himajin top
ちっさいおっさんの「ありがとう日記」

ちっさいおっさんの日常と後ろ向きな思考回路の公開部屋です。人間感謝の心が大事!ってことでタイトル変更。内容は・・・



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-28 最近、営業は・・・
2003-03-27 おれも言われた・・
2003-03-26 いもいも?
2003-03-25 全数、逆実装
2003-03-24 全くうごかんとは!
2003-03-23 ふれあいの森(菊陽)
2003-03-22 久しぶりの公園
2003-03-21 最近、のみすぎ?
2003-03-20 なんと、まーそうなの?すごいね。
2003-03-19 おーすごいぞ!ボス


2003-03-28 最近、営業は・・・

最近、営業の女の子はPM10時ごろ電話しても居るなー定時が9時で残業で10時といったかんじ・・・・注文も多いし見積もりやら設置やら忙しそう。人がいないんで、困った、モンだ。材料もないし、作れんなー

まーいいか。日曜は花見だ!
昨日は、ビールサーバーを買ったので(2台目)お試しして一人で1.5L飲んでしましました。。晩酌にしては飲み過ぎやな。このキリン「樽生」は良くできている。買いです。

先頭 表紙

2003-03-27 おれも言われた・・

おれも、営業から「土曜日でるんですか?」と聞かれた
「出ません」と即答したが、そのあと出て欲しい理由を
説明されたので「??」で出なんのかな?

ふーちゃんは、なんと答えたん_?

先頭 表紙

えっ...いゃ明日は日程調整用の通常出勤ですから...そんな感じで...明日も頑張ります! / hhh04286 ( 2003-03-28 22:16 )

2003-03-26 いもいも?

今日はコレを買って帰りました。
米もそばも麦もいいけど、イモは飲んでなかったんで
ちょっと、でんぷんっぽいなー
だけど、駄目じゃないね。アルコールなら何でも良いかな?俺?


先頭 表紙

昨日会社で飲み会が・・・最近、焼酎飲むようになりました。(初めはとりあえずビールですが) / こうき父さん ( 2003-03-28 00:04 )
焼酎はやっぱり芋です。 / いりえ ( 2003-03-27 01:06 )

2003-03-25 全数、逆実装

どれもコレも、動かないよー
電源とGND間の抵抗値が2オームしかない
2時間後、悩んで、全数ICの逆実装だった・・・

全数は無いよなー
外注に返品するぞ!

先頭 表紙

災難でしたね。ちょっとどころかかなり酷いと思います... / hhh04286 ( 2003-03-26 20:59 )

2003-03-24 全くうごかんとは!

どりゃー、ねんでやねん。まーったくうごかんとは?
ネットワークは問題ないのに、ping OK!なのに
ソフトのリンクが取れない。

ファイヤーフォールもないし、なんのこっちゃ?
PCを借りて調査するズラ!

くそーBPのアホネタなら
エロサイトにアドレス入力したろか!。(`ヘ´) プンプン。

マイクロソフトのnewsサイトに投稿したら
変な、メールがいっぱい来るので困っています。
どうしたらいいズラ?おしえてズラ

先頭 表紙

2003-03-23 ふれあいの森(菊陽)

菊陽小学校裏のふれあいの森公園です。
桜も少しあり、花見に使用検討中です。


先頭 表紙

2003-03-22 久しぶりの公園

7週間ぶりの晴れの土曜日で公園散策に行きました。
玉名の蛇ヶ谷公園ですが、スケールがでかく。遊具も充実。
滑り台が長くて、急で熊本?最速です。
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?un=21497&key=88170&m=0

あすも公園だ。

先頭 表紙

2003-03-21 最近、のみすぎ?

最近、帰りがおそくて家に帰って飯を食らうのが12時ごろです
一人で残業していると、「ガタン・・コトコト」と足音?みたいに聞こえる何かが?怖いです。
帰ってから、酒の量が増えて睡眠がイマイチ、寝た気がしない。
定時後、めちゃめちゃ眠いです。

この忙しさも、来週で終わりです。さーどうなる!島

先頭 表紙

休日・深夜までご苦労様です。もちろんタ○レッ○マーキン○でV字回復です! / hhh04286 ( 2003-03-23 14:52 )

2003-03-20 なんと、まーそうなの?すごいね。

ボス ジュニアが、あす結婚式をするそうで、昼から早退しました・・がっ!
どうやら、昨夜から「朝まで○ーキング高速化」だったらしくROMのタイムスタンプがAM3:50で・・・結婚式の前日に徹夜とは・・・すごいなー
あれ?元リーダーも徹夜だったかな?

ふーちゃんへ
線は太くなってませんよ。見たい?
只今、好評発売中!

先頭 表紙

いや、徹夜はしてませんよ。徹夜したのは昨年のお盆休みに・・・なんでだろ〜。 / こうき父さん ( 2003-03-21 23:02 )
すごいですねぇ...激しいですねぇ...いゃ逆にペンの太さの標準を2から1に変更したのかと思いまして... / hhh04286 ( 2003-03-21 10:37 )

2003-03-19 おーすごいぞ!ボス

○ーキング高速化完了です。
すごくスムーズ。めざましテレビの真似ができます。
普通に文字が書けます。
あす、出荷するかなー

先頭 表紙

ボス!ビデオの副○○が、めちゃズレで出せません・・・再延期ゃな / ちっちゃいおっさん ( 2003-03-20 18:58 )
さすが!BOSS!ペンの太さとかも変わってないんですか?すごいですね! / hhh04286 ( 2003-03-20 12:49 )

[次の10件を表示] (総目次)