himajin top
ヲタク経由イロモノコスプレイヤー行き鈍行列車

**ツッコミは当サイトを何故か何回も見ている
不幸な方のみお願いします。一見さんお断りです**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-26 「nikonのレンズは世界一ィィィィィィ」(略してニコイチ。)
2003-05-25 「最近のエロゲにはついていけない。偉い人にはそれがわからんのですよ」
2003-05-21 9000HIT☆Thank you!!
2003-05-18 TFT行ってきました。
2003-05-17 風邪が抜けないよぅ…。
2003-05-16 我が家にPS2がやってきた!!
2003-05-15 「全日本妹選手権」
2003-05-14 「日本オタク大賞2002」
2003-05-14 ♪ポップン9 制覇まであと6曲★
2003-05-13 ♪ぱぱぱんだ ぱぱぱんだ ぱぱぱんだ 


2003-05-26 「nikonのレンズは世界一ィィィィィィ」(略してニコイチ。)


→撮影会で頂いたCD-ROM。
「今まで貯めてたのを一気に焼いてきました〜」の言葉通り、
ガクガクブルブルの連発。
「コートメダリオンか…何もかも皆懐かしい…」の世界。
せっかく頂いたので、そのうち貼りつけてしまおう。
2001・2002の私。

タイトルには意味無し。

先頭 表紙

2001年から2003年までの猫画像をCDにしたぞ。一人で癒されまくったぞ。 / G ( 2003-05-28 17:27 )

2003-05-25 「最近のエロゲにはついていけない。偉い人にはそれがわからんのですよ」


→ちあきさんの六万Hit記念撮影会に参加して来ました〜♪
ちあきさんの撮影会に参加させていただくのは、2回目。
1回目は2000年12月(!!)の撮影会で、その時にお会いした
酔いどれ天使Mっち、
大人の魅力に少年は胸キュンAりすちゃん、
実は超写真うまいんだよね、だからアップしろSつなさん、
たまに見かけると幻かと思うけどメガネ撮ってるから本人だMぢゅんさんとか、
今でもお付き合いして頂いてる方が多くて、とても思い出深いです。
→今回も非常にのんびりと撮影を楽しむ感じで、
とても雰囲気の良い撮影会でした。
やっぱり主催さんのカラーでしょうか…?
で、予定をガラガラ変更して、ぱろぱろとマブラブの冥亜とメイドさんを着ました。
特にマブラブはご好評頂きまして、ついでにうっかりPLAYしたくなりました。
「君望」は絵が苦手だけど、マブラブの絵は好きです♪
マブラブ公式コスプレイヤーに応募したかったけど、
トラウマになるほど以前の方が似合っていたので、
ああ、私には出来ぬ…と(笑)
そんなこんなで、マブラブの奈美を一枚UP★ 
リボンが無いのですよ〜(>△<

残念ながら、レアキャラ連発の打ち上げには行けなかったけど、
同じく行けなかった千里姫と立ち寄った
新宿西口のオープンカフェは大当たりでした〜♪
最近千里姫とイチャイチャする機会が多くて、
「結婚して下さい」と何回言ったことか…。
…夢は叶わないから夢なのだよ…ね。
もーーーーーう。本当に可愛いんだよぅ
毎回可愛さにやられないぞ〜と覚悟完了していくのに、毎回やられてしまう…。
姫お薦めの姫の嫁嬢にお会いするのが楽しみ〜。
うっかりばっちり癒し系なんですって。

先頭 表紙

2003-05-21 9000HIT☆Thank you!!


 な〜〜〜〜んにも更新してないのに、ぽろぽろ見に来て下さってる
暇人有難い方のおかげでなんだかぽろぽろカウンタが地味に回ってます。
と言う訳で、TOPも変えられないので9000Hit記念画像は、羞恥画像こと
CCさくらの中間服です。ゴフーッ!!!
 イメクラの待機中とか、「うわ〜珍しいモン見たわ〜」とか皆さん失礼です。
でも楽しかったので、ありがトーマス♪

さぁて、来週のサザエ3は??
というか、今週末はお友達の記念撮影会に出て、またさくらをやります。
今回はバトルコスチュームなので、まだ見られると…思う…たぶん…。
それと、馬車道風メイド。

