himajin top
ヒポコトリの「書を捨てないで 町へ出る」


今日
昨日  since20030313

はじめまして    chCCygEPcF

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-02 マイ箸運動開始
2004-10-02 「うまくなるよ」
2004-10-01 ディケード
2004-09-28 空知英秋だっけ?銀魂の作者は
2004-09-28 サニエメモ
2004-09-24 ツタヤ旧作ビデオ1泊580円(内1泊延滞)
2004-09-24 9月23日
2004-09-21 涙が止まらない放課後(娘。新曲)
2004-09-19 ハッピーハッピー村
2004-09-18 女には売るものがある


2004-10-02 マイ箸運動開始

今日から友人と活動を始めました。

先頭 表紙

2004-10-02 「うまくなるよ」

時々寂しいわ。バックパッカーになりたい(したい?)のって、「僕の瞳が遠い街の夕焼け見たいと言うのです。僕の唇が知らない人と話がしたいと言うのです。僕の足が流れる雲を追いかけたいと言うのです。だから旅に出た。旅に出た。明日という名の街を目指して。」by武田鉄也 てのもあるんだけど人を好きになれそうな気がするからってのも大きい。ちょうど1年前ラスト○ゾートってとこでワーキングホリデーについて資料請求したついでに2,3回話を聞いてみたけど、担当の方がすっっごいいい人だった。割と若い(20代半ば?)女性だったから、自分の身近に感じてああいう風になりたいなあって思ってた。そしたらワーキングホリデーに行ってすごく変わった。前は人と話すのはあまり好きじゃなかった。みたいな事を言っていてびっくりした。結局行く予定が立ってないから断ったけど。こういう薄い?付き合いしか思い出深いのが無いとこがな・・
小学の時に結構好きだった人は慶応に入ってたようだ。てっきり文系だと思ってたのに。慶応と言って初めに思い出すのは慶応モー研

小中学生の女の子に「プチ整形」が人気
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1095637456/l50
このスレの流れが怖い。ていうか2chは使い方が怖い。


先頭 表紙

慶応でいいのかしら?慶應? / ヒポコトリ ( 2004-10-05 00:36 )

2004-10-01 ディケード

自分を第三者的に見るのも結構好きかもしれん。いっつもやってるとわけがわからなくなるけど、見られてる。で黒い。黒いのは悪いかもしれないけど一般論だとたぶん悪い事にはならなくて、でも黒すぎる。

今、5日で分かる世界歴史とゆう本を読んどる(著者羽仁進)。まだ1/3しか読んでないけど3日目かな?故ネアンデルタール人は、優しかったんだって。障害を持った人とも共存していたんだって。その事についてホモサピエンスに対する言及はしてなかったから(やっぱ5日だけに結構省いてる感がある)ホモ〜はそうでなかったのかも?というか未だにそうでない。今読んでる所はローマが滅びた諸説だけど、これが一番思い出しやすい。やっぱ本はどうしようもない時にとてもいい。自分はそういう使い方が多い。
20のいっぱい集まりで1万ができた!


先頭 表紙

2004-09-28 空知英秋だっけ?銀魂の作者は

昨日のヘイのスペシャルの娘。は良かったなー。つんくかっけー。加入時の辻ちゃんは本当に可愛かった。またLOVEマシーンかとか思ったけどさ、衣装も違うし(中に着てるやつが良かった)長かったし踊りも見た事無いやつだったし、髪形も何人かよかったし、演出も良かった。トークは別に期待してないから。ハロヲタは毎日探さなくても面白い事があるのが楽しい。でもたぶんこれ自分が女で年が19とかだからだろうな。画材入れにベリーズのステッカーとか貼れるのは。空は秋がよいね。

このページすごい。てか久々にCMキター
http://www.i-love-epson.co.jp/taishikan/
すごい凝ってる。でもCMどうなんだろこれ・・。微妙だ。だって可愛くない。ていうかね、あややとモー娘。って一緒にいると違和感あるんだよね。10月1日からOAだって楽しみ。いやでも嬉しいー


先頭 表紙

2004-09-28 サニエメモ

リリィDVD 11月26日 3,990円 BBBF-5235 ハピネット・ピクチャーズ
A cause de la nuit (2004) 1番目
Death Instinct, The (2006) 7番目
Belle image, La (2005) 3番目

