himajin top
ヒポコトリの「書を捨てないで 町へ出る」


今日
昨日  since20030313

はじめまして    chCCygEPcF

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-02-18 混乱期
2008-02-17 ダンス
2008-02-17 アマチュア無線2
2008-02-17 アマチュア無線
2008-02-16 Wの最後
2008-02-10 つづく
2008-02-08 記録.2
2008-02-08 記録
2008-02-07 ネムポ(´д⊂)
2008-02-06 「帰宅欲」「人に会わないとだれる」の共存.2


2008-02-18 混乱期

梱包の後ろでイチローの番組が聞こえた。ここ2日は私もスポーツマンもどきな生活を送ったおかげで、何となく理解不能だった彼を真顔で聞くことができた。奥さんは不思議な人だ。家に帰ると完全に癒しモード?(DVD、喋りたいことを喋る、体癒す)私は癒しという言葉に抵抗するところから始まっている。
私達は彼のような人のことを脳みそ筋肉と呼ぶのが気に入っている。

仕事(興味と完全一致しない)や運動を頑張ると、ご飯や休息をよしとする感覚がある。これはこれで有意義な感じ。頭使って何かする日々は、ご飯も睡眠も邪魔な感じ。でも、私はすぐ病むのでほんの少し外を摂取する。

---
ビックリハウス1982.2で若い糸井重里と橋本治

「俺はいつも来なれない渋谷の駅を乗り換えのため歩いていた。中央線と違って地下鉄の走る駅はマナーなのか冷たいのかよく分からないものが人の間に走ってる。俺はそれが割りと好きだったが、今日は疲れているからか、気に入らなかった。日本人は礼儀正しいとかで評価されたと聞いたことがあるが、それは僕らのことじゃないだろう。後ろの女が声をかけてきた。髪を染めたいと言う。僕がそこまで話を聞いたのは、その子に嫌な感じがしなかったからだ。と言う僕は、当然のように"そんな感じのしない子"だと思って言っているんだろうが、どうだろうか。へたくそな地図の説明に、アッと思った。でも僕はアッと言えず、笑って促した。
 当日はバレンタインだった。池袋でチョコを買うのにひと迷いし、渋谷で無くした地図の先を求めて1時間半迷った。2時間の余裕をもっていたはずの休憩時間は30分で、入ったファーストキッチンのエスプレッソも量が少なくて、僕はなんだかもう嫌になった。でも僕の最近の癖で笑って促した。店員さんは、不機嫌になる僕を期待したのかもしれない。そしてそれは俺のせいじゃなくて会社のせいなんだよって愚痴を用意してた気がする。そんな間だった。エスプレッソなんて名前に騙された僕は気に入らない使い捨て用品に入れられたエスプレッソを飲みながら、うちの店で大した価値のない本に贈られる350円という値のついた百人一首現代語訳を読んでいた。現代語訳どころか完全に作者のポエム集になっているのには参ったが、僕は涙が出そうになった。それは僕が今恋をしているからだ。僕は、すぐ恋をする僕があまり好きじゃないが、僕にとってのリアルは、恋くらいなのだと思う。
 時間になり、この腹いせは親切においてあったアンケート用紙に書くことにし、美容院へ向かった。 美容院を出て、僕は、彼女に握手をして去った。最近心がけているように、走って駅に向かった。
 僕は思い出していた。仕事とプライベートの差の激しい生き方をしている人と選ぶ人たちというものがいて、今の僕は死んでも勘弁だと思っている、同時に僕は彼らをどこかバカにしていると思う。僕は嘘つきが嫌いだからだ。彼らは平気でうそをつく人たち…である。でも、それら全て呑み込んだ上で立っているプロたちと、そのすごく足元にいる彼女と、あそこにあった精神の交換は、僕は好きだ。同時に、色んなところにある良質な空気と同じだ。僕が遊歩学のようなことをして楽しいのは、型にはまれる自分の型の跡を見るナルシシズムに立っているのか。繰り返すが、でも僕は嫌だ。」

