himajin top
ヲタク経由イロモノコスプレイヤー行き鈍行列車

**ツッコミは当サイトを何故か何回も見ている
不幸な方のみお願いします。一見さんお断りです**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-15 写メール★
2003-03-14 22歳、やっちまいました。
2003-03-12 餓死寸前?
2003-03-11 舞浜にて。
2003-03-10 キノコの日。
2003-03-09 水上旅行2日目・暫定版
2003-03-08 水上旅行初日・暫定版
2003-03-08 菜摘ひかるさんの影響・2
2003-03-07 菜摘ひかるさんの影響・1
2003-03-06 饅頭コワイ。


2003-03-15 写メール★

やっと写メール付き携帯にLEVELあーッぷ!!(遅っ。)
が、しかし、丸三年半に渡って、NECタイプの携帯に慣れ親しんでしまったので、
ぜーんぜん使いこなせる自信が無い。
分厚い参考書(間違い・説明書)を開くのも怖い…。

菜摘ひかるさんが生前に出された本、ぜんぶ読んじゃった。
「まだまだ書くことはあるから」って書いてあるのに、死んじゃったんだ。

23日TFTの衣装予定です。
「ピアキャロット3ぱろぱろタイプ→オリジナルシスター→GGX紗夢」
うまくいけば、久しぶりの三着です。
ぱろぱろは某カメラマンさんの為に人肌脱ぎます。じゃなくて、
一肌着ます。
って、私じゃ清純度が足りないとか言ったら、音速でひき殺します。
そういえば、昔はよく四着とかやってたねーRヨコたん…。
懐かしいね…着る服が無いんじゃなくて、着る時間が無くなってきたね。
…切ないのう…

先頭 表紙

2003-03-14 22歳、やっちまいました。


去年みんなでTDL行った時でさえ、買えなかった耳、
買っちゃいましたー(氏、あるのみ。
ああああ、寒かったです…寒かったですぅっぅ。
春も半ばという三月の舞浜は、極寒地帯でした!!

tosiさんがアップされた雪撮影写真が、どうやら
皆さんによく見ていただけているそうで、被写体としては
とっても嬉しいです。
今回はtosiさんにも誉めていただいたり、と実り多いものに
なりました。
ぜひぜひ感想を私にも聞かせてくださいね♪

tosiさんのページはこちら→http://tosi.cool.ne.jp/top1.htm

先頭 表紙

2003-03-12 餓死寸前?


今日、やっとやっとやーーーーっと、新居が決まりました。
思えば長い長い日々でした。
しかーし!!
余りに予定がバラバラで派遣即日のバイトさえ、
する事が出来ず、年末年始に集中して稼いだ¥で
食いつないだこの三ヶ月。
とうとう、この日が…
「残金5004円」。
あ、ああ、あり、あり、ありえないよ…。
早く馬車馬のように働きたいです。

今日購入した本
菜摘ひかる著『依存姫』

夭逝(ハイ、今日の「読めない人は辞書を引こう」)
された作家さんの作品を読んでいて切ないのは、
どんどん面白い作品を読んでいく楽しさと同時に、
あと○冊しか読めない。
という寂しさが募っていくところです。

先頭 表紙

2003-03-11 舞浜にて。


もう何回目の訪問か数えるの忘れたTokyoDisneyLand。

強風にてイベント中止続発!!
20周年記念パレードが見たくて、わざわざ平日を
選んで行ったのに、行ったのに…全て見られず。
あ"ーっ…(T◇T
ショックでアリマス。

一応行った証拠写真★

先頭 表紙

2003-03-10 キノコの日。


今日も元気だ、花粉が凄い!!!(激鬱。)
頭痛いし、鼻水滝だし、引きこもっていましたよ…。
株価が7000円台だってばよ!!(NARUTOのナルト口調)
日本、もう駄目ぽ?
小泉首相の答弁見てて、本気でそう思った人は私だけではないはず。
かなり駄目だろ…。
事件は会議室で起こってるんじゃない、現場で起こってるんだ!!…
しかも…事態を見て熟慮したいってさ…今事態が怒ってるんですが(苦笑。

画像は嫁に行くことが決まった愛機FM2です。
しかもブライダルエステ(結婚前に新婦さんが通うエステ)にも
行ける事になりました('_‘*
わーいわーい。
って事で、オリンパスユーザーだと思い込まれていたHんのさんが、
生かしてくれます。
ちったぁ、気力充実するかな?
nikonヒトケタは、レンズの互換性(??)が高いので、
皆さん良いレンズを買ったらぜひ貸してください。
ちなみに今はニッコールの50mm・単焦点・1.4が付いてるので、
それは良いです。

先頭 表紙

文中のオリンパス→ペンタックスに直して下さい。あはははは… / 伊川奈美 ( 2003-03-16 16:59 )

2003-03-09 水上旅行2日目・暫定版

曇。

2日目!!
朝ご飯食べてから、朝風呂に…(悦。
前日に決めたフラワーパークに向けてGO!!

