himajin top
ヲタク経由イロモノコスプレイヤー行き鈍行列車

**ツッコミは当サイトを何故か何回も見ている
不幸な方のみお願いします。一見さんお断りです**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-27 更新したよ。少しだけだけど。
2004-04-20 やっと・・・
2004-04-12 先生のお時間プレイ
2004-03-28 天使 2 
2004-03-27 天使。
2004-03-24 安西先生…
2004-03-18 top変えてみた。
2004-03-07 もういやだ〜〜!!
2004-03-05 卒業しました。
2004-02-27 えへっ。


2004-04-27 更新したよ。少しだけだけど。

 ちょっとずつ、ちょっとずつ更新中。
これから私服とコスと両方少しずつ写真を増やしていきます。
リンクコメントもきちんとつけてご紹介したいし…ね。

先頭 表紙

2004-04-20 やっと・・・

 久しぶりにプロフィール作りました。
今回は100質とか無しの、シンプルな感じに。

 暖かくなってきたので、少しずつサイトも
直していきます。
 
 麻樹さんと眞衣子ちゃんのサイトに掲載していただいたポートレイト、
両方ともとっても気に入っております。
しばらくちょっと本気モードでポートレイトがんばろうと、思います。
営利目的うんたらは、もう本当に嫌でちゃんと気の合う人と撮りたい、って
気持ちに拍車かかる、今日このごろ。

先頭 表紙

2004-04-12 先生のお時間プレイ

 さて。

 どんなにダイエットしても、炭水化物抜いても、日本酒一合で
一気に糖分大量摂取なわけです。

「なんですか?奈美さん?このパンツに乗った肉は!!」
「アッ、先生。ごめんなさい(あれれれ〜どうして見つかったんだろう?)」

 そりゃ、そんだけ大量に乗せてれば見つかるよ!!!
自分の中のデブの部分に
かなり、かなり、
かーなーり目をつぶってきました。
隠して見ないふりをしてきました。
しかし、しかし、しかしだね、ワトソン君。
この肉っぷりは、もう尋常ではないわけですよ。
アキバでもうコスプレコンパニオンとかじゃなくて、
万世くらいしか、出るところがないわけですよ。
 目ざといオナゴから、太ったね☆と言われるだけならまだしも
男性から
「丸くなったね」と言われるのは、妙齢の女性として、
いかがなものか。
もう妙齢の女性失格、女失格。


 でも、最近綺麗な女性をたくさん見る機会ができたので、
とても勉強になります。
『あの子、かわいいけど性格悪いよね〜』的意見に対する
最近の奈美の意見は
「性格悪くてもかわいければいいじゃん」です。
だって、最近の奈美
「性格悪くてかわいくない」んだもん…(;_;
そりゃ…フラれるよ…
あたい、頑張る!!

いや…鋭意頑張りたい…変な日本語ですが。

先頭 表紙

二つ名に「丸肉の増肉師」の称号を与える。焔、鋼、鉄血、低迷とかカコイイのは無しだw / ジーコ ( 2004-04-15 09:30 )
プッ。ブッチャーズチョパー。私もフラれつづけてますわ♪ / ジーコ ( 2004-04-15 00:09 )

2004-03-28 天使 2 


教会。

先頭 表紙

2004-03-27 天使。


廃墟に続き、天使第二弾です。
春を呼ぶ感じ?
ちょっと寒かった…
雪あるし…

先頭 表紙

2004-03-24 安西先生…

 更新が…したいでつ…

 炭水化物ダイエットはじめました。
毎日毎日もやしとワカメと大根をぐるぐる食べてます・・・。

携帯のほう、鬱日記でごめんなさい(T_T
最近あんまり良いことなくて。

 四月は飲みから予定が埋まっていく感じ…。
ダイエットしてるのに、飲んじゃだめじゃん。
だって、楽しいんだもん。

先頭 表紙

2004-03-18 top変えてみた。

 とってもイカニモ、モデルさんらしいでしょ?(笑
四月の頭にはノートパソコンもらえる予定なので、
文字部分とかいじって行きたいと思います。

膨大な写真は…もう…シラナイ…。

 ROMは冬に延びました。

そうそう、21日にTFT参加しますよ〜。
今度こそ!!

先頭 表紙

2004-03-07 もういやだ〜〜!!

 ストレス太りで、いろんなものがきられなくなっちゃいました!!
それはいいけど、ROMが…ROMが…。
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい」やせないといけないのに、
高カロリー高コレステロールな、VIP食が私を肥え太らせます。
うぇ〜〜ん(><

 今月のご予定。
13日 甲殻類さまと撮影
14日 TFT 逆シャアとハマーンとピアキャロ。
   これだけ書いておけばどれか私やると思うの、きっと。
20,21日 出張。
27,28日 軽井沢ロケ いつものロケ隊+αな感じでしょうか?
    軽井沢はもう何十回も行った大好きなところなので、
とても楽しみです♪

 あと、アキバの量販店でプリンタのデモのモデルをやるかも?

先頭 表紙

私はストレスにも負けず減らしてますわよ。VIP食なんてうらやましいですわ。 / じーこ ( 2004-03-07 20:06 )

2004-03-05 卒業しました。

 いまだにプロフィールが掲載されているので、よく聞かれますが、
「cafeアニスシード」のウェイトレスは二月いっぱいで卒業しました。
 もうお店にはおりませんので、ご注意を〜。
お店に「奈美さんはいますか?」っていらっしゃる方もいるようなので、
ここにも書いておきますね。
もう奈美さんは、いません(苦笑
 

先頭 表紙

2004-02-27 えへっ。


あなたのサイトは画像がない…と言われたので、
なんとなく今までのを拾ってきました第一弾。

左から 南さん→まほろさん→Kanon→エリュシオン→リリス

でございます。
もう本当にちゃんとアップしたいのに…したいのニィ…(T_T

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)