himajin top
ヲタク経由イロモノコスプレイヤー行き鈍行列車

**ツッコミは当サイトを何故か何回も見ている
不幸な方のみお願いします。一見さんお断りです**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-05 あぎょー。
2003-07-03 通販の怖さを知った夜。
2003-06-25 髪切りたいー邪魔ー邪魔邪魔ー
2003-06-21 キャー)ToT(
2003-06-20 がーん。
2003-06-17 散在予定表?!
2003-06-16 合コン必勝法
2003-06-15 もの申す!!
2003-06-13 「…太った?」
2003-06-10 Your My Only Shini'n Star


2003-07-05 あぎょー。

 いっぱい書いたのに、キーボードのwindowsボタンと何か(よそ見してたから
何押したかわからない…)を押したら、全部消えちゃったー。
キーーーー!!!

近日浮上予定です。
"とりあえず"撮影会をやろうと思います。
誰と誰が仲良しさん、誰と誰は面識無いから…とかいろいろ考えてたのですが、
面倒くさくなったので、とりあえず、たくさん呼んでみて、
誰も来なかったら田舎に帰って畑でも耕そうかと思います。

私がやりたいのは、いっぱい人集めてUNO大会と花札大会なのですが、
それでは人が集まらないと思うので…撮影会。

先頭 表紙

2003-07-03 通販の怖さを知った夜。

 私のバイト先は給料日が10.25日の2回なのですが、
5月におそろしくいっぱい電話をしてしまったが為に、
全然お金がありません。

 そして、5月に予約して、とうとう届いてしまいました
コンシューマー版「ポップンミュージック8」。
送料コミ着払いで約一万円…いちまんえん!!! そんな大金あるわけ無いよ。
・・・・・・黒猫のお兄さんに迷惑が掛かるので、妹が払ってくれました。
だから、妹に借りないとポップンが出来ません。
『お金返してくれるまでは貸さない』と、特典のぬいぐるみには
触らせてもらえません(T_T
8はマジメにプレイしようと思い立ち、唯一のポップン友達のソラちゃんにメール。
波「うまくなりたいです!!」
空「ひたすら練習するのみ」(要約)と返事が…。
毎日毎日ゆっくりゆっくり練習してます。

先頭 表紙

最近やってないのー(>< 目が追いつかなくなるんだよね... / 伊川奈美 ( 2003-07-14 03:37 )
あ、あと毎日やるべし!!やらないと腕が落ちていく一方なんですよ(実体験(笑)) / ソラ ( 2003-07-11 10:55 )

2003-06-25 髪切りたいー邪魔ー邪魔邪魔ー

髪切りたいよ!!!(;´Д`)
伸ばす理由も無くなったしさぁぁぁ、めそめそめそ…。
 いや、待て、立てよ国民よ!!
今週から怒濤のポップンweekly(&労働意欲低下強化月間)ではないか!!
めそってる暇など無いのだ〜。

6/29→http://www.apple.ac/~h-t/ 8Poet・9Fuki
7/21→http://www.world-planning.co.jp/hia/
     たぶんRるるさんと合わせ。三国無双onlyだったら無理。
     よーしパパ頑張っちゃうぞ?
7/27→http://www.youyou.co.jp/pop/fsg.html
     でっかいポップンonly。

それと、また男装やりたくなっちゃったので
「Cafe吉祥寺にて」コスをどこかで…。
http://www.rwc.co.jp/kichijyoji/index2.html
男装ダメなんだよね、すっごくダメなんだよね。
でもやる。

先頭 表紙

サルニナリマシタ、ギャーッス。今度また飲もう。家飲みでもいいから。 / りよこ ( 2003-07-14 23:47 )
○るるさん>突っ込みありがとうございますー。ボウズな×るる様も見てみたい(笑)それはそれで、似合いそう。 / 伊川奈美 ( 2003-07-14 03:38 )
リヨコ様 未来日記直したみたー。エライ短くなっちゃったんでしょ? / 伊川奈美 ( 2003-07-14 03:37 )
あ〜、あたしも切りたいっ!!髪洗うと首がもげそうに重いんだもん(><)。理想は高校球児だわっ。 / ○るる ( 2003-07-04 21:55 )
私も切りたい、ばっさり切りたい。夏だしさっぱりしたいヨー。未来日記が先頭に着てると日記更新されてるのかわかりづらいぞえ・・・。しばらく気づかなかったよ・・・ / りよこさん ( 2003-06-29 22:28 )

2003-06-21 キャー)ToT(

ちょっと日記がマトリックスだわ。
ありえない未来になってるわ〜。
素で驚いたので、残しておこう。
『MATRIX 2』が流行っているので、今更だけど「1」を見なければと見たら、

「つまらなかったね…パトラッシュ…」(ガクリ。)

 味方が裏切るあたりから、寝転がって「ここはグリーンウッド」を読み出し、
7巻あたりまで読んで、もうイイや…と途中停止。
これの良さがわからない人は文化程度が低いですか?
あ、私もじゃあ低いですか、そうですか。

