himajin top
ヲタク経由イロモノコスプレイヤー行き鈍行列車

**ツッコミは当サイトを何故か何回も見ている
不幸な方のみお願いします。一見さんお断りです**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-17 fleur
2003-09-16 休日の過ごし方…
2003-09-15 みのもんたが言ってました。
2003-09-03 あなたは知っているか??
2003-09-03 だってだってだってだって大好きだから。
2003-09-03 ぼちぼちでんな〜♪
2003-08-23 中華街にて。
2003-08-23 『花より男子』
2003-08-20 痩せた…
2003-08-18 コミケの次の日…


2003-09-17 fleur


 フラ語でお花。
スペルあってるかな?
お誕生日にお友達にいただきました。
とっても可愛い♪
花をもらってよろこんでしまうのは、やっぱり奈美も

をとめ

なんだな〜と思います。
食えないし、金にならないが、嬉しいですね、やっぱり。
でも都会のお花はあんまり香りが強くありません。
それが寂しい…。
ドライフラワーはかわいそうなので、枯れるまで飾ってばさっと
生ごみで捨てました。
生ごみにまぎれているのもかわいそうだけど、ドライフラワーは
もっとかわいそうに見えてしまう、奈美でした。

先頭 表紙

2003-09-16 休日の過ごし方…


 
 図書館に行った。
 買出しに行った。
 ずっと放っていた約束を守るために食事に行った。
 池袋東武をウロついた…。

 つまり、実りの無い休日でした(T_T
で、時間が出来たので友人宅にて名刺作成。
なんせ半年振り以上の名刺作成なので、フォトショップの使い方を
まるっきり忘れてて、びっくり。
なーー(中略)ーーんのアイデアも出てこなかったので、
超シンプルにしてみました。
シンプルっていうか、足りないって言うか…。

しかも今回の画像

えみりゅん

です。どっかーん。

先頭 表紙

2003-09-15 みのもんたが言ってました。

 
 忙しい
 疲れた
 暑い(寒い)

 の三つを愚痴るようになったら、人間は駄目になるよ。

 だ、駄目になりそうです。
忙しいし、疲れたし、暑いです…。

 バイトを真面目に、とてもとて〜も真面目にやっているため、
とても忙しいです。
 毎度のことながら胃の調子も悪いので、ますます辛いです。
胃は、もうずいぶん前からお医者さんに
「胃カメラ飲みましょうね」って言われてるんですが、
胃カメラなんて飲むくらいなら、ずっと調子悪くていいです。
アレすごい怖いじゃない…うぅぅぅ。

 そんなこんなで、レスもまともに返せない状態でずいぶん時間が
経ってしまいました。
悲しいですが、今はバイトに全力投球するべき時と思うので
(¥貯めなきゃ)暖かく見守っていただけると嬉しいです。

 9/21のTFTは、後輩を連れて参加します。
い、イベント一ヶ月ぶりなんですね〜。
コスプレ暦で、一番間が空いたかも。
衣装はまほろさんと、えみりゅん。
ゲームショウは参加しません。
その後は全く未定です。

先頭 表紙

最近の私それしか言ってないかも。 / ちちゃと ( 2003-09-19 00:19 )
>メカ子ちゃん 声援ありがとう〜♪愛してるよ☆ / 奈美 ( 2003-09-18 02:03 )
胃カメラは、キャノン、ニコン?胃潰瘍かもしれないから飲んだ方がいいYO〜! / ジーコ ( 2003-09-16 23:42 )
応援してます、フレーフレー奈美さん!! / メカ子 ( 2003-09-16 22:04 )

2003-09-03 あなたは知っているか??

 7日は奈美の生誕記念日です。
奈美、とうとう17才の扉を開く!!(笑)
もちろん読み方は「いち・なな」才。

 久しぶりに書こうではないか、やりたいコスプレ。

……無い。

 ぐんにょり。
今、ハマってるものが無いので
(ポップンはやっぱりコスプレ的愛ではなくて、作品愛。Play愛らしい)
でも、とりあえず

餓狼伝説の"ほたる"
女神さまの"ベルダンディー""ウルド"

は、年内にやりたいかもしれません。
ベルダンディーは天罰が、下りそうだけど…。
私のキャラ的には、ウルドなんだろうけど…ムムム。

先頭 表紙

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとー☆ / ちちゃと ( 2003-09-08 23:53 )
お誕生日おめでとうございますー。ポプ合わせまたしましょう!コス的愛じゃなくとも(笑)あと、またフキやりたいです! / ミズキソラ ( 2003-09-07 22:45 )
お誕生日おめでとうございますー。ポプ合わせまたしましょう!コス的愛じゃなくとも(笑)あと、またフキやりたいです! / ミズキソラ ( 2003-09-07 22:44 )