先頭 表紙

2008-02-17 ダンス

|2/15@gD@tama|
良質すぐる!
ラテン…セパレートにいくとこスパイラルスパイラル。4a1aで右腰さげる。左足立てる。で回る。………踏み換えは、かかとあげない!Bさん、違ったよ!gDは腰の前後(ウォークに特に)がきれいだ。………回るとき、ひざまげない。

|2/16@sD@ZッsnD|
モダン…一番新鮮だったのは沈む時に足の内側筋で沈むときれいにひざがくっつくこと(とはいえ、ひざはくっつかなくても本来はいいはず、そういう人もいた)あとちゃんとカウント合わせて。………技の白シャツよさげ。赤Tめ、萌えやがって。報告しやがって。お前には負けない!1歩目ですらない、2歩目により出なければいけない。つまり1歩目にちゃんと乗らなければならない。………やはり足りない意識、前にかかるコネクションと、それを後ろ及び上に伸ばす力。
ラテン…一番きつかったのは全身のびの時の肩/ライズの足の甲(足の甲とは言え、足の甲で立つのではなく、内筋↑内臓↑ボディ↑釣り竿↑あごでなく首、内側にしぼる)…「はいやはいや」は、体の斜めのカーブを美しく。反対側の肩もひく。でも肩甲骨はつぶれない。鎖骨がひらいたりとじたり。AT子さん美しすぎ。早く。ボディ上部さがらないこと。前にとはいえ沈まない前(つまり上)にで。………2番目にきつかったのはやはり肩。肩並行、腰位置動かさずで左右にいくやつ。あれも側近のちぢみ伸ばしのようだ。そしてやはり早く。………バウンスでは腹筋の伸び縮みで。(BさんがsDのアジアっぽい女に萌えていた。今日喰う想像をした)………ファン。扇!………KCHOが私を選んでくれた気がする。よし、変な勘ぐりに負けないぞ。………近い。それはつぶれてるということで、広く見えないということだ。………私に圧倒的に足りないのは柔らかさ&足のまっすぐさ。部分からでもいいから筋肉練しよう。あとニュートラルなもの。とりあえず腹から上あげて、肩を落とす(引く)でも肩甲骨つぶさないってとこにしよう…
たいやき…抹茶ミルクもでいいです良好。やっぱり気心も知れた上で気に入らなくない人たちと共有する何か/食べるものはおいしいです。…でも1人でもおいしく食べれる自信があります。今のバランスが崩れるのが怖いです。卒業したらどうなるのかな?大丈夫かな?

|その他|
HッTS…3位でCに。
Bkm…優勝2位でEに。
なんか色々分かりやすぅい感じ。

---
最近の尊敬はTSKさんからLTさんに移りました。マナーと、優しさ(受け入れと非偏見)と、我が道(マイペースでありながら輪)と、毎日/毎時間ゼロにするかのような感じを。

最近発見して一番楽しいのは、足の指の使い方です。歩く時に足の甲より先の部分(にわとりとか猫にはちゃんと使うことを覚えているのがよく見えるあれ)を使うと、気持ちいいです。これは確かMスタジオ見学で言ってるのを聞いてからです。あの時は人に言ってたのを聞いただけだけど、部内戦の時のおっちゃんに言われながら踊って、全然違った。背も高くなるそうです。足先を見なくても体に見えるらしいです。何となく分かります。

先頭 表紙

2008-02-17 アマチュア無線2

ていうか、そもそも受けに行くのか?

---
1. 発明競争
 1920年代、アメリカで本格的なラジオ放送が始まりました。人々はラジオの音楽に合わせて踊り、ラジオドラマの話題に花を咲かせるようになります。誰もがラジオに釘付けでした。ラジオはアメリカの家庭に新しい世界を運び込んだのです。

 イタリアの発明家マルコーニ。彼は無線電信装置の発明者でラジオの父とも呼ばれています。しかし大衆メディアとしてのラジオの発展は3人のアメリカ人の貢献なしには語れません。

 リー・ド・フォレスト。貧しい牧師の家庭に育ち、自己顕示欲の強かった彼は、自分こそラジオの父と呼ばれるにふさわしいと信じていました。

 エドウィン・ハワード・アームストロング。彼はスピードと高い場所を愛し、エジソンのように発明によって人々の生活を豊かにしたいと願っていました。しかしその生涯は苦労が多く報われないものでした。

 デビッド・サーノフ。ロシアからアメリカに移住し、努力で成功を勝ち取った実業家です。彼は無線通信に無限の可能性を見出し、ラジオを大衆メディアとして発展させる上で大きな役割を果たしました。

--
「FM方式のほうがAMより優れていることは明らかでした。ではなぜ早くAMを廃止してFMに切り替えなかったのでしょう。それはAMがすっかり定着していたからです。あまりにも多くの人がAM専用の受信機を持っていて、大体のところそれで満足していました。しかしアームストロングは妥協を知らず、それが彼を追い詰めたのです」(R・モリス

先頭 表紙

2008-02-17 アマチュア無線

今、一夜漬けでアマチュア無線の勉強しているところです。さあ、間に合うのか?起きれるのか?