先頭 表紙

2003-06-20 がーん。

 「PS2 床に落とシタ━━━━━(゜△゜)━━━━━!!!!!」
特定の場面(ポップンの特定の曲)で「画面が止まります」。
音楽は延々きちんと流れ続けます。
これってやっぱり修理に出したほうが良いですか…?
あああ、買って一ヶ月で修理出すの恥ずかしい。
しかも、落としましたって言うのハズカシイ。
そして、保障期間内とは言え修理代が痛イ。
嗚呼三重苦…。

 最近何もハマってないよーってポップンに超散財予定だから、
脳内で規制が働いていたらしいですね。ハマってるじゃん…。
狂気の沙汰です。
だもの、ハマってるものないよーコスしたいもの無いよー、って、
そりゃ「今出せるものは何も無い」。
次の新作は七月のポップンonlyに合わせて、ポップンキャラです。
丸っきり忘れてた…。
ポップン9テラピー「君に届け」のFukiやります。
中高校生にまぎれて、がんばっちゃうぞ〜っと。

先頭 表紙

俺はスーファミをハンマーで殴られたといって修理に出したぞ。ちなみに5000円かかったぞ。 / G ( 2003-06-23 19:54 )

2003-06-17 散在予定表?!


http://www.konamistyle.com/stores/konamistyle/cont/custom/popn-asc.html
 四畳半の片付いていない私の部屋のどこに置くのか、自分自身に
小一時間問い詰めて、もうパパみてらんないってなってから、買わねば。
 でもガチャガチャうるさくて、改造マニュアル載せたページがあるくらい
使えないシロモノなんだよね…うーんうーん、困った。
-30000¥

http://konamistyle.com/stores/konamistyle/cont/custom/popn_dvd3.html
 即効予約したDVD★えへへへ。
-5000¥

http://konamistyle.com/stores/konamistyle/cont/custom/popn8sp.html
 こちらも情報発表と同時に予約★エヘヘッヘヘ。
-8888¥
同梱特典の
http://konamistyle.com/stores/konamistyle/cont/custom/imgs-popn8sp/ss.jpg
を持って、スーツ着てリーマンの佐藤さんのコス!!しちゃうぞ、コラ。
ししゃも超かわいいよーハァハァ。
 しかし!!特典より何より、音を、音質を保ってほしい。
ゲーセンの半分くらいのペラペーラな音にするくらいなら、
ヲタク女向けとしか思えぬ諸特典削って音質上げて〜konamiのエライ人〜。
で、通販申し込んで安心★と思っていたら「販売店特典」に「未収録曲CD」付ける
ってさ…どーしろと言うのだ…。
Deslaw組とかヲタ女が群雄割拠ジャンルだったら、絶対太刀打ち出来ないじゃん(><

 
 と、オチが無い日記なので、おしまい。
・e’emall対応ゲーセン少なすぎ
・3ライブでやった未発表曲は10に入るのか?って事は…
・10が出る前にポプフレ一個も出せない予定 _| ̄|●
・よーしパパポップンonlyで同人誌漁っちゃうぞ?

あたくしが今ハマっているゲームは、こんなのが落ちてくるのを
音楽に合わせて撃ち落すゲームです。
あまりにハマりすぎて、曲がちょこっと互換?!している
ビートマニアまで始めちゃったよー(T△T

先頭 表紙

ぷ Oh!!My sweet★奈美さんはもうおばさんで、そこそこ¥があるから、買えちゃうのですが、買ってしまうと貧乏になるのですよ。DVD一緒に鑑賞しませんか?一人で見るの寂しいので(笑) / 波平。 ( 2003-06-21 04:19 )
す、すっげぇ。ポプ三昧ですね!!あぁぁ、私もDVDと8の限定ほしいんですけどね。 / ぷ ( 2003-06-20 21:39 )

2003-06-16 合コン必勝法

 で、結局合コン行って来ました、とはならないのです。
バイトにのどまでいっぱいイッパイで、新たな出会いに賭けてる場合では
無いので。 良いネタ拾えたかな?と思うと…ちょっともったいなかったかな?

 妹は月1種くらい、私が1種くらい雑誌を買っています。
いわゆる女子大生御用達雑誌を見てると、たまに合コン必勝法なる特集があり、
それが、とても興味深いです。
「ブランド物を持つと¥かかる女だと思われるから、ノーブランド推奨」
「商社系なら大人っぽいカジュアルで切り替えのあるスカートで、
学生系ならちょっと甘い系のワンピースでミュールが良い」
「マスカラばしばしの目で見つめられると男の子は弱い」
「酔っ払った勢いで抱きついてみよう」
「わざと忘れ物をして、もう一回会う機会を作ろう」
とか、書いてあるのさ…。
狂気の沙汰に読めるのは、私だけだろうか?
で、対象的に「smart」(頭弱い女欲しい系ストリートかぶれ男子が
読む偏差値低めな雑誌)とか読むと、
「xxの服着てる子は¥にルーズで貞操観念もルーズだからお持ち帰り可」とか
書いてあったりして。
嗚呼、日本は、平和だよ…。

先頭 表紙

内容がちっともsmartじゃない罠だぞ。簡単に手に入る物は、者になれない罠でもあるぞ。 / G ( 2003-06-20 22:37 )

2003-06-15 もの申す!!

