himajin top
ヲタク経由イロモノコスプレイヤー行き鈍行列車

**ツッコミは当サイトを何故か何回も見ている
不幸な方のみお願いします。一見さんお断りです**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-10 新入生の奈美です♪
2003-04-09 一人上手。
2003-04-08 〜デブったさ ああデブったさ デブったさ〜(五・七・五)
2003-04-07 ただいま。
2003-04-03 のんびり生きていこう
2003-03-26 飛び散る白い液体を顔中に浴びた日。
2003-03-24 なんでもいいから…
2003-03-24 「loss time」
2003-03-23 TFTに行って来ました。
2003-03-22 スーパー生鮮食品売り場事情


2003-04-10 新入生の奈美です♪

 この春から、無事進級し5年生になった私。
今日から本格的に学校が始まりました。
久しぶりに埼玉校舎に行ったのですが、皆さん若いです。
ピチピチぷりぷり、やたら突っ張ったり張り切ったりなさっています(笑)
昼休みには、各部活サークルが新歓の公演や勧誘を行っていて、
キャンパス全体がまだわらわら落ち着かない様子。
まぁ、埼玉校舎は1・2年生が8割を占めているので、
一年中ワラワラしてるんだけどね…。
5月に入ると、この埼玉校舎の浮かれ具合がうんざりしてくるんだけど、
今はまだ新鮮です。
しかも、中央広場を通ったら飲みサークルに誘われちゃいました〜♪
あ〜ん★私そんなに若い??新入生に見える???
 新歓では先輩がおごってくれるんだよね〜★うっかり付いていって、
タダ酒かっくらってドロンも良いかな?って言うか、バレますよね。
今年入学の一年生って丸4歳年下じゃん!!
話題について行けないよぅ。
私が高校の時は、ゴム抜きルーズ・ポケベル→PHSの時だったから…。
今どきゴム抜きルーズを履いてるのは、コスプレイヤーくらいだし(笑)、
今は高校生もバリ携帯電話だもんね〜。
時の流れを感じます。

そして、奈美、いよいよ復活の序章。
で、脳内がピンク色なのでindexが、ピンク色になってしまいました。
狂気の沙汰ですー。あははははは。

先頭 表紙

2003-04-09 一人上手。


一人遊びは得意なんですよ〜♪

が、そろそろ一人遊びにも飽きてきたので、皆さん!!
とっとと撮影会とかイベントとか飲みとかカラオケとか焼肉とか寿司とかに、
誘いやがって下さいませお願いします淋しいんです。
GWは自慢じゃないけど、ガラ空きです。えっへん。

と言うことで、去年の今の私です。
あんまり変わらないことに安心。

勝手に画像提供元・ブラさん
1999年の奈美とかを、見ると今ハルマゲドンが起きそう。

先頭 表紙

2003-04-08 〜デブったさ ああデブったさ デブったさ〜(五・七・五)

 奈美、心の一句。
どうなんでしょうか、イラク情勢。
そして、北朝鮮問題。
更に、原油の価格が下がっている事(意外でしょ?でも本当。)

そして…私の腹脂肪状況。
いくら絶対安静の身の上だったとはいえ、食っちゃ寝・食っちゃ寝、
肉だ、寿司だ、たんじょーびケーキだ、と食べまくり、エネルギー供給過多になったら、
そりゃデブること間違いなしv(^-^)v

あああああ、もう私には全身着ぐるみコスプレイヤーの道しか
残されていないのだろうか?
もうキャンギャルとか、不知火舞とか出来ないのだろうか?

あああ、そんなの…誰かの思うがままの非露出系じゃないか〜〜(><

先頭 表紙

いやーん♪ちちゃとちゃま(ちさとさま)から突っ込まれちゃった♪と・き・め・きっ♪ 普通の人よりもたるんでるんだよね…二の腕の見事な振袖を早く解消しなければいけません… / 伊川奈美 ( 2003-04-15 15:02 )
いやいや、たぶん普通の人サイズになっただけだと思うんよ★ / ちちゃと ( 2003-04-13 00:16 )

2003-04-07 ただいま。

 体調を著しく壊し、それでも必死こいてたら、バイトに行った妹が
車椅子で帰ってきた。
あまりの事に先週末は、地元群馬より母スクランブル。
動けない私と妹の為にそれぞれのダーリン『達』(笑)出動。
思うようにならない自分にイライラしたり、泣いたり、忙しい一週間でした。

でも、もう怖いことはないぞ…っと、思うのでした。

先頭 表紙

おうっ!!ポプろう。 つーか、R、結婚しよう〜大好きだー / 伊川奈美 ( 2003-04-15 15:01 )
そんな奈美たんが私は大好きだー。今度また一緒にポプンしようよ、前に行ったあのゲーセンに!今あのそばで働いているのだ。 / R ( 2003-04-08 23:00 )