2003-09-03 だってだってだってだって大好きだから。

 タイトルはもちろん
『天使になるもんっ』
のOPの歌詞です。
ええ、皆さん、もちろんご存知ですね?(笑)←誰も知らないってば。
 この曲はもう三年も前に、大学の先輩からイイ曲あるよ、って
ファイルが送られてきて、再生してみて悶絶した曲です。
いや、とても良い曲なんですが、やる気が…やる気が…(>m<

 夏コミで、恋々に撮っていただいた写真が、もうお気に入りで
お気に入りでどうしようもなくて、加工してTOPにしちゃいました。
半年振りのフォトショップ。
 ネットを始めたばかりのころに、とある掲示板で恋々の写真を
見てからもう数年来のFANなので、やっぱりこうして撮って頂いて、
しかも綺麗に撮ってもらえると、本当に本当に嬉しいです♪
ご本人はうまいからこその悩みがたくさんあるようですが、
尊敬している人、たくさんいると思います。
ああ、こんなん撮られちゃうから、写真は・コスプレはやめられない〜♪

 最近思うことは、やっぱり肝心なのは技巧的なものだけじゃなくて、
コスプレetc…に対する愛情だと思います。
 綺麗なだけじゃ、私は好きじゃない。
「キレイなのね〜そうなのね〜正しいのね〜
…それで??」ってなっちゃうから。
 

先頭 表紙

うんうん。イベントって、いいですよね。どんなキャラクターでも、本人がやりたいかどうかが一番の基準ですわっ。 / りるる ( 2003-09-08 23:12 )

2003-09-03 ぼちぼちでんな〜♪


 夏コミ前後に全てお給金をアルコールに換えてしまったため、
今一生懸命バイトしております。ええ。

 9月は21日か23日のTFTは、どちらか一つは必ず行きます。
 撮影会はちょびちょびと…。
 
最近可愛い系のコスプレにハマっていますが、先日えみりゅんを
撮ってもらいました。とりあえず、携帯画像。
荒くて飛んでて、目がチカチカ☆します…

先頭 表紙

2003-08-23 中華街にて。


 一年ぶりになんとなく中華街に行ってきました。
そういえば、去年もなんとなく中華街に行きました。
中華街って、何となく逝くところなのかも…。
ちまきが美味しかった♪
ココナッツジュース(缶)を買ってきたので、明日飲んでみようと…。

写真は関帝廟の前の私。
わ、わかるかな?私って。

先頭 表紙

2003-08-23 『花より男子』

 お、終わったのね…知らなかった。

先頭 表紙

2003-08-20 痩せた…


 今度は痩せた。いったいどうなってるんだ、私の体。
安定しなくて、良くないな…イライライラ。

 夏コミ 一日目。
一時間ちょっとだけ寝て参加(ゴゴーン(('д')
しかし、新作の衣装を着ることができないことが判明。
理由は詳しくは書けないのですが、もっと愛を持って着てほしかった。
色々と、とてもショックでした。
 午後あたりから、徐々に知り合いがブース来訪。
差し入れいただいたりして、どうもありがとうございます♪
今回は企業の女性控え室が無くなってました。
あそこは、スカートの乱れを気にすることなく、思う存分に
休めるところなので、残念でした。
可愛い子を見つけては、ナンパ、ナンパ★
そのために名刺いっぱい用意したのじゃ(^-^)b

一日目「いきなり☆はっぴぃベル」 花梨
画像はブライさんところからいただきました。

先頭 表紙

2003-08-18 コミケの次の日…


 今日も一日涼しく全く夏らしくなく、
全くコミケが終わった気がしません。
まだ、雨降ってるし(怒。
まだまだ降ってるし…

(怒。

洗濯物が腐る!!

 日記に使えるようなことが無いときは写真で誤魔化す。
チェキからなので、ちょっとザラザラ。
 今年の目玉がこの美喜の半裸を印刷した『等身大シーツ』(!!)
(いやすごいんだから)だったのですが、
そのポスターの前で作業していると、本当にHなイラストなので
なんだか恥ずかしかったです。
コスプレって…楽しい。

そうそう。三日目の打ち上げはビール大好きMっちと、
美人は迫力があるよね〜Aりすちゃんだったのですが、
とっても美味しかったです、初『串八珍』。
安いし、よい居酒屋さんでした。
二人とも忙しい方なので、とっても貴重★

三日目「アンジェリウム」の美喜

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)