば…

 最近どうも自分が天然ボケの面があるのかもしれないと思うことしばしば。
思い返してみたら、中一のとき。
吹奏楽の関東大会を一週間後に控えた大事な時期に、雑巾がけ競争をしていて、
そのまま勢い余って壁につっこみ、両手の中指を突き指。
先輩に絶句されたことがある…。

あれも天然ボケと言えば、ボケなのかな…??

先頭 表紙

2003-04-28 あれっっっ???!!!


……キクラゲって、海に浮いてる黄色い水母(クラゲ)をさらってきて、
切ったり叩いたりした後に、美味しく味付けしたものだと思っていたら…ら!!!

なんと、キクラゲは山に生えているキノコの一種なんですよ!!
皆さん知ってました??
っていうか、知らないでしょ???
素で知らないでしょ???
だから、画像を張って置きますね♪
私は17年間知りませんでした!!!! 
同行の二人に遠い目でバカ扱いされつつ(っていうか、既にちょっとかわいそうな子?!)
げに楽しく池袋の夜は耽るよ…。

先頭 表紙

初めて食べた時に、兄に自慢顔で言われました。(笑) / コタロウ ( 2003-05-02 21:32 )
tosiさん カムイ外伝知ってますよー。でも読んだ事無いです。右のほうにちょこっと生えてるきくらげの赤ちゃん(?)が…気持ち悪くありませんか…??うへぇえええ(>< / 伊川奈美 ( 2003-05-02 20:24 )
コタちゃん 「木耳」あっ!!本当だ!!! コタちゃんはキクラゲがクラゲじゃないっていつから知ってた?? / 伊川奈美 ( 2003-05-02 20:22 )
ををを!キクラゲ、生えてる画像初めてみましたっ!(今知ったんですが、キクラゲって漢字変換すると「木耳」なんですね。ぴったり。) / コタロウ ( 2003-04-30 19:14 )
たしかカムイ外伝にきくらげを取りに行く話がありましたよ。全話見てみましょう(⌒▽⌒)ってカムイ外伝自体知らないか、、、。 / TOSI ( 2003-04-30 06:07 )

[次の10件を表示] (総目次)