himajin top
ヲタク経由イロモノコスプレイヤー行き鈍行列車

**ツッコミは当サイトを何故か何回も見ている
不幸な方のみお願いします。一見さんお断りです**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-07 ビアガーデン勤務中。
2003-08-05 二年ぶり…
2003-08-03 サイト移転しました♪
2003-08-02 もぅ、嫌だ------!!
2003-08-01 ビアガーデン初日!!
2003-07-29 フィルソ・その2
2003-07-28 Feel So Good!!
2003-07-27 今年の夏も...
2003-07-24 日記もままならないので...
2003-07-13 美白を気にし始めたししゃもさん


2003-08-07 ビアガーデン勤務中。

 声出して、動いて、とても楽しいバイトです。
衣装の着崩れが気になったりするけれど、仲間も
いい人ばかりで、出会いもあったりして、よいバイトを
紹介していただきました。
友に「は」恵まれてるな〜感謝感謝。

 先日はmaicoタソ、Gタソ、TOKOタソも来てくれたし、
幸せものです、えへり。
しかし、思わぬ来客もあったりして、いやーヒヤヒヤですー('▽';;)
いた、周りがむしろヒヤヒヤなのか、いや、私がヒヤヒヤなのか…。
いや、平気なんです。
ええ!!!(^□^)b
平気なんですってば!!!
 友に「は」恵まれている私です…合掌。

先頭 表紙

2003-08-05 二年ぶり…


 プールに行ってきました。
TOKOちゃんたちと行ったのですが、到着するなりどしゃぶり。
途中で
「雷雨警報が発令されたため、遊泳を中止していただく…(うんぬん)」
のアナウンスが入ったり、
『絶好のプール日和でした…』
二年ぶりのプールだったけど、ちゃんと25mクロールで泳げたことが
意外とうれしいことでした。
でも、翌日筋肉痛…(T_T)
あわわわわ。
歳は翌日やってくるのですねぇ。

 でも、とっても楽しかったです。
月末は、みんなでまたプールに行って、
カラオケにも行きましょうね。
コミケ前にはお誘いメールを出します☆彡
誘われたら覚悟完了の上ご参加願います。

ワンフェスの私、その参。
太ったよ、パトラッシュ…。

先頭 表紙

2003-08-03 サイト移転しました♪


 やっと移転しました。
http://nami4.fc2web.com/index.html

 やっとやっとですー。くぅぅぅ(><
これから、細かく画像やリンクなどを整理したいと思いますが、
あまりパソコンに触れる時間が取れないので、交流・報告・生存確認、
などをメインにして行こうと思います。
これからもよろしくおねがいします。

 で、前回は失踪とか言われてしまったので、ウザイくらいに
カキコまわりしてみました★テヘッ

 ユニオンセイバーチーム・キャンギャルその2
撮影 Gたん

先頭 表紙

2003-08-02 もぅ、嫌だ------!!


 バイト帰りにリヨコ様のお宅にお邪魔して、お泊りしました。
初めてリヨコたんのお家に行きました。
うーんと…いい匂いがした(笑)

 今回サイバーフォーミュラのキャンギャル合わせをするので、
リヨコたんがユニオンセイバー、私がシュトルムツェンダー予定だったのです。
しかし、久しぶりの製作とお仕事疲れで思うように行かず、本当に
かわいそうなほど落ち込むリヨコ様。
でも、見てて、可愛かった…(笑←鬼ぽ。)
 朝五時に寝て、頑張ってワンフェス行きました。
さすがに、ワンフェス。
本当に久しぶりの方にお会いできたり、普段撮らない方が撮って下さったり、
嬉し楽しの一日でした。
リヨコたんスケジュールの都合で、3時上がりで早すぎる!!って言われたけど、
早上がりして丁度良かった。
本当に帰り、家にたどり着く前に倒れそうでした…。

 ワンフェスにて リヨコ様製作着用予定だった
サイバーフォーミュラ ユニオンセイバーチーム・キャンギャル
撮影・Gたん@半年ぶりのOっぱい

先頭 表紙

2003-08-01 ビアガーデン初日!!


 ビアガーデン初日、奈美出動!!
最初は閑古鳥でしたが、お友達が大勢で登場!!
最後はとても忙しく終わりました。
撮影スペースは、とてもとてもライティングがきちんとしているし、
食事はレンジでチン、ではなくて披露宴などのケータリング会社が入っているし、
本当に宣伝がまったく全然!!足りないのが、残念!!
場所は、メダリオンですので、皆さんぜひ遊びに来て下さいねー。
私は、バドガール・浴衣・ピアキャロメイド…等等、順番に着て行こうと
思います。
 今日一番感動したのは、まかない料理が超美味しかったこと!!!(笑)

そうそう、夏コミで奈美が担当するゲームとキャラクターが
公式ページにて発表されました。
去年よりは…す、涼しそう??

