himajin top
ヲタク経由イロモノコスプレイヤー行き鈍行列車

**ツッコミは当サイトを何故か何回も見ている
不幸な方のみお願いします。一見さんお断りです**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-23 中華街にて。
2003-08-23 『花より男子』
2003-08-20 痩せた…
2003-08-18 コミケの次の日…
2003-08-17 去り行く夏を、惜しんで。
2003-08-13 携帯が壊れた。
2003-08-12 ポップン10.
2003-08-11 ビアガーデン。
2003-08-08 ポップん10に触ってきました。
2003-08-07 ビアガーデン勤務中。


2003-08-23 中華街にて。


 一年ぶりになんとなく中華街に行ってきました。
そういえば、去年もなんとなく中華街に行きました。
中華街って、何となく逝くところなのかも…。
ちまきが美味しかった♪
ココナッツジュース(缶)を買ってきたので、明日飲んでみようと…。

写真は関帝廟の前の私。
わ、わかるかな?私って。

先頭 表紙

2003-08-23 『花より男子』

 お、終わったのね…知らなかった。

先頭 表紙

2003-08-20 痩せた…


 今度は痩せた。いったいどうなってるんだ、私の体。
安定しなくて、良くないな…イライライラ。

 夏コミ 一日目。
一時間ちょっとだけ寝て参加(ゴゴーン(('д')
しかし、新作の衣装を着ることができないことが判明。
理由は詳しくは書けないのですが、もっと愛を持って着てほしかった。
色々と、とてもショックでした。
 午後あたりから、徐々に知り合いがブース来訪。
差し入れいただいたりして、どうもありがとうございます♪
今回は企業の女性控え室が無くなってました。
あそこは、スカートの乱れを気にすることなく、思う存分に
休めるところなので、残念でした。
可愛い子を見つけては、ナンパ、ナンパ★
そのために名刺いっぱい用意したのじゃ(^-^)b

一日目「いきなり☆はっぴぃベル」 花梨
画像はブライさんところからいただきました。

先頭 表紙

2003-08-18 コミケの次の日…


 今日も一日涼しく全く夏らしくなく、
全くコミケが終わった気がしません。
まだ、雨降ってるし(怒。
まだまだ降ってるし…

(怒。

洗濯物が腐る!!

 日記に使えるようなことが無いときは写真で誤魔化す。
チェキからなので、ちょっとザラザラ。
 今年の目玉がこの美喜の半裸を印刷した『等身大シーツ』(!!)
(いやすごいんだから)だったのですが、
そのポスターの前で作業していると、本当にHなイラストなので
なんだか恥ずかしかったです。
コスプレって…楽しい。

そうそう。三日目の打ち上げはビール大好きMっちと、
美人は迫力があるよね〜Aりすちゃんだったのですが、
とっても美味しかったです、初『串八珍』。
安いし、よい居酒屋さんでした。
二人とも忙しい方なので、とっても貴重★

三日目「アンジェリウム」の美喜

先頭 表紙

2003-08-17 去り行く夏を、惜しんで。

 今年も無事に夏コミが終わりました〜♪
散々いわれていることですが、雨が降って、涼しいどころか、
寒かったですね…ガクガクブルブル。
 ジャケット脱げなかったもの…ガクガクブルブル。
また、テリオスブースまで来てくださった方が思いのほか多く、
意外と人望あるのかな?と妄想しちゃうくらいに嬉しかったです。
顔を出してくださった皆様、どうもありがとうございました♪
二日目は、体調が悪くお休みしたので
「行ったら居なかった(怒」 とのお叱りを多々受けました。
ごめんなさい。

 いろいろあったけど、奈美八回目の夏コミも無事終了!!
感慨深いような、深くないような…。
コスプレを始めてからは、四回目の夏コミ。
成長したかな…どうかな…。

写真とかは、また後ほど★

先頭 表紙

2003-08-13 携帯が壊れた。

 携帯が壊れました。
通話もメールも出来るけど、コミケに持っていくには、
ちょいと不安なので、機種変更してきまつ。
 前のはシール貼ったり、ラメ付けたりしてボロボロ。
新しいのは綺麗に使おう!!と心に誓う…。誓うだけじゃないもんっ(><

先頭 表紙

2003-08-12 ポップン10.

 うちの近くのゲーセンは全く列が出来ていないので、
とても愛していたのですが、最近列が出来てます。
前は1000円でも2000円でも出来たのに、今は100円1playです。
寂しい。
財布的には大変ありがたいのですが(^▽^;
しかも、どうやら店員がポップン好きらしくて、筐体の周りに
切り抜きがべたべた貼ってあって痛々しいです。
しかも、特定アーティスト。
イタタタタタタ。
…神様っっ!!!…
だから『厨ジャンル』とか言われるのじゃ!!(怒。
 それにしても、ゲーセン行く暇が無いよう。
先日のツッコミの通りにガンガン腕落ちてます。
ショボーン。

 ビアガーデン。店長がいいキャラです。
くそーモラトリアムなエリートさんめぇ。
この奈美が粛清してやる〜。
エゴじゃないぞ、これは〜〜。

先頭 表紙

2003-08-11 ビアガーデン。


 「おねがい☆ティーチャー」のみずほ先生をやりました。
 来店予定だったGたんの為に(笑)
最近みずほ先生ハァハァうるさいから。
 画像は借り物レミィ。
レミィに見えないっすね…。別の衣装を持っていったら、
機動力が悪くてとてもビールなど運べないので、ちあき様にお借りしました。
だから、靴下違ったり…。

「おっ?痩せた?」と画像を見て、つぶやいたら
「広角レンズだから歪んでるだけ。気のせい」のツッコミ…。
そ、そうなのか…。
ならば、これから全身写真は全て広角で撮ってほしいなぁ…
切実に。

 撮影はb-1さん@久しぶりの撮影はビアガーデン

先頭 表紙

ハァハァしてみただけだぞ。みずほLoveだぞ。 / G ( 2003-08-19 00:58 )
G マジ次消すぞ。荒らしにしか見えない罠だぞ。だぞ??いや、本気で。 / 伊川奈美 ( 2003-08-18 23:07 )
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァX3000 シコシコシコシコX3000 / G ( 2003-08-13 04:05 )

2003-08-08 ポップん10に触ってきました。

 触った…だけ…(合掌。)
パーキッツの新曲はどこだぁぁぁぁぁぁああああ!!
なので、無駄にDes-Low組の新曲をクリア☆彡

 忙しくて家を掃除したり、選択する暇が無くて、
うちにマッチュチュ(注*ポップン9が初登場の
マツタケ。一応シルビーの友達のマツタケ。)が生えそうです…。嗚呼。

先頭 表紙

2003-08-07 ビアガーデン勤務中。

 声出して、動いて、とても楽しいバイトです。
衣装の着崩れが気になったりするけれど、仲間も
いい人ばかりで、出会いもあったりして、よいバイトを
紹介していただきました。
友に「は」恵まれてるな〜感謝感謝。

 先日はmaicoタソ、Gタソ、TOKOタソも来てくれたし、
幸せものです、えへり。
しかし、思わぬ来客もあったりして、いやーヒヤヒヤですー('▽';;)
いた、周りがむしろヒヤヒヤなのか、いや、私がヒヤヒヤなのか…。
いや、平気なんです。
ええ!!!(^□^)b
平気なんですってば!!!
 友に「は」恵まれている私です…合掌。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)