---
回答良回答20pt
ANo.9 人体への影響について触れておきます。

電磁界は電界と磁界の組み合わせたものですが、このうち電界については建物などで容易に遮蔽されてしまうので、もっぱら磁界が人体に影響を与えるのではないかと、スウェーデンのカロリンスカ研究所が発表して以来、議論されるようになってきました。

結論から言えば、日本の公式発表ではなんら影響は認められないということですが、それよりもいろんな誤解を生んでいることが気になります。

その一つは、磁界ということですから、電圧の高い低いは関係なく、磁界の強さは流れる電流に比例するのであって、高圧線に限ったことではなく、低圧線も同じことなのです。

中には、「鉄塔の下で蛍光灯が点灯したので危険」とかの新聞報道も出てきては、さすがに専門家も閉口してしまったことがあります。鉄塔の下で蛍光灯が点灯するのは電界によるもので、当たり前のことなのです。

いたずらに不安をあおるような報道は謹んでいただきたいものだと思いました。
回答者:yasu99
種類:回答
どんな人:専門家
自信:自信あり
回答日時:
05/04/08 00:14
ログインして投票する参考になった:0件
参考URL: ​http://www.kepco.co.jp/emf-k/kenkyu/rei.htm​
この回答へのお礼 そうですね。
確かに情報が氾濫して、何を信じたらいいのか
分からなくなるときがあります。
いいサイトを教えていただいて有難うございました。

1.高圧線の電磁波は、ラジオに反応しない。
● 本来の高圧線の電磁波はラジオに影響しません。
  (ラジオの低周波に入り込むと電源周波数と同じ周波数のブーンの音がするが、この場合はAMもFMラジオも音がします)
● 然し、雑音が発生するのは、高圧線が空中放電(コロナ放電)、若しくは碍子の所などで放電する場合があり、この放電がラジオに影響します。特にAM放送は雑音に弱く、FM放送は雑音に強い、又、状況により発生する周波数も異なります。蛍光灯の近く、単車の近くへAMラジオを近づければ同じ様に雑音が出ます(雑音対策がしっかりした蛍光灯、単車などは出ませんが)
試して下さい。、雷も同じ、電車のパンタグラフも火花が出ますね。

>体に影響がでないのでしょうか?
● 高圧線での影響は解明されていません
● 然し、高圧線をメンテナンスする人、発電所、変電所で沢山の人が作業しているのも事実です。新幹線も高電圧で走っています、

まとめ 高圧線に限らず放電するとAMラジオなどで雑音が出ます、電磁波の影響は解明されていませんが、沢山の人が働いていますが、私は影響を聞いていません。
回答者:mermaid2004
種類:アドバイス
どんな人:専門家
自信:自信あり
回答日時:
05/04/07 23:13
ログインして投票する参考になった:0件
この回答へのお礼 ご親切な回答をいただきましたので、おぼろげながら解ってきました。
有難うございました