2003-04-03 のんびり生きていこう

 そんなことを決めた。
別に宣言するほどの事でも無いけど、でも決めたのだ。
22才で隠居宣言は早いかもしれないけど、
のんびりそっと生きていく事に決めたのだ。
略して(?)「のそっといきる」

えっへん。

引越ししたり、妹が車椅子に乗って帰って来たり、色々ドタバタしていて、
はぁ〜〜花を見る暇も無いです。

よーし!!週末は彼氏とのんびり外を散歩して来よう。
なんだかんだで、ねこぶくろ行ったりね(笑)
ビックカメラの袋が気に入られて、食われてましたよ。猫タンに。
 
皆さん、葉桜が目にまぶしくなる頃にまたお会いしましょうね。

先頭 表紙

2003-03-26 飛び散る白い液体を顔中に浴びた日。

やっちまいました。
お出かけ前に、化粧を9割方仕上げて、最後に付けまつ毛をつけようとしたら、
ノリが固まってて、むりやりに押し出そうとしたら…

『ぶっしゅーーーーーーーーーーー』

と…顔中に!!
顔はいいさ、顔は。髪についたのを落とすのが大変でした。
遅刻しなくて良かった〜(T△T

追伸・TOKOちゃんに借りた綾小路きみまろ(名前長いよ…)のCDが面白くて、
一回聞けば十分のTOKOちゃんの言葉をよそに、既に毎日2回ペースで
聞いてます。超面白い〜!!
爆笑ではないけど、ニヤニヤ笑ってしまうのですよ。

先頭 表紙

あらん〜??そんなによかった〜??まだ借りてていいよ〜んvvイジリ-岡田がものまねしてて似てた是非機会があったら見てみるべし〜 TOSIさんにそのまま貸してもかまいませんよ〜♪  / TOKO ( 2003-03-30 00:43 )
きみまろ聞いてみたいねー、今度画像CDとトレードして。 / tosi ( 2003-03-28 20:39 )

2003-03-24 なんでもいいから…

アカデミー賞発表されましたね。
『千と千尋の神隠し』が受賞だそうですね。
ノーコメント(笑)
いや、うーん…私の中では「紅の豚」で才能は"消費"されたと思っています。
日本のアニメは世界の恥ですか…ふーん…
ごめんなさい。
と、とりあえず苦手なんです…あの監督。もっと言えば「キモイ」です。
とにかく黙って作品を作ってて欲しい人No.1。

主演男優賞「戦場のピアニスト」の人
『神でも…キリストでもアッラーでもなんでもいい。とにかく人々を
守って欲しい』

主演女優賞・ニコール・キッドマン
『こんな事態が起こっているのに、何故私達はこんなこと(=授賞式)を
しているのでしょう。それはいつでも人は芸術を必要としているからです』

戦場のピアニストはわからなかったけど、本当に誰でも何でもいいから
守って欲しい。

先頭 表紙

でもムーアらしくて本当に良かったよね〜(’−^ / 伊川奈美 ( 2003-03-26 13:52 )
私はムーア監督のコメントこそスタンディングオベイションだと思う。 / 伊川奈美 ( 2003-03-26 13:52 )
『ボーリング・フォァ・コロンバイン』のマイケル・ムーアのコメント最強!! / すみきっちゃん ( 2003-03-26 10:25 )

2003-03-24 「loss time」

機嫌悪いです。
超悪いです。めちゃくちゃ悪いです。なので、まるごと日記に投げつけて
このムカムカを発散させようと思います。

新居の為の不動産屋が使えないんです。
全く使えないんです!!!
60才overの脂ぎったジジイと、化粧ッ気の無い人相学の見本のような
不幸顔の女が1人が常駐してるんだけど、どっちも使えねー!!

書類渡し忘れて『でも明日までに』とか、当たり前。
んで、クソジジィは
『学生さん??五年生??駄目だな〜群馬から来て、
羽目外しちゃったかな〜??』
『今の時代だからね〜頑張らなくちゃ駄目だよ』
etc…etc…うるせーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
黙ってその書類と必要な事由を伝えて、とっとと帰らせてくれ!!
私はバイトもあるし、会いたい人も居るし、やる事もあるし、
毎日時間割とやることを付き合わせて、時間捻り出しながらやってんだ。
モーロクジジィの親切ぶったおためごかしのたわ言を、グタグタ聞いてる程、
暇じゃねーんだよ!!

