himajin top
病み奉行の廃人日記

日常の雑記などはmixiの"やみぶぎょう"にて公開しています。

闇奉行の間

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-28 秋葉写真(1)
2006-02-28 秋葉写真(2)
2006-02-28 秋葉写真(3)
2006-02-20 ワンダーフェスティバル
2006-02-14 秋葉原型完成(1)
2006-02-14 秋葉原型完成(2)
2006-02-14 秋葉原型完成(3)
2006-02-11 秋葉制作記002
2006-01-28 秋葉制作記001
2006-01-13 サンプル提出


2006-02-28 秋葉写真(1)

写真アップが遅くなり申し訳有りません!
近日中に秋葉のページにももっと多くの量の写真上げておきます。

ただ、暫定的です。5月のWHFの時までにもう一回色塗り直します。
それまではこれでご勘弁を〜


先頭 表紙

2006-02-28 秋葉写真(2)

2枚目


先頭 表紙

2006-02-28 秋葉写真(3)

3枚目


先頭 表紙

2006-02-20 ワンダーフェスティバル

参加された皆様お疲れさまでした。
塗装済みをネットに上げられないほどぎりぎりでしたξ

後日内容追記します。
あと当日頒布品で秋葉のリボンは気泡が多くなっている物もあります。
ランナーから外す前にシアノン等の瞬着で気泡を潰せば大丈夫ですが
どうにもならない場合、遠慮無くお申し出ください。


先頭 表紙

2006-02-14 秋葉原型完成(1)

先日、遠野秋葉の原型が完成しました。
髪の毛とか土壇場で破損したくないのでやっつけ気味にテープ仮止めです。
如何でしょうか? 奈緒が出来なかった分、頑張ってみましたよ〜

只今、型埋め複製真っ最中・・・スカート、
オーバーフローで型取っていますが何`食うだろうTT

塗装見本出来たらすぐ上げますが前日か前前日かなぁ・・・


先頭 表紙

2006-02-14 秋葉原型完成(2)

写真2枚目


先頭 表紙

2006-02-14 秋葉原型完成(3)

写真3枚目


先頭 表紙

2006-02-11 秋葉制作記002

とりあえず写真アップ。今日明日中に手を削れば完成です。
(乾燥待ちの間に平行して気泡埋めしたので)
スカートと後ろ髪全てをくっつけた状態は次にアップします。
皆さん気になる卓番号は
D14−09

噂ではGKは西3,4に集まっているご様子。
周りも造形の方だと良いのですが・・・どうでしょう。


先頭 表紙

奈緒の版権に関して色々調べた結果、条件等ここでは割愛させていただきますが、やっぱり条件に達していなかったのが原因でした。 / 闇奉行 ( 2006-02-11 02:54 )

2006-01-28 秋葉制作記001

実は1月8日〜16日までの平日、年休取って強化週間を実施しました。
予定では、ここで秋葉を完成させる予定だったのです。
時間的にも可能だったと思う。
結局、野暮用が入ったり自分の意志の弱さから完成できなかった。
この一週間で出来たことは
下半身と髪の毛の作り直し、ホームページの更新だけでした。
体たらくでしたが、妥協しないで出来たところだけは良かったかと・・・

色々、面白い企画やらなにやら持ってきてくれる方がいるので
作業スピード早くしないと乗り遅れるなぁ・・・


先頭 表紙

その肝心の下半身もスカートで見えませんね・・・後日アップします。 / 闇奉行 ( 2006-01-28 00:58 )

2006-01-13 サンプル提出

更新が遅れましたが1月7日に提出品をWHF事務局に発送しました。
WF用の物も作ったので後は秋葉さんだけですね。
さぁがんばろう・・・5月のWHF締め切りWF前ですよ〜
どうするか・・・参加するかしないかは未定ですが版権申請しないと〜
新作厳しいなぁ・・・でも何があるか分からないから
作ってみたいSDキャラのコピーだけ取っておく。

あとホームページを更新しました。造形作品とイベント中心に
過去に塗装したキットのページも再編したのですが、
ファイルの名前でリンクミスが多数発見! 
原因は大文字と小文字の違いOTZ そっちのページは工事中です。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)