その後は自慢じゃないけど、未定!!!
撮影会誰か誘って〜〜(><
めっちゃ着たい衣装いっぱいあるんじゃ〜!!
と言う訳で、ポップンで腱鞘炎だから今日はここまで…

先頭 表紙

波さん!(笑)ポプ撮やろーと思ってるんで、そのときは是非ウェルカムです! / ぷ ( 2003-05-26 21:52 )
私ゃ年寄り何でイベントで人を見つける事ができないんですわ・・・まー、そういう事で年内にでもと・・・ / b−1 ( 2003-05-25 22:04 )
G 撮影会は撮ったり撮られたりするだけ…。ポロリは無いぞ★ / 波 ( 2003-05-25 01:13 )
b-1タン 年内ってなんだーーーーーーーーーーつまんねーぞーーーーーーーー / 波。 ( 2003-05-25 01:10 )
撮影会ってどんな事するの?1度みてみたいぞ。無論、みるだけ〜 / G ( 2003-05-22 15:24 )
9000hitおめでとうございます!色々大変でしょうが頑張って見て下さい。ではでは!年内にはお会いしましょう! / b−1 ( 2003-05-22 01:31 )

2003-05-18 TFT行ってきました。

 久しぶりーー!!!とやる気だったのですが、更衣室待ちがすごい!!
Tダさんの日記に「誰かがレイヤーにタダ券配ったのか?くらいすごかった」って
書いてあったけど、まさにそんな感じ。
まれに見る混雑ぶりでした。
もうヘロヘロ…。
 でも、顔見て話したかった人と話せてよかった〜。
今回のイベントはそれだけでもう、嬉しいです。
友人って大事だね…。

と、奈美人見知り月間発動!!!
苦手だな〜と思う人と前は普通に話せたのに、目が合わせられなくなってしまいました。
うぐぅ。
オトナ気ないな、と思いますが、なんだか…無理。

そうそう!!
マナーもめちゃくちゃ悪かったですね。
「プリンスオブテニス」始め、「weekly jump」の方々のマナーの悪さは
酷いですね。
どうして自分たちがたたかれたり、嫌われたりしてるか、よく考えて欲しいです。
往年のバトロワ初め、人数が集まりやすいジャンルを見るたびに、
集団心理と言うものの怖さを感じます。

 それと、露出狂としか思えない「オッパイ・生腹・生脚天国」勘弁してくれ〜。
年頃の女の子が胸元スカスカで、うっかりトップレス状態。
(乳首が見えてるぜ、お嬢さん。タダで見せちゃもったいないよ…)
設定で胸元を開けたいならば、襟の裏に「屋外作業用両面テープ」でも貼って、
何としてでも見えないように努力して欲しいし、
柄モノの下着を身に着けていて、薄い生地からもろに柄が透けちゃってたり…。
あらあらあらら…。
またそれに大挙して並ぶ諸兄の、下半身直結カメラぶりも
あらあらあらら…。
…ど、どっちもどっちだな…(T△T

と、愚痴ってても仕方ないが、今回も楽しかったわ〜。
友達の大切さを実感したイベントでした。

先頭 表紙

私も大挙してみました・・・直結です!というか列の先に誰がいるかさえも分からん / b−1 ( 2003-05-22 01:21 )
NE○で作られたG探知センサー入りの股間は軍事利用の自家発電機になるぞ。 / G ( 2003-05-21 22:07 )
G あとすぐそういう子に列が出来るのは、きっと下半身に軍事用レベルのすごいセンサーがついてるとしか思えない… / 奈美 ( 2003-05-21 21:50 )
下半身もズーム機能が進んでいると見受けるぞ。 / G ( 2003-05-20 21:00 )

2003-05-17 風邪が抜けないよぅ…。

 でも、お昼を友達と食べて、語って、帰りに池袋でポップン10のロケテに
寄ってみました。
…30人くらい待ってます…。
先頭に近い人は画面見てるけど、最後尾近い人は既に文庫本とかを取り出して
完全に待つことがわかってる状態…。
すごい…。
10がロケテに出てるんだけど、9もまだまだ必ず待ちがある状態。
何で赤羽には一箇所しか置いてないんだろう…。

先頭 表紙

2003-05-16 我が家にPS2がやってきた!!

