himajin top
ちっさいおっさんの「ありがとう日記」

ちっさいおっさんの日常と後ろ向きな思考回路の公開部屋です。人間感謝の心が大事!ってことでタイトル変更。内容は・・・



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-26 ビデオ・・・・
2003-05-25 ウィナスの湯
2003-05-24 サイクリング
2003-05-23 なんと、ハズレばっか
2003-05-22 明日は休みって
2003-05-21 内部監査終了
2003-05-20 不良プリンターかな
2003-05-19 どうも朝から気分が・・
2003-05-17 20年ぶり
2003-05-16 明日は、結婚式


2003-05-26 ビデオ・・・・

ウイナスのトレーニングルームのビデオです(1M以下です)

350ml+ゴマ焼酎ロックx2
30X2

0.1杯って・・・・


先頭 表紙

2003-05-25 ウィナスの湯

今日は風が強くて、たまに雨も降るので温泉に行こうか?っことで実家のじーちゃんんばーちゃんと温泉にGO!
この温泉は、トレーニングルームが無料で使えるので暇つぶしには、良いです。
自転車漕ぎを5分したら・・・・死にそう。
ウエイトトレーニングの機械は2回ぐらいしか動かせんバイ・・
ランニングマシーンは時速12kが限界・・・
所要時間15分ほどで、健康になったような気がする。ビールがうまい。

色々15分
ビール500x2 大x1・・のみすぎにょ
 

先頭 表紙

20分は無理です。出来ません。死にます。目標は40代の体力で・・・ / ちっちゃいおっさん ( 2003-05-27 00:33 )
自転車とランニングマシーンは20分はしないとダメみたいですよ / こうき父さん ( 2003-05-26 12:36 )

2003-05-24 サイクリング

朝6:00起床にて、みかと自転車で公園へGO!
1時間ちょいで到着。途中で買った朝ご飯を公園で食べて遊ぶこと一時間。
帰路に・・・一時間で帰宅寸前「公園よろー」ってもう勘弁して・・・
お父さんが一番ばてた・・
サイクリング120分


先頭 表紙

2003-05-23 なんと、ハズレばっか

実家のパソコン修理着手。
電源スイッチ交換−>効果無し。
電源ユニットか?マザーボードか?切り分けのためMYPCの電源でテスト。−>OK
電源ユニットの出力電圧を比較−>PS_ONの電圧が良品>3.8V/不良品>1.8V
電源ユニットの不良確定。

購入先に保証期間の確認>半年ってことで、自腹で電源購入。
3980円の340W持って帰る>箱から出す>「チャラン?」>振る「チャラチャラ?」
再度、店に行く「ほら、チャラチャラでしょ?」店長「えーやだなーまじ?」
さらに振る振る「あ!」ロカメルトの固まりがファンの隙間からチロリと顔を出す。
店長「あーよかった。」俺「そうね・・・なんか不安なんで動かせない?」
店長「今、パソコンないんですよね」俺「また、全損は、やだなー」
店長「全損したら、私がメーカーに弁償して貰いますよ」俺「ははは・・」
電源交換して、修理完了。

エプソンのプリンターがインクづまり連発のため、明日。修理持ち込み予定。
30x3

先頭 表紙

2003-05-22 明日は休みって

休みだーって実家のパソコンでも修理するかな?
電源SWが接触不良でONしないときがあるんで、交換する予定。
あ!プリンターもヤマダ電機に修理持ち込みにょ!
30x2

先頭 表紙

二階に上がるだけで息切れしているので、ヒンズースクワットをやってるわけです。筋肉痛なんですけど・・・ / ちっちゃいおっさん ( 2003-05-23 23:11 )
3日前からついてる30x2が気になって昼から仕事が手につきそうにありませんにゅ / hhh04286 ( 2003-05-23 12:31 )

2003-05-21 内部監査終了

しました。ぅっぁぅゅぁぇぉヵっ・・・・コメント出来ず。
30x2

ニャッキ実写版です。


先頭 表紙

内部監査お疲れ様でした。うぅ... / hhh04286 ( 2003-05-22 22:20 )

2003-05-20 不良プリンターかな

実家のプリンター(エプソンPM-730C)が又、おかしい。
印刷すると、真っ白け?テスト印字すると、黒だけ印刷されないよー
この前もこの症状が出たので、インク残量確認したら、空っぽ?なんで?
インク交換して、正常動作していたのに・・・またも真っ白。
インク残量はFULLなんでーって事で、ノズルクリーニングをやったらとりあえず、黒は出るけど、かすれているよー。繰り返しやっても復帰しないよー明日、サポートコールだ!
35

先頭 表紙

2003-05-19 どうも朝から気分が・・

乗らないなー・・・おれって、鬱病かな?って「一度、カウンセリングでも受けてみるか?」なんて、アルバイトと喋っていたら・・・
なんか喋りにくいし、痛いな??あら?
口内炎が3コ出来ている事に気が付いた。
早く治れよ。

ビデオ(5MBあるでよ)

先頭 表紙

ビデオ見たよ〜ゴメン!笑える!!! / 三輪車ライダーの姉 ( 2003-05-21 00:56 )

2003-05-17 20年ぶり

高校時代の同級生と20年ぶりに再会して飲みました。
みんな変わらず、元気。昔の悪事の数々を聞かせて貰って
俺ってマトモ?ってだな・・しかし、みんな若い、俺老けすぎって思いました。

先頭 表紙

2003-05-16 明日は、結婚式

友達の結婚式なんです。これでこの辺の友達は、すべて売約済み。
返品されたヤツもいるが・・
のんだるでーーー

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)