先頭 表紙

2008-02-16 Wの最後

書いた日記を見て、痛々しいと思う。そういう意味で、ラスコーの壁画の訳者はバタイユのことをそうでないと言ったんだと思う。

---
Wを追い出してしまった。流れはこうだ。
1週間以内には引越し先の家に入りたいと言っていた。というか、暮らさないことは年末には分かっていた。なのになぜそれ以外にもう1つ家を借りているあなたがうちで暮らしているのか、分からなかった。出て行くか、出て行かなくてもいいかと聞くかどうか言うべきであるのに気づくのは常識だと思って、いつ気づけるかと思って聞かなかった。それなのに使いまくる暖房、あなたが家にいるから私がロッテリアで勉強するのには気づかないのか。分別しないゴミ。狭い布団。下痢と度々ある発熱を1,2度助けたが治したい割に改善しない食生活。全て気づいてくれるヒントは出してあるはずだ。それなのに自堕落に(私にはそう映った)過ごす日々。その中で、突然「Kさんの目的って個性?」という発言を、3時間後に起きなければならない就寝中に突然発言されて、さすがに抑えられなかった。個性を目的にするという、バカにした発言。私は、毎日私のやり方だろうが頑張っていて、バイトして、踊って、勉強して、与えられた生を真面目にきることを楽しんでいる…あなたは、自分の感覚外のことには愚痴ばかりだ。外面ばかりいいんだ。適当に答えをして、明日早いから寝ると言った後、どうしてもストレスが溜まってきて、これを消化しないと病気になると思ったので外に出て踊った。汚い動きだったろうが、あれこそが本物のダンスだろうと、私は思う。戻ってきて、眠らずに寝ているWを見て、ちゃんと話そうと思って、茶をいれて渡したのに、ありがとうと言って寝たままなのを見て、さらに腹が立った。あなたは、何もことが起こってないと思っているということだ。やはり自分の都合で生きるのだ。私は明日の合同練習に参加したいために今日一刻も早く眠らねばならないために、あなたがいると今日はもう寝れない、話し合うのであればみんなに迷惑かけて合同練習をさぼっても構わないと思ったが、その気もないようだ。もう、腹が立った。言いたいことを言った。そして未だにWはとぼけていた。だってあの家よりこっちが暖かいもんで…。私は一人の人間と人間として、彼女を救おうという気がありここまで一緒にいたが、そしてそれは私にとってもプラスなものがあると思ってのことだったが、もう、限界だった。と、いちいちものごとを整頓させる東大くずれ的な人のようなことを言うのは正しいのか間違っているのか分からないが、一応書いた。ということで、彼女を追い出した。私の灰汁はどこですか。

先頭 表紙

2008-02-10 つづく

|STE2/9|著作権継承者、昨年月1連載”美術掌編小説”3人、ボロフスキー(米)(美術家)マチスやっぱしっかり………高橋敏夫、早大1番人気………放射線、玉ねぎ10個オニオンスープ



|STM2/10|<昨夜はWと懐古@ユーチューブをした。20歳が反応するものシリーズ、アクエリオン-デジモン、グレンラガン、初音ミク、VIP板アニソン。大いなる懐古趣味に浸かって、せつなくなって、でも抜け出したのは今回が初めてだ。年末は泣いていた。あとでチェックしようと思ったのは、ハルヒ、こうがく機動隊、AIR、女教師と少女漫画っぽい男子生徒のやつなのに男にうけてる>

先頭 表紙

2008-02-08 記録.2

|本が好き!08.3 vol.21光文社|福岡伸一(青学理工学部化学生命科学科教授)、SRY、Yの哀しみ、ネイチャー誌1990.7.19に論文が載るということは………旭屋書店@池袋東武百貨7F、"当店はTV、ラジオ、雑誌など多方面から情報を得て来る人多数、そんな感度の高いお客様のニーズに応えるべく世相を反映した棚づくりが特徴です"<☆ほんとか。みなければ>

|ST2/9|筆洗、インシャッラー@アラビア語<=本当にそうなるか分かりませんけど、これを無責任と言う文化圏もあると思いますけど、でもとりあえず全力で取り組もうとは今思っています。あるいはそう使い腐らして今私は愛想で言ってるかもしれませんが、インシャッラー。これを認めなければ、あるいは愛想でも何でもいいけど背景に複雑なものが見えるのにもかかわらず多用されてきぱき動いてるとなれた国が、いわゆる今の経済大国ですよね。>………高速IC、スマートIC、SA、官僚!!!………石原慎太郎うto橋下"官僚出身知事は自分の発想なし&気兼ね、学者出身知事は自分の方法論しか知らない"<ここでメディア消費者として注意すべきは、官僚は、学者は、と言ってるんじゃなくてというところだ>………市民発言珍しく。高速料金所でせこい減点警察官。良………サルコジの国のメディアの良さ………ひろさちや、キリスト教、教会の500円、引用品格………ジェームズ・タレル(美)………公衆トイレ、荒川区




久々に快眠、25時-8時 いい朝だった!

