himajin top
病み奉行の廃人日記

日常の雑記などはmixiの"やみぶぎょう"にて公開しています。

闇奉行の間

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-20 結城奈緒 展示見本(1) &最終告知
2006-08-20 結城奈緒 展示見本(2)
2006-08-20 結城奈緒 展示見本(3)
2006-08-12 1/6 結城奈緒(3)
2006-08-12 1/6 結城奈緒(1) 完成しました〜
2006-08-12 1/6 結城奈緒(2)
2006-08-06 必死・・・
2006-08-02 WHF神戸 報告書
2006-07-29 弾丸ツアー in神戸
2006-07-19 奈緒7月19日現状(2)


2006-08-20 結城奈緒 展示見本(1) &最終告知

やっと展示見本が完成しました〜少し寝ることが出来そうです。

予定通り10個の頒布品用意できました。
アイボリー4個、フレッシュ6個になります。

そのほか変更等ございません。徹夜組の皆様には写真アップできなくてごめんなさい〜
では、皆様お目当てのアイテムゲットできるよう頑張ってください!


先頭 表紙

2006-08-20 結城奈緒 展示見本(2)

写真のみ。


先頭 表紙

2006-08-20 結城奈緒 展示見本(3)

写真のみ。


先頭 表紙

2006-08-12 1/6 結城奈緒(3)

写真のみ、ぶれが酷くてすみません。


先頭 表紙

2006-08-12 1/6 結城奈緒(1) 完成しました〜

お待たせいたしました! 奈緒ちん完成いたしました。
写真撮影下手くそですいませんm(__)m 手ぶれが、手ぶれが・・・

前髪やかぎ爪が無事抜けるのか? 等の不安を残しつつ粘土型作成に入ります。
皆様のイメージと私のイメージは同調しているでしょうか?
私なりに格好良い結城奈緒を制作いたしました。
制作中体重落ちましたので、その分の魂がこもっておりますよw


すでにアクセスカウンターも動きだし、
パンフも販売されているようですのでお分かりとは思いますが、
やみぶぎょうアートワークスは B28−02 に配置されております。
背面にプロい方がいるのでおっかなびっくりでございますが、
連卓も少ないようですので比較的まったりかと・・・

塗装が完了いたしましたら、また写真上げまして、最終告知と致します。
現状、頒布品、頒布数、頒布価格に変更はございません。


先頭 表紙

今気づいた! ボタン忘れてる〜! / 闇奉行 ( 2006-08-12 18:25 )

2006-08-12 1/6 結城奈緒(2)

写真のみ、ぶれが酷くてすみません。


先頭 表紙

2006-08-06 必死・・・

パーツは全部出来上がったので必死こいて気泡埋めやらヤスリ掛けやらやっています。
下処理終わったらサフ吹きアップします。


先頭 表紙

私はこの角度でもう少し下から見たところが好きですw / 闇奉行 ( 2006-08-06 02:44 )

2006-08-02 WHF神戸 報告書

参加されました全ての皆様お疲れさまでした。
また、スタッフの方目立った混乱無く終了しお疲れさまでした。

では詳細を〜

まず、バス乗り遅れる・・・
三田線で大手町に着き丸の内口から八重洲口に抜け様としたら
連絡通路工事中・・・
結局、乗り慣れない駅なので代替通路が見あたらず終了。
家に戻りスカイマークの始発を申し込む。

0泊3日を少しでも完遂するため+悔しいので
寝ないで原型進めるw
結果左手の2/5と胸のリボンが出来ました。

羽田から神戸行き乗ったら人少ない・・・前日私が予約した番号が56番。
人数が少ないながらも会場に行くと思われるプロい原型師の方々もいました。
ココで60分ほど仮眠〜

会場に9時前に到着しました。
会場内にてStranger Workshop様の面々と合流、卓設置。
時間があったのでココとぞばかりに挨拶回り慣行〜

やっぱりBUBBAさんのハルヒが大人気でしたね〜販売は13時からの抽選でした。

私の方は秋葉1つ、アルク3つと再販のみなのでこんなものかなぁ〜
と思いました。欲を言えば秋葉がもう一つ出れば
参加費用がチャらになりましたが・・・

午後からは奈緒ちんもってご意見お伺いの旅へ〜
GUHICOさんはやっぱり凄いよ。
自分で怪しいと思っていたところ+
違和感があるが説明し辛いところを看破いたしました。
色々お知恵拝借させていただきます〜
金城さんからは10個じゃ勿体ないのでは? と言われましたよ。
勿体ないお言葉です。結果が伴うようにしないといけませんな。

色々な方と造形について話の場が持てたので有意義な一日でした。
改めて、参加されました全ての皆様、スタッフの方々お疲れさまでした。


先頭 表紙

写真は終了間際、WFでのイメージ把握のため奈緒も一緒に並べて取ってみました。実際は展示しておりません、念のため。 / 闇奉行 ( 2006-08-02 02:38 )

2006-07-29 弾丸ツアー in神戸

今から夜行バスに乗って神戸に出発します。
30日夜のバスで東京に戻ります。 0泊3日だw

当日頒布物は荷物が届いていないとか言う自体にならない限り予定通りです!
写真は今現在の奈緒ちんです。
当日も持っていきますよ〜公式公開はしませんが・・・

では、当日お越しになられる方、全てに幸運を!
頑張ってお目当てのアイテムゲットしてください!


先頭 表紙

2006-07-19 奈緒7月19日現状(2)

今回、写真を大きくアップしてみました。重くてごめんなさい!


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)