himajin top
ヲタク経由イロモノコスプレイヤー行き鈍行列車

**ツッコミは当サイトを何故か何回も見ている
不幸な方のみお願いします。一見さんお断りです**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-10 がびーん その2
2003-12-08 廃墟行ってきました。
2003-12-08 がびーん
2003-12-08 がびーん
2003-11-25 城に行ってきました。
2003-11-20 えへへ。
2003-11-16 狂喜と狂気のアリス服。
2003-11-09 コスカに行ってきました。
2003-11-08 ありゃ。
2003-11-07 かっぽれかっぽれ。


2003-12-10 がびーん その2


 水没に続き、携帯日記に入っていたパスワードが
なくなってしまったので、携帯日記もレンタルし直しです。
 もーう、がっくりがっくり。

先頭 表紙

2003-12-08 廃墟行ってきました。


 城に続き、ロケっぽいのばかりな私。
廃墟は、廃墟らしくて面白かったけど、
あまりに自由度の高い環境でとても難しかったです…。
しかし、ピーカンの青空の下で天使を撮影できて、よかった♪
ショートヅラがとっても好評で、うれしかったです。

 帰りはTOKO姫、紗英大佐、まいまいと何故か天狗で乾杯。
そして、携帯水没させる奈美…。
番号もメルアドも変わってませんが、一応皆さん、これを見たら、
お名前と電話番号をメル下さい…。
半年で三台携帯変わった私って……。

先頭 表紙

2003-12-08 がびーん


 携帯水没しました。
半年で三台買ってるよ…はあぁぁぁ。
ッテワケデ、これを見ている方は前と同じアドレスですので、
電話番号入れて、空メルプリーズです!!

先頭 表紙

2003-12-08 がびーん

 携帯水没しました。
半年で三台買ってるよ…はあぁぁぁ。
ッテワケデ、これを見ている方は前と同じアドレスですので、
電話番号入れて、空メルプリーズです!!

先頭 表紙

2003-11-25 城に行ってきました。


 群馬のロックハート城に行ってきました。
予定より超早く城に着いてしまい、焦ったり、寒かったりしたけど、
楽しかったです♪

 当日中にもう編集終わるtosi・のの両氏に、奈美大笑い。
早すぎ〜〜!!
 写真を見て思ったのですが、着てる服の色とか考えないと
いけないな〜と。
城だから、暗いのわかってたのに黒いインナー着た馬鹿奈美。
 あと、さすがに5kg太ると顔に出るらしい…。
ダイエット敢行!!を決意しました。

 かねてよりの念願だった愛器との撮影もかないまして、
(実際に音は出してないけど)ライブ風画像をtosiさんの
ところから持って来ました〜。

 もう編集終わった
tosiさんのサイトはここ→http://tosi.cool.ne.jp/top1.htm
ののさんのサイトはここ→http://www51.tok2.com/home/penta/

です。
 奈美がむくんでたり太ってたりしますが、腕でかっこいい感じに
撮っていただいてます。

先頭 表紙

おほほほっ。次ぎあうときは、10kgやせていますわよ。100m10秒で走りたいですわ。 / ミセス・ジーコ@斬撃拳 ( 2003-11-29 01:05 )
G>なんだよー誰かと思ったよ〜〜。っつか、Gたんは私の倍あったんだから、以下略... / 73 ( 2003-11-29 00:37 )
すみきっちゃん>楽器手元にないの?それは寂しいね..。私は二台も買っちゃったのさ...現役のときに。 / 73 ( 2003-11-29 00:36 )
tosi>だから〜その後から頑張ってます...本気で...来年までに5kg落とすぞ。 / 73 ( 2003-11-29 00:35 )
ダイエット敢行?!私より肉食べてたくせに〜〜。 / tosi ( 2003-11-26 07:45 )
愛器があるってよいな〜ヲイラはユーホだから…(><) / すみき ( 2003-11-26 01:07 )
おほほほほっ。わたくしみたいに1週間で5.6kgやせてごらんなさいな。おほほほっ。 / ミセス・ジーコ@ダウト ( 2003-11-26 00:46 )

