himajin top
ヲタク経由イロモノコスプレイヤー行き鈍行列車

**ツッコミは当サイトを何故か何回も見ている
不幸な方のみお願いします。一見さんお断りです**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-23 逆シャア合わせしてキター。
2004-02-20 うひぃぃぃ〜っ
2004-01-28  …いかん…
2004-01-12 TFT行ってきました。
2004-01-05 予定。
2004-01-04 TFT行ってきました。
2004-01-01 謹んで新年のお喜びを申し上げます。
2003-12-30 ヨッパラパラパラ☆
2003-12-20 ふっふふふふ。
2003-12-19 二年ぶりに…


2004-02-23 逆シャア合わせしてキター。


 ワンフェス行ってきました。
どうせ、狭かろうとなんだろうと呼ばれてなくても
コスプレイヤーはたくさん来るデショ〜?っていう、
主催sideの気持ちがヒシヒシと伝わるイベントでございました。
 コスプレに開放してくれるだけでも、ありがたいので、
ワンフェスには文句言えないです…。
あ、コミケも。
 風が強いのが、本当に残念ないいお天気。

有末昴流さん@ギュネイです。

先頭 表紙

可愛いギュネイですわね。やっぱり強化人間はいいですわ。ワンフェスは、コスプレ歓迎ですわよ。カメキョは(ry / ジーコ ( 2004-02-24 00:40 )

2004-02-20 うひぃぃぃ〜っ


 ほぼ一ヶ月ぶりの更新です、日記!!
キャ〜最近の私の混乱ぶりがよくわかりますね…。
 今は新しい仕事に就きまして、毎日スーツと書類ケースを持って
走り回っております…。
私服にブーツよりも、スーツにパンプスの方が楽かも。
だって…

『考えなくていいから』

うぅぅ、オシャレさんにはとてもなれそうにありません。

そうそう2/11にTFTに行ってまいりました。
が、マジで凹んでいたため、ボロボロでした。
最低…。
落ち込みMAXで、アフターも早退。
最低…。

でも、ワンフェスは無駄にがんばったり、しますので、
声かけてくださいね♪

画像はTFTで、
「センチメンタルグラフィティ」の星野明日香。
卒業でもいいですね。
でも一応、センチです。
ああ、何もかもみな懐かしい・・・。

先頭 表紙

2004-01-28  …いかん…

 
  やらなくてはいけないことがあって、
高校受験以来、久しぶりに頭使ってます。
 あ、資格試験の勉強じゃないよ。
      もっと、結果の出ない事。
   と、思わせぶりな日記書いちゃうくらい頭がいっぱい…。

 今回の花とゆめの紅茶王子は何だ…ありゃ…
 んで、なんで私は花ゆめ読んじゃってるんだ…。
んで、何で日記開いちゃったり、top変えちゃったりしてるんだ…。

先頭 表紙

あらやだ!末期的な〆切り前の職人じゃないの!仕事が手につかないのは反復が足りないのよ!私も最初そうでしたわ! / ジーコ@締切人 ( 2004-01-29 02:16 )

2004-01-12 TFT行ってきました。


 寝ずに邪道を作っていたらしい、沙英嬢待ちの間に
鏡花をやっておりました。
 この子も、直にドナドナされますので(←ヲイ)、着収めです。
さて!
邪道合わせ!!!!
 恋人の沙英嬢が非常にテレてしまったため、
なんだか、画像が異様に少ないのです…。
でも、エビ・鎖骨・シュリンプ大先生が抑えてくれたのは、
ややエロで、ありがとうございますな感じ。
 あ、エビ・シュリンプ先生はエビ・シュリンプが名前で、
鎖骨はミドルネームです。
芸術的なROMを多数出されている、御大であります。
 しかし、沙英嬢が吾(ワタシ)を放って、カメラ片手に
他のギャルに走るのを、じっと待っていると
「やっぱり**は女がすきなんだ…。吾なんかどうせ一時の戯れ…」とか、
耐える受け気分満点でした。
 どうやら、邪道は主人公が、全員揃いそうなので、
二月あたりに、どどーん、ばばーんと出来そうです。
 
 予定…
2/11TFTで、「吸血鬼美夕」の美夕を吾が、
ラヴァを超美少女ちろ嬢がやります。
この日は、邪道合わせもやる。
2/15 コスカフェ 行くけど未定。
2/25 ワンフェスは、行くけど未定。

沙英嬢の掲載許可取れてないので、とりあえず、吾。
「邪道」藤村紫・著 沖麻実也・画 ビブロス刊より
美貌の魔族(…)桂花

先頭 表紙

2004-01-05 予定。

12日TFT行きます。
沙英ッ子とアツロウ君と、メンズ(笑)置いてきぼりでお馴染みの、
ボーイズファンタジー小説合わせです。
http://www.sankaizok.com/gallery/image/go_c014.JPG
この左がアツロウ君担当、右が奈美担当です。
現在必死こいて、白ヅラにレイヤー入れてます。
毛先パッツンは不自然だし、ダサい!!