温室で撮ろうと温室に入った瞬間、思いっきり結露する三台のカメラ…。
そりゃ、そうだ…。外は3℃で、ここは熱帯の植物を生育している
湿度も温度も高い温室なのだから…。
拭いても拭いても結露するので、「結露ソフトフォーカス」のまま撮影(笑。
毎回同じようにはならないので、見てて面白かった。
けど…カメラ、大丈夫だったかな…??

3/8.9の日記は勢いで書いている暫定版、日本語おかしかったりします。
後で、画像付きでちゃんとアップします。

先頭 表紙

2003-03-08 水上旅行初日・暫定版

晴。

とうとう1月から企画していた水上温泉での撮影当日です!!
絶対に遅刻出来ないっっ!!と思い、xxにモーニングコールを頼んでおいて、
更に目覚し時計と、携帯のアラームを設定。
三段積みで集合場所の川越駅に時間前に到着★
まずは、今回のやってみよう企画「露天風呂のパンフレット撮影」にGO!!
水着を着て湯煙の中、風呂に入るだけなのですが、
うーん、もちろん私を含めて誰も経験などしたことが無く、
面白かったです。
露出度で言えば、DOAの霞などに近いのですが、これってセミヌードに入るのかな??
そのうちカメラマンさんがアップされると思うのですが、
誰にでも撮らせる訳ではなく、逆にいえば¥をいくら積まれても撮られません。
悪しからずご了承ください。
あ、悪しっても良いです。
やったことないことをやるというのは、とても楽しいですね。
私は水着の上からバスタオルを羽織って湯船、カメラマンさんはジーンズを
膝までまくって撮っていたのですが、私だけ暖かかった…(・w・

お昼を食べて、温泉街へ行こう〜(露天風呂のところで、着物に衣装チェンジ)と、
したら…
山鳴りがするほどの吹雪に…!!!!
ひぃぃぃ。
あ、ありえない、ありえないよ…。
いつもどおり飄々としているTsi先生、いつもどおりワサワサしているKつつきさん、
そして、いつまで経っても寒い!!と車から降りてこないM爺…(ヲイ。
せっかく山まで行ったんだから、という存在理由的な良い写真も撮れたご様子。

夜は軽く飲んで、というか、語ってから、奈美とTsi先生はとっとと寝たのですが、
残りの二人はF1の予選が終わるまで見ていたらしい。げ、元気ですねぇ…。

先頭 表紙

2003-03-08 菜摘ひかるさんの影響・2

高校時代は、毛嫌いしていたエッセイを最近はよく読みます。
一冊読んでみたら面白い…。
肩の力を抜いてさくっと読めるのが、とても楽なのです。
書いてる方は大変なのかもしれないけど。
図書館で借りて、ハマって、買ってしまった
川原亜矢子さんの本とか…。
川原さん、本当にカッコよくて、とてもとても真似できないのですが、
それでも小さなアイディアを借りてみたりしています。

先頭 表紙

2003-03-07 菜摘ひかるさんの影響・1

明日からの撮影に備えて、色々準備をしました。
衣装らしい衣装は一着なのに、とっても荷物が多くなり…。
撮影に持っていくのに、間に合わないかもしれない、と心配した蛇の目傘も
無事届き、荷造り完了です。
あああ、ドキドキして眠れないよ〜。
と思っていたのに、「風俗嬢菜摘ひかる〜」を3pくらい読んだところで、
爆睡してました。
おおっ、びっくり。

私のかばんにいつも入ってるもの。

財布、名刺入れ(兼定期入れ)、
ハンカチ、ティッシュケース(鼻が赤くならない柔らかティッシュ常駐)、
手帳、薬入れ(バンソウコウとかビタミン剤とか頭痛薬とか…)、
最小化粧ポーチ、背の低いペットボトル、文庫本、
携帯電話

これだけ入っていたら、それなりに大きなかばんじゃないと
入りきらないのです。
だから、アクセサリーみたいに小さな皮のショルダーとかを
一つだけ持って歩いてる子がうらやましいです。
だって、アレは財布しか入らないサイズ。
他のものはどうしてるんでしょうか…。謎。

先頭 表紙

2003-03-06 饅頭コワイ。

…そんなに怖くないってば…。

 未来に向けて、ここ五年くらいにやるべきことの
目安がついたので、落ち着いて、でもがむしゃらにやっていこうと思います。
とりあえず、学校と就職は片付けました。

次は…次は…。



 ROMですか……。


あ、久しぶりにつまらない本読んだよ!!

「ノルウェイの森」!!
上下巻たっぷり意味不明。
これが文学なら私は文学なんてわからないまま私は生きる。
さくさく読んで、ぽいっと投げた一冊、いや二冊でした。
ハードカバーだからゴトッと言いました。

 ブックオフで富士見二丁目交響楽団シリーズをまとめ買い。
お兄さんだった、キャラクターにどんどん近づく私の年齢。
きっと追い越すんだろうな〜…。
「ブザンソンにて」を読んで、また楽器持って撮りたくなった私。
よろしく…Tさん…。
「夜想曲」…「夜思曲」の解釈のくだりは、オリジナルか
どこかからの出典か、わからないけどとてもわかりやすかった。


春だというのに、寒いね、毎日。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)