先頭 表紙

継さん だってー絶対そうだと思ったんですもん。びっくりされますたー(笑) / 伊川奈美 ( 2003-08-04 00:15 )
いきなり話しかけないでください(笑) ビックリすますた。 / 継 ( 2003-08-03 23:33 )

2003-07-29 フィルソ・その2


 今回は、それなりに同人誌も見たのですが、特にカップリングや
キャラクターで…というのはなくて、いろいろ見てみました。
 今まで孤独ポッパーだったので、情報も聞きつつ。
池袋には、全国ランキング上位の方が集まっているそうで…。
同人誌ショップの近くなので、今度寄ってみようと。

しかし…バイトが忙しくて、全然家でプレイしてないよぅ…。
えうーー。

写真は、昨日と同じ。
「君に届け」のFEVER画面(要するにコンボが続いている状態・
ミスプレイしていない状態)のFuki。
そうそう、画像提供は ツダ大先生です!!
あの会場でさすがの出来栄えに、奈美、感動。

先頭 表紙

2003-07-28 Feel So Good!!


 ビッグサイトで行われたポップンミュージックonly「Feel So Good 7」に
参加して来ました。
今回は、前々からずっと約束していたポップン8のキャラクター、
「Fuki」を合わせました。
三人揃って、一つのキャラクターなので、揃っているのは私達だけでした。
なので、たくさんのポッパーさんに喜んでいただきました(*>▽<)ノ
「すごーい三人揃ってる〜」とカンゲキして頂いたり、同じ森の妖精系キャラクターの
シルビアにお誘いを受けたり、ポップンコスプレイヤーの中でも、
かなり完成度の高いコスを披露されてる方に写真を頼まれたり、と
嬉しいイベントになりました。
 同人誌即売会の中のコスプレ、と言うのは、大変久しぶりなのですが、
中高生に囲まれて、ふと、同人を始めたばかりの頃の新鮮なトキメキ★
を思い出す一日でした。

Fuki・1
左●綾瀬うさぎさん・中●ミズキソラさん・右●奈美

先頭 表紙

2003-07-27 今年の夏も...

 今夏コミのマンレポも読了しました。
しかし、暑くならないと夏コミ気分が盛り上がりませんねぇ。
しかし、とにかく年二回の宴、夏コミがやってくるぞーーー★
今夏コミもコスプレコンパニオンをします。
去年と同じエロゲー屋さんで。
新作がどんな衣装なのかは、まだ全く知りません。
去年は、冬リリースのゲームのキャラクターの為か、それとも
横田御大の懐具合か、思い切り冬の衣装で、熱中症になりかけたので、
今年は、ぜひ涼しい格好をお願いしたい所存です。

http://www.terios.net/

そして、今年も去年と同じ日程でオフ会・打ち上げに参加したいと思います。
飲み過ぎ注意。

 そして、
「コスプレウェイトレスが待ち受ける謎のビアガーデン(名称に五人アリ。)」
で、コスプレウェイトレスをします。
詳しくは下記アドレスにて。

http://www.medallion.co.jp/summer/index.html

先頭 表紙

2003-07-24 日記もままならないので...


いっそ…閉鎖するか…?

 一ヶ月ぶりにTFTに行って来ました。
前日お泊りに来たりるるさんと、リヨコタンと同伴出勤(笑)
りるるさんの無双の孫尚香、
リヨコタンは、ミラージュの綾子さんとFF7の巨乳タン。
奈美はPop'n music8のFukiのツタ。
 ツタは、28日の「Feel so nice 7」で、合わせをするので、
その予行練習です。
うーーん、ヅラとメイクに改良の余地アリアリですね。
そんな色々をメガピクセル携帯で撮りまくるリヨコタン...。
文明の利器!!
携帯は近々に変える予定なのですが、SonyEricsonの新機種は、
イマドキの新機種なのに、メガピクセルじゃないんです。
ショーッ苦。
選択肢が無くなっちゃったYO。
本当にauは、デザインが秀逸に悪い…(T_T
でもJ-PHONEは、基本料金が高いので、貧乏人の私には無理ムリムリィィー。

先頭 表紙

2003-07-13 美白を気にし始めたししゃもさん


 CSポップン8初回版の特典として、我が家にやってきたししゃもさん。
どうやら美白を気にし始めたようです。
しかし、この角度からだとギコ猫にしか見えぬ罠。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)