先頭 表紙

2004-01-04 TFT行ってきました。


 1着目。
 マリみてを沙英っ子とアツロウ君と合わせ。
奈美は、マリみて着収めです。
着こなせないのが、よくわかっちゃったので…。
 2着目は、沙英っ子に借りて
「機動戦士ガンダムCDA 若き彗星の肖像(長ッ)」より
ハマーンカーン14才でした(笑
これ、ガンダムA創刊号を作ってた人を知ってて、
意外と長い連載なんですが、ガンダムとしての知名度は
すごく低いし、SEEDに全部持ってかれてるし、
しかもこんな衣装なものですから、
ギャルゲーのキャラにしか見えない(-_-;)
 性格的には、あまり電波ではないクェスって感じです。
ニュータイプである自分を嫌がっていた面もあり、って
ところではフォウも入ってるし。
 とにかくZのハマーンとは、別物。
シャア大好きだし。
 撮って下さった方ありがとうございました。

先頭 表紙

なんだってーーー!!どうみても、センチメンタルグラフティに出てくる娘にしかみえぬ。 / ミセス・ジーコ ( 2004-01-10 00:40 )
G子 この上のミニスカ・ニーソックスが14歳ハマーンだよ(笑 ハマーン様、っていうか、ハマーンちゃん。だね / 73 ( 2004-01-09 21:56 )
tosiさん だめ。もう無理。蔦子ならできるかもしれないけど…。もう嫁に出しました(苦笑 / 73 ( 2004-01-09 21:55 )
14歳でシャア大好き♪バンザーイ!バンザーイ!シャアなら3倍の速度で手を出して白い悪魔を出しますわ♪ / ミス・ジーコ ( 2004-01-08 01:40 )
ハマーン様ばんざーい!ハマーン様ばんざーい!どこにハマーン様の画像があるのかしら? / ミス・ジーコ ( 2004-01-08 01:36 )
あれれ、まりみてもうやんないの?個人的には蔦子=奈美さんだったんだけど、ふちなし眼鏡のまた見てみたいぞー。 / TOSI ( 2004-01-05 21:49 )

2004-01-01 謹んで新年のお喜びを申し上げます。

 あけましておめでとうございます。
昨年は私にとり、人生の転機とも言うべき大きな事があり、
また辛いことの多い年でした。
今思い返すと、泣いてばかりの一年だったような気が致します。
 しかし、折々にたくさんのお友達に助けていただき、
励ましていただき、なんとか無事新しい年を迎えることが出来ました。
 
 健康はどんなにお金を出しても手に入れることが出来ない、
かけがえのないものです。
 友人もまた然り。
この二つを痛感することが多々ありました。
 名刺を交換しただけ、1度イベントで紹介されただけで
お友達、と言ってしまえるこのコスプレ業界において、
コスを抜いても一生友達で居たい、と思える友人を
得たことは何よりの喜びです。
 願わくは、私自身が友人たちにとっても、素晴らしい友人で居続けられたら、
と思うのです。
 
 さて、奈美は今年縁起モノの年女です(もちろん12歳。)
平穏無事にのんびりと暮らせれば良い、と思いつつも
煩悩と欲望に悩まされる普通の一年になると思います。
でも、楽しく過ごせればいいな〜と頭の悪い感じで〆たいと思います。

A happy new year!!

先頭 表紙

2003-12-30 ヨッパラパラパラ☆

 ご心配ご迷惑をおかけしました@一部の方。
でも、アリスとか、まぁ…あはは、って感じで。

 打ち上げ楽しかった〜♪
思わぬ人と思わぬ交流を持てたり、つぶれてる人がいたり
チュー☆したり…忘年会とはこうあるべきだね(笑
奈美は日本酒を三合飲んだけど、美味しくってすぐ抜けちゃった。
それより、壊れた美人がねぇ…かわいかったねぇ…。
 
 撮影会ページ更新しました。

先頭 表紙

2003-12-20 ふっふふふふ。

 今日はとてもよい日でした。
Gタソと「月の雫」行ったり。
しかし、クリスマス直前の週末だけあって、
新宿と渋谷は激混み!!!でした。
ガフー。

…がんばって更新してるのに、誰もほめてくれない当たり前。
link集とかtopをシーズンものにしたりとか、
なんとな〜くコンテンツ揃え始めたので、
誰か…オラに元気をくれ…。

先頭 表紙

おほほほっ! 月の雫ってなんかエッチですわね。クリスマスは相変わらず一人ですのよ。おほほっ。 / ミセス・ジーコ@サンタキラー ( 2003-12-24 00:27 )

2003-12-19 二年ぶりに…


撮影会を主催することをふと思いつき、
突然開催することにした。
突然なので、わらわらしながら
その事ばっかり考えてる自分が楽しいヽ('∀')ノ
TOKOちゃん主催撮影会のお手伝いをしていて、
奈美ちゃんは主催しないの?って言われて…。
 実は三回やってます。
でも、自分でやるより人様に呼んでもらって
おんぶに抱っこの方が、気楽に楽しい。って
面倒くさがりになっていたのです。
 が。
最初TOKOちゃんが旅立つ前に一回お別れ会をやろう、と思い立ち、
スタジオを探し始めたら…
ああ、あれもやりたい、これもやりたい…と。
結局自分本位な撮影会になりそうです(苦笑。

 画像は眞衣子さん撮影のを無断転載無断使用です。アヒャ。
ちっこいデジカメで、超センス良い写真を撮る女子(オナゴ)です。
本人も超かわいい可愛い子なのですが、
レタッチや加工は、技術以上にセンスが重要で、彼女はそれを持ってる。
うっかり個撮頼んでしまいました←迷惑…。
個撮と言う名目でデートがしたい、とか本音がポロリ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)