先頭 表紙

2004-09-24 ツタヤ旧作ビデオ1泊580円(内1泊延滞)

情けないのか嬉しいのか迷ってる。なんかなー。先生ってやっぱすげぇや多摩美系模試が返ってきた。科内で受験者数9人て。思ってたより悪かった。国語より英語が良かったのは初めてだ。小論文はもうちょい点数取れると思ったけどまあいいや。人に教えて楽しいとか思える人がすごい。そういう人がいるのもすごい。やっぱ色んな人がいなきゃ・・
娘。のカードを糸で吊ってみた。いい感じだ。道重が1番好き。太陽の下のさゆはめちゃめちゃかわいい


先頭 表紙

2004-09-24 9月23日

ピアスの右耳穴がやばい。血が引いてって気を失いそうになった。でも外せて拭き取ったら落ち着いてきた。ビデオを借りた。弟のカードで借りたら「ご本人様はいらっしゃってますか?」と言われ「?」という顔をし「ご本人ですか?」「はいそうですが」と平然と答えてせこい。もうやめよう。ロッタちゃんも好きなスウェーデン映画「ショーミーラブ」、爽やかな気持ちになれた。アンガールズって吉本なのだろうか


先頭 表紙

血が→血の気が / ヒポコトリ ( 2004-09-24 00:28 )

2004-09-21 涙が止まらない放課後(娘。新曲)

今日からこれを頑張ってる
http://www.furuta.co.jp/campaign/#01
今日は飢えてるベリヲタの神雑誌ウォーカーキッズを買いたかったんで、お昼はおにぎり137円とセコイヤチョコ31円にしといたらさすがに帰りの電車が辛かった。しかもおにぎりは食べたい奴で1番安いのが137円の焼きたらこか鮭しかなかったから同じ値段のますのすし(小さめ)にしたけど、さすがに小さすぎた。パンでも良かった。それでもセコイヤを買った。あと木炭が異様に高く困った。

皮膚科微妙だ。休みをつぶしてでも渋谷に行けば良かったか


先頭 表紙

この日行ったんだよ。hanameが言ってたの想像してたら、なんかこれはひどいみたいに言われて、ふさぐ事前提で話が進んでてびびったよ。 / ヒポコトリ ( 2004-09-23 01:38 )
まだ病院行ってないんだね。耳は大丈夫?? / +hanaripo+ ( 2004-09-23 00:19 )

2004-09-19 ハッピーハッピー村

前とんねるずのウォーターボーイズ特番で何人もの男(可愛い系)が出ると観客の黄色い声援がとんだりして、もういいよ・・と思った。モー娘。(含むハロプロ系)に興味無い人の気持ちはこんな感じか。ハロプロのうまい所は、努力が押し付けにならず伝わるとこかなと思った。
「劇的ビフォーアフター」(テレビ東京)とかの建物系番組が大好き。


アーミッシュっぽく、ちょっとやばい系。ブルーブルー


先頭 表紙

TVはたまたまついてないと見ないとかありますね。TVはおもろいけど、TVの無い生活をしたい / ヒポコトリ ( 2004-09-19 21:00 )
ビフォーアフター大好きだったけど最近見てない〜・・今日は盗聴とかやばいぞ!という番組を見てます。。怖い! / koi ( 2004-09-19 20:44 )

2004-09-18 女には売るものがある

新宿東映がつぶれて隣りにも元電力会社らしき廃屋があって、長い事切ないと思ってた。でも映画館がつぶれてから工事も始まって、また映画館ができるみたい。新宿3丁目再開発事業で目的が物販、飲食、映画館、電圧変電所?と書いてあった。で今日はもっと詳しいのが貼ってあって、見ると9F〜14Fが映画館のようだ。映画館で5階分って。あそこら辺だとかなり高い建物になる予感。完成は2007年だからつまんない。

最近は負けず嫌いとガッツ。アツいとか。いい気持ちで日曜日を迎えられる事ってあんまりないかもしれん。今週の頂点は黒魔術さんの日の木曜、毎日頂点でいきたいんだけど。このタイトルが気になったら、藤子F不二雄の短編を読めばいい。


先頭 表紙

9F〜14Fで6階分 / ヒポコトリ ( 2004-09-18 21:40 )

[次の10件を表示] (総目次)