himajin top
ちっさいおっさんの「ありがとう日記」

ちっさいおっさんの日常と後ろ向きな思考回路の公開部屋です。人間感謝の心が大事!ってことでタイトル変更。内容は・・・



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-06 台風情報1
2005-09-06 う○こ座り
2005-08-29 背伸びしてみました。
2005-08-23 恐ろしい仕込み
2005-08-22 2k増
2005-08-22 4000発
2005-08-18 ご褒美
2005-08-18 無事退院
2005-08-18 だんだん元気に・・
2005-08-18 手術終了


2005-09-06 台風情報1

ぼちぼちピークか?


先頭 表紙

2005-09-06 う○こ座り

夜の公園で・・未成年が・・う○こ座り・・笑顔も決まってます。

台風がでかいド〜風が強いぞ〜


先頭 表紙

まだ・・大丈夫よ。 / ちっさいおっさん ( 2005-09-06 12:48 )
Newsとかですごい映像になってますけど...大丈夫でしょうか? / hhh04286 ( 2005-09-06 12:37 )

2005-08-29 背伸びしてみました。

子供をつれて美術館に行ってきました。

子供には、一流のものを見せてあげたい。という気持ちからですが
おっさん自身・・よくわかりません・・・でした。

やっぱり、無理はいかんです。

美術館の中より、二の丸広場の芝と熊本城と青空ほうが
一番感動しました。

先頭 表紙

ありがとうございます。最近ネタ切れ・・・なんすよ。 / ちっさいおっさん ( 2005-09-06 00:09 )
お誕生日おめでとうございます。実は以前からこっそり読んでました。面白い日記を書かれますよね。 / ( 2005-09-04 15:01 )

2005-08-23 恐ろしい仕込み

ココ半年ほど・・ふと気がつくと足の裏のある部分が
ボコボコになっている事がありました。
血が出るわけでもなく・・だた、硬いもので繰り返し引っかいたようで
靴の中に石でも入ったのに気づかずにいたのかな??
なんて思っていたわけです。

この間のバーベキューから帰って見たら・・あらまーって
感じに皮がめくれています。

なんでか??ここで初めて考えた。

靴を見てみる。
どうも・・金具が当たるようです。
これか!原因は!!それにしてもこの程度の金具でこれほど
ひどくなるのかな??

って、話を嫁さんにしてみた。
嫁「ほんとひどいね・・釘でもふんでるんじゃ?」
俺「・・・釘ならすぐ気づくやろ・・」
嫁「そうね・・・」

俺「そういえば、よくチカッってして・・・まさか・・・」

そうです。そいつは靴底から突き刺さって
先端部は靴の中敷を奥に潜んでいました。
外側に体重をかけたときだけ、チカッってしてた訳です。
しかも半年以上前から・・

釘の出方も絶妙で絶対プロの仕業だ!!

先頭 表紙

2005-08-22 2k増

お盆の期間に・・です。
夫婦仲良く・・です。
どっちが先に戻すか?競争です(間違いなくおっさんの勝ちですがね・・にやり)

先頭 表紙

2005-08-22 4000発

って事なので・・見に行きました。益城の花火。
どーーン!!どーーん!
渋滞の中・・始まりましたが、4000発なんで余裕をかまして
渋滞(車)の中から見物。
約15分後

ちょーど、発射場所近くに差し掛かったところで
でっかいのが「どーーーん!!」
車に降り注ぐ花火で、サンルーフから花火が飛び込んきそうな大迫力。
家族のテンションも最高潮で・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・終了。(あら?)
うそだろ4000発

先頭 表紙

2005-08-18 ご褒美

ひでのリクエスト。
食い過ぎ・・・


先頭 表紙

うはちゃさん>どうも〜。やたら元気よ(汗) / ちっさいおっさん ( 2005-08-22 12:31 )
しろひげのおっさんやんー笑  無事おわってよかったですね〜^^ / うはちゃ ( 2005-08-21 18:48 )

2005-08-18 無事退院

主治医、麻酔科の検診。
先生「ひでくん?お腹いたい?」
ひで「痛い・・」
先生「すご〜く。痛い?」
ひで「痛い・・・・」
先生「ん〜・・痛いんじゃ帰れないぞ。帰りたいよね?」
ひで「・・・うん」
先生「じゃー我慢できるね。」
ひで「・・・・」
先生「じゃー帰ろう!」

退院16:30

先頭 表紙

誘導尋問だ おそるべし( ̄ω ̄;)!! / うはちゃ ( 2005-08-21 18:49 )

2005-08-18 だんだん元気に・・

痛いよ〜ママーって泣いていましたが
一眠りしたら元気に・・

酸素マスクで遊んでます。


先頭 表紙

2005-08-18 手術終了

あっというまに・・おわり
ママ〜!!の叫び声が、手術室の外まで聞こえてます。笑

麻酔の覚めてますし・・心配損です。

お部屋で休憩・・・・中。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)