himajin top
ちっさいおっさんの「ありがとう日記」

ちっさいおっさんの日常と後ろ向きな思考回路の公開部屋です。人間感謝の心が大事!ってことでタイトル変更。内容は・・・



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-16 3連休
2003-09-12 車のラジオが壊れた
2003-09-11 車で帰宅中・・・
2003-09-10 ボール運動
2003-09-09 最近よく眠れる・・
2003-09-08 俺ってすごい。
2003-09-07 うちでもとうとう・・・
2003-09-06 気分は夏休み
2003-09-05 今日は帰りが遅かったんで・・
2003-09-04 ちぃめたぃ・・


2003-09-16 3連休

初日昼>ラーメン(元帥)+餃子---->ラーメンはうまかったです。
初日夜>ビール1.5Lx4本+餃子
二日目>ビール1.5Lx3本+焼酎ロックx2+にがごり+生姜焼き+豆
三日目>ビール350x1本+ちゃんぽん+ラーメン

ビールは一人で飲んている訳ではありませんよ・・


結論:ベルトがきつい。

先頭 表紙

2003-09-12 車のラジオが壊れた

んです。突然。電源が切れた。たまに、突然鳴り出したり・・・・
しかし、無音の車の中は、さみしい。
お気に入りの番組も聞けんし・・・

最近、佐川急便のトラックに運転手のでかい顔写真(A4サイズ)が貼ってあるが
後ろを走っていると目線が気になって・・・今朝の人は、眉そりすぎやし。にらんでるし・・・何のためや?ようわからん。

先頭 表紙

2003-09-11 車で帰宅中・・・

信号の無い交差点を一時停止せずに突っ込んでくる。「わぁ!」しかも無灯火。しかもおばちゃん。
ぶつからずに済んでよかった・・・ほっとしたが、ほぼ同時にムッ!としてクラクションでも鳴らそうか?っておもったけど・・もう遅い。結構、先をそのままのペースで走っている。

その先の交差点が赤に変わっていたので・・「止まる・・ツラ見てやろー」っておもっていたら・・思わず声が出た「わぁ〜〜ぁ」
そのまま、信号無視して突っ込む!青になって走り出した車がギリギリで停車。
おばちゃんは、全くスピードを変えずにそのまま、走り去る。

怖〜
このおばちゃんは、そのうち・・・・でしょうね。

先頭 表紙

あなたの加害者だけには・・・なりたくないっす。 / ちっさいおっさん ( 2003-09-12 12:28 )
おばちゃんって私?ちがうちがうちゃんと一旦停止するもん。信号は赤で止まるもん。黄色は急いですすめ! / mairo55 ( 2003-09-11 20:12 )

2003-09-10 ボール運動

奥さんがなにやら。変なボールで遊んでます。
エアロビの先生から進められたそうで・・・おもしろいよ。だって
試してみると、確かに反動が心地よく「腹筋に効く」です。
トレーニングメニューに追加です。

先頭 表紙

結構、時間かかりそうです・・座るだけでも疲れるのでリハビリにいいかも / ちっさいおっさん ( 2003-09-11 12:44 )
なんだかとってもよい情報です。どんな効果があったか是非教えてください! / こうき母さん ( 2003-09-10 19:14 )

2003-09-09 最近よく眠れる・・

夜中に起きる事も無く、ぐっすりデス。
ひでとのおねしょは、俺がいないとスランプらしく打率3割ぐらい。

ひでとのはな歌?
「ちんちんかたい〜〜ちんちんかたいぃ〜ぃ〜・・おもしれ〜〜」

先頭 表紙

自分のを触りながら歌ってたよ・・・・ / ちっさいおっさん ( 2003-09-10 12:32 )
ぎょ〜!どこで覚えてきたんですか〜? / こうき父さん ( 2003-09-10 01:00 )

2003-09-08 俺ってすごい。

今朝、股関節が痛い・・・・なんでかな。プールに入りすぎたかな?・・・なんで股関節・・・・

あ!DDRのせいですか・・7回しただけなのに。

先頭 表紙

2003-09-07 うちでもとうとう・・・

株価も上がったので・・(ホントは関係ないけどね。)プリンターに続いてPS2を購入しました。
ソフトは今?流行の音げーです。
前々から欲しかったので、ゲームショップを回るが「あーもう置いてないねー場所取るから・・今は太鼓だよ。中古で探したら?」ってことで中古や3件目でゲットです。

なにか?ってダンスダンスレボリューションです。
中古(2480コントローラー+1480ソフト+メモリー980)+本体新品23800でした。

足が絡まりそうです。ほら!右!後ろ!言われても分かっちゃ居るけど
軸足を動かそうとしているわけで・・体重移動が出来ませんし・・
せめて人並みぐらいは、出来るようになりたいっすね・・

先頭 表紙

2003-09-06 気分は夏休み

来週に大仕事(USO継続認証)を控えながらも、久しぶり土日やすみ!
天気も良いのでプールにでもいくかな?

行ってきました。10時から15:30までプールで、バテバテです。

夕方から・・おっさんの誕生日の祝いってことで、実家でお食事会となりました。ばーちゃんの手料理がいっぱいで、とても美味しかったです。
その後、カラオケって事になったんですけど・・・さすがにプールで張り切りすぎたせいで、カラオケBOXで撃沈・・・「あーもう0:00時過ぎてる・・お先ー」しました。ほんとしんどいわー


先頭 表紙

2003-09-05 今日は帰りが遅かったんで・・

もう、布団が濡れてるかなーって帰って、ひでとのパンツをチェック!!
「ぬれてる・・・・けど、少ないな・・・」「クンクン・・臭いがしないな」
おーーーー汗だ。今日は・・まだのようです。ラッキー!!

布団を別の部屋へ・・・・
今日はしっかり寝ましょう!。

先頭 表紙

2003-09-04 ちぃめたぃ・・

うちの7割バッターは、今日もヤッテくれていますが・・・まさか。
枕に!・・・とは気づかずに「右耳が冷たい・・」
さすがのおっさんも「このバカ息子!」と叫んでしまいました。
静かに息子の枕と交換して睡眠。

今晩から別の部屋で寝ます。絶対!

先頭 表紙

晴れなら良いけど。布団干しが大変みたいです。 / ちっさいおっさん ( 2003-09-05 00:59 )
ひーくんのお話がおもしろくて時々拝見させてもらってます。うちも最近ようやくおむつとれましたが、これからどうなるやら・・ / こうき母さん ( 2003-09-04 19:55 )

[次の10件を表示] (総目次)