先頭 表紙

2008-02-08 記録

☆書名 南船北馬−日中比較文化論集−
著者名 神田秀夫著
出版社 明治書院
☆書名 日本随筆紀行 13 あゝ雪降りしきる−新潟/富山/石川− /作品社

""引用「」書名<>挿入

|本(講談社)08.2|絵by小西真奈 解説by高階秀爾 文脈を忘れて好き嫌いで思っていいなら 昼間見たマネの方の方が伸びる。でも嘘っぽさは両方に感じる。あるいは昨日見た中古オフィス家具屋の壁にあった印刷の悪い小さい絵の人。それは内面のうまさを感じたから。この人は分からんが(しかし実物は06偶然見たはずだ)何を考えながら日々描いているんだろう。そういう興味は持った。嘘っぽさの対義語は自由でしょうか。村上隆の言うように私もマチスを好きになるんでしょうか。…職場がおかしいby高橋克徳(経営コンサルタント)市場原理主義?………マチスby宮川敬之………アルチンボルド/モーニング娘。by三中信宏 群、リヴァイアサン

|L25 2/8-2/15|リラックスしながら興奮する(エンドルフィンとドーパミン)状態可ex)ケチャックダンス@バリ島/ザイガルニック効果@心理学、調子いい時にやめたら次の練習?

|村上隆@誰でもピカソ|誤解生む編集多(とか思ってたら、番組制作なんてできねー!)………Mr.お目見え

|ST2/7|フィッシュ・リヨン@歌、李宗盛@P………高周波音リラックスにもなる@ジャングルの昆虫、脳の奥深い"脳幹""視床"刺激。耳ではなく体のどこかで。………轆轤首3、"捜神記"@書物@中国の怪集、轆轤首的とは首を切った胴体を移動すると首は戻れず三度落ち跳ね喘ぎ絶命→□『捜神記』干宝/平凡社東洋文庫・平凡社ライブラリー□『中国小説史略』魯迅/平凡社東洋文庫1997年/ちくま学芸文庫□青空文庫 中国怪奇小説集・捜神記(六朝)/岡本綺堂、他☆………日本人は猿を食べていたby森村宗冬(作家<1963、大東文化大、高校教師、執筆活動@滋賀の図書館HP>)ex)坂口安吾「古都」☆、〜675天武天皇"仏教より殺生禁止"牛馬犬猿鶏の5種禁、鹿猪(山野という括り)可、<1000年>、16c〜欧州人特にキリシタンにより肉の習<非総中流>、<500年>戦後〜食の欧米化により大爆発。漫画byいとう耐<良。アクション、バンチ、モーニング>

|ST2/8|グイッチァルディーニ「訓戒と意見」引用by岡井隆△<弁証法と議論好きは違うだろう>………夜スペ引用by稲増龍夫△<小6@塾を思い出す。個性がどうのこうの書かれた私立のポスターを。個性尊重は分かる、バカの壁の言う個性などないも分かる、でもあのポスターには虫唾が走ったのを思い出した。過去の感覚間違ってない>………MS,Yahoo,マイクロソフトby吉田司○、市場原理"劣化"、アマゾン+市場原理によって文学は滅びると絶望by宮内勝典@放射線に映画ジャズテレビ加えて同意"1995スティーブ・ウォズニアック@アップルsay将来来る人間がコンピューターにスレイプ奴隷状態を解放したかったんだ、と。われわれは解放されたか!?いや逆だ、スレイプ人間劣化は深刻化している"………生きテクbyオキタリュウイチ………野宿者追われ@渋谷メトロ、元とび職………川村二郎死去………映画「潜水服は蝶の夢を見る」@シネカノン9日-、「スエリーの青空」@イメフォ9日-<また私ノンフィクションか>………日本語hromタミル語by大野晋、砂糖問屋-東大、岩波古語辞典、学習院大………季語NPO設立<季語の創立を私はやはりあの日の珊太郎に見た気がするのだ>………大波byキノコ、記録魔として倉富勇三郎by佐野眞一□ふっとい新書講-官僚の、熊楠。"池澤夏樹、茂木健一郎などてんでんに発言しはじめているわけだが(略:マナー記)(佐野眞一にならって)取り組んだらどうか。"良!!!