 遅いッツーノ!!!
というか、やっとやっとで嬉しいです。
もちろん本体と一緒にポップン専用コントローラと「ポップンBEST」も買いました。
猿のようにポップンやってますので、DVDプレイヤーとして稼動するのは
しばらく先になりそう。

ということで、とうとうHYPERデビューです☆
そして「何が面白いのかわからない」と言ってたのにハマり、既に9鍵チャレンジの
妹…。
しばらくポップンに忙しくてX-2とかやってる暇、なさそう…。

先頭 表紙

ばっかりじゃないぞ。オンリーだぞ。我が家のDVDドライブはエロ専門。 / G ( 2003-05-21 22:13 )
G やだー。どうせGタンが持ってるDVDってオッパイ大行進!!みたいなのばっかりでしょ〜〜?? / にゃみ。 ( 2003-05-21 21:49 )
いまだに、PS2持ってないぞ。エロDVDならレンタルOKだぞ。 / G ( 2003-05-20 18:37 )

2003-05-15 「全日本妹選手権」

 昨日に引き続きタイトルは書名です。
女子高の漫画研究会の面々が、ディープな話題をしつつ、同人誌を作ってる…
っていう、下らない漫画ですが、芸が細かくてぜひ諸兄に薦めたい一冊。
 好きなのがファン、集めだすとマニア、語りだすとオタク。と、かのオタキングも
言ってるように、うざったいほどアツイオタクねえちゃんがいっぱい…。
 ちょっと絵に難ありだけど、ネタで押しちゃってるので、問題なし☆

先頭 表紙

2003-05-14 「日本オタク大賞2002」

 立ち読みのつもりが笑いをこらえきれず、ついつい購入してしまいました。
岡田斗志男さんはじめとした、濃いコメンテーターが
「いろんな意味で」
2002年話題になったヲタク話をして、最終的に大賞を決めるのですが、
いやーーー濃い!!!
爆笑ものです。
貸し出しますので、ぜひご一読を。

先頭 表紙

2003-05-14 ♪ポップン9 制覇まであと6曲★


と言ってもノーマルの話…トホホ。
でも、目が慣れて来ました。

 画像は巨匠!浜崎橋かたな画伯のお描きになった「キクラゲ」です。
いただいたフロッピーに描いてあったのですが、さすがCGデザイナー。
あまりの芸術的な作品に奈美、感涙を禁じ得ず、こんな作品を私一人だけのものに
しておくのは、文化的・芸術的見地からありえない!!と言うことで、
さらしものこちらに掲載させていただく次第です。
 
 だって、かたなさん、私がソースかけ納豆を持ってるだけの画像に
モザイクかけて、淫猥な画像に加工するんだもん〜仕返しだーい。
 しかし、淫猥って言葉すごいね、淫猥。卑猥、淫猥、猥褻…。

ああ…また皆さんが絡みにくいエロネタで終わる私の日記…

先頭 表紙

僕は卑猥が好きv青い缶みて『青姦vvv』とか妄想してしまいます(爆) / す ( 2003-05-15 09:07 )
きくらげ可愛いーvvv / すみきっちゃん ( 2003-05-15 09:05 )
しまった、やれれたっ! 本当にやるしこのお嬢チャンは。ふふっ(笑) / かたな@きくらげ ( 2003-05-15 00:23 )

2003-05-13 ♪ぱぱぱんだ ぱぱぱんだ ぱぱぱんだ 

−−ッッお待たせしましたっ、かにゃにゃさん撮影の奈美がアップされました。
(ドンドンドンドン パフパフ〜>古典的表現。)
お待たせされたのは、主に奈美なのですが(笑
全国一千万のかにゃにゃFANのためにもリンク・リンク♪

ちょいと下にも書きましたが、とても発色が良いのですね。
とってもびっくり。本当に色が「スゲー」きれい!!!
そして、構図が「かにゃにゃ此処に在り!」って感じです。
感動モノです。
ああ、プレッシャーに負けなくて良かった…(T△T)b
五月の朝の澄んだ海と空とついでに、はしゃぐ珍生物をご堪能ください。

奈美の写真のページに直リンク
浜崎橋かたな先生のサイト

先頭 表紙

イヤラシーエンジェルなら知ってるぞ。写真は、どこかにアップするぞ。 / G ( 2003-05-14 21:39 )
わかりにくいけど、タイトルは「ギャラクシーエンジェル」のOPだぞ、っと。 / 伊川奈美 ( 2003-05-14 21:16 )
G 出そうじゃなくて、出てんぞ鼻血。拭いとけ。今度はゲッ歯?あれ?犬は…?? / 伊川奈美 ( 2003-05-14 21:15 )
俺も鼻血が出るぐらい可愛い写真を撮ってきたぞ。ゲッ歯系で可愛すぎて鼻血ブー! / G ( 2003-05-14 20:56 )

[次の10件を表示] (総目次)