himajin top
ヲタク経由イロモノコスプレイヤー行き鈍行列車

**ツッコミは当サイトを何故か何回も見ている
不幸な方のみお願いします。一見さんお断りです**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-20 ふっふふふふ。
2003-12-19 二年ぶりに…
2003-12-19 本年度の業務終了〜。
2003-12-17 ……ブチブチブチィィッッッ(血管炸裂☆
2003-12-16 TOKO家にお泊り 第3弾。
2003-12-10 がびーん その2
2003-12-08 廃墟行ってきました。
2003-12-08 がびーん
2003-12-08 がびーん
2003-11-25 城に行ってきました。


2003-12-20 ふっふふふふ。

 今日はとてもよい日でした。
Gタソと「月の雫」行ったり。
しかし、クリスマス直前の週末だけあって、
新宿と渋谷は激混み!!!でした。
ガフー。

…がんばって更新してるのに、誰もほめてくれない当たり前。
link集とかtopをシーズンものにしたりとか、
なんとな〜くコンテンツ揃え始めたので、
誰か…オラに元気をくれ…。

先頭 表紙

おほほほっ! 月の雫ってなんかエッチですわね。クリスマスは相変わらず一人ですのよ。おほほっ。 / ミセス・ジーコ@サンタキラー ( 2003-12-24 00:27 )

2003-12-19 二年ぶりに…


撮影会を主催することをふと思いつき、
突然開催することにした。
突然なので、わらわらしながら
その事ばっかり考えてる自分が楽しいヽ('∀')ノ
TOKOちゃん主催撮影会のお手伝いをしていて、
奈美ちゃんは主催しないの?って言われて…。
 実は三回やってます。
でも、自分でやるより人様に呼んでもらって
おんぶに抱っこの方が、気楽に楽しい。って
面倒くさがりになっていたのです。
 が。
最初TOKOちゃんが旅立つ前に一回お別れ会をやろう、と思い立ち、
スタジオを探し始めたら…
ああ、あれもやりたい、これもやりたい…と。
結局自分本位な撮影会になりそうです(苦笑。

 画像は眞衣子さん撮影のを無断転載無断使用です。アヒャ。
ちっこいデジカメで、超センス良い写真を撮る女子(オナゴ)です。
本人も超かわいい可愛い子なのですが、
レタッチや加工は、技術以上にセンスが重要で、彼女はそれを持ってる。
うっかり個撮頼んでしまいました←迷惑…。
個撮と言う名目でデートがしたい、とか本音がポロリ。

先頭 表紙

2003-12-19 本年度の業務終了〜。


 カフェアニスシードの本年のシフトが、
すべて終了しました。
 今日は千里ちゃん・美紀ちゃんがご来店。
ありがとう〜。
帰り一緒に帰れたので、とっても嬉しかった♪
 
 画像は沙英ちゃん撮影の天使@廃墟。
帰りの飲み会で、デジカメのプレビューで見せてもらって
すごくすごく気に入ったので、無理を言って送ってもらいました。
ニヤリ。
クリスマスなので、天使っぽくないけど、天使、です。
TOPにどっちを使うか悩んで、青空がいっぱい入ってる方を採用。
しかし、本掲載まで、まだまだ遠い気がするので、
待ちきれず、もう一枚をここにアップ。
 ショートヅラが、意外と好評だった…って言うのは、
この天使の時でした。

 来年は初の白ヅラにチャレンジ予定です…。
難しそうやね…。

先頭 表紙

2003-12-17 ……ブチブチブチィィッッッ(血管炸裂☆

 いつも行ってるネットカフェの、いつもと違う席に座ったら
奈美愛用の「frontpageeditor」がインストールされてる台を発見!!
今日はさっそく「ふろんとぺーじがはいってる台にしてくれ。」と
勇んで来たのですが、
このPCヘタレ過ぎる…。

リンク集を作っていたのですが、もう3回くらい再起動しました。
もう…涙も出ません。

先頭 表紙

2003-12-16 TOKO家にお泊り 第3弾。

 お出かけしよう、と話しており、また火曜日の予定が流れたため、
TOKO家に前泊しました♪
 毎回思うのですが、都心からは近いけど都の北からは遠いよ…。
中規模ターミナル駅に住む者の傲慢さをふと感じてみたり…。