先頭 表紙

2008-02-07 ネムポ(´д⊂)

長田悠幸トト2買う。やっぱ、当たりだ。絵いい。

ニュータイプ07.6/7買う。やっぱアニメ絵うまい。
一通りアニメ雑誌知る。アニメージュが何となく気に入るが古本に少ない。

BO3軒
いつもの3軒目以外はただ放り込んでるだけ、でもあれだけ集客できるところが恐ろしい。
ていうか、大変ですね。
*株価

---
中古オフィス家具屋入る。意外と穴場。さすが郊外…
穴場店の中の穴場ゾーンを物色する。
主婦店員に話しかける。それじゃ、だめだろう。
NPOが嫌われるのはプロ意識が足りないからだ、こんな風に。(そこはPOではない)
そんなにすぐ相手を信用して態度変えちゃだめだよ。てかそんな早く信用しちゃだめだよ。ていうか、失礼だったね、その自明性。何で3150円に100円3つで3300円になるんだか。おそらく私が怪しげだったら消費税的なものを嫌味っぽい口調で取ったんでしょう、私がセコイ客臭放たないから(実際セコイ)そういうことをするんでしょう。だいっきらいですよ。あなたじゃなくて、ああいう現象。つい真顔になっちゃいますよ。百鬼丸が村から去る時みたいにね。って、わたし、そのやわな精神で百鬼丸と連ねるわけですか。

---
どろろ
百鬼丸 鬼切丸?
藤澤衛彦「日本妖怪年表」
チベット「死者の書」
荒俣宏

中陰(仏教国)⊇四十九日ともいう(日本)

間者とは?(1巻)広*

---
茶っ葉入れ替える。
とかそういう行為(消費サイクル消費)に平凡に喜びを得る

先頭 表紙

2008-02-06 「帰宅欲」「人に会わないとだれる」の共存.2

---
〜小中高校生が普段思っているよりも、実はあんまりそうでもないということをよく確認する。当時の私より優秀であることは確かであるが。今日問題を解いていて思ったこと。もしこの「問題&解答」っていうのが日常化/生まれたときからある、っていう世界で生きていたら、世界に興味出ないのも当然だなぁ…と。世界を知れるために学校や教育は作られたものだけど(と、思いたい)その価値がどれだけすごいことかと、歴史の文脈を知らないでぽんっと教育を押し付けられたら、色んな喜びなんて無くて当然だ…と。「彼らは原始的な遊びconstruct shelterをして、さしあたりFor a time現代文明civilizationを忘れるstarting human existence。こうしてin this wayバランス感覚perspective,in proportionをもって世界を見始める。過去pastからの文脈を知る。幸いなことに、彼らはまねpretendが好きだ。」101Fortunately,children like to play and pretend. For example, they construct primitive shelters in their backyards and imagin they are starting human existence with just their own ingenuity to meet their needs. For a time, they are able to forget modern civilization. In this way, they find a perspective from which they can understand the real world. They begin to see the world in proportion,as it came from the past.2/7

てれび戦士にこういう素敵な子ども像を見ているんですが、今は木村遼希くんが一番素敵度高いです。その前は永島謙二郎くんとか橋本甜歌さんでした。洸太レイシー、千秋レイシーも高いです。しかし素敵子どもも卒業する頃には思春期初期的な自明性を見せて去っていきます。小学校高学年辺りはバランスいいと思います。あと大木梓彩ももっと見たかったんだが、中2ショックで予定外でした(例年中2で卒業のところ、その年は中1だった)。今嬉しいのは順番に日向滉一(いい男臭)小関裕太(かわいい)木村遼希(素敵子ども)吉野翔太(かわいい)細川藍(かわいい)細田羅夢(かわいい)千葉一磨(変わってる)です。藤田ライアン(インターナショナルスクール化)も見逃せません。そしてきやつらラテンダンス部なぞ作りおって。来年も続投してほしいです。ちなみに永島くんはピチレモンで菅谷梨沙子と会ってるはずです。あとピュアピュアは1年半くらい買ってません。最低年齢化号が最後だった気がする(歓迎の意味で)。ピチレモン流出は目につきました。「走れ!拓巳」に三澤玲香出演の文字。喋りすぎた。

---
ハム2/17にする。バイトに言う。
frequench(周波数)…英単では(頻繁な)だってよ??
物理用語としてもby携帯辞書 不思議だ あれだけ役に立たない携帯辞書が今役に立ってやがる 不思議だ

---
映画と夢の価値に疑問符の子ども視点の英文を思い出す。
それは物語と現実の価値への疑問府という発射視点は同じか。これは文学だとふと気づいた瞬間に興ざめするのは今日も変わらない

---
買ったもの(かぼちゃあんぱん)126円

---
食べたもの(チゲの残り汁に塩焼きたらで汁、納豆、キムチ、みかん、米)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)