世間で流行りたまひける「合コン」なるものについて、一言もの申す。

 合コンに誘われました。
条件もかなり(・□・)b イイ感じだったんだけど、奈美おばさんは昔の人間だから、
どーも合コンってものが、世間でどれくらい普及している遊びなのか、
禿げ上がるほど疑問なのですよ?
合コンって、

幹事・女「えっとね〜こちら○×にお勤めのxxさん」
女一同「キャーもてそう〜」
xxさん「いや、そんなことないですよ、寂しい毎日で、ハッハッハ」
女A「寂しいんですかぁ?私、立候補しちゃおうかな〜」
…みたいなやりとりをすることを楽しむモノなんでしょ?
 そして名刺の裏に電話番号とメルアド書いて、
帰り際に気に入った子に渡して、次の日「昨日は楽しかったです〜。
xxさんと出会うって言う嬉しいハプニングもあったしー(^-^*)」、
途中で手に手をとって夜の帳に消えてみたりするんでしょ?
違うかな?
いや、そうだよね?? 認識違う?

そんな「発情期に思いあまって相手探してます」みたいなこと、
おばちゃんできひんわぁ〜。
そういうことに、『神経使って出会い探す』のも楽しいと思えぬよ。
今自分が突発性人間不信症と後天性人間関係改善修復出来ない上に面倒くさい病を
煩っているから、余計かな?
 幹事の顔つぶせないし、とか思いつつ飲んで何が楽しいんだ〜??

死ぬまでに一回くらい勝負服で行ってもイイかな?

先頭 表紙

ちちゃとしゃま。 そーなの?女の子が全員ちちゃと様くらいverycuteだったら喜んで、毎日行くんだけど★ でも、ああ、疲れそうだよね。まじめな話。 / 波。 ( 2003-06-22 05:37 )
昔合コンに参加したときはそんな感じだったよーー。一度きりでもうこりごり。その代わり食べまくってきたさ★ / ちちゃと ( 2003-06-21 03:38 )

2003-06-13 「…太った?」

 太ったというか、たるみました〜。二の腕とかおヘソ周りとか。
久しぶりにじっくり見つめて何を言うかと思ったら、
突然失礼言い出す元同居人。
夏目前、が、がんばらなくちゃ…。
 
 先日に続き、思わぬ出会い。
思わぬ人から連絡をいただきました。
久しぶりの知人というだけで嬉しいのに、これが美人ならなおのことです。
ここ半年ばかり忘れていたけど「私はメンクイなのだった」。
とても撮影に関する考えやスタンスが近い(と思ってる)人なので、
ゆっくりお話することが出来そう♪今からとっても楽しみです。

 15日TFTには、小太郎ちゃんという童顔のコスプレイヤーさんと一緒に
雨でも参加予定です。
本当は紗夢合わせしたかったんだけど、今手元に無いの〜(><
そして奈美オバちゃんはトロピカルやるのだ。
歴代ピアキャロの中で一番好き。一番誉められてるゲンの良い衣装なの♪

先頭 表紙

2003-06-10 Your My Only Shini'n Star

 タイトルは今超ハマっている中山美穂の曲から〜♪
高河ゆんも作品タイトルに使っていたので、私はそっちが先でしたが、
最近聞く機会があって、めちゃくちゃハマりました。
だって、アータ「貴方は私の輝ける星」ですよ…。
…めっちゃ泣けるわぁ…(T_T)。

 そして、出会い一興。
去年の夏コミに企業ブースでのご縁があった方と、トンデモナイ再会。
お互い「もしや、アレは…」と思っていたので、声を掛け合って感動の再会と抱擁。
恋をしているだけあって、めちゃくちゃ可愛くなってました★
色々お互い大変ね…と連絡先を交換。

ちょこっとずつ引越し先を連絡して回ってるので、やっぱり掲示板は
あった方がいいかな?と思ったので、つけました。
TOP→日記→掲示板まで到達してくださる心優しい
アナタのカキコミお待ちしています。

http://www.webtrip.ne.jp/board/pt.cgi?room=namicos
 
 で、しつこいようですが、アラシとかつまらないカキコとか辞めてくださいね。
嬉しそうに「サイト消えてますね〜★コス辞めるんですか〜〜??」
…そんなに辞めてほしいのかと小一時間…(w

先頭 表紙

私は引越し先知らんですよ!日記は履歴に残っていたので拾えましたがね。リンク先突然なくなったんで消してしまいました / b−1 ( 2003-06-12 00:54 )

[次の10件を表示] (総目次)