2003-11-20 えへへ。

 TOKOちゃんのTOPを見て、
奈美も真似っこ。
でも、全然ちがうものになっちゃった...。

「マリア様はみてる 
 ...ただ見てるだけ?」

先頭 表紙

2003-11-16 狂喜と狂気のアリス服。


 撮影で、さて何を着ましょう…と見ていて、
ふと目にとまったアリス服。
どう考えても自分では購入or製作しないこと間違いない!!
衣装なので、
あえて
選んでみました♪
 撮る方は迷惑だよ…全く…ホントーにすいません…
ナンダカ自分もう…いっぱいいっぱいっスーー。

先頭 表紙

ああ…首を傾けてご覧ください。パトラッシュあの場所は精気を吸い取られる魔の空間だね…ガク。 / 伊川奈美 ( 2003-11-19 02:32 )

2003-11-09 コスカに行ってきました。


 アルコットの新作「クローバーハーツ」の荊織でお手伝い。
二回あった体験版配布もあっという間に終了。
たくさん売れたら嬉しいな♪
しかし、体験版の列に大学の同級生を発見して…三年ぶりに
会ったかと思えば、エロゲーの体験版を配るコスプレイヤーと
それに並ぶ同級生か…
諸行無常の響きだぁ……

先頭 表紙

2003-11-08 ありゃ。


 間違えました。
これでは、撮影会当日ですね。
後で修正します…。

 「鋼の錬金術師」
最近お気に入りなのですが、
世間的にも同人女的にも流行っているみたいで、
先日の都産貿onlyでは、入場規制が行われ、入れなかった人も多数。
Oh!! 最盛期のプリンス・オブ・テニス並!!
 私の携帯は着うたが使えるので、音声着信は
「メリッサ」(アニメ版鋼の錬金術師のOPテーマ@ポルノグラフィティ)です。

 もちろんポップンにも愛は注いでおりまして、多少上達いたしました。
お友達K氏に見せたら、軽く引かれていたのですが、
『DDRをWでやる貴方には引く権利なし』を贈呈いたします。
Wって二人分やるんですって、2P分を一人で。
ひぃぃいぃ〜どないなってんねん。
DDR、ビーマニはWが出来るけど、そもそも筐体に一人分しかないポップンは
Wはありえません。
 上達したから突き指(おいおいおい)は無くなったんですが、
付けツメが本当になくなります。
一曲終わると一枚なくなる感じ?

画像はキャラフェスの知美 その2 NikonF2使いKouさん撮影 
画像無いサイトだから、サイズ大きくても怒らないでね。


 

先頭 表紙

いけんよ〜あたい。 / TOKO ( 2003-11-07 23:54 )
鋼一発ネタで、11/30にラストをやるぞ〜〜!!この日は顔月合わせも予定中。 / 奈美 ( 2003-11-07 04:14 )

2003-11-07 かっぽれかっぽれ。


 さてさて、先日撮影に行って参りました。
プロのメイク、プロのカメラマン、プロの衣装、プロの…以下略。
撮影環境としては、出来すぎなほどに出来ていたのですが、
出来上がった写真は、顔が死んでいました。
 ポラ程度の確認なんですが、全然駄目…。
緊張はまったくしていなかったんですが、
撮影以前に自分の中で、気持ちの整理がつかず撮影のテンションにまで
持っていけなかったんです。
撮ってる時に楽しくないんじゃ、いい写真なんて出来る訳ないんだよね。
もう、本当に二度と見たくないかもしれない。
 機材や技術じゃない、っていうけど、本当です。
 人が人を撮ってるんだから…
 

 そして、自分はけっして表に出ず、でも口は出しって言うの、
最近やけに多くてげんなりです。
矢面に立って、一回倒れてからイロイロ言え!!
そういうのを卑怯者とか弱虫って言うんだぞ!
み〜んなまとめて
「おいきなさい」(by 釈由美子)
 
 ハァぁ〜〜〜〜かっぽれかっぽれ…かっぽれかっぽれ…
殺伐としたので、イベントに来ないが腕は良いKouさん第2弾。
フィルム代と交通費は出すから、イベントに来て欲しい人その1。
見ての通り秋のキャラフェスです。
木漏れ日の中の知美。
いいお天気でした〜♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)