後少し、後少しだ…後少しの我慢だ…。
あんた達と馴れ合うつもりは無いんだ。
必要な事以外は一切しないでくれ。そして、必要なことはきちんとしてくれ、
アンタ達が一ヶ月分取る仕事代を払ってんだよ!!
私の生活が落ち着いたら、本社宛に長〜〜〜〜〜〜い
「ご意見のお手紙」を書くことは言うまでも無い。

先頭 表紙

2003-03-23 TFTに行って来ました。


諸般の都合・事情によりけり、久しぶりのイベントでした。
「撮影会出たでしょ??」とよく言われますが、違うんだって。
あのざわざわと落ち着かないヲタクの澱んだ空気の中で「キャー★」って、
バタバタ落ち着き無く話したり、撮ったり、撮られたり、萌えたり、燃えたり…
そんなイベントはしっかり落ち着いて楽しみ、被写体として向かう撮影会とは
全く別個のものなのですよ(><
と言う訳で、イベントジャンキーな私。
今日も騒いで来ました。
もう超ご機嫌で、終始ニコニコヘラヘラしてました
だはははは。

出来事1・「オーバーマンキングゲイナー」ご一行様を脳内エクソダス

キンゲ合わせの方々を撮影できたこと。
まず、鬼のように流行っているガンダム種。の裏番組のキンゲのコスプレを
初めて拝見しました。
しかも、超超超気合入っていて、そして何もかもが完璧でした。
特にミィヤの方は、もーーーーーーぅ、ミィヤそのもので
「本当かいっ?」って
ポーズなんかは、思わずエクソダスしそうになりました
そして、原寸大のアナ姫は犯罪クラスに可愛くて、そして本物でした。
あわわわわわわ。アナ姫と同い年なんですか〜〜(><
ゲインとセットでお願いしたかった…
(ゲインが姫の手を取って「どちらまで行かれますか?姫??」とか…)
しかも、どさくさに紛れて、一年以上密かに思い続けていたレイヤーさんと
お話し、しかも名刺ゲット★メルアド入り…。
コこコッ、これはこの小さな胸にあふれんばかりに今まで
ストーカ…ッいや、FANをして来た私の思いを半角5000字に詰めこんで送れという、
神の啓示か、悪魔のササヤキか…??!!

出来事2・「ご本人様、見てますか?」
コスプレを初めて3年半。私は衣装自作出来ないし、
取り立てて器量が良い訳ではなく、
ただ良い友人達に恵まれ、機会に恵まれ、好きな趣味を続けて来たのです。
それをずっと見ていて、しかも今日声を掛けて下さった方が居て、
びっくりしました。
本当にびーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっくり。
どうもありがとうございました。
そして、
ますますコスプレや撮影を辞められない止まらない理由を作ったアナタは、
とても罪作りな人ですよ♪

画像は記念写真です。
シャッタースピードが遅いのではなく、
雪が音速で駆け抜ける天候だったのです。

先頭 表紙

本人でーす。2年もストーカーのごとく見ていてスミマセン(笑) / こたろー ( 2003-03-29 19:52 )

2003-03-22 スーパー生鮮食品売り場事情

 カット野菜をご存知ですか?
野菜を洗って切って密封してあり、すぐ調理できる状態で
売っているものなのです。
一人暮らし向け…なのかな?
野菜炒めセット(キャベツ・もやし・にんじん・たまねぎ在中)
カレーセット(にんじん・玉ねぎ・ジャガイモ)とかは見たことあるけど、
今日、郊外型大規模店のスーパーに行ったら、
きんぴらごぼうセット、筑前煮セットetc…を発見!!
とってもとってもとーってもびっくりしました。

 でもさ、これ買って自分で味付けするよりも、デパ地下のお惣菜屋さんで
好み味付けのお店を探して、一人前買うほうが効率的だと思ったのですが、
「アレは一体どんな購買層を想定して作られてるのでしょうか?」と、
IE0Nの商品開発担当の方に小一時間問い詰めてみたくなりました。

 今夜の夕食はごぼうと玉ねぎの柳川風と、お惣菜の銀ムツの煮付けです。
お魚はこの部屋ではまだ調理出来ないのです。

先頭 表紙

料理は苦手…かなり不器用(><)手抜き主婦です(爆)あとばりばり大阪人だよ-!! / すみきっちゃん ( 2003-03-27 22:23 )
あれ?すみきっちゃん料理苦手?しかも関西人なの??知らんかった〜 / 伊川奈美 ( 2003-03-26 13:53 )
店の味付けが苦手な人用とか…ほら僕関西人だし…どっちにしてもつくれんが(汗 / すみきっちゃん ( 2003-03-26 10:23 )
そうしてまで『手作り』を偽装したいのかねー私にゃわからん。 / 伊川奈美 ( 2003-03-24 22:33 )
手抜き料理主婦向けだぞ。閉店前の半額を狙うのもいいZO! / G ( 2003-03-24 02:02 )

[次の10件を表示] (総目次)