himajin top
ちっさいおっさんの「ありがとう日記」

ちっさいおっさんの日常と後ろ向きな思考回路の公開部屋です。人間感謝の心が大事!ってことでタイトル変更。内容は・・・



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-20 不良プリンターかな
2003-05-19 どうも朝から気分が・・
2003-05-17 20年ぶり
2003-05-16 明日は、結婚式
2003-05-15 今日は実家で飲みすぎ
2003-05-14 今日は飲み過ぎ
2003-05-13 今日はひでとの誕生日
2003-05-12 今日は疲れた
2003-05-11 少ない髪をさらに酷使して・・・
2003-05-10 研修会終了


2003-05-20 不良プリンターかな

実家のプリンター(エプソンPM-730C)が又、おかしい。
印刷すると、真っ白け?テスト印字すると、黒だけ印刷されないよー
この前もこの症状が出たので、インク残量確認したら、空っぽ?なんで?
インク交換して、正常動作していたのに・・・またも真っ白。
インク残量はFULLなんでーって事で、ノズルクリーニングをやったらとりあえず、黒は出るけど、かすれているよー。繰り返しやっても復帰しないよー明日、サポートコールだ!
35

先頭 表紙

2003-05-19 どうも朝から気分が・・

乗らないなー・・・おれって、鬱病かな?って「一度、カウンセリングでも受けてみるか?」なんて、アルバイトと喋っていたら・・・
なんか喋りにくいし、痛いな??あら?
口内炎が3コ出来ている事に気が付いた。
早く治れよ。

ビデオ(5MBあるでよ)

先頭 表紙

ビデオ見たよ〜ゴメン!笑える!!! / 三輪車ライダーの姉 ( 2003-05-21 00:56 )

2003-05-17 20年ぶり

高校時代の同級生と20年ぶりに再会して飲みました。
みんな変わらず、元気。昔の悪事の数々を聞かせて貰って
俺ってマトモ?ってだな・・しかし、みんな若い、俺老けすぎって思いました。

先頭 表紙

2003-05-16 明日は、結婚式

友達の結婚式なんです。これでこの辺の友達は、すべて売約済み。
返品されたヤツもいるが・・
のんだるでーーー

先頭 表紙

2003-05-15 今日は実家で飲みすぎ

スイカを貰ったので、帰りによれ。と、ジーちゃんから連絡があり、帰りに実家経由で帰宅するつもりが「つまみを味見して」と言われて味見したら「うまい!」っで「ビール、頂きます」って事になり、嫁さんに迎えに来て貰いました。
ありがたや、ありがたや。明朝、朝から実家まで送迎よろしくです>奥様

先頭 表紙

2003-05-14 今日は飲み過ぎ

今日は秀斗の誕生祝いと義父の誕生日をかねて焼き肉屋でお食事です
飲み過ぎ、食べ過ぎ、幸せ(^.^)ッスよ・・
明日も頑張るぞー。早よ寝よかな

先頭 表紙

2003-05-13 今日はひでとの誕生日

で・・早めに退社したい。ところなんですが・・どうなるやら?

昨晩の会話
ひでと「うんちでたよー」
父「おーりっぱなうんちだね」
ひでと「ちんちんかたいよ、さわって!」
父「ほんとだ!」(テンション高めに)
うれしそうな、ひでと・・・
父、思う。なんで、触ってるんだろー最近大きくなってきたな。
将来が楽しみ?

なんとか、早く帰れたので一緒にケーキを食べました。
今回のケーキは、手作りでしたが上出来、上出来。スポンジがクッキーじゃないんで(冗談です)おいしく頂きました。

先頭 表紙

ひーにいちゃん、たんじょびおめでとっ! / こうき ( 2003-05-14 00:56 )
ひーくんへ お誕生日おめでとう。パパのような立派な大人になるんだよ / mairo55 ( 2003-05-13 15:01 )

2003-05-12 今日は疲れた

なんか・・ダルダルで、早めに退社。

先頭 表紙

2003-05-11 少ない髪をさらに酷使して・・・

今。髪染め中・・・この間は赤でしたが、今度は茶髪の予定・・どうなるか?

先頭 表紙

おいおい だいじょ〜ぶかい・・・ついでに次は緑くらいにして / 三輪車ライダーの姉 ( 2003-05-12 00:50 )

2003-05-10 研修会終了

無事?終わりました。
時間が余って15:00終了ですよ・・奇跡や

先頭 表紙

8:00からですよ・・ / ちっちゃいおっさん ( 2003-05-10 22:48 )
朝、7時から始まったとかですか? / こうき父さん ( 2003-05-10 22:34 )

[次の10件を表示] (総目次)