 そして…
到着したらTOKOちゃんが…
TOKOちゃんが…

  風邪でダウンしていた(ギャフン。

熱でぐったりのTOKOちゃんにお茶を暖めて出したり、
もはや3回目で、遠慮無く動き回る私。

早く元気になっておくれ…。
そして、流れた約束の地に行くのだよ…茶を飲みに(笑

 で、来週はクリパで、またTOKO家に逝く私。

先頭 表紙

2003-12-10 がびーん その2


 水没に続き、携帯日記に入っていたパスワードが
なくなってしまったので、携帯日記もレンタルし直しです。
 もーう、がっくりがっくり。

先頭 表紙

2003-12-08 廃墟行ってきました。


 城に続き、ロケっぽいのばかりな私。
廃墟は、廃墟らしくて面白かったけど、
あまりに自由度の高い環境でとても難しかったです…。
しかし、ピーカンの青空の下で天使を撮影できて、よかった♪
ショートヅラがとっても好評で、うれしかったです。

 帰りはTOKO姫、紗英大佐、まいまいと何故か天狗で乾杯。
そして、携帯水没させる奈美…。
番号もメルアドも変わってませんが、一応皆さん、これを見たら、
お名前と電話番号をメル下さい…。
半年で三台携帯変わった私って……。

先頭 表紙

2003-12-08 がびーん


 携帯水没しました。
半年で三台買ってるよ…はあぁぁぁ。
ッテワケデ、これを見ている方は前と同じアドレスですので、
電話番号入れて、空メルプリーズです!!

先頭 表紙

2003-12-08 がびーん

 携帯水没しました。
半年で三台買ってるよ…はあぁぁぁ。
ッテワケデ、これを見ている方は前と同じアドレスですので、
電話番号入れて、空メルプリーズです!!

先頭 表紙

2003-11-25 城に行ってきました。


 群馬のロックハート城に行ってきました。
予定より超早く城に着いてしまい、焦ったり、寒かったりしたけど、
楽しかったです♪

 当日中にもう編集終わるtosi・のの両氏に、奈美大笑い。
早すぎ〜〜!!
 写真を見て思ったのですが、着てる服の色とか考えないと
いけないな〜と。
城だから、暗いのわかってたのに黒いインナー着た馬鹿奈美。
 あと、さすがに5kg太ると顔に出るらしい…。
ダイエット敢行!!を決意しました。

 かねてよりの念願だった愛器との撮影もかないまして、
(実際に音は出してないけど)ライブ風画像をtosiさんの
ところから持って来ました〜。

 もう編集終わった
tosiさんのサイトはここ→http://tosi.cool.ne.jp/top1.htm
ののさんのサイトはここ→http://www51.tok2.com/home/penta/

です。
 奈美がむくんでたり太ってたりしますが、腕でかっこいい感じに
撮っていただいてます。

先頭 表紙

おほほほっ。次ぎあうときは、10kgやせていますわよ。100m10秒で走りたいですわ。 / ミセス・ジーコ@斬撃拳 ( 2003-11-29 01:05 )
G>なんだよー誰かと思ったよ〜〜。っつか、Gたんは私の倍あったんだから、以下略... / 73 ( 2003-11-29 00:37 )
すみきっちゃん>楽器手元にないの?それは寂しいね..。私は二台も買っちゃったのさ...現役のときに。 / 73 ( 2003-11-29 00:36 )
tosi>だから〜その後から頑張ってます...本気で...来年までに5kg落とすぞ。 / 73 ( 2003-11-29 00:35 )
ダイエット敢行?!私より肉食べてたくせに〜〜。 / tosi ( 2003-11-26 07:45 )
愛器があるってよいな〜ヲイラはユーホだから…(><) / すみき ( 2003-11-26 01:07 )
おほほほほっ。わたくしみたいに1週間で5.6kgやせてごらんなさいな。おほほほっ。 / ミセス・ジーコ@ダウト ( 2003-11-26 00:46 )

[次の